注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
彼女になってほしいと思われるには

話しましょ♪

レス344 HIT数 5091 あ+ あ-

匿名
23/09/02 17:53(更新日時)

420さん

待ってます☺

※420さん以外の方はレス御遠慮ください

タグ

No.2598989 18/02/07 15:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 18/12/27 22:37
匿名 

>> 300 今日も一日お疲れさまー(^-^)

なんだかんだ言っても、旦那さんとも仲良さそうだね(*´∀`)
私も本当の意味で私を大切に思ってくれるのは、やっぱり旦那しかいない…って、今日それがわかる出来事があって。

ほぼ私の中で、来年の方向性が決まった感じだよ。。

苦しいけど(T ^ T)

ちーちゃんは彼の気持ちが重くて、怖くなっちゃうことがあるんだね。
会ったことがないから、見えない部分があって余計にそう思うのかもしれない。

ちーちゃんが今どういう気持ちで彼に接してるかで、どうするべきかも変わってくるんじゃないかなぁ。

例えば、旦那さんに対して罪悪感があるから、好きって気持ちがあっても今の生活を守りたいと思ってるのか…
それとも、旦那さん関係なく、彼自体と続けていくべきじゃないと思ってるのか…

私の場合は前者だから、いずれにしても終わらせないといけないんだよね。
後者なら、また悩む内容も変わってくると思うんだ。

まぁ毎日気持ちは多少なり揺れてると思うから、自分でもわからなくなる事はあるよね(。>_<。)

No.302 19/01/01 10:27
おしゃべり好き1 ( 40代 ♀ )

>> 301 ゆりちゃん
h̤̮a̤̮p̤̮p̤̮y̤̮n̤̮e̤̮w̤̮y̤̮e̤̮a̤̮r̤̮✩⃛ೄ
今年もよろしくお願いします┏●

私、年末に風邪をひいてしまって、主人1人実家に送り出して、自宅でのんびりだわ(・∀・)
確か前回も寝込んでた記憶だけど...(--;)

夫婦仲は良い方なのかな~
喧嘩をする事ないし...と言うか、言ったって聞かない人だから、言うのも諦めた感じだけどね(-_-;)

苦しくても方向性が決まってると、必要以上に気持ちがフラフラしなくていいのかな?と思う。

私は、主人とはいずれ離婚したいなって気持ちがあるけど、何か大きな事がある訳でもないし、自分の生活が安定してるからわざわざ不安定な生活を選ぶ理由もないかな?とも思うし...
悪い言い方しちゃうと、ATM化してる様な気もする。

彼のことは、主人のことと関係なく考えてるつもりで、もし私も独身だとしても離れた方がいいって事も考えると思う。

気持ちは毎日、多少なりとも揺れるよね。

お互いにあまり考え過ぎないようにしなきゃね。

No.303 19/01/03 13:01
匿名 

>> 302 ちーちゃんアケオメー♪*゚٩(ˊᗜˋ*)و♡
こちらこそ、今年もよろしくお願いします( ﹡・ᴗ・ )b

年末体調崩してたんだね。
今はよくなったのかな。。

そっかぁ〜言うのを諦めてるって言うのは、ウチも似てるかも(´・ ・`)

確かに方向性が決まってるのは迷わないから楽かもしれない。
それでもこの関係性を終わらせるのは、楽じゃないね(T ^ T)

ちーちゃんももうすぐ約束の2月だし、会うか会わないかは流れと状況に任せて身を委ねるしかないね!
でも本当に月日が流れるのは早い( "・ω・゙)

うん。。あまり考えすぎずにお互いなんとか今年もやっていこう♪

No.304 19/01/07 11:53
おしゃべり好き1 ( 40代 ♀ )

>> 303 コンニチヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!! ゆりちゃん🎵

やっと冬休みが終わって、お仕事に出かけたよ(´._.`)
比較的、放牧に出てくれる人だからいいんだけどね~

体調は良くなったよ(*^^)v
心配してくれて、ありがとう。

彼と会うか会わないかは、状況に任せることにしたよ。
ただ、予定がギリギリまでわからないから、何も決められないのが精神的に辛いかな。

ホント、あっという間に月日は流れていくよね(✘﹏✘ა)

No.305 19/01/14 11:40
匿名 

>> 304 ちーちゃん久しぶり♪
年明けてからも、なんだかんだバタバタしていて、なかなか返信できなかったよー。。

体調良くなって良かった(^-^)
我が家はこの冬、誰も風邪とかインフルエンザにもならず元気に過ごせていて、今のところ快適だよ〜。
今年はわりと暖かいからかなぁ(*´∀`)

もう1月も半ばだね!
会う目処、そろそろ立たないと、会える気全くしなくなるね(T ^ T)

私の方はいつも彼が早く会いたいなーとか、次いつ頃会える?って言い出して、日にち決めるってパターンなんだけど…
今のところは私が濁してて、まだ決まってないよ。

でもこの寒い時期は、飛行機が欠航したり他の交通の便も悪くなる時期だから、2月に予定立てると会えない可能性もあるねって事で、もしかしたら2月までは会わないかも。。

私もいろいろ迷ったり悩んだりしつつ、結局彼と離れられないでいるよ(。>_<。)
本当に終わらせるのって難しいね。

No.306 19/01/21 10:41
おしゃべり好き1 ( 40代 ♀ )

>> 305 ゆりちゃん、こんにちは_φ(・ω・`)

冬季うつ症状が少し強く出てて、落ち着いて何かをする事が出来ずにいたわ(>︿<。)

私の方は会う予定を立てれるのは2月に入ってからになるみたい。
中々、予定が決められのがイライラしてしまうけど、彼の方は不確定な日程で予定を組んで変更になれば、ガッカリさせてきまうし不誠実になるから、確実な日程が決まるまで予定は立てられないって言ってるのよね。

方向性を決めてても、好きになっちゃうと、離れるのは難しいよね。

No.307 19/01/23 08:13
匿名 

>> 306 ちーちゃんおはよ♪

症状にも波があるんだね。
いっぱいいっぱいにならないように、息抜きしながらぼちぼち過ごそ(^-^)

2月入ってから会う予定決めるとなると、もう会う日は目前!って感じで決まっちゃうね♡
このところのちーちゃんの返信を読む限りでは、会うこと自体に迷いはなくて彼に会いたいんだろうなぁって伝わるから、日にち決まれば会うんでしょ??(*'▽'*)

うん…(._.)
離れるのは本当に難しい。
でも会う予定がない方が、精神的にそわそわしたり負担がないのは事実かなぁ。
会いたいって気持ちはもちろんあるけど、それはいろんなリスクがない事が前提で。。やっぱり普通の恋愛とは違うから(T ^ T)

今は安全策を考えてばかりで、彼から逃げてる自分がいる。

No.308 19/01/29 16:07
おしゃべり好き1 ( 40代 ♀ )

>> 307 ゆりちゃん、コンニチヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!

主人とここ最近、色々あってイライラモヤモヤ。
大切にされてるのかもわからなくなってしまって、彼の方が大切にしてくれるやん!ってなって、主人よりも彼の比重の方が重くなりつつあるわ。

2月、彼と会うのはホントにギリギリまで迷うんだろうなと思ってたけど、迷いがなくなってきてる。
日にちが決まったら、会うと思う。

彼と会って、彼をよく見て沢山話をして通話と変わらないなら、主人より彼の方が比重が重くなりそうな気がする。

普通の恋愛とは違うからリスクがあるのは仕方ないけど、負担になってくるとくるしいよね。
逃げる気持ちもわかるよ。

No.309 19/02/03 12:13
匿名 

>> 308 ちーちゃんこんにちは♪

旦那さんとのゴタゴタはおさまったのかな??

とうとう2月になっちゃったよ♡
本当にあっという間に過ぎちゃうね。。

ちーちゃんの気持ちもかなり彼に傾いてるみたいだけど、やけだけは起こさないように、冷静になっていろいろ考えてみてね( .. )

同じく私も2月に会えるように段取り中なんだけど、今のところ会えるかどうかははっきりしない感じだよ。

会えない時間が続くと、やっぱり会いたいなーって思うし無理してでも会いたくなっちゃうね(。>_<。)

でもちーちゃんは万が一、2月に会えなかったら、本当に彼とは終わらせるつもりでいるの??

No.310 19/02/04 16:06
おしゃべり好き1 ( 40代 ♀ )

>> 309 ゆりちゃん、お疲れ様デス´ω`*

主人に心に寄り添って欲しい事があったんたけど、寄り添ってもらえず、挙句オレが相談に乗れるのはお金の事だけだろ?って...自らATM宣言(?)されたの(;´Д`)
主人に関しては色々諦めた!

彼と会うのは2月下旬の予定だけど、ちゃんとした日程は15日くらいまで決まらなさそう(ᇂ_ᇂ|||)

ゆりちゃんは予定決まったのかな?
早く会えるといいね🎶

万が一、今月会えなかったら...
終わらせるつもりでは居るけど...迷いが出てきてるかな。

No.311 19/02/07 16:36
匿名 

>> 310 こんにちは(^-^)

そっか。。
わかってもらえないってつらいよね。
共感だけでもしてくれたら楽になるのに…
そんな突き放すような言い方しなくてもいいのにね。。

一応、下旬っていうのは決まったんだね(*'▽'*)♪
とはいえ、早いものでもう7日だよー。
て事は、あれから日にち決まってたりして。

私の方は、会えるかどうか確定してないけど、彼はもう飛行機とってるの(。>_<。)
会えるってなった時に飛行機のチケット取れなくて会えないのが一番イヤだからって。
無駄になるかもしれないし、プレッシャーになるからやめてって言ってるけど、お金払うのは自分だからって、後は私次第なんだ〜(._.)

終わらせるのが簡単にできれば、こんなに悩まないもんね。
先の事は、あまり考えない方がいいかもしれない!

北海道、明日すごい寒気が流れ込むってニュースで見たよー(;▽;)
大丈夫なのかな?って私まで心配しちゃう笑



No.312 19/02/11 15:19
おしゃべり好き1 ( 40代 ♀ )

>> 311 こんにちは~(*`・ω・´*)ノ ゆりちゃん♪

さ~む~い~(>︿<。)
私の住んでる近辺は雪は降らなかったけど、降りそうで降らないから凄く寒い。

北海道は吹雪いたみたいだけど、吹雪くことは時々あるみたいだし、大学に仮眠室もあるからお泊まりもできるから、帰れなさそうなら大学でお泊まりしてる。
心配してくれてありがとう。

まだ会う日は決まってないよ(>︿<。)
15日までには決めるって言ってたけど、どうなることやら...

先に飛行機チケットを取られると、プレッシャーになるね(´._.`)

No.313 19/02/12 01:49
匿名 

>> 312 ちーちゃんこんばんは(^-^)
夜遅くにごめんね。。

ちょっといろいろあって、もやもやしてるー(。>_<。)

三連休寒かったね。
ちーちゃんの彼も特に何もなかったみたいで良かったよ♪

そっかぁ。。
15日まであと少しだね♡
会う事が決まったら教えてね(*'▽'*)♪
私も楽しみにしてる♪♪

私は今日彼と少し話したよ。
会う事に関して、私は無理なことや無謀な事はできないって言っちゃった。。
お互い最終的には離れるって決めてる以上、彼を一番優先にはできないからって。

彼はすごく大人だから、それを聞いて怒ったりとかはないけど、何となく気まづい空気になってる気がする。。


No.314 19/02/13 15:56
おしゃべり好き1 ( 40代 ♀ )

>> 313 ゆりちゃん、お疲れ様デス´ω`*

モヤモヤ大丈夫?
何かあれば話くらいは聞くからね!

彼と話したんだね。
ある程度、ハッキリ線引きをしておく必要があると思うから、そういうことはハッキリ言うべきなのかもしれないと思う。
でも、やっぱりそういう話しちゃうと気まづい雰囲気にはなってしまうよね(´._.`)

まだ日程、決まらないよ(>︿<。)
たぶん最終週になると思うとは言ってる。

No.315 19/02/13 21:41
匿名 

>> 314 ちーちゃん今日もお疲れ様(^-^)

ありがとう♪
誰にも見られなかったら、もっと詳しく聞いてほしいんだけど、あまり詳細話すのは怖くて。。(。>_<。)
LINEとかできればいいんだけどね。

やっぱりその話ししてから、なんとなく気まずいよ(._.)
遠わましに家族が一番大事ってことを伝えたようなものだから、仕方ないんだけど。。

もう終わっちゃうかもしれない。

明日はバレンタインなのにね( .. )

ちーちゃんは日にち近づいてくるからドキドキだね♡
どうなるんだろー。
無事会えたらいいね!

No.316 19/02/19 16:37
おしゃべり好き1 ( 40代 ♀ )

>> 315 ゆりちゃん
┏○)) オツカレサマデース

そだね~
誰でも見れちゃうから、中々話せない事もあるよね(>︿<。)

私の方は、一応25日26日かなっていう話だけど、まだ確定じゃないのよね(´._.`)
彼の方は何とかしようとしてるみたいだけど、私の方がもう何か投げやり感が...
どうなるんかな...

No.317 19/02/21 20:38
匿名 

>> 316 ちーちゃんこんばんは(^-^)

私の方は結局、会う予定は会わずに終わっちゃった( .. )
お金もったいないけど、どうにもできなかったんだよね。

ちーちゃん、会う日にちが決まってるのに嬉しそうじゃないよ〜(。>_<。)
決まったら決まったで、不安が大きくなってるのかな?

それとも他の理由かなぁ。。

大丈夫??
不安定になってないか心配だよ(T ^ T)

No.318 19/02/26 13:18
おしゃべり好き1 ( 40代 ♀ )

>> 317 ゆりちゃん( ゚▽゚)/コンニチハ

この前の北海道地震の影響で、結局会えない事になっちゃったよ。

これで、終わりにするかどうするか悩み中。

PMSの影響で不安定になってたり、日程が確定しなくて不安定になってたりで、そういうので疲れちゃって、もう会えなくていいや~とかなってた。

2月に会えないの確定してから、気持ちをどう収めたらいいのかわからなくて、文字のどうでもいいやり取りはするけど、通話は避けてしまってる。

ゆりちゃんも予定合わなかったんだね(>︿<。)

遠距離だと中々だよね…

No.319 19/03/02 08:28
匿名 

>> 318 ちーちゃんおはよ♫

もう3月だね!
あれからちーちゃんの心境どう?

地震の影響ってどんな感じで??
被害が大きかったのかなぁ(._.)

あれだけ毎日電話してたのに。
今はLINE以外連絡とってないの??
これから先の事、いろいろ考えちゃうよね。。

私の方は3月は忙しいから会えないって伝えてて、また4月に会うかなぁ。
かなり日にち空いちゃうけど。。

会う度に時間とお金を要するから、頻繁には正直厳しいし(。>_<。)

好きな気持ちはもちろんあるけど、私も自分の生活が忙しくてあまり時間をとってあげられないし、今は電話やLINEもすぐにこたえてあげられない時もあって。

毎日なんとなく過ぎてる感じかなぁ。

No.320 19/03/08 10:09
おしゃべり好き1 ( 40代 ♀ )

>> 319 こんにちは(*´ω`*)ノ)) ゆりちゃん

地震はね~
実験結果を待ってた機材が倒れて、始めからやり直しになったらしくて...
しかも機材に不具合があったらしくて、数日 帰りが深夜とか完徹とかだったよ。
グループでやってる実験もあるらしくて、1人の都合で予定決めれないんだって...
学校優先でいて貰わなきゃ困るけど、予定立たないのが困る。

今は通話全然してない。
私が通話する気にならないのよね。
声は聞きたいな~と思うけど、何だろな...楽しくお話って気分じゃないし、嫌な事も言っちゃいそうだし。

ゆりちゃんもちょっと大変そう(>︿<。)
会えるのも少し先になっちゃうんだね。

季節の変わり目で、体調崩しやすいから気を付けてね。

No.321 19/03/16 16:15
匿名 

>> 320 ちーちゃん久しぶり〜(。´・ω・)ノ゙

そっかぁ。。大学でどんな事するか知らないからわからなかったけど、いろいろあるんだね(._.)

今も話してない状況は変わらないの??
ちーちゃんさみしくないの(。>_<。)
私だったら耐えられないかもしれない。

それに対して、彼は何か言わない??

私も4月の会う約束、どうなるかわからなくなっちゃった。
彼との関係を終わらせる方向で、今は話ししてる。

お互いに急に自分達のしてる事、現実味を帯びてきて、ばれる前にやっぱりちゃんとしないといけないねって話してる。
だけど気持ちがあるから、どうしていいかわからなくて。。

彼がいない生活が考えられなくて、想像しただけでつらくてたまらないよ(T ^ T)

No.322 19/03/20 15:32
おしゃべり好き1 ( 40代 ♀ )

>> 321 こんにちは~ゆりちゃん🎶

暖かくなってきたね!
長崎で桜の開花宣言されたね。

理系で研究室に所属してるから、毎日実験してるみたい。
企業からの依頼実験もあるみたいだから、詳しい事は聞かないけどね。

しばらく、LINEも通話もしてなかったけど、最近はまた少しだけどLINEも通話もしてる。

先月行けなかったから、今月は絶対に行く!何がなんでも行く!って言ってるから、とりあえず今月いっぱいは様子見な感じ。

まだ、私は始まってもいないに等しいし、現実味が全くないから会いたい気持ちが強くて、イライラしちゃう事もある。

どちらにしても、気持ちがあると難しいよね。

No.323 19/03/23 16:10
匿名 

>> 322 ちーちゃんもうすっかり春らしくなってきたね!
こっちはあったかくて暑い日もあるくらいだよ〜♪

ちーちゃん達はまた連絡取り出したんだね(^-^)
そっか。3月こそは会えるといいね!
やっぱり会いたい気持ちが強くなるよね。
私も彼に会う前は、ちーちゃんと同じだったよ。

不安もあるけど、会わずに終わらせちゃうなんて考えられなかったし…絶対会わないと後悔するって思ってたなぁ。。

私たちはね、今連絡とるのやめたの。
お互い煮え切らない日々が続いてたけど、彼は結論出せそうにないし、私が中途半端な状態に疲れちゃって。
我慢できなくなって、連絡やめようって切り出しちゃった。

寂しいけど、今は思ったより落ちついてる。
仕事や子供たちの事も、最近は忙しくて…自分の生活に集中して、彼の事を考える時間を減らしていこうと切り替えてる(._.)

このまますんなり離れられるかわからないけど、行けるところまで頑張ってみるね。

No.324 19/04/02 20:46
おしゃべり好き1 ( 40代 ♀ )

>> 323 ゆりちゃん( 」´□`)」コンバンワ~
お久しぶりなの~

3月、結局会えなかったよ。
予定は決まって、飛行機のチケット明日取るねと言ってた翌日に、会う予定をしてた前日から就活ガイダンスが始まる事になっちゃて...
で、こっちから行こうかな~って思ってた前日に、彼が熱出してダウン。

何だかな...頑張っても会えない気がして、もう私は疲れちゃってお別れ言ったよ。

彼の方は納得してるのかはわからないけど、落ち着くまで待ってとか言ってたけど、同じ事の繰り返しになるだけでしょ~って話をして、何も決めれないならもう無理だよって...

彼の方は確定の話ができる様に何とかするから少し待ってって言ってたけど...
何も決められない状態なんだろうと思うけど、もう1週間近く何も連絡取り合わなくなったよ。

連絡先は消せないままでいるけど、このまま過ぎていくのかもしれない。

うつ症状が強く出てしまって、何もする気がおきなくて、今少し過眠症気味になっちゃってるよ。
時間が解決してくれるかなと思いながら
現実逃避中(>︿<。)

ゆりちゃんの方はその後どう?

No.325 19/04/07 13:16
匿名 

>> 324 ちーちゃんこんにちは(*´▽`)ノノ
春だね〜お花見行ったかな♪♪

3月の約束…結局そんな形で終わっちゃったんだね。。
客観的に話しを聞いてて思う事は、彼には会う気持ちがないんじゃないかな…って思っちゃった。
ちーちゃんが会いたい気持ちになってて、会いにいくまで言ってるのに実現できないなんて…さよならになってもおかしくないね(._.)

もういいやーってなっちゃうと思う。
今はまた少し時間がたって、状況も気持ちも変化あるかもしれないけど。。

私は…
4月の会う約束もキャンセルして、彼とは離れる方向にしたよ。
今はお互いに離れる方向に気持ちも向いてると思う。
先の事はわからないけど…

寂しい気持ちもあるけど、いろんな事に疲れちゃったよ(。>_<。)

No.326 19/04/07 20:09
おしゃべり好き1 ( 40代 ♀ )

>> 325 お疲れ様です( ・∀・)っ旦 ゆりちゃん!

彼が風邪治って連絡きたよ。
めっちゃ泣かれてしまった(´._.`)

話し合った結果、彼の方は別れたくないの一点張りだし、話し合っても平行線にしかならないから、とりあえずお友達に戻ろうって事になった。

いつ会えるとかは確定出来ないけど、会える予定が出来たら言うから、私の予定が会えば会いに行くって...

私は期限決めて会えないなら、ずっと会えない気がするんだけどね。
彼の方はそうじゃないみたい。

ゆりちゃんも離れる方向に向いてるんだね。

私は結局は中途半端になっちゃって、どうなるんだろ。
私自身、どうしたいのかもわからない感じになってる。

No.327 19/04/11 22:45
匿名 

>> 326 ちーちゃんこんばんは(^-^)

彼とはまた連絡取り合ってるんだね。
期限決めて会えなくても、それだけで嫌いになるわけじゃないし。
会いたい気持ちは変わらないと思うから複雑だよね。

ちーちゃんが言うように、期限決めても会えなかったら正直厳しいと私も思う。
だけど、その時がきて結論出してもいいと思うから、現状維持でもいいんじゃないかな?

私も結局はまだ連絡はとってるよ。。
今は会わないようにするだけでも、精一杯の我慢で、彼は私のこんなわがままもいいよ。。連絡だけでもいいからいて。。って言ってくれて(T ^ T)

私にも今はまだ彼が必要だから、会わないではいるけど、連絡とか精神的な繋がりは変わってない状態だよ。

お互いどうしたらいいかわからないね笑

自分達が結婚してる以上、この悩みは晴れないんだろうけど。。

No.328 19/04/14 10:27
おしゃべり好き1 ( 40代 ♀ )

>> 327 ゆりちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

まだ人生経験というか恋愛経験というか、少ないから何とかなる!!って思ってるんだろうね。

連絡頻度は凄く減ったよ。
私の方は、会えない人なんだ!って、気持ちを切り替えたら、少し楽になったよ。

お互い気持ちがあるから、簡単には離れられないよね(´._.`)

寂しいけど、少しずつ距離が遠くなっていくのがいいのかな...とか思ってる。

必要としてると中々離れられないよね。

No.329 19/04/14 20:22
匿名 

>> 328 こんばんは(^-^)

連絡頻度はへってるんだね。
さみしくない??(T ^ T)

私は繋がってる以上は、普段と違うと情緒不安定になっちゃうし、彼に執着しちゃう。
この間1週間くらいだけど、連絡全く取らなくて…その時の方が楽だったかな。

徐々に離れていければいいけど、離れてもまた久しぶりに連絡取り合うと前以上に止まらなくなったりする事もあるからなんとも言えないね(。>_<。)

やっぱり嫌いにならない限りは、なかなか難しいと思う。。

ちーちゃんは旦那さんとはどう??

うちはなんかうまくいかなくて…最近自分達は仮面夫婦なんじゃないかって、すごく思う。。

No.330 19/04/18 13:42
おしゃべり好き1 ( 40代 ♀ )

>> 329 こんにちは(*^▽^)ノ ゆりちゃん🎶

何だかな...
ここ数日で連絡頻度が増えてきた(--;)

徐々に離れていけたらいちばんいいかな~と思ってたけど、やっぱり気持ちがあると簡単じゃないね(>︿<。)

主人とは、表向き?というか主人的には上手くいってる。

私的には気持ちが無くなっちゃってる上に、いずれ離婚したいって気持ちがあるから、亭主元気で留守がいい~ってなってる。

決定的に嫌い!顔も見たくない!とかではないから、申し訳なさがあるかな...
ATMの様に使ってる気がしてしまって(´._.`)

No.331 19/05/09 20:58
匿名 

>> 330 ちーちゃーん!
久しぶり\(◦´-`◦)/
本当に久しぶりだね。

いつの間にか、こんなに時間がたってたなんて。

GWはどんなお休みだったのかなぁ。
私は仕事もしつつだったから、そんなに遠出もできなかったし…お金をかけず過ごせたぶんには良かったかな!笑

彼とも相変わらずで。。ただ、こんなに会わないのは初めてで、今はへんな気分というか。
会いたいけど、会う事に前以上に抵抗があったりする(´xωx`)

ちーちゃんは変わらず過ごしてるかなぁ♪

No.332 19/06/04 11:07
おしゃべり好き1 ( 40代 ♀ )

>> 331 ゆりちゃーーーん
めっちゃ久しぶりヽ(*´∀`*)ノ

何だかうつ状態が酷くて、寝たきり老人の様になってしまってたわ(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

あれから彼とはどう?

私は相変わらず毎日通話してるよ。
研究室が忙しくて、30分も話せない事が多いけどね~

ゆりちゃんの方はもう梅雨入りしたのかな?
こっちは今週末頃に梅雨入り予定だよ~
湿度高いと、体が重だるくなるから苦手なのよね(>︿<。)

ゆりちゃんはそういうのない?
体調崩さない様に気を付けてね!

No.333 19/06/11 11:24
匿名 

>> 332 ちーちゃんこんにちは⠒̫⃝♡*
なんとか元気でやってるよー。。
いろいろあるけどね(*´^`)

ちーちゃんは体調があまりよくなさそうだね( ; _ ; )
気候も悪い時期だし、時期的にも体調崩しやすいよね。

私も彼とは相変わらずだよ(*-ω-*)
いいか悪いかはわからないけど笑
お互いなかなか終わらせる事はできないね。

私も遠距離だから、日々は連絡とるだけだから、日常にあまり影響ないこともあってダラダラしてしまってるのはあると思う。。
人によっては家庭よりも彼氏って人もいて…いっそのことそうなれたら楽なのになぁって思うんだけど、性格的にそうはいかなくて(´xωx`)

ちーちゃんも話し聞いてると、私と同じような心境なのかなって思ったりしてるよ(*´^`)

彼と会うって話しは進んでないの??

No.334 19/06/26 15:45
おしゃべり好き1 ( 40代 ♀ )

>> 333 ゆりちゃん、お疲れ様デス´ω`*

ゆりちゃんも私も遠距離だから、家庭よりも彼ってなりにくいっていうのもあるよね。

彼と会う話は頓挫したまま。
今年度は4回生だから、就活と卒論があるから、就活も卒論も終わらないと何も決められないと思う。

就職は関東に出るつもりみたいだから、本当に関東に出てきて、ある程度会える様になっちゃったら、私は子供いないし家庭より彼になっちゃうかも。

No.335 19/07/15 12:14
匿名 

>> 334 ちーちゃん、元気ですか??
なぜか勝手にログアウト状態になってて、パスワードとかがわからなくて…
返信に時間かかっちゃった(;д;)

あれから変わりない??
体調とか梅雨ですっきりしない天気だけど、悪化せず過ごせてたらいいんだけど♫

彼とは相変わらず??
そっか。。就職、関東圏で考えてるっていってたもんね。
そうなると、自由に会えるようになるから、どうなっちゃうか怖いねo(>_<*)o

近くなりすぎると、周りが見えなくなりそうで。。どっちがいいんだろう。。

ちーちゃん、私も本当にこのところいろいろありすぎて…疲れきっちゃってる。
体調も悪いし、笑顔にもならないし…

人生って難しいよ(´xωx`)

No.336 19/07/28 18:01
おしゃべり好き1 ( 40代 ♀ )

>> 335 ゆりちゃん、お疲れ様デス´ω`*

なかなか体調もスッキリせず、毎日グダグダ状態の私です(._."Ⅱ)

最近は、彼と特に何かあった訳でもなく、カレカノで居るのが急に嫌になって、連絡とってない状況になってます。

彼と話をしてると楽しいし、好きだな~って思うのだけど、別れたいって、友達に戻りたいって思ってしまって...

彼にも話はしたけれど、気圧とか梅雨とかの影響なんじゃない?って言われて、彼からはスタンプは来るけど、全然返してないし、今は通話もしてない。
と言っても、まだ3日程度だけどね。

倦怠期的なものなのかな~

ゆりちゃんも何だか疲れてるみたいだけど、大丈夫?
梅雨も明けたし、体調が戻ってるといいけれど...

お互い、無理しない様にしようね!!

No.337 19/08/12 20:23
匿名 

>> 336 ちーちゃん久しぶり!

あれからどう??
体調はよくなったのかなぁ。。
お盆だから実家に帰ってゆっくりできればいいね♪

彼ともどうなったのかなぁ。。
連絡取ってないって言ってたけど、時間たったから変化あった??

私も彼とはもうずっと会ってないままだよ
会いたいけど、今は行動する勇気がなくて…連絡は変わらず取ってるけど、今はこんな状態だから、彼にいい人ができちゃっても仕方ないなって(*´^`*)
今はそんな心境。。

お互い悩みながらもあまり変化ないけど、体第一に無理しないようにしようね(∗ ˊωˋ ∗)

No.338 19/08/19 10:35
おしゃべり好き1 ( 40代 ♀ )

>> 337 ゆりちゃん、コンニチヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!

台風、大丈夫だった?
こっちは風が強い程度で、何事もなく過ぎたよ。

お盆休み中に旦那が咳風邪ひいて、私の実家から帰って来てから、ずっとお家に引きこもりだったよ(;´д`)

彼とは10日くらいやり取りしてなかったけど、一方的に連絡取りたくないってなってたのだから、ちゃんと話そう!って言われて話たら、結局元の鞘に戻ってしまった(ᇂ_ᇂ|||)

ゆりちゃんは彼と会ってないみたいだし、会う予定も今はないのかな?

色々な気持ちが絡まって難しいよね。

これから、台風の時期だし、暑さもまだまだ厳しいし、お互い無理せず頑張ろうね!୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

No.339 19/09/02 20:53
匿名 

>> 338 ちーちゃん久しぶり*\(^o^)/*
あっという間に9月になっちゃった。。
夏休みもようやく終わったー。

やっぱり元の鞘に戻っちゃったんだね( ˙ ¯ ˙) ._.)
そんな簡単に終わらせられるなら苦労しないね…
嫌いにまでなればバッサリいけるけど、気持ちが残ってれば相手の気持ちも考えちゃうからなおさら。。

私もまだ彼と会ってない。
もう会わなくなって半年以上になるよ。
ちーちゃんは会う計画とかは立ててないの??

また台風とかくるみたいだからちーちゃんも気をつけて過ごしてね!
体調もメンタルも。。お互い気をつけよう٩(。•ω•。)و

No.340 19/09/12 13:01
おしゃべり好き1 ( 40代 ♀ )

>> 339 ゆりちゃん(*´︶`*)コンニチハ

また台風出来そうだね(>︿<。)

気持ちがあると、バッサリいけないね~

会う予定は全く立てられてないよ。
卒論の為の研究がある程度進んでないと、卒業見込みが貰えないらしくて、まだ本格的に就活すら始まってないらしい(;´・ω・)

それに、地方というか関東方面の企業が来るのが、少し涼しくなってきた頃しか来ないらしいよ(꒪д꒪II
北海道に面接ついでに涼みに来る感じらしい(゚д゚lll)

そういうのが落ち着かないと会う予定とか、何も決められない。

会わないなら、会わないって決めちゃった方が楽だけど、連絡取り合ってると会いたいなと思っちゃうし...
たまにしんどいなーってなる。

ゆりちゃんも会ってないみたいだけど、最近はどう?

台風もあるし、残暑も厳しいし、体調崩さない様にね!!

No.341 19/09/12 20:52
匿名 

ちーちゃんこんばんは!
なぜか長文入れたら送れない。。
不具合でてるのかな( ; _ ; )

No.342 19/09/12 21:01
匿名 

実はね…
私は彼とさよならしたよ

まだそんなに日にちはたってなくて、今は毎日連絡とらない事に耐えてる日々。。

家族にも影響が出始めて、もう離れないといけないところまできてたから( ; _ ; )

No.343 19/09/17 11:22
おしゃべり好き1 ( 40代 ♀ )

>> 342 ゆりちゃん、こんにちは~(*`・ω・´*)ノ

えーーー
びっくり!!

連絡取らないのって、すごく難しいし辛いよね。

家族に影響出ちゃうなら、離れなきゃならないけど、辛いね(´;Д;`)

私とやり取りして、思い出しちゃって辛いなら、無理して返信しなくていいからね!

No.344 20/08/05 10:22
匿名 

ちーちゃん、久しぶり!

すごくドキドキしながら書き込みしてるんだけど、もう見てないかなぁ。。

もしまだ見てくれてたら、返信もらえたら嬉しいな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧