注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

話しましょ♪

レス344 HIT数 5079 あ+ あ-

匿名
23/09/02 17:53(更新日時)

420さん

待ってます☺

※420さん以外の方はレス御遠慮ください

タグ

No.2598989 18/02/07 15:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 18/02/07 16:02
匿名0 

>> 1 ありがとうございます(∩´∀`)
締め切りさせてもらいますね。

いろいろお話ししてください!

普段お仕事してますか?

No.4 18/02/07 16:29
匿名 

>> 3 そうなんですね!
私も仕事はしてますが、ほぼ専業主婦のような感じなので、時間がある時はたくさん話しましょうね♪

いえいえ、私は全然大丈夫ですよ(´∇`)
こちらこそごめんなさい。

批判があるのは仕方ないですもんね。

私も年齢差については結構考えることあります( .. )

No.6 18/02/07 16:47
匿名 

>> 5 私も同じ境遇の方とお話しできて嬉しいです♪

気にせず自分達のペースで話しましょ^ - ^

そうですね、私ももともと年下が好きというわけではないんです。
年下だけど精神年令高くてしっかりしているから、一緒にいられるんですよね。

420さんは出会ってどれくらいですか?

あと良かったら呼び名決めましょー♪♪
私はゆりです。
お願いします!

No.8 18/02/07 17:49
匿名 

>> 7 じゃあちーちゃんって呼ばせてください^ - ^

私は1年半くらいです。
5か月だと、会いたさもピークになってる頃じゃないですか?
私も出会いはネットで、初めて会ったのは出会って半年くらいでした。
会うまではかなり悩みましたけど。

顔は見た事あるんですか?

私は知り合って少ししてお互い写メ交換したので顔は知ってました。

No.10 18/02/07 18:47
匿名 

>> 9 顔は知ってるんですね(´∇`)

確かにまだ会っていないなら悩むところですね。
でも現実的にその年齢の男の人は、バーチャルじゃ離れていく気はします。
そうなった時に、ちーちゃんの気持ちが仕方ないとわりきれるか。

もう、好きとかそういう気持ちをお互い言葉にしているような関係ですか?


No.12 18/02/07 20:12
匿名 

>> 11 じゃあ恋愛対象に見てるって事ですよね?

今まで年上とばかり…って聞くと同じような出会い方をしてきた事に、不安や心配ってないですか?
ちーちゃんはあんまりヤキモチやかないのかな。

距離は彼が北海道で、ちーちゃんが関東?


No.14 18/02/07 20:56
匿名 

>> 13 彼のどんなところが好き?(o´艸`)

私もヤキモチやくしすぐ心配になるけど、束縛はしないようにしてる。
いい出会いがあったら逃して欲しくないから。

毎日電話してるんだね♪
結構長電話する?

北海道は遠いね(;▽;)
私が九州で、彼が関東です。

No.16 18/02/08 07:27
匿名 

>> 15 ちーちゃんおはよう♪

彼と合うところ、いいところたくさんあるんだね(´∇`)
私もフェチではないけど、彼の声とか話し口調が優しくて好きだからわかるー。

毎日電話してたらいくら別室でも旦那さん怪しんでない?

うん、飛行機しか交通手段がないってすごく不便だったりするよ(;▽;)

No.18 18/02/08 10:13
匿名 

>> 17 うん、大事だよね(´∇`)
私は方言あるから、関東の言葉って綺麗で新鮮なんだぁ。
ちーちゃんも標準語なんだよね♪

そっかぁ。
そんなに早く寝ちゃうんだ!
ちーちゃんはお子さんいないの?

近い方がいいよね。
数時間だけでも時間作れるから。

No.20 18/02/08 14:53
匿名 

>> 19 あーちゃんは愛知県出身なんだね!

そうなんだ。
今回彼とこうなったのは、何かきっかけはあったのかな?

うちは特に不仲でもないし離婚も考えてないんだけど。
彼と出会って日々悩みながらも離れられないでいるよ。

No.21 18/02/08 14:59
匿名 

>> 20 あ、ちーちゃんって打ったつもりが「ち」が抜けてた。
ごめんなさい。

No.23 18/02/08 22:24
匿名 

>> 22 うん、ごめんね(;▽;)

離婚考えてるの?

私もちーちゃんと同じで、意気投合したからこうなってるけど、旦那が悪いわけじゃないから自分がしてる事にはすごく罪悪感がある。

会ったり時間がたつにつれてだんだん離れられなくなっていってるから苦しい。

No.25 18/02/09 12:40
匿名 

>> 24 ちーちゃんこんにちは♪

旦那さんは年上なのかなって思ったんだけど、年上?
私は全く離婚は考えてないのに、こんな事してて…ばれることが一番怖いのに。

でもやめられない。

お互い同じ気持ちだね(;▽;)

ちーちゃんは彼と会ってないから、まだ不倫ではないよね。
会って印象違ったら冷めることもあるかもしれないけど、会ってしまうと余計に離れられなくなっちゃうよ。

こんな事聞いていいかわからないけど、会ったら体の関係になると思う?

No.27 18/02/09 20:04
匿名 

>> 26 ちーちゃん1日お疲れ様(´∇`)

1個下なんだね!
旦那さんとはレスではないの?
うちは全くではないけど、もうほとんどレス状態です。


そうだね、とにかく会ってみない事には始まらないからね!

だけど実際問題、遠い所から高いお金をかけて会いにくるのに何もなしですむのかなぁ…とは正直思っちゃう。
会う時は覚悟を決めるって感じになるんじゃないかな?

私は実際そうだったから。

No.29 18/02/10 08:34
匿名 

>> 28 おはよう♪♪

そっかぁ。
もう完全にレスなんだね。

うん、会う時は彼もそのつもりで来るだろうし…
近くに住んでるならいいけど、遠いと2回会うこと実現するのが不可能かもしれないし(;▽;)

ワンナイトになっちゃう可能性も含めてそれでもいいか、考えて会った方がいいと思うな。

私達は、16差だよ( "・ω・゙)
怖いから母親の年齢は聞いたことない。

No.31 18/02/10 12:10
匿名 

>> 30 まだ学生さんなんだもんね。
就活始まると、頻繁に関東にくるようになるの?

年齢差もあるけど、学生ってところも引っかかる要素だったりする?
21才かな。
それでも社会人なら自分のお金でなんとかできるけど、金銭的な面も含めて、まだ親御さんのお世話になってるんだもんね(;▽;)

この間批判された意見も然りだとも思うけど、頭では分かっててもその立場にならないとなかなか感情をなくすことは難しいからわかるよ。

20こえたら一応自己責任になるんだろうし。
一方的にこっちが好意を押しつけてるわけでもないから。

1線越えるか越えないかは、だいぶ違ってくるよね。

No.33 18/02/10 21:44
匿名 

就活を始めるのは、今年の春からになるのかな?

たしかに年齢差があるからといって、子供扱いはできないよね。
本人達は若くても、自分を子供だなんて思ってないもんね。

私も、こんなしっかりしててきちんとした考えの子が、どうして不倫するんだろうって矛盾を感じたことあるよ!

うちの場合は別にマザコンってタイプでもないし、特別年上が好きなわけでもないみたい。ただ、受け入れられる幅は広いのかも…とは思うけど。

一線こえちゃうと、抜け出せなくなるよ(;▽;)

No.35 18/02/12 08:35
匿名 

>> 34 おはよう(*´∀`)

昨日はお出かけしてて忙しくてこれなくてごめんね。

就活までまだ1年あるのかぁ。
それまでにどうなってるかだよね。
会うようになるかもしれないし、お金貯めてるって言ってるんだっけ?
ちなみに関東↔北海道っていくらくらいかかるの?

元々極端な年上が好きんだね(´∇`)

彼はちーちゃんの旦那さんにヤキモチやいたりしない?

No.37 18/02/12 11:18
匿名 

うんうん♪
お互い無理ないペースでのんびり話そうね(´∇`)

やっぱり高いね。
うちらも同じくらいだよ(;▽;)
時期によって値段違うから安い時と高い時だと全然違ってくるよね。

夏休みかぁ。
彼がお金貯まったから行くね!
って言われたら、ちーちゃんはなんて答えるつもりなのかな?

ヤキモチやくのかぁ、、
うちは基本旦那の話しは暗黙の了解でお互いしないから、ヤキモチやかれる事はないんだよね。

そういう意味でも、彼は精神的にもすごく大人で聞いちゃいけない質問(エッチしてるとか)は聞いてこないよ。

ヤキモチは私の方がしてしまうかなぁ。

No.39 18/02/12 14:28
匿名 

>> 38 私も交通費はいつも彼が負担してくれてるから、感謝の反面申し訳ない気持ちある。

ちーちゃんのどうしようってなる気持ちわかるよ。
漠然とこの関係が続けばいいなぁって思いながら過ごしてるからかなぁ。

旦那さんとの出会いもネットだったんだ(´∇`)
今回抵抗があるのは、やっぱり年齢差があるからなんだろうね。
会いたくないのは、彼にこれ以上はまっちゃうのが怖いんだと思う。
うまくいっても先の見えない関係って分かって始めるのも、旦那さんの時とは違う点だと思うし。

ヤキモチやくのはお互い様だから仕方ない事だけど、どうにもならないこと言われても困るよね(;▽;)

No.41 18/02/13 19:03
匿名 

>> 40 ちーちゃん、こんばんは♪

年齢差は普通に友達として付き合うなら、誰からも批判はされないし、気にならないと思うよ。

恋愛感情が入ってくると、いろいろややこしくなっちゃうよね。
1線を越える事考えても、そんな年齢差がある人と関係を持ってしまっていいのか悩むと思う。

私は最初は年齢が若いから好きになったわけではないけど、彼との関係を深めていくうちに若い男性とのエッチって違うのかなぁという、興味に変わっていったよ(。>_<。)

今は時間をかけて彼の事をいろいろ知って、人間性に惹かれてるのが一番の理由だけど、相性は正直すごくいいです。

No.43 18/02/14 17:32
匿名 

>> 42 ちーちゃんこんばんは♪

ただの友達なら、まず毎日電話しないもんね。
でもすごいなぁ。
毎日話してても話題つきないの?

そうだよね。
私もまさかこの年齢になって、こんな若い子と縁ができるなんて思ってもいなかったし。
不倫も自分がするなんて考えてなかった(。>_<。)

初めての日は体の劣化とかすごく気になってたけど、会うまでにいろいろ努力したよ。
多分そんなに効果はないんだろうけど笑

ちーちゃんは彼とは喧嘩しない?

No.45 18/02/14 21:25
匿名 

>> 44 そっかぁ。
共通の好きな事とかあるからいいね!

他の趣味友と同じ感じで関係が始まったけど、彼だけが特別な存在に変わっていったのかな?

うん。本当にまさかだし、人生何があるかわからないね。

そのケンカの感じすごくよくわかる笑
私も彼は若くて行動的だし、いろんな出会いもあるだろうから被害妄想的な感じで嫉妬しちゃう(;▽;)

おとなげないのは分かってるんだけど。


No.47 18/02/15 20:49
匿名 

>> 46 ちーちゃん、お疲れ様(´∇`)

私は彼と特に共通な趣味とかないから羨ましいな。
それなりにいろんな話題楽しんではいるけどね!

そかそか、彼は若くてもちゃんとちーちゃんを理解してくれる、頼れる存在なんだね(^-^)

PMS?
私病気に関する知識ないんだ。
ごめんね。
彼はそれも知ってるのかな?

ちーちゃん、私今ね、いろんな事にいっぱいいっぱいになってて、彼の事まで考えてあげる余裕がなくて。
この関係が負担になってきてつらいんだ(ノω・`o)

No.49 18/02/17 09:37
匿名 

>> 48 ちーちゃんおはよ♪

知らなかった〜(。>_<。)
生理前に不安定になりやすいって事かなぁ。
女性の病気だから、理解してもらうのはなかなか難しいかもしれないけど、何でも話せるって事はそれだけでストレスにならないもんね(^-^)

ちーちゃん話し聞いてくれてありがとう(´∇`)
その言葉だけで心が軽くなるよ。
ちーちゃんはリア友に彼の話ししてる人いる?

そうだよね。
自分に余裕がないと、恋愛なんて出来ないんだって初めて知ったよ。
こんな関係だから尚更だよね。
自分と彼との関係がうまくいってればいいってわけじゃないもんね(。>_<。)

落ちつけばまたゆとりができるかなぁ。

No.51 18/02/17 19:18
匿名 

>> 50 ちーちゃんこんばんは(´∇`)
お疲れ様です♪♪

そっかぁ。
内容聞いてると、少し最近の自分に当てはまるような気もする( "・ω・゙)
元々活動的で元気だけが取り柄だったのに、いろいろあってしなきゃいけない事するのにもかなり時間がかかるようになってるんだよね(´+ω+`)
一時的なものならいいんだけど。

LINE友がいるんだね!
近くなら会えたらいろいろ話しできそう(´∇`)

私も身近に不倫してる友達いるから、リア友にも聞いてもらってるよ。

そうなんだよね、離婚が頭にないならやるべきじゃないよね(。>_<。)
彼は無理言わないし、私の状況を理解してくれてると思うけど、彼に嫌な思いさせてばかりでそれも苦しくなるんだぁ。涙

ありがとう(。>_<。)早く気持ちにゆとりが欲しいな。

No.53 18/02/18 21:39
匿名 

>> 52 こんばんは(´∇`)

うん。
体が疲れてるから動かないとかそういう感覚とは少し違うし、普段はおしゃべりが大好きで友達と電話したりもよくするんだけど、今はかかってきたら話すけど自分からかけてまで話したいと思わなくなったり。

返信もしようとするけど、まとまらなくて結局いいや、、ってなっちゃったり。

こんな事は初めてで、別の自分がいるみたいでつらいんだ(ノω・`o)

うん!
話せたり、自分の気持ちを吐き出せる場所があるって本当いいよね(^-^)

ちーちゃんは彼と順調ですか?

ありがとう(≧▽≦)
体調崩さないように気をつけるね!

No.55 18/02/19 14:37
匿名 

>> 54 ちーちゃん♪
こんにちは(^-^)

いろいろ詳しく教えてくれてありがとう!
昨日の夜、自分でも気になったから鬱のチェックみたいなのやってみたの。
そしたら、軽い鬱の兆候が出てた(。>_<。)
でも鬱って、軽いうちに自覚して、改善できる事をするのって大事みたいだね。

ちーちゃんがアドバイスしてくれた事も頭に入れておくね!

季節で鬱気味になったりとかも、聞いたことある。ちゃんと知識があれば、必要以上に不安にならなくて済むもんね。
ちーちゃんありがとう♪

まだ毎日バタバタしていて、普段の日常を取り戻せてなくて…
自分の目の前のこと片付けるのにいっぱいいっぱいの状態だから。
しばらく様子見てみることにする(´∇`)

たくさん参考になること書いてくれて嬉しかったー(〃▽〃)

え!彼が泣いちゃったの?
どうして?

No.57 18/02/19 16:51
匿名 

>> 56 おつかれさまです♪♪

うん、できるだけ自分に負担にならない毎日を過ごすようにするね!
焦らず時間をかけてゆっくり。

あー今生理なのね。
なんかそれ仲良し自慢〜(≧▽≦)
彼、普段からすぐ泣いちゃうのかな?
なんかそういうのって旦那とは絶対ないもんね。
どんな時も寄り添おうとしてくれる気持ちが嬉しいね♪

私も同じ感じで、彼には甘えてばっかりだよ(。>_<。)
このところ私もこんな調子だし、私といても楽しくないんじゃないかなぁって思うけど。

だけど、私こんなに情緒不安定なのは、多分彼の存在があるからだと自己分析してるんだ。
不倫するまでは、こんなに精神乱れることなんて無かったから。
板挟みの状態がつらくなったり、ふと現実をしっかり見つめなきゃいけなくなったり。
幸せな時間や楽しい時間をもたらしてくれてるのは確かだけど、それ以上に私には負担の方が大きいのかなって。

わりきって不倫できない性格だから、体に悪い影響及ぼしてるんだと思う(._.)

No.59 18/02/20 10:00
匿名 

>> 58 ちーちゃんおはよー(´∇`)

なんとなく気持ちも徐々に上向きになって、しないといけないことにも体が動くようになってきたよ!

ちーちゃんはどう?
生理の不安定、落ちついてきた?(^-^)

旦那さん、そんな反応なんだ。
日常送ってると、優しい言葉ってなかなかかけてあげられなくなるよね(._.)

ちーちゃんは離婚考えてるみたいだけど、それはもう以前から考えてたの?

No.61 18/02/20 17:34
匿名 

>> 60 ちーちゃんお疲れさまー(´∇`)

そうだね、最近お天気もよくて清々しい感じだよ♪
でも良くなってきた実感があって、彼に余裕持って接する事ができるようになってきてるのに、彼から返信が遅くなると不安になってまたイライラしたり拗ねたりしちゃう(._.)

ちーちゃんも生理、きつそうだね。
寝たきりっていうのは、生理痛とかひどくて動けなくなるの?

2年前のその出来事で、旦那さんの本性が見えてしまったってことかな?

No.63 18/02/21 14:57
匿名 

>> 62 ちーちゃんこんにちは〜♪

昨日、調子いいって言ってたところだったのに、あれから今までで一番ってくらい不安定になって(._.)
彼にまで八つ当たりして、別れ話するところまでいっちゃった(T ^ T)

彼に対しては特に感情の起伏が激しくなるみたい。

ちーちゃんもつらい思い長い期間味わったんだね。
起き上がることもできなくなるなんて、心の病気ってすごいね。今の私はすごく近いものに感じる。

でも旦那さん、ちーちゃんがつらい時はちゃんと支えてくれたんだよね?
だったら、母親にはいろいろあって、支える気持ちになれなかったのかもしれないし、それが本性かどうかはわからないんじゃない?

逆で、母親の事は支えるのに自分は支えてもらえないっていう状況ならつらいけど、寄り添ってくれたなら、じゅうぶん愛情はあると思うけどなぁ。

No.65 18/02/21 20:21
匿名 

>> 64 お疲れ様ー(*゚▽゚)ノ

うん、焦らず自分のペースで毎日過ごしていくね。
今日は友達にいっぱい話し聞いてもらって、友達も早く元気になって欲しいから気分転換一緒にいっぱいしようね!って言ってくれて、楽しい1日になったよ♪

ちーちゃんもさよならとか口にしちゃう?
確かに好きだから、いろんな感情になるもんね(._.)

ちーちゃん、いろいろ話してくれてありがとう(^-^)
話し聞いてる限りでは、全てゲームのせいで嫌な思いしてる感じだね。
だけど、共通の趣味だから分かってて、、っていう部分もあるんだと思うし、否定するのは難しいのかな。

もうゲームするのも依存とか病気だから、、みたいな感じで割り切る方が楽なのかもしれないね( "・ω・゙)

男の人っておおごとになるまで、みんなそんなものかもしれない。
うちだって変わったものじゃない気がするよ(。>_<。)

今のところ、会う計画は進んでないの?


No.67 18/02/22 15:27
匿名 

>> 66 ちーちゃん、こんにちは♪♪

えーカラオケはやめた方がいいんだ(。>_<。)
まだいってないんだけど、カラオケ行きたいと思ってたから行く前に聞いて良かった!
友達と遊ぶっていっても普段はランチか買い物がいいところだよ。
お迎えとかあるから時間に制限もあるし。
あまりテンション上がりすぎないように気をつけるね!

ちーちゃんは彼にまっとうな道をちゃんと進めてるね。
私、そんな言葉1度も言えたことない。
そういう事言うと、彼はどんな反応?
怒らない?

んーそっかぁ。
でも人って、本当に実際に物事が起こるまで漠然としか対応できないものなんじゃないかな?
まだ旦那様は反省するだけかわいいと思うけどな。

早くて夏休みならまだリミットあるね。
彼はバイトとかしてるの?
なんとなくならお金貯めるのは難しそうだよね。
ちーちゃんはやっぱり会ってみたい気持ちはある?


No.69 18/02/23 11:34
匿名 

>> 68 ちーちゃんおはよー(´∇`)

体調不良とは別に彼と最近いろいろありすぎて、また気持ちが沈んでるよ(._.)
どんなにうまくいくように頑張っても、タイミングが全部ずれて、全てうまくいかなくなって。
どうするすべもなく、つらいです。

ちーちゃんの彼はちーちゃんが大好きなんだね(^-^)
なかなかお金貯まらないとは思うけど、早く会いに来てくれたらいいね♪
いいねって言っちゃっていいのかなぁ?笑

私最近、年齢が気になって仕方なくて。
彼が写真とか送ってくれるのは若くて可愛いからいいけど、同じもの要求されるとかなりキツい( "・ω・゙)

その辺、ちーちゃんは特に気にならない?でもなんとなくなんだけど、ちーちゃんは綺麗な人なんじゃないかなぁって勝手に想像してるよ(≧▽≦)

No.71 18/02/23 17:17
匿名 

>> 70 お疲れ様です(*'▽'*)♪

心身共に元気でいることって、案外難しいことなんだね。
1つ片付けばまた1つって、悩みは永遠にたえないよ(T ^ T)
ありがとう!ちーちゃんにいっぱい話し聞いて貰ってスッキリしてるよ〜(´∇`)

彼いっぱい好きって言ってくれるんだ♪
私の彼はあんまりかなぁ笑
好きってストレートな言葉は言ってくれない。
初めて好きって言葉に出して言ってくれたのも、出会って1年くらいしてからで気持ちが大きくなりすぎるといけないからセーブしないといけないと思って過ごしてきた、、って言われたの覚えてる。
好きって毎日でも聞きたい言葉だから、言ってくれると嬉しいね(〃▽〃)

うんうん、会える日までじっくり考えて決めたらいいと思う♪
やっぱり写真要求されたりするんだね。
同じだー(。>_<。)
会えないから顔みたいのは同じ気持ちなんだけど、こっちは劣化が、、(ノω・`o)笑

えー!旦那さんひどい!!
私おばさんだけど、おばさんって言われたくない(;▽;)
自分で言うのはいんだけど笑

でも可愛くないと彼にそんなに愛されないでしょ(≧▽≦)

  • << 73 ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ 心身共に元気って、ホント難しい(>_<) 好きって言ってくれるのはすごい嬉しい( ु ›ω‹ ) ु♡ 毎日でも言ってほしいよね~ 簡単に会えないから余計に! 年々、劣化スピードが早くなるよね(´;ω;`) 辛すぎる… 主人におばちゃん言われると、自分やっておじさんやん!言ったる。 彼的に見た目も好みらしいけど、私自身は年相応だから(´°д°`)エーって感じだよ。

No.74 18/02/23 20:32
匿名 

>> 73 毎日忙しくても元気に日常を送られるのは幸せなんだなぁって痛感したよ。

うん♪
好きって言葉って嬉しいし、それだけで綺麗になれる気がするよ(´∇`)
そうだよね、遠距離は会えないから、気持ちを言葉や態度で伝えることって大事だよね!

見た目が彼の好みなら、会うのも全然怖くないんじゃない?
私は向こうがどう思ってるかわからないような状態で初めて会ったから、会った後音信不通になるんじゃないかなぁ…って不安だったかな(。>_<。)

No.76 18/02/25 16:14
匿名 

>> 75 ちーちゃんこんにちは♪

14年( °Д°)
一番最初は何か原因になるような大きな出来事があったの?
話したくない事なら、言わなくて大丈夫だからね!
1度鬱とかになっちゃうと、治す事って難しいのかなぁ。

私はここ2、3日はすごく落ちついてる。
今まで通り、やりたい事もたくさん思いつくし、体も結構動くようになってきたし(*'▽'*)
彼に対しても、そんなにイライラしなくなった。。と言うより、彼とあんまり連絡取れていないんだけど、逆に平気になってるんだー。

加工の機能すごいからね(≧▽≦)
特に肌は綺麗にうつるから。
でもいくら加工しても、パーツの大きさ変えたりしない限り極端には変わらないでしょ?
だから大丈夫だよ!
しかも、ちーちゃんの彼は熟女好きで経験もあるみたいだから、多少は想定内なんじゃないのかなぁ。

早く会えるといいね!
私も会いたいよー(〃▽〃)

No.78 18/02/25 20:17
匿名 

>> 77 ちーちゃん、こんばんは(≧▽≦)

鬱病と躁うつ病って違うんだね。
初めて知りました。
私も今回自分が鬱かも?ってなって初めて分かったけど、そうかな?明らかにいつもと違うな、、ってなっても、なかなか病院に行く勇気がないし、鬱って診断くだされるのが怖いんだよね(._.)

今は安定してるけど、またどんなに変化するかわからないからちーちゃんがアドバイスしてくれてる事、ちゃんと頭に入れておくね!

そっかぁ。
実際会うまで不安だよね(。>_<。)
でもそれはお互い様だから、向こうも同じ不安はあるんじゃないかなぁ?
向こうは若いってだけ有利だけどね!笑

うん!
私は会う予定決まってるよ(´∇`)
だいたい2、3ヶ月に1回のペースで予定立ててるんだー(^-^)

No.80 18/02/26 19:11
匿名 

>> 79 ちーちゃーんお疲れ様(^-^)

その区別っていうのはどうやったらわかるのかなぁ?
私は自分が落ちてるなぁって思う時は、頭がもんもんするというか、重い感じがするよ(。>_<。)

今までそんなふうになったことなかったんだけど。
こういう症状もあるのかな?

40代になると体の変化をすごく感じるようになりそうだね。
はぁー運動とかもしなきゃだめだね!

そうだね笑
若いってだけで、肌は綺麗だし生き生きしてるし。
彼の手とかつるつるですごく綺麗だよ♪

うん、そうだね(^-^)
特に彼は行動的な性格だから、なんの躊躇もなくいつも来てくれる(*'▽'*)♪

会う前になると、どんなエッチしようとかそんな話しで盛り上がるよ(≧▽≦)

ちーちゃん達も下ネタ話す?

No.82 18/02/27 08:35
匿名 

>> 81 おはよぅ♪ちーちゃん(´∇`)

生理前後とか生理中だけ、症状が出るって違いが一番わかりやすいのかな?
私は元々生理不順とか、生理痛とかほぼない方だけど、女性は生理にいろいろ悩まされる事多いよね。

うんうん♪
私もどんな時も、綺麗にしていたいとは思ってる(^-^)
女を忘れたくないからね!
身だしなみとかは普段から気をつけてる方だとは思うけど、さすがにこの間鬱っぽくなってた時は、お化粧する気分にもなれなくてマスクしたりして、、お化粧もしない自分にイヤになったりしてたかなぁ笑

下ネタあんまり話さないんだね。
私彼には恥ずかしいこと何にもないから、全部自分をさらけ出してる( "・ω・゙)

旦那よりも彼の方が私に詳しくなってるかも。。

No.84 18/02/27 15:30
匿名 

>> 83 ちーちゃん♪
今日はあったかいよー(´∇`)

鬱症状が強くなると、そこまでなるんだね。
パニック状態になるのかなぁ。

あと私は人と話したくないって気持ちが強かったよ。
彼とは話したくないとかはなかったけど、自分の思うようにならないと彼にあたってた。
自分でもこの行動が辛かったけど、彼も耐えてくれたし今はそんなに気持ちに波もないから、いつも通りの私で居られてると思う(^-^)

お風呂も入れなくなっちゃうんだね。
ちーちゃんは今は落ちついてる?
今はもう重い症状が出ることはない?

そうだね!
会えば今よりもっともっと距離が縮まると思うし、恋しくなるよ(≧▽≦)

うん、彼の前では素直な自分でいられるし本当に居心地がいいから。
年齢や一緒に居る時間の長さじゃないんだなぁって思うよ♪

No.86 18/02/28 11:55
匿名 

>> 85 おはよん♪

ちーちゃん、なんか頭がバカになるって感覚わかる気がするよ(。>_<。)
だからすごく頭が重い感じもする。
何も考えられなくて、自暴自棄になる、、みたいな。

うん、彼には私の悪いところも含めて隠す事もしないしできないし、さらけ出せるから一緒にいられるんだと思う(^-^)
いい時ばっかりじゃないもんね。
はじめは、こんな重い女になるつもりは全くなかったのに、時間が経つごとに関係が深くなってしまったかなぁ。

お風呂は入るの大変なのわかるよー!
なんでもなくても体力使うもんね。
入っちゃえばそうでもないけど、入るまでが腰が重くなるのはすごくわかる。

うんうん♪
やっぱり肌に触れるとあったかいし、言葉だけじゃなくて行動も更に優しいし。
会ったらもっと好きになっちゃうよね。
ギャップはもちろんあるから、逆もあるかもしれないけど、よっぽど思ったのと違うってならない限りは許せちゃうんだよね!
ちーちゃんも早く会って感想聞かせて欲しいなぁ♪

No.88 18/02/28 16:05
匿名 

>> 87 ちーちゃんお疲れ様♪♪

そのままの自分でいて、好きでいてもらえるって嬉しいよね。
私、こんなに自分の性格さらけ出せるのは初めてなんだー。
その分、いっぱいワガママにもなっちゃうけど、彼なら受け止めてくれるっていう信頼感もある。
ちーちゃんの彼と同じような事言ってくれるよ(〃▽〃)

うん笑
それに特に私お風呂そんなに好きじゃないからよくわかる(≧▽≦)

具体化してくるとかぁ。
ちーちゃんはどんな意味で悩みそう?
旦那さんを裏切っちゃうことになるからっていうのが大きい?

あ、ちーちゃんは今まで他の人との経験はある?
私は結婚してから今回みたいな関係になるのは初めてだったから、まさか本当に自分がこんな事しちゃうとは思わなかったよ。
だけど、最初に彼に会う事についてはそんなに罪悪感はなくて、逆に日が増すごとにどんどん罪悪感が出てきてる気がする(._.)

No.90 18/02/28 18:31
匿名 

>> 89 うん♪
そのままでいられるってすごく居心地いいね(^-^)
でも自分では、私ってこんな女っぽいところあったんだーってびっくりしちゃう!笑

経験あるんだね。
もうその人と終わって時間経つのかな?
経験者って意味で聞いてみたいんだけど、その人とはどうやって関係終わらせる事ができた?
私も彼との先にいつか終わりがあるって覚悟してるから、どうやって終わりを迎えるのか聞いてみたい。

彼は何歳くらいの人と付き合ってたの?
私聞いちゃうとヤキモチやいちゃうけど、ちーちゃん大丈夫だった?

質問ばっかりになっちゃった(。>_<。)
ごめんね。

No.92 18/02/28 20:17
匿名 

>> 91 そっかぁ。
でもそれですっぱり別れられたって事は、気持ちはそんなになかったのかな?
今の彼の方が好き?

うーん。ちーちゃんが言ってる事はわからなくもないけど、だいたい不倫ってなると子どもを巻き込んじゃう事が多いよね。
ウチもそうだし(ノω・`o)

私は逆にダブルが無理かなぁ。
自分の事は棚に上げてるけど、相手も別の人と生活してるって思うと無理。
だから彼女もちの独身とかも無理だなぁ。

不倫してる人は自己中とかよく言われるけど、まさに私もだ(。>_<。)

なるほど。
性癖の域に入っちゃうのかぁ。
そうなると、理屈じゃないから何とも言えないけど若いのにもったいない気はするよね(._.)

50歳でも大丈夫なのはかなりすごいね。

No.94 18/03/01 19:25
匿名 

>> 93 ちーちゃんこんばんは(´∇`)

そっかぁ。
好きでもちゃんと離れたんだね。
その彼とはどれくらい一緒にいたの?

今の彼が印象通りの人だったら、かなりはまっちゃいそうだね(。>_<。)

ちーちゃん、誰だってみんな同じよー。
自分が可愛いし、自己中なのは私も同じ。
不倫するといろんな感覚が麻痺しちゃうね(._.)

50代だと下手したら自分の親より上だよね?
男の人って意外と年齢気にしない人多いからびっくりする!
私彼以外にもアプローチされた人いるけど、19歳と25歳だったよ笑
最近の若者はどんな感覚なんだろう…って不思議。

No.96 18/03/02 11:13
匿名 

>> 95 ちーちゃんおはよん♪

2年弱かぁ。
結構長かったんだね。
そうだよね、私も彼がいなくなったら…って考えたら抜け殻になりそうだもん(._.)

うん。出来ることなら、こんな刺激は味合わずにいた方が絶対いい。
今思えば私安易に考えてたかも。

わかる!笑
私も親の年齢だけは聞いたことない。
かろうじて私より年上なのは間違いないけど、聞くのは怖いなぁ。

えー熟女としてみたい若者多いんだね!
若い子と関係持ちたいっていう熟女も多そうだから、そういうところでの出会いはすごく多くありそう。
私はネットで知り合ったのは彼だけだから、あとは職場関係での出会いなんだけど。
人妻でも声かけてくるって考えてみたらすごいよね( °Д°)

No.98 18/03/02 13:00
匿名 

>> 97 え、彼と別れた時、入院にまでなったの?(。>_<。)
よくそれから連絡たてたね。
やっぱりそれくらい、別れって大きいことだよね。
嫌いになって離れられればいいけど、それもなかなか難しいし。
どうしようもないこと、例えば彼に好きな人ができたとかそんな事でもない限り別れられないと思う(._.)

うん、母親怖いね笑
びびったところで現実は変わらないんだけど( "・ω・゙)

若い人の熟女好きって、なんでだろうね。
熟女=経験が豊富
とかエッチに対して理解があるとか言われがちだけど、それって年齢とは全く比例しないと思うんだけどなぁ。
年とってても経験値がない人もいるわけで。
それとも熟女のくたびれた?体が魅力なのかなぁ。

私は自分自身が年齢差恋愛に、魅力を感じないから(してるクセになんだけど笑)、あまり理解できないんだー。
男女逆の年齢差はまだ女性側にもメリットある気はするけど、女性が上ってなんかいい事あるかなぁ?

ちーちゃんはどう思う?

No.100 18/03/02 17:06
匿名 

>> 99 私連絡先消したりとかできないタイプだから、そういう行動できるのがすごいと思う!
ちーちゃん、病気なくても落ちちゃうのは仕方ないよ。
私も考えたら、病気になりそうなくらい落ちそうだもん。

そうだよね。
人妻に興奮するっていうのは、なんとなくだけどわからなくもないけど、熟女よりも若い女の子の方が可愛いに決まってる!っていうのが、熟女の私からの意見(。>_<。)

あと女性が上だと、精神的にゆとりがあるから束縛されないとかそういうのも言われがちだけど、そういうのも性格の問題だから当てはまらないと思うし。

私なんか精神的にも未熟で甘えてばっかりだから、年上らしいところも1つもないし会う時も来て貰ってばかりだし、申し訳ないところしか浮かばないよ(;▽;)

No.102 18/03/06 00:12
匿名 

>> 101 ちーちゃん(´∇`)
風邪大丈夫?
インフルエンザではなかったのかな?
花粉やいろんな病気も蔓延してる時期だから、体調気をつけてね!

私は今はなんとか落ちついた生活を送れているよ(^-^)

泣く泣く連絡先消したんだね。
私も一度だけ彼とお別れしてた時期があったんだけど、その時は消すことできなかったなー。
だからきっと消す勇気はないと思う。

若い可愛い子いっぱいいるのに、おばさん選ばなくてもって思っちゃうけど。
向こうがいいって言うんだから仕方ないよね。

でもまた最近、旦那への罪悪感が大きくなってきて、いろんな事考えちゃうから辛いよ。
彼とはめったに会えないし、数ヶ月に1日だけだから、その日を楽しもうって考えに切り替えたいんだけどなかなか割り切りができなくて。

No.104 18/03/08 07:26
匿名 

>> 103 ちーちゃんおはょ♪♪
まだ実家でゆっくりしてるかなぁ(´∇`)

風邪は治った?
暖かかったり、寒かったりだから体調管理気をつけてね(^-^)

うん、1ヶ月くらいだけど離れてた時期があったんだぁ。
その時はひたすら寂しかったけど、何も考えないで済むから気持ちはすごく楽だった。
でも結局彼から連絡あって、私も大好き
なまま離れたから、気持ち止められなくなっちゃった(。>_<。)

会う時は1泊はするから、まぁ2日って事になるかな。
ドキドキハラハラだよ(。>_<。)

ちーちゃんは彼とどう?
変わらず仲良くしてるかなぁ(*'▽'*)♪

No.106 18/03/08 14:34
匿名 

>> 105 ちーちゃん、実家でゆっくりできて元気そうでなによりだよ〜(*'▽'*)♪

実家に1週間居れるなら、気分転換になるからいいね(´∇`)
関東から愛知まで新幹線で帰るのかなぁ?

会うとしたら2泊くらいする予定なんだね(^-^)
私たちも旅行とか行ったり、もっとゆっくり過ごす時間欲しいねって話ししてるけど、子供もいるし現実的には夢のまた夢だなぁ。

1泊でも理由つけるの難しいくらいだからね(。>_<。)

てゆーか、2泊もしたら、ちーちゃん絶対エッチするでしょー笑

なんだかんだで、夏休み?まであっという間だと思うよ(´∇`)

No.108 18/03/08 20:01
匿名 

>> 107 ちーちゃん、お疲れ様〜♪♪

そっかぁ。高速バスもあるよね!
高速バスで愛知までどれくらい時間かかるの?
バスでの移動、車酔いとかは大丈夫?

うん、子供いるとなかなか時間作るの大変だよ。
子供もわかる年齢でごまかしもきかなくなってきてるから、本当はこんな事してちゃだめなんだけど(._.)

2泊か3泊なら、絶対そのつもりだよ笑
時間って知らない間にたってるよね!
私も同じ感覚ー♪

たまに連絡マメじゃないのは性格っていうけど、本当に好きになると毎日連絡とるようになるって読んだ事ある笑
男性が本気の女性にだけとる態度みたいなのネットで見たんだけど、それに書いてて結構当てはまってたから、彼と一緒にそれ見て笑ったんだよ(≧▽≦)

ちーちゃんも興味あったら見てみて♪
面白いよ(^-^)

No.110 18/03/09 08:02
匿名 

>> 109 ちーちゃん♪
おはよん(^-^)

そっか、6~7時間かかるんだ。
やっぱ遠いね(。>_<。)
それだけ長時間乗ってたら、寝て過ごすの仕方ない笑

彼もちーちゃんに会えること、すごく楽しみにしてると思うよ♪♪
体の関係はもう大人だし、私たちみたいに遠距離してるなら必然的についてきちゃうものだと思うから、会うの決めた時点で覚悟だよね( "・ω・゙)

でももし会ってみて、思ってたのと違う!ってなっても2泊3泊しなきゃいけないのはつらいね(;▽;)
多分大丈夫だろうけど、やっぱり私も会う前と会った時の印象は違ってたのは確かだったから。

見てくれたんだー(≧▽≦)
結構当てはまってた?
連絡マメにするって言うのは本当に当てはまってると思う。
私の場合、彼は会うまでそんなに連絡マメじゃなくていつも私が待ってる状態だったんだよね。
でも会ってからいっぱい連絡くれるようになって、今は彼の方が連絡待ってるみたいに変わってる笑
同じ人とは思えないくらい変わったから、連絡マメなのは性格っていうのは本当に関係ないんだなーって思ったよ(^-^)

私もちーちゃんもその点では大丈夫そうだね(´∇`)


No.112 18/03/09 13:56
匿名 

>> 111 ちーちゃん、こんにちはヽ(。ゝω・。)ノ

そろそろお家に帰る頃かなぁ。

そうだよね。
私もこの間まで鬱っぽかった時は、性欲全くなくなってたからわかるよー!
目の前の事にいっぱいいっぱいで、余裕がないもん。
性欲は余裕がないとわかない(;▽;)

でも彼と一緒に過ごす時間はドキドキするだろうし、楽しいからきっとどこからともなく性欲わいてくるんじゃないかなぁ笑
いつもの日常とは違う、特別な時間だもんね♪

うんうん(^-^)
あと思いきり怒らないっていうのとか、悪い部分も含めてすべてさらけ出すとか、私の名前をいつも呼びまくるとか…笑
ところどころ、見るところによって書いてある事違うけど、ほぼ共通してるのはマメな連絡だね!(≧▽≦)

うーん。
確かに会った後連絡減るのはヤダね( "・ω・゙)
私もしばらくは様子見というか、心配だったもん。

見た目はイメージ通りでも、エッチの相性が悪いとかも嫌だよね。

No.114 18/03/10 19:43
匿名 

>> 113 ちーちゃんこんばんは♪♪

昨日病院だったんだね!
症状はよくなってきてるみたいだけど、通院をやめるまでにはかなり時間がかかるのかな?

そうだよね、お薬飲んでるから副作用もあるもんね(._.)
でも彼にもちゃんと話してるから、ちーちゃんが無理なら強引な事はしないと思うよ(^-^)

予定では観光とかもするのかな?
誰かに見られたり心配はなーい?

私達は時間がないのもあるけど、会う時はいつもホテルにこもりっきりだから。
私の地元だし、車でうろうろしてたら事故にあったり誰かに見られてもイヤだからホテルでゆっくり過ごしてるよ。

相性悪いのは直しようがないから笑
でもなかなか1回2回エッチしても、相性いいかどうかまでわかりにくいよね。

No.116 18/03/11 12:44
匿名 

>> 115 ちーちゃん、こんにちは♪
今日は暖かくて、もう春が来たなーって感じだよ(*'▽'*)♪

リハビリ期かぁ。
なんとなくだけど、すごく落ちついてきてるんだなってわかるよ(^-^)

そうなんだね、薬をずっと飲み続けなきゃいけないのか。
だけどちーちゃんには支えてくれる人がきっとたくさんいるんだね(´∇`)
彼も含めて。

自ら調べてくれるなんて、若いのにそんな優しい人なかなかいないよね!

まだどこで会うか決めてないんだね。
どちらにしても彼からすれば知らない土地だし、観光楽しそう♪
私までわくわくしちゃう(≧▽≦)

私も私から彼に会いに行く事があれば、少しは出かけたりしたいなぁ。
でも外から見たらどう見えるのかわからないから心配だよ笑

そうだね!
生理的に無理じゃなければ問題なし(´∇`)

No.118 18/03/12 09:15
匿名 

>> 117 ちーちゃんおはよぅ(´∇`)

こっちは今日も春の陽気です♪
お花見の季節になるね!
菜の花も綺麗に咲いてる(^-^)
私花粉症がないから、春は大好きなんだぁ。

ちーちゃんの症状も完治しなくても、少しでも楽になるように私も願ってるよ。

男の人ってわかりやすいから、関心ないのってわかりやすいよね。
うちも全く私の話し聞いてないとかあるもん。

そっかあ、まだ関東に住んでそんなにたたないの?
でも地元が一番知りつくしてるし、リラックスできるね!
誰かに会う心配ないなら、地元の方が安心かも♪♪

ちーちゃんは違和感ないんだ。
私異性と居ることがまず違和感で、その上年齢差あるから尚更かなぁ。
ずっと一緒だとそうでもないかもしれないけど、彼と会うのも頻繁じゃないから(。>_<。)

No.120 18/03/12 15:35
匿名 

>> 119 暖かい通りすぎて、暑いくらいぽかぽかだよ〜♪
ちーちゃんも花粉症ないんだね!
良かった良かった(´∇`)

うん、楽しい事、好きな事いっぱいして一度しかない人生だからお互い楽しもうね!

うちは逆に子供いての夫婦になってしまっているから、旦那と2人の生活は考えられないよ。
たまに2人の時間ができると、間が持たなくてどうしたらいいかわからないくらいだから、ちーちゃん達みたいに夫婦2人だけで居られるのってすごいなぁって思うよ(^-^)

もう13年?!
その間はずっと埼玉に住んでるの?

ちーちゃんはネットで趣味友がいるもんね!
私はママ友で一番若い子が27才くらいで、あとは30代だから極端に若い子と交わる機会がそんなにないんだよね。

No.122 18/03/12 17:04
匿名 

>> 121 ちーちゃん所はあまり暖かくないんだね。
所変われば、気温も天気も違うから、彼ともよく天気の話題はするよ(^-^)

うん♪♪
せっかくだから、前向きに楽しい人生にしたいね。
私は結婚して子供もいるけど、自分は自分で好きなこと、やりたい事は諦めたくないんだー。
子供がいるからできないとかそういうの言い訳にしたくないし、私は私単体で人生を楽しみたいって言うのがあって、ちょっと母性が薄いのかもしれない(._.)

そっかぁ。。会話ないか。。笑
うちも同じ部屋にいても別々の事して、会話ほとんどないかも。
私は元々買い物とかも1人で行きたいタイプだから、旦那は行きたがるけど一緒に行かないし…

埼玉はもう10年以上になるんだね!

ちーちゃんは年齢とか関係なく、誰とでも話せる話題があるからすごいなぁ(^-^)


No.124 18/03/14 07:40
匿名 

>> 123 おはよ♪ちーちゃん(^-^)
そろそろお家に帰ってるかなぁ。
移動疲れたと思うからゆっくりしてね!

ちーちゃんの趣味はゲームだよね(*'▽'*)♪
私の彼もいわゆるゲーマー笑
だけど私はあまりしないから聞いてもよくわかんないよ。

ちーちゃん、ちーちゃんも私も多少なり、不倫してる事に対する罪悪感はあると思うんだけど、罪悪感持つ人と持たない人の違いって何なんだろう。

いろいろな状況があると思うけど、

その人の性格
旦那さんにひどい事をされてるから

とか思いついたけど、私の場合は常にバレる事を考えてしまってるから怖くなる気がする。
バレないって思える人は罪悪感も薄れるのかもしれないって思った。

No.126 18/03/15 14:03
匿名 

>> 125 こんにちは♪(´∇`)

ちーちゃんだいぶ疲れ取れてきたかな?
春っぽくて気持ちいいけど、寒暖差も激しいし疲れやすい季節だからお互い気をつけて過ごそうね!

アニメも好きなんだ(*'▽'*)♪
どんなアニメが好きなの?
聞いてもわからないかもしれないけど笑

精神的に裏切ってないか、全く夫に愛情なければ罪悪感感じないってことだね。

私は彼に対しては罪悪感ないんだけど、ちーちゃんはあるんだね。
どういう部分で?
彼がヤキモチ妬くからかな?

私達は将来一緒になりたいとかはないけど、ちーちゃん達はそんな話しすることある?

No.128 18/03/15 17:11
匿名 

>> 127 お疲れ様〜(*'▽'*)♪

うんうん、また天気も悪くなって気温も低くなるみたいだからね。

魔法使いの嫁??
それはどういうジャンルになるの?
少女マンガかなー。
ちーちゃんはどんなジャンルのアニメが好き?

えーまだ会う前の段階でそれは少し重いね(._.)
気持ちは嬉しいけど、約束なんて到底できるような事でもないし。
私も彼がそういう方向性の話しをしてきたら、苦しくなっちゃうかも。

こういう関係って難しいよね。
あまりにもわりきり過ぎてると楽しくないし、かと言って本気になり過ぎたり温度差があり過ぎてもうまくいかないし。


No.130 18/03/15 20:58
匿名 

>> 129 しばらくお天気下り坂っぽいからやだなぁ。
雨は嫌いー(。>_<。)

ファンタジーかぁ♪
なんか可愛いね(≧▽≦)
私なんか恋愛ドラマとかも見ないし、本当に冷めた性格だなぁって我ながら思うよー。
たまに読むアニメ?もジャンプ系とか男の人向けだったりするし笑

そうだよね。
まだ若いし独身だから、結婚ってものがどんな事かちゃんと分かってないんだろうし、漠然と想像して言ってるんだろうけど。
お互い独身同士だとしても、年齢差考えただけで現実的に無理なのにね( "・ω・゙)

不倫って言えども、本当にいろんな形があるね。
私の友達も相手が独身で、近い将来離婚して一緒になるって方向で付き合ってるけど、離婚も旦那さんがしてくれないし板挟みでつらいって言ってた。

No.132 18/03/17 10:16
匿名 

>> 131 ちーちゃん、おはよう(´∇`)

私もナルトやドラゴンボール、あとBLEACHとかも見てた!
ジャンプ以外だと鋼錬も好きかなぁ。

結婚するとお金を含めて現実の生活を送っていくことが優先になるもんね。
付き合ってる状態とは全く違うし、2人以外の家族との関わりとかもでてくるから、今の関係はいいとこ取りだから仲良くしていられるっていうのはあるよね(._.)

うんうん。
自分もしれるから不倫してる気持ちもわからなくはないけど、意外に人の事は冷静に見ちゃったりする時もあったり。

彼との先もないし、なんとか家族を失う前に終わらせなきゃって気持ちもあるんだけど、本当にいい子すぎてケンカにもならないし離れるきっかけがなかったりするんだよね。

でも独身の彼の事を考えると、いい人と出会って本当の意味で幸せな恋愛して欲しいなって気持ちにもなるよ。

No.134 18/03/20 21:32
匿名 

>> 133 ちーちゃん、こんばんは(*'▽'*)♪
子供の行事ごととか忙しくて、返信遅くなってごめんね。

私の彼もマンガも結構見てるから、いろいろ聞いたりしてる(^-^)
鋼錬面白いよね!

最近は彼とケンカしてない?

先の事を求められると約束できないし、はっきりした事言ってあげられないから逃げたくなっちゃうよね(._.)
私も彼に言えるのは、今好きっていう気持ちだけ。

最近子供の行事のおかげで旦那と過ごす時間が多かったんだけど、やっぱり一緒にいるといっぱいイヤなところ見えて…
今日とかとことん腹立って、旦那に文句言うんだけど、なんの解決にもならないし時間で自分の気持ちをおさめるしかなくて。
こういう状況になると、罪悪感全く消えた。
だから罪悪感あるうちは、やっぱり旦那に対して気にかけてるってことなんだなーって思った。

No.136 18/03/21 20:51
匿名 

>> 135 ちーちゃん♪
ここ数日、こっちも寒いよー(。>_<。)
関東かなり寒そうだね。
実はちーちゃんと彼が住んでる所同じだから、毎日天気知ってる!笑

相変わらず仲良くしてるようで良かった(^-^)
私たちも会う日が迫ってきてるから、めっちゃ仲良しだよ♪♪

旦那の事、大嫌いになった方がいっその事楽なんだろうなぁ。
いいところも見るようにしてるけど、最近は生理的にも受け付けなくなってきてエッチもしたくないなー。

前にも聞いたかもしれないけど、ちーちゃんはもう旦那さんとエッチしてないんだっけ?

No.138 18/03/23 10:44
匿名 

>> 137 ちーちゃんおはよー(´∇`)

うんうん♪
ちーちゃんの彼は北海道だから、冬の天気予報すごそうだね笑
特に気温がやばそう( "・ω・゙)

そうだね、情もある。
うちはもう20年近く一緒にいるよ。

罪悪感消すことは無理だから、彼と会う1日だけは彼の事だけ考えていたいなぁ…って思ってるんだー。

そっか、いきなり誘われたりももう絶対ない感じ?

No.140 18/03/24 20:15
匿名 

>> 139 ちーちゃんお疲れ様〜(^-^)

北海道の雪景色とか、想像を絶するんだろうなぁ。
ちーちゃんは北海道行った事ある?
食べ物美味しそうだから、一度は行ってみたい!!

でも、旦那さんからしたら幸せな事なんじゃない?
そう思ってくれるなら、愛されてないって思うよりいいと思うけどなぁ。

そっかぁ。
やっぱり拒むよね(。>_<。)
私も今は彼じゃないと無理だ。
そうなっちゃいけないのは分かってるんだけど。

もしだけど、ちーちゃんは旦那さんにバレたらどうなると思う?

No.142 18/03/28 20:55
匿名 

>> 141 ちーちゃん、こんばんは(*'▽'*)♪

そっかぁ。今はあまりよくない時期なんだね(。>_<。)
私も近い感じを味わったから、言っちゃだめって分かってても言葉に出さずにいられない気持ちとかわかるよ。
自分のしてる事に苦しむようになるからしんどいよね(._.)

彼も理解してくれてると思うから、しっかり気持ち吐き出して、甘えていいと思うよ♪

北海道行ったのはかなり前だね!
彼に会いにまた行く日がくるかなぁ(^-^)

旦那様もちーちゃんの事が大好きなのかなぁ。
うちも離婚にはならないかもしれないけど、どちらにしても生き地獄が待ってる(._.)
想像しただけで怖くてやめなきゃって思うのに、やめられない自分がいる(。>_<。)

No.144 18/03/29 20:46
匿名 

>> 143 今日も一日お疲れさま♪

ちーちゃんの彼は毎日浮き沈みない人なのかなぁ。
私の彼は常に一定だから、それに甘えてしまっていつもフォローしてくれてる感じだよ。
ちーちゃんも似た状態なのかなって話し聞いてて思ったから(^-^)

私は暑いより寒い方がまだいいけど、さすがに北海道の冬は普通の寒さじゃないもんね笑

私もちーちゃんと同じ感じだから、罪悪感は消えない。
次彼に会ったら、もう終わりにしようかなぁって考えてたりはするよ(。>_<。)

No.146 18/04/01 08:59
匿名 

>> 145 ちーちゃんおはよう(^-^)

彼と久しぶりに会ってきました♪♪

そっか、普段の生活でメンタル鍛えられてるんだね!
いつも同じで居てくれるのは、すごく魅力だと思うし、器が大きく感じるよね(´∇`)

会いたい気持ちはあるけど、会う現実は怖いのわかるよ…
もしもちーちゃんが本当に終わる方向で考えてるなら、絶対に会わない方がいいと思う。
会ったらもっと離れるのつらくなるから。

私も同じ立場だからちーちゃんの気持ちはすごくわかる。
私は会ってしまって、こんなに抜け出せなくなるんだ…って実感してるから。
ちーちゃんに同じつらさは味わって欲しくないから、離れるなら今の方がお互いに傷は浅いと思うよ(。>_<。)

No.148 18/04/01 19:39
匿名 

>> 147 ちーちゃんこんばんは♪

うん!
普段なかなか会えないから、一緒にいる間はずっとくっついてた(〃▽〃)
まだまだ時間たりないよ。
あっという間だった(。>_<。)

そうだね!
安心できるし、その優しさにいつまでも甘えちゃうね。

すごくわかるよ(._.)
私は彼と初めて会う時は罪悪感よりも、彼に会いたい!って気持ちがとにかく強くて、多分友達に止められてももう止まらなかったと思う。
だから会ったことは後悔してないんだけど、、
会って時間がたてばたつほど、罪悪感が大きくなってきて彼の存在も大きくなってきて。
今はその日暮らし的な感じで過ごしてるかなぁ。向き合うのが怖いから、どうしたらいいか、自分でもよくわからなくなるよ(T_T)

No.150 18/04/05 11:39
匿名 

>> 149 ちーちゃん、こんにちは(^-^)
なんとなく忙しく感じる季節だけど、体調崩したりしてないかな?

彼とは相変わらず仲良くしてる?(≧▽≦)
私は仲良くしてるけど、全然会いたりなくて毎日会いたいね…って彼と言ってる。

次会う時はどこか県外で待ち合わせて、美味しいもの食べるだけでもいいからちょっと旅行気分味わいたいね…なんて話してたり。
だんだんエスカレートしてくるよ(。>_<。)

ちーちゃんは会う事にまだ迷いある?
なんだかんだ、もう4月になっちゃったよ!

  • << 154 ゆりちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 3月終わりから4月上旬って、何だか慌ただしい気分になるよね(;^ω^) 私は体調は大丈夫なんだけど、精神的に不安定で彼と数日連絡を絶ってたよ。 あまりに不安定すぎて…(´._.`) 1日しか会えないと、会い足りないよね(>︿<。) 何日も一緒に居たら、離れるのがめっちゃ辛そうだし… もう少し近くが良かったって思っちゃうね。 旅行気分、いいと思う♪ 行けるといいね。 私は会う瞬間までグダグダ悩みそう(>_<;) 会っちゃえば開き直るというか、そんな事も忘れちゃうんだと思うけど… 会いたい気持ちもホントだし、会いたくない気持ちもホントだし…
  • << 155 ゆりちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 3月終わりから4月上旬って、何だか慌ただしい気分になるよね(;^ω^) 私は体調は大丈夫なんだけど、精神的に不安定で彼と数日連絡を絶ってたよ。 あまりに不安定すぎて…(´._.`) 1日しか会えないと、会い足りないよね(>︿<。) 何日も一緒に居たら、離れるのがめっちゃ辛そうだし… もう少し近くが良かったって思っちゃうね。 旅行気分、いいと思う♪ 行けるといいね。 私は会う瞬間までグダグダ悩みそう(>_<;) 会っちゃえば開き直るというか、そんな事も忘れちゃうんだと思うけど… 会いたい気持ちもホントだし、会いたくない気持ちもホントだし…
  • << 156 ゆりちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 3月終わりから4月上旬って、何だか慌ただしい気分になるよね(;^ω^) 私は体調は大丈夫なんだけど、精神的に不安定で彼と数日連絡を絶ってたよ。 あまりに不安定すぎて…(´._.`) 1日しか会えないと、会い足りないよね(>︿<。) 何日も一緒に居たら、離れるのがめっちゃ辛そうだし… もう少し近くが良かったって思っちゃうね。 旅行気分、いいと思う♪ 行けるといいね。 私は会う瞬間までグダグダ悩みそう(>_<;) 会っちゃえば開き直るというか、そんな事も忘れちゃうんだと思うけど… 会いたい気持ちもホントだし、会いたくない気持ちもホントだし…
  • << 157 ゆりちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 3月終わりから4月上旬って、何だか慌ただしい気分になるよね(;^ω^) 私は体調は大丈夫なんだけど、精神的に不安定で彼と数日連絡を絶ってたよ。 あまりに不安定すぎて…(´._.`) 1日しか会えないと、会い足りないよね(>︿<。) 何日も一緒に居たら、離れるのがめっちゃ辛そうだし… もう少し近くが良かったって思っちゃうね。 旅行気分、いいと思う♪ 行けるといいね。 私は会う瞬間までグダグダ悩みそう(>_<;) 会っちゃえば開き直るというか、そんな事も忘れちゃうんだと思うけど… 会いたい気持ちもホントだし、会いたくない気持ちもホントだし…
  • << 158 ゆりちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 3月終わりから4月上旬って、何だか慌ただしい気分になるよね(;^ω^) 私は体調は大丈夫なんだけど、精神的に不安定で彼と数日連絡を絶ってたよ。 あまりに不安定すぎて…(´._.`) 1日しか会えないと、会い足りないよね(>︿<。) 何日も一緒に居たら、離れるのがめっちゃ辛そうだし… もう少し近くが良かったって思っちゃうね。 旅行気分、いいと思う♪ 行けるといいね。 私は会う瞬間までグダグダ悩みそう(>_<;) 会っちゃえば開き直るというか、そんな事も忘れちゃうんだと思うけど… 会いたい気持ちもホントだし、会いたくない気持ちもホントだし…
  • << 159 ゆりちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 3月終わりから4月上旬って、何だか慌ただしい気分になるよね(;^ω^) 私は体調は大丈夫なんだけど、精神的に不安定で彼と数日連絡を絶ってたよ。 あまりに不安定すぎて…(´._.`) 1日しか会えないと、会い足りないよね(>︿<。) 何日も一緒に居たら、離れるのがめっちゃ辛そうだし… もう少し近くが良かったって思っちゃうね。 旅行気分、いいと思う♪ 行けるといいね。 私は会う瞬間までグダグダ悩みそう(>_<;) 会っちゃえば開き直るというか、そんな事も忘れちゃうんだと思うけど… 会いたい気持ちもホントだし、会いたくない気持ちもホントだし…
  • << 160 ゆりちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 3月終わりから4月上旬って、何だか慌ただしい気分になるよね(;^ω^) 私は体調は大丈夫なんだけど、精神的に不安定で彼と数日連絡を絶ってたよ。 あまりに不安定すぎて…(´._.`) 1日しか会えないと、会い足りないよね(>︿<。) 何日も一緒に居たら、離れるのがめっちゃ辛そうだし… もう少し近くが良かったって思っちゃうね。 旅行気分、いいと思う♪ 行けるといいね。 私は会う瞬間までグダグダ悩みそう(>_<;) 会っちゃえば開き直るというか、そんな事も忘れちゃうんだと思うけど… 会いたい気持ちもホントだし、会いたくない気持ちもホントだし…
  • << 161 ゆりちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 3月終わりから4月上旬って、何だか慌ただしい気分になるよね(;^ω^) 私は体調は大丈夫なんだけど、精神的に不安定で彼と数日連絡を絶ってたよ。 あまりに不安定すぎて…(´._.`) 1日しか会えないと、会い足りないよね(>︿<。) 何日も一緒に居たら、離れるのがめっちゃ辛そうだし… もう少し近くが良かったって思っちゃうね。 旅行気分、いいと思う♪ 行けるといいね。 私は会う瞬間までグダグダ悩みそう(>_<;) 会っちゃえば開き直るというか、そんな事も忘れちゃうんだと思うけど… 会いたい気持ちもホントだし、会いたくない気持ちもホントだし…
  • << 162 ゆりちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 3月終わりから4月上旬って、何だか慌ただしい気分になるよね(;^ω^) 私は体調は大丈夫なんだけど、精神的に不安定で彼と数日連絡を絶ってたよ。 あまりに不安定すぎて…(´._.`) 1日しか会えないと、会い足りないよね(>︿<。) 何日も一緒に居たら、離れるのがめっちゃ辛そうだし… もう少し近くが良かったって思っちゃうね。 旅行気分、いいと思う♪ 行けるといいね。 私は会う瞬間までグダグダ悩みそう(>_<;) 会っちゃえば開き直るというか、そんな事も忘れちゃうんだと思うけど… 会いたい気持ちもホントだし、会いたくない気持ちもホントだし…
  • << 163 ゆりちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 3月終わりから4月上旬って、何だか慌ただしい気分になるよね(;^ω^) 私は体調は大丈夫なんだけど、精神的に不安定で彼と数日連絡を絶ってたよ。 あまりに不安定すぎて…(´._.`) 1日しか会えないと、会い足りないよね(>︿<。) 何日も一緒に居たら、離れるのがめっちゃ辛そうだし… もう少し近くが良かったって思っちゃうね。 旅行気分、いいと思う♪ 行けるといいね。 私は会う瞬間までグダグダ悩みそう(>_<;) 会っちゃえば開き直るというか、そんな事も忘れちゃうんだと思うけど… 会いたい気持ちもホントだし、会いたくない気持ちもホントだし…
  • << 164 ゆりちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 3月終わりから4月上旬って、何だか慌ただしい気分になるよね(;^ω^) 私は体調は大丈夫なんだけど、精神的に不安定で彼と数日連絡を絶ってたよ。 あまりに不安定すぎて…(´._.`) 1日しか会えないと、会い足りないよね(>︿<。) 何日も一緒に居たら、離れるのがめっちゃ辛そうだし… もう少し近くが良かったって思っちゃうね。 旅行気分、いいと思う♪ 行けるといいね。 私は会う瞬間までグダグダ悩みそう(>_<;) 会っちゃえば開き直るというか、そんな事も忘れちゃうんだと思うけど… 会いたい気持ちもホントだし、会いたくない気持ちもホントだし…
  • << 165 ゆりちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 3月終わりから4月上旬って、何だか慌ただしい気分になるよね(;^ω^) 私は体調は大丈夫なんだけど、精神的に不安定で彼と数日連絡を絶ってたよ。 あまりに不安定すぎて…(´._.`) 1日しか会えないと、会い足りないよね(>︿<。) 何日も一緒に居たら、離れるのがめっちゃ辛そうだし… もう少し近くが良かったって思っちゃうね。 旅行気分、いいと思う♪ 行けるといいね。 私は会う瞬間までグダグダ悩みそう(>_<;) 会っちゃえば開き直るというか、そんな事も忘れちゃうんだと思うけど… 会いたい気持ちもホントだし、会いたくない気持ちもホントだし…
  • << 166 ゆりちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 3月終わりから4月上旬って、何だか慌ただしい気分になるよね(;^ω^) 私は体調は大丈夫なんだけど、精神的に不安定で彼と数日連絡を絶ってたよ。 あまりに不安定すぎて…(´._.`) 1日しか会えないと、会い足りないよね(>︿<。) 何日も一緒に居たら、離れるのがめっちゃ辛そうだし… もう少し近くが良かったって思っちゃうね。 旅行気分、いいと思う♪ 行けるといいね。 私は会う瞬間までグダグダ悩みそう(>_<;) 会っちゃえば開き直るというか、そんな事も忘れちゃうんだと思うけど… 会いたい気持ちもホントだし、会いたくない気持ちもホントだし…
  • << 167 ゆりちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 3月終わりから4月上旬って、何だか慌ただしい気分になるよね(;^ω^) 私は体調は大丈夫なんだけど、精神的に不安定で彼と数日連絡を絶ってたよ。 あまりに不安定すぎて…(´._.`) 1日しか会えないと、会い足りないよね(>︿<。) 何日も一緒に居たら、離れるのがめっちゃ辛そうだし… もう少し近くが良かったって思っちゃうね。 旅行気分、いいと思う♪ 行けるといいね。 私は会う瞬間までグダグダ悩みそう(>_<;) 会っちゃえば開き直るというか、そんな事も忘れちゃうんだと思うけど… 会いたい気持ちもホントだし、会いたくない気持ちもホントだし…
  • << 168 ゆりちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 3月終わりから4月上旬って、何だか慌ただしい気分になるよね(;^ω^) 私は体調は大丈夫なんだけど、精神的に不安定で彼と数日連絡を絶ってたよ。 あまりに不安定すぎて…(´._.`) 1日しか会えないと、会い足りないよね(>︿<。) 何日も一緒に居たら、離れるのがめっちゃ辛そうだし… もう少し近くが良かったって思っちゃうね。 旅行気分、いいと思う♪ 行けるといいね。 私は会う瞬間までグダグダ悩みそう(>_<;) 会っちゃえば開き直るというか、そんな事も忘れちゃうんだと思うけど… 会いたい気持ちもホントだし、会いたくない気持ちもホントだし…
  • << 169 ゆりちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 3月終わりから4月上旬って、何だか慌ただしい気分になるよね(;^ω^) 私は体調は大丈夫なんだけど、精神的に不安定で彼と数日連絡を絶ってたよ。 あまりに不安定すぎて…(´._.`) 1日しか会えないと、会い足りないよね(>︿<。) 何日も一緒に居たら、離れるのがめっちゃ辛そうだし… もう少し近くが良かったって思っちゃうね。 旅行気分、いいと思う♪ 行けるといいね。 私は会う瞬間までグダグダ悩みそう(>_<;) 会っちゃえば開き直るというか、そんな事も忘れちゃうんだと思うけど… 会いたい気持ちもホントだし、会いたくない気持ちもホントだし…
  • << 170 ゆりちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 3月終わりから4月上旬って、何だか慌ただしい気分になるよね(;^ω^) 私は体調は大丈夫なんだけど、精神的に不安定で彼と数日連絡を絶ってたよ。 あまりに不安定すぎて…(´._.`) 1日しか会えないと、会い足りないよね(>︿<。) 何日も一緒に居たら、離れるのがめっちゃ辛そうだし… もう少し近くが良かったって思っちゃうね。 旅行気分、いいと思う♪ 行けるといいね。 私は会う瞬間までグダグダ悩みそう(>_<;) 会っちゃえば開き直るというか、そんな事も忘れちゃうんだと思うけど… 会いたい気持ちもホントだし、会いたくない気持ちもホントだし…
  • << 171 ゆりちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 3月終わりから4月上旬って、何だか慌ただしい気分になるよね(;^ω^) 私は体調は大丈夫なんだけど、精神的に不安定で彼と数日連絡を絶ってたよ。 あまりに不安定すぎて…(´._.`) 1日しか会えないと、会い足りないよね(>︿<。) 何日も一緒に居たら、離れるのがめっちゃ辛そうだし… もう少し近くが良かったって思っちゃうね。 旅行気分、いいと思う♪ 行けるといいね。 私は会う瞬間までグダグダ悩みそう(>_<;) 会っちゃえば開き直るというか、そんな事も忘れちゃうんだと思うけど… 会いたい気持ちもホントだし、会いたくない気持ちもホントだし…
  • << 172 ゆりちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 3月終わりから4月上旬って、何だか慌ただしい気分になるよね(;^ω^) 私は体調は大丈夫なんだけど、精神的に不安定で彼と数日連絡を絶ってたよ。 あまりに不安定すぎて…(´._.`) 1日しか会えないと、会い足りないよね(>︿<。) 何日も一緒に居たら、離れるのがめっちゃ辛そうだし… もう少し近くが良かったって思っちゃうね。 旅行気分、いいと思う♪ 行けるといいね。 私は会う瞬間までグダグダ悩みそう(>_<;) 会っちゃえば開き直るというか、そんな事も忘れちゃうんだと思うけど… 会いたい気持ちもホントだし、会いたくない気持ちもホントだし…
  • << 173 ゆりちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 3月終わりから4月上旬って、何だか慌ただしい気分になるよね(;^ω^) 私は体調は大丈夫なんだけど、精神的に不安定で彼と数日連絡を絶ってたよ。 あまりに不安定すぎて…(´._.`) 1日しか会えないと、会い足りないよね(>︿<。) 何日も一緒に居たら、離れるのがめっちゃ辛そうだし… もう少し近くが良かったって思っちゃうね。 旅行気分、いいと思う♪ 行けるといいね。 私は会う瞬間までグダグダ悩みそう(>_<;) 会っちゃえば開き直るというか、そんな事も忘れちゃうんだと思うけど… 会いたい気持ちもホントだし、会いたくない気持ちもホントだし…
  • << 174 ゆりちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 3月終わりから4月上旬って、何だか慌ただしい気分になるよね(;^ω^) 私は体調は大丈夫なんだけど、精神的に不安定で彼と数日連絡を絶ってたよ。 あまりに不安定すぎて…(´._.`) 1日しか会えないと、会い足りないよね(>︿<。) 何日も一緒に居たら、離れるのがめっちゃ辛そうだし… もう少し近くが良かったって思っちゃうね。 旅行気分、いいと思う♪ 行けるといいね。 私は会う瞬間までグダグダ悩みそう(>_<;) 会っちゃえば開き直るというか、そんな事も忘れちゃうんだと思うけど… 会いたい気持ちもホントだし、会いたくない気持ちもホントだし…
  • << 175 ゆりちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 3月終わりから4月上旬って、何だか慌ただしい気分になるよね(;^ω^) 私は体調は大丈夫なんだけど、精神的に不安定で彼と数日連絡を絶ってたよ。 あまりに不安定すぎて…(´._.`) 1日しか会えないと、会い足りないよね(>︿<。) 何日も一緒に居たら、離れるのがめっちゃ辛そうだし… もう少し近くが良かったって思っちゃうね。 旅行気分、いいと思う♪ 行けるといいね。 私は会う瞬間までグダグダ悩みそう(>_<;) 会っちゃえば開き直るというか、そんな事も忘れちゃうんだと思うけど… 会いたい気持ちもホントだし、会いたくない気持ちもホントだし…
  • << 176 ゆりちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 3月終わりから4月上旬って、何だか慌ただしい気分になるよね(;^ω^) 私は体調は大丈夫なんだけど、精神的に不安定で彼と数日連絡を絶ってたよ。 あまりに不安定すぎて…(´._.`) 1日しか会えないと、会い足りないよね(>︿<。) 何日も一緒に居たら、離れるのがめっちゃ辛そうだし… もう少し近くが良かったって思っちゃうね。 旅行気分、いいと思う♪ 行けるといいね。 私は会う瞬間までグダグダ悩みそう(>_<;) 会っちゃえば開き直るというか、そんな事も忘れちゃうんだと思うけど… 会いたい気持ちもホントだし、会いたくない気持ちもホントだし…
  • << 177 ゆりちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 3月終わりから4月上旬って、何だか慌ただしい気分になるよね(;^ω^) 私は体調は大丈夫なんだけど、精神的に不安定で彼と数日連絡を絶ってたよ。 あまりに不安定すぎて…(´._.`) 1日しか会えないと、会い足りないよね(>︿<。) 何日も一緒に居たら、離れるのがめっちゃ辛そうだし… もう少し近くが良かったって思っちゃうね。 旅行気分、いいと思う♪ 行けるといいね。 私は会う瞬間までグダグダ悩みそう(>_<;) 会っちゃえば開き直るというか、そんな事も忘れちゃうんだと思うけど… 会いたい気持ちもホントだし、会いたくない気持ちもホントだし…
  • << 178 ゆりちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 3月終わりから4月上旬って、何だか慌ただしい気分になるよね(;^ω^) 私は体調は大丈夫なんだけど、精神的に不安定で彼と数日連絡を絶ってたよ。 あまりに不安定すぎて…(´._.`) 1日しか会えないと、会い足りないよね(>︿<。) 何日も一緒に居たら、離れるのがめっちゃ辛そうだし… もう少し近くが良かったって思っちゃうね。 旅行気分、いいと思う♪ 行けるといいね。 私は会う瞬間までグダグダ悩みそう(>_<;) 会っちゃえば開き直るというか、そんな事も忘れちゃうんだと思うけど… 会いたい気持ちもホントだし、会いたくない気持ちもホントだし…
  • << 179 ゆりちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 3月終わりから4月上旬って、何だか慌ただしい気分になるよね(;^ω^) 私は体調は大丈夫なんだけど、精神的に不安定で彼と数日連絡を絶ってたよ。 あまりに不安定すぎて…(´._.`) 1日しか会えないと、会い足りないよね(>︿<。) 何日も一緒に居たら、離れるのがめっちゃ辛そうだし… もう少し近くが良かったって思っちゃうね。 旅行気分、いいと思う♪ 行けるといいね。 私は会う瞬間までグダグダ悩みそう(>_<;) 会っちゃえば開き直るというか、そんな事も忘れちゃうんだと思うけど… 会いたい気持ちもホントだし、会いたくない気持ちもホントだし…
  • << 180 ゆりちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 3月終わりから4月上旬って、何だか慌ただしい気分になるよね(;^ω^) 私は体調は大丈夫なんだけど、精神的に不安定で彼と数日連絡を絶ってたよ。 あまりに不安定すぎて…(´._.`) 1日しか会えないと、会い足りないよね(>︿<。) 何日も一緒に居たら、離れるのがめっちゃ辛そうだし… もう少し近くが良かったって思っちゃうね。 旅行気分、いいと思う♪ 行けるといいね。 私は会う瞬間までグダグダ悩みそう(>_<;) 会っちゃえば開き直るというか、そんな事も忘れちゃうんだと思うけど… 会いたい気持ちもホントだし、会いたくない気持ちもホントだし…
  • << 181 ゆりちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 3月終わりから4月上旬って、何だか慌ただしい気分になるよね(;^ω^) 私は体調は大丈夫なんだけど、精神的に不安定で彼と数日連絡を絶ってたよ。 あまりに不安定すぎて…(´._.`) 1日しか会えないと、会い足りないよね(>︿<。) 何日も一緒に居たら、離れるのがめっちゃ辛そうだし… もう少し近くが良かったって思っちゃうね。 旅行気分、いいと思う♪ 行けるといいね。 私は会う瞬間までグダグダ悩みそう(>_<;) 会っちゃえば開き直るというか、そんな事も忘れちゃうんだと思うけど… 会いたい気持ちもホントだし、会いたくない気持ちもホントだし…
  • << 182 ゆりちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 3月終わりから4月上旬って、何だか慌ただしい気分になるよね(;^ω^) 私は体調は大丈夫なんだけど、精神的に不安定で彼と数日連絡を絶ってたよ。 あまりに不安定すぎて…(´._.`) 1日しか会えないと、会い足りないよね(>︿<。) 何日も一緒に居たら、離れるのがめっちゃ辛そうだし… もう少し近くが良かったって思っちゃうね。 旅行気分、いいと思う♪ 行けるといいね。 私は会う瞬間までグダグダ悩みそう(>_<;) 会っちゃえば開き直るというか、そんな事も忘れちゃうんだと思うけど… 会いたい気持ちもホントだし、会いたくない気持ちもホントだし…
  • << 183 ゆりちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 3月終わりから4月上旬って、何だか慌ただしい気分になるよね(;^ω^) 私は体調は大丈夫なんだけど、精神的に不安定で彼と数日連絡を絶ってたよ。 あまりに不安定すぎて…(´._.`) 1日しか会えないと、会い足りないよね(>︿<。) 何日も一緒に居たら、離れるのがめっちゃ辛そうだし… もう少し近くが良かったって思っちゃうね。 旅行気分、いいと思う♪ 行けるといいね。 私は会う瞬間までグダグダ悩みそう(>_<;) 会っちゃえば開き直るというか、そんな事も忘れちゃうんだと思うけど… 会いたい気持ちもホントだし、会いたくない気持ちもホントだし…
  • << 184 ゆりちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 3月終わりから4月上旬って、何だか慌ただしい気分になるよね(;^ω^) 私は体調は大丈夫なんだけど、精神的に不安定で彼と数日連絡を絶ってたよ。 あまりに不安定すぎて…(´._.`) 1日しか会えないと、会い足りないよね(>︿<。) 何日も一緒に居たら、離れるのがめっちゃ辛そうだし… もう少し近くが良かったって思っちゃうね。 旅行気分、いいと思う♪ 行けるといいね。 私は会う瞬間までグダグダ悩みそう(>_<;) 会っちゃえば開き直るというか、そんな事も忘れちゃうんだと思うけど… 会いたい気持ちもホントだし、会いたくない気持ちもホントだし…
  • << 185 ゆりちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 3月終わりから4月上旬って、何だか慌ただしい気分になるよね(;^ω^) 私は体調は大丈夫なんだけど、精神的に不安定で彼と数日連絡を絶ってたよ。 あまりに不安定すぎて…(´._.`) 1日しか会えないと、会い足りないよね(>︿<。) 何日も一緒に居たら、離れるのがめっちゃ辛そうだし… もう少し近くが良かったって思っちゃうね。 旅行気分、いいと思う♪ 行けるといいね。 私は会う瞬間までグダグダ悩みそう(>_<;) 会っちゃえば開き直るというか、そんな事も忘れちゃうんだと思うけど… 会いたい気持ちもホントだし、会いたくない気持ちもホントだし…
  • << 186 ゆりちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 3月終わりから4月上旬って、何だか慌ただしい気分になるよね(;^ω^) 私は体調は大丈夫なんだけど、精神的に不安定で彼と数日連絡を絶ってたよ。 あまりに不安定すぎて…(´._.`) 1日しか会えないと、会い足りないよね(>︿<。) 何日も一緒に居たら、離れるのがめっちゃ辛そうだし… もう少し近くが良かったって思っちゃうね。 旅行気分、いいと思う♪ 行けるといいね。 私は会う瞬間までグダグダ悩みそう(>_<;) 会っちゃえば開き直るというか、そんな事も忘れちゃうんだと思うけど… 会いたい気持ちもホントだし、会いたくない気持ちもホントだし…
  • << 187 ゆりちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 3月終わりから4月上旬って、何だか慌ただしい気分になるよね(;^ω^) 私は体調は大丈夫なんだけど、精神的に不安定で彼と数日連絡を絶ってたよ。 あまりに不安定すぎて…(´._.`) 1日しか会えないと、会い足りないよね(>︿<。) 何日も一緒に居たら、離れるのがめっちゃ辛そうだし… もう少し近くが良かったって思っちゃうね。 旅行気分、いいと思う♪ 行けるといいね。 私は会う瞬間までグダグダ悩みそう(>_<;) 会っちゃえば開き直るというか、そんな事も忘れちゃうんだと思うけど… 会いたい気持ちもホントだし、会いたくない気持ちもホントだし…
  • << 188 ゆりちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 3月終わりから4月上旬って、何だか慌ただしい気分になるよね(;^ω^) 私は体調は大丈夫なんだけど、精神的に不安定で彼と数日連絡を絶ってたよ。 あまりに不安定すぎて…(´._.`) 1日しか会えないと、会い足りないよね(>︿<。) 何日も一緒に居たら、離れるのがめっちゃ辛そうだし… もう少し近くが良かったって思っちゃうね。 旅行気分、いいと思う♪ 行けるといいね。 私は会う瞬間までグダグダ悩みそう(>_<;) 会っちゃえば開き直るというか、そんな事も忘れちゃうんだと思うけど… 会いたい気持ちもホントだし、会いたくない気持ちもホントだし…

No.191 18/04/05 18:38
匿名 

>> 190 ちーちゃんお疲れ(´∇`)

メールがいっぱい届いてたからびっくりしちゃったよ〜(≧▽≦)
でも削除とかしなくて大丈夫だから気にしないでね♪

だよね。
私も4月5月終わるまでは、まだしばらく忙しい気がする(。>_<。)

彼と連絡たってたんだね。
今はまた連絡してるのかな?
さよならとかじゃなくて、時間貰った感じで連絡しなかったの?

うん、全然たりないよー。
近かったら数時間でも会えるのに…って話しは彼ともよくするよ。
近い人が羨ましい(._.)

でもさ、ちーちゃんたちも飛行機とるから2ヶ月くらい前までには日にち決めなきゃいけなくなるよね?
私達も初めて会った時はけっこうゆとり持って決めた記憶ある。

それ考えると、具体的に日にちきめるのもあと少しだよね。
会いたいのも会いたくないのも本当…ってものすごくわかる!!

彼がどんな人なのか、やっぱり見てみたいでしょ?

No.193 18/04/07 10:56
匿名 

>> 192 ちーちゃん♪
おはよぅ(*´∀`)

みんな今の時期は気分的に落ちつかない時期なんだと思うよ。

そっかぁ。
じゃあ今は名古屋に帰ってるのかな?
只でさえ気持ち落ちつかない時期だから、実家で体も心もゆっくり休ませてもらえばいいと思うよ(^-^)

羨ましいね(._.)
でも私も彼の意見に賛成!笑
私の場合、毎日の日常生活に彼がいたら、きっと家族との生活は普通に送れない気がする。
会うたびに嘘を重ねなきゃいけなくなるし、会いたくなると無理もするだろうからそのうち隠せない状況になりそう。
だから、数ヶ月に一度会う日を楽しみにしてる今の生活の方が自分にも向いてると思うんだぁ。

確かにチケットは取れそうだけど、1ヶ月前と前日だと、飛行機代2倍は変わってくるよー!(。>_<。)
お金ないなら尚更前もってをオススメします(*´∀`)笑

ちーちゃんが会うの躊躇するのは、どういう部分が大きい?

No.195 18/04/10 11:07
匿名 

>> 194 ちーちゃん(≧▽≦)
やっとこれたよー!!
入学式とかいろいろバタバタしてました。

ちーちゃんも地元で満喫できたみたいで良かった♪

ここに来なかった間に、なんとなく彼との関係性に変化があって…あんまりうまく行ってない気がするんだぁ(._.)
ケンカしたとかではないし、今まで通り連絡もしてるけど、お互いに今の関係がマンネリ化してきたのかイマイチ盛り上がらない。

こんな感じが続くなら、そのうち自然にお互いを求めなくなっちゃうんじゃないかって、思うところまできてるよ。

ちーちゃん達はどうかな?

会うのはいろんな事考えちゃうもんね。
ネットである程度いいイメージができてると、ちょっとイヤな所あったり自分のタイプじゃなかったりしても許せちゃうところあるから…彼の性格が豹変とかしない限り、多分好きになる一方だと思うなぁ。

No.197 18/04/11 14:47
匿名 

>> 196 ちーちゃんこんにちは(´∇`)

無事ぐずぐず言わずに行ってくれてるから助かるけど、まだしばらくは落ちつかない日々だよ(;▽;)

前から会った後は少し冷却期間みたいなのはあったんだけどね。
今回は正直、もう満足したというか、彼に対する好きって気持ちも冷めてきてるのかもしれない。

彼の事が今までみたいに気にならないし、声聞きたいとかずっと繋がってたいとか思わなくなっちゃった(。>_<。)

まぁまた時間経てば変化はあるかもしれないけど…

うんうん。。この関係って不安定以外のなにものでもないよね笑
いなかったら寂しいけど、楽にはなるかも(T_T)

ちーちゃんはだいぶ気持ち落ちついてきたのかなぁ。

No.199 18/04/11 19:45
匿名 

>> 198 お疲れさまぁ(´∇`)
ちーちゃん♪♪

そうだね、いろんな事が落ちつくまではまだまだ心身共に疲れちゃう。

うんうん。
友達ともそれ言ってる笑
楽しいのは最初だけだよねって…

ちーちゃんが言うように、今の時期はどうしても家族の生活重視で気持ちにゆとりがないっていうのもあるかもしれない。でも今までは彼への好きって気持ちが大きかったから、今みたいな状況になるとすごく不安で寂しかったのに、今はちょっとホッとしてるというか…
このまま気持ちが冷めて離れられたらいいなぁとか思ってる自分もいる(._.)

そっかぁ。。病気がなくても、不倫って体にいいものではないだろうから(T_T)
お互い早くいい状態に抜け出せたらいいね!

No.201 18/04/16 08:02
匿名 

>> 200 ちーちゃんおはよー♪

えー病院たくさん行ったみたいだけど、大丈夫?
体調悪かったの?

うん。離れてる間は寂しいって気持ちはすごく大きくなるけど、それ以外の悩みがなくなる分気持ちは楽になるね。
私もそろそろ方向性を定めなきゃ(。>_<。)

No.203 18/04/16 19:03
匿名 

>> 202 ちーちゃんお疲れ様(´∇`)

そっか、そういう事ね!
確かに病院とお友達はいい事ないよね。
たまに行く待ち時間も苦痛だし、病院代も余分な出費になっちゃうね(;▽;)

まぁでも、元気に過ごしてるようで良かった♪♪

終わらせる一択かぁ(._.)
そうだよね。
今も彼とは繋がってはいるけど、関係は全く充実してなくて…私は離れる心の準備をしてる感じだよ。

今は彼を優先する生活をできるだけ送らないように、子供たちに目を向けたり友達とランチ行ったりして時間過ごして紛らわせてる。

No.205 18/04/18 17:44
匿名 

>> 204 ちーちゃーん(´∇`)
お疲れ様!!

きっと私がしてる心の準備も、無駄になると思う笑
でも今は自分自身の気持ちは置いといても、彼も冷めてるような気がするんだよね(._.)

いつも感情をぶつけるのは私ばっかりで彼は一定だから、本当に何も考えてないのか、考えてるけど言わないのか…全くわからなくて(T ^ T)

今は一緒に過ごす時間もストレスになってる気がする。
もうやめなきゃなぁ…本当に(._.)


No.207 18/04/19 17:51
匿名 

>> 206 ちーちゃん、お疲れさま(^-^)

結局もやもやが嫌だから彼に気持ちぶつけて話したよ。
今の感じだと少し距離おくようになるかな。

一緒にいて、今までと違うなぁって感じたり、電話しようって言ってくれないなぁとか、そういう些細な変化に気づくのがすごくストレスになってた(._.)
だから、話して状況がよくなったわけじゃないけど、待たなくなった分気持ちは楽になったよ。

確かに私もそこまで相手が求める人だったら、苦しくなると思う。
気持ちに応えきれないもんね(。>_<。)

どんな状態になっても悩みは絶えないね(T ^ T)

No.209 18/04/21 08:15
匿名 

>> 208 おはよ〜ちーちゃん(´∇`)
今日も暖かいよー♪
最近はだんだん日も長くなってきたね!

うん、いつも通りとまではいかないけど、数日置いた冷却期間のおかげか、彼との連絡頻度もまた上がってきて、自然に接することができるようになってる(^-^)

結局は気持ちがあるうちに離れるのは難しいって結論。
彼が私の事をちゃんと考えたり、思ったりしてくれてるうちは、やっぱり振り切るのは無理だなぁ(T ^ T)

過去にそういうの話してたんだね。
彼の言葉もどこまで本気かわからないけど、まぁ会わない限り何も始まらないわけだし、今はそんなに深刻に受け止めなくても大丈夫じゃないのかなぁ。

そういってる間にも、もう4月も後半だよ〜(。>_<。)
夏休みが近づいてくるね…

No.211 18/04/21 21:25
匿名 

>> 210 ちーちゃん今日も一日お疲れ様(^-^)
うん、今日は暑かったね!
今年は暑い日がすでに多い気がするー。

自分の気持ちをしっかり決めないと、別れるのは本当に難しい。

そうだね、会う前と会った後じゃ全然違うからね(._.)
会って益々好きになる可能性もあるし、そうなると旦那さんとの間で板挟みになって、ちーちゃん今よりもっと苦しむと思うよ(T ^ T)

今は深く考えなくても大丈夫じゃないかなぁ。
だってまだフェードアウトで簡単に終わらせる事だってできる関係性でしょ?

会うことについてはまだ今なら行動する前だから、どうしたいかじっくり考えた方がいいと思う!!
いろいろ考えても結局会いたい気持ちが強ければ、会うと思うけどね笑

No.213 18/04/22 17:03
匿名 

>> 212 ちーちゃん、今日あつーい( "・ω・゙)

やっぱり嫌いになるか、大惨事が起こるかでもしない限り離れるのは難しいのかなぁ。
大惨事だけは回避したいから、いろいろ悩んでるんだけど…

中身は話してるだけでも結構わかってくるよね!
あとは見た目かな?(≧▽≦)
でも中身をすごく好きになってたら、生理的にうけつけない以外は受け入れられるような気がするんだよね。

うん!
会うまでにゆっくり結論出せばいいと思うよ(^-^)
選択肢は1つじゃないんだし、2人が納得する方法を考えればいいと思う♪

No.215 18/04/23 07:47
匿名 

>> 214 おはよう(´∇`)

お昼は暑いのに、朝はまだ肌寒いよ。

大惨事はだめだけど、いつどんな形でやってくるかわからないもんね(。>_<。)

写真って何枚か送りあった?
私の場合は1番最初に彼が送ってくれた写真が自分的にドストライクだって、それから急速にハマって…
他の写真も見てみたかったけど、ドストライクの夢を壊したくなかったから要求しなくて笑
で、しばらくして彼から写真送ってくれたんだけど、1枚目と随分印象違って、ん??ってなった…笑

今はもう会ってるからどんな顔かわかってるけど、ドストライクの彼では無かったなぁ(≧▽≦)

写真って人にもよるけど、やっぱりいいように見えがちだから、会ってみるとまた印象は違うと思う(*´∀`)
それはそれで楽しみだけどね♪

ちーちゃんがハマらないように、そのままの彼がこないでーって気持ちと、印象通りの彼が来て!って気持ち、両方あって複雑だよ(。>_<。)

No.217 18/04/23 18:39
匿名 

>> 216 今日も一日お疲れ様〜(^-^)
ってまだまだゆっくりできないよね笑

だね、大惨事にはならないようにお互い気をつけよう…

そっかぁ。
じゃあその1枚の写真の印象だけならわからないね。
ちーちゃんよく電話してると思うんだけど、facetimeで話そうとか言われない?
今時の子って、そういうの抵抗ないみたいで私よく言われてた(。>_<。)
たまにしてたけど、今は拒否ってたら言われなくなったけど笑

遠距離でなかなか会えないから顔見たい気持ちはわかるんだけどね。

ちーちゃんとは同じ境遇だから、本当に心配だし気持ちも共感できる所たくさんあるから(^-^)

No.219 18/04/27 13:22
匿名 

>> 218 ちーちゃん、久しぶり(*´∀`)

名古屋での生活どう?
ゆっくり気分転換できてるかなぁ。
私の仲良い友達が名古屋に住んでて、この間遊んだんだぁ。
コメダの話しで盛り上がった!笑

そっかぁ。ちーちゃんの彼はテレビ電話求めてこないんだね。
いいなー(;▽;)

彼とは相変わらず仲良くしてるのかな(〃▽〃)
私はまた来月会うことになっちゃった(。>_<。)
会いたいけど、リスクあるからやっぱり怖いよ。

No.221 18/04/28 18:01
匿名 

>> 220 ちーちゃん、GWになったね♪

コメダって名古屋発祥なんだってね!
友達から聞くまで知らなかったよ。
友達が前住んでたマンションの下にコメダがあってみんなに羨ましいって言われてたけど、朝の時間とかすごく混んでて行ったことないって言ってた笑

ちーちゃん達は毎日電話してて、よく会話続くね(^-^)
それだけ合ってるんだと思う(*´∀`)
私達は電話は週3くらいかなぁ。

そう、来月会うんだー。
急遽決まった感じなんだけど。
でも1回あたり会う費用が6万以上はかかるから、社会人でも厳しいと思うよ〜。
私も少しは出すけど、正直それも厳しい(。>_<。)

何の心配もなく会えるのが最高なんだけどね(._.)

No.223 18/04/28 21:07
匿名 

>> 222 こんばんは(*´∀`)

GWは友人家族とバーベキューするのと、あと潮干狩り行くくらいかなぁ。
本当は近場で旅行も考えてたけど、計画が間に合わなくて夏休みに延期した!
体調悪いと出かけるのも難しい時あるの?

コメダのモーニングって飲み物代だけで、トースト無料だもんね♪

電話以外はLINEのやりとりしてないのかな?
うちらは常にやりとりしてるから、お互い何してるか仕事終わったーとか、リアルタイムでほぼ全部把握してる(≧▽≦)

アニメの話題とか、本当ほのぼのでいいね(^-^)
毎日そんな長電話できるってすごいよ〜。
普通ならすぐ飽きちゃいそうだもん笑

厳しいよね〜(;▽;)
私も仕事してるから、その費用は自分で払ってるけど。
安い時で6万だから、前回は8万くらいかかってた笑

えーー!
冬まで待てる?
ちーちゃん的にはちょっとホッとしてたりもするのかなぁ。
彼に会いたい気持ちもあるだろうけど、できれば今の状況が続けばちーちゃんにはベストかもしれないよね(^-^)

No.225 18/04/30 18:57
匿名 

>> 224 ちーちゃんお疲れ様〜(^-^)

うん、子供のために何かしてあげなきゃって気持ちになるし、あと子供を通しての友達付き合いもあるね。
ちーちゃんは体調いい時と悪い時の差が激しそうだね。

愛知は喫茶店が盛んな所なのかなぁ(^-^)
昔遊びに行ったことはあるんだけど、また名古屋行きたいな♪

共通の趣味があると言っても、毎日の電話が続けられるのはすごい!
まぁ私達ももうすぐ2年になるけど、その割には仲良いと思うけどね(〃▽〃)笑

なんか年齢とか来てもらう労力考えると、少しは出さなきゃ…って気持ちになるよね。

6月は彼のお誕生日?
何才になるんだっけ|ω・`)笑
行くとなると不安がいっぱい出てくるよね。
まず慣れない土地だし、1番最初に会う時だから万が一彼が来なかったら…っていう不安もあるだろうし。
でも行って会えるなら、それくらいちーちーちゃん会いたい気持ち大きくなってるんだね(*´∀`)

No.227 18/05/03 17:02
匿名 

>> 226 ちーちゃん、こんにちは(^-^)

そっかぁ。
朝起きてみたいと、どれくらい調子いいかわからない感じなんだね。

へぇーそうなんだ!
コメダ以外もたくさん喫茶店あるんだね(≧▽≦)

電話はいつも彼からかかってくるの?
私もそうだけど、離れてるとなかなか会えないから、スマホは欠かせないもんね(。>_<。)
今彼友達とみんなで出かけてるけど、その合間にも電話くれたり、LINEくれたりするから安心だよ。
そういうのでちゃんと安心させてくれるの嬉しいからわかる!

ごめーん。そこは聞かないでおく笑

行きたい気持ちがあっても、さすがに北海道?!って所もあるね。
函館に住んでるのかな?
私も旅行好きだから、北海道も行ってみたいけど、ここからだと外国並に遠いよー(≧▽≦)

夏休み彼が来てくれれば1番いいけど…
やっぱり難しいのかなぁ。

No.229 18/05/06 19:40
匿名 

>> 228 ちーちゃんこんばんは(^-^)
GWも今日で終わるね。
私は平日の方が断然好きだよー。

お家にいる時は何して過ごすの?

最近はオシャレなカフェとかたくさんあるもんね♪
こっちは飲み物代プラス200円くらいで、サンドイッチとかおにぎりとか選べるセットになってるのが多いよ(^-^)

彼から連絡ない日って1度もないの?

学生さんもいろいろと忙しいんだね。

ちーちゃん、最近旦那に求められる事が多くてつらい(T ^ T)
彼以外は体が拒否反応示すから…

No.231 18/05/11 07:37
匿名 

>> 230 ちーちゃんおはよう(*´∀`)

彼と会ってた♪

ちーちゃんは編み物得意なの?
すごいね!どんな物作ってるの?

彼から連絡ないことがないってすごいねー!
まぁ私もないんだけど、私達はもう会ってるからあれだけど…会う前はいつフェードアウトされてもおかしくないって私自身思ってたから、毎日連絡くれるのは本当にすごいと思う(^-^)

ここでの相談にも、連絡がないとか既読無視されるとかあるでしょ?
普通の恋愛でもありがちなのに、私達はないからすごいよね笑

旦那によくボディタッチされるんだけど、それは仕方ないって流してて…
できる限り早く寝たりとか、回避してるんだけどね(._.)
なかなかずーっとしないっていうのもおかしいから、受け入れなくちゃいけない時はつらいなぁ(T ^ T)

本当はこんなになっちゃいけない…というか、後々の事考えると自分がつらくなるだけだからだめなのに…

  • << 233 (*^・ェ・)ノ コンチャ♪ゆりちゃん 楽しい時間はあっという間すぎちゃうね(>︿<。) 編物は下手の横好き! 一応セーターとかも編めるけど、今は小物ばかりだよ。 最近はディアゴスティーのディズニーツムツム編みぐるみも編んでるよ🎶 会う前はフェードアウトされてもおかしくないよね~ 私達の場合、私が調子崩して既読無視や未読無視になる事があるから、向こうがフェードアウトされるんじゃないかって怖さはあるみたい( ;・ㅂ・) だから、何かあってもいきなりブロックはしないって約束させられてる。 逆に、普通の恋愛じゃないからこそ、連絡が密になるのかも?と思ってみたりした。 毎日、必ず連絡あるのは安心できるよね! 私、ボディータッチでも、嫌な時は「触らんでー」言っちゃうわσ(^_^;) ゆりちゃんとこはそういう訳にいかないものね(T^T)

No.234 18/05/17 07:34
匿名 

>> 233 ちーちゃんおはよ♪

新しい仕事始めたりでバタバタしてて、返信遅くなっちゃった。

編み物いろいろ作れるんだね!
つむつむの編みぐるみ?きっと可愛いんだろうなぁ(^-^)
想像ではコロコロしてるのかな?ってイメージ
(≧▽≦)

ちーちゃんの彼は逆にフェードアウトされないか恐れてる感じなんだ笑
安定した関係性築くのは難しいよね。

もう5月もあっという間に後半に入っちゃったね(。>_<。)
本当に早い!
夏休みに会う話しは平行線?かなぁ。
タイミング合えば…って感じ?

大学の夏休みって7月入ったらすぐだっけ?

No.236 18/05/21 08:02
匿名 

>> 235 ちーちゃんおはよう♪

新しい仕事や、最近何かとバタバタ忙しくて、返信がゆっくりになってしまってるんだけど、こんなペースでも良ければお話してね(。>_<。)

スタンプひとつでも、返信できないってなんとなくわかるなー。
どんな簡単な返信でも、気持ちが入ってないと返す気分になれないよね。
私もそういう感じだし、適当な対応とかウソがつけない性格だから、いつもちゃんと向き合っちゃう笑

北海道は冬休みが長いんだ!
全然違うんだねー。
確かに気候を考えると、その方がいいかも。

夏休みは厳しいかぁ(;▽;)
今は早く会いたい?

今日も仕事だよー!
頑張るね(*´∀`)

No.238 18/05/23 08:20
匿名 

>> 237 ちーちゃんおはよう(^-^)
今日は久しぶりに朝から雨が降ってるよ〜。

うん!ありがとう(´∇`)
お互い自分のペースでのんびり行こうね♪

3社も行ってみたい企業があるなんて、意欲的でいいね!
1社2週間って結構長いんだ…
お休みほぼ潰れちゃう感じだね(。>_<。)

会いたいけど会いたくないってすごくわかる!!
会ったらもう引き返せなくなりそうで怖いし。。でも会わずに終わるのは後悔しそうだし…
いろいろ悩んでもきっと会っちゃうんだろうなーって思うけど笑

もうすぐ彼のお誕生日だもんね♪♪
プレゼント考えてるの?

No.240 18/05/26 19:31
匿名 

>> 239 こんばんは〜ちーちゃんお疲れ様!

お仕事だいぶ慣れてきたよ♪
まだまだ教えてもらわないとできないから、大変ではあるけど。

そっかぁ。
彼は本当にちーちゃんの事好きなんだね。
とりあえず会ってからだとは思うけど。

プレゼント難しいね(≧▽≦)
私も1度だけした事あるけど、ペアウォッチにしたよ♪
値段も自分のものも買うって事で、2万くらいの予算にしたよ(^-^)
それくらいなら気をつかわないかなぁって思って!

ちーちゃんはサプライズで渡す予定?
年齢が違いすぎて好みじゃないといけないと思って、ブランドだけ私がチョイスしてデザインとか色は一緒に決めたんだけど、それも楽しかったよ(*´∀`)

No.242 18/05/30 07:39
匿名 

>> 241 おはよう♪

うんうん、ありがとう(*´∀`)
慣れるまでは無心で頑張るしかないね!!

今までもプレゼントした事あったんだね。
その時は郵送したの?

ちーちゃん達は共通の趣味があるから、それに関するプレゼントとかあるかもしれないけど…何か欲しいものがあるか聞いてみるのがいいかもね(^-^)

私達は誕生日だからとか、バレンタインだからとかでプレゼントあげた事ないんだ〜。
会話の中で、私がアクセサリー欲しいとか言ってたら買ってくれてたり、時期とかこだわらずに…って感じだから気楽だよ笑

プレゼントって本当に悩む。
6月にむけて考える事増えそうだね(。>_<。)

No.244 18/06/01 00:29
匿名 

>> 243 ちーちゃん遅い時間にごめんね|ω・`)

クリスマスもしてるんだー♪
彼は一人暮らしなのかな?
ちーちゃんは自宅に届いても大丈夫だったの?

男性も好きな人はイベントにこだわったり、サプライズが好きな人もいるよね!
彼は全くないから寂しいくらい笑
この間もそういう事で大喧嘩しちゃったよ(;▽;)

そろそろプレゼントは絞れてきたのかな?
今日から6月だね(≧▽≦)

離れてるから余計にお揃いのものを持ちたい気持ちはあるのかも!
それを見てお揃いに満足して、頑張れるとかね笑

No.246 18/06/05 00:41
匿名 

>> 245 ちーちゃんこんばんは♪

郵便局留めっていう郵送方法があるんだね!
知らなかったー。
それ便利(*´∀`)

キーリングいいんじゃないかなぁ(≧▽≦)
カギって絶対みんな持ってるものだし!
いいの見つかるといいね(^-^)

私もまたもう時期彼に会えるよー( ´ ▽ ` )

No.248 18/06/07 21:37
匿名 

>> 247 ちーちゃん、こんばんは(^-^)

とうとう梅雨入りしちゃったね〜。

私も1度だけ郵送した事あるけど、彼は一人暮らしだから問題ないんだよね!
私に何か送ってもらう時は使ってみる♪

プレゼント決まったんだ(≧▽≦)
お気に入りが見つかるといいね!

うん、そうなんだぁ(*´∀`)
もうすぐ会えるの♡
最近会う頻度が高くなってる気がする…

  • << 250 ゆりちゃん´ω`)ノオハヨォ 梅雨入りしたね~ 台風まできちゃってるね(>︿<。) 郵便局留めとか、宅急便の営業所留めは便利だよ! プレゼント決めたよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 何個か候補を上げて、2人で決めた(●º╰╯º●) 会えるのは楽しみだけど、会う頻度が高くなるのはちょっと大変だね(>︿<。)

No.251 18/06/17 09:52
匿名 

>> 250 ちーちゃんおはよー♪
いつの間にか、あっと言う間に時間が過ぎてたー!!

いろいろあったよ。
彼とも会ってたし、旦那とは大げんかするし。
ここに来ない間、本当バタバタだった〜(;▽;)

ちーちゃん達は無事プレゼント決まって渡せたのかな?
夏休み会えるといいのにね♡
やっぱり現状厳しいままなのかなぁ。

ちーちゃん、いろいろ葛藤あって彼との別れも考えて話しもしたんだけど、やっぱり離れられない(._.)
彼じゃないと今の私を満たしてくれる人はいなくて。
どっちかが嫌いにならないと離れるのって難しいよね(。>_<。)

No.253 18/06/25 09:34
匿名 

>> 252 ちーちゃん久しぶり(。・ω・。)

毎日あっという間に時間がすぎてるー。

ちーちゃんも三回忌お疲れ様でした。
結婚すると親戚付き合いもあるから、本当大変だよね(._.)

体調は大丈夫?

彼のお誕生日は無事に祝ってあげられたのかなぁ♪
もう6月も終わるねー。
本当に早い💦

私も7月は会わずにおとなしくしておくつもりです。
次はいつ会えるのかなぁ。

でも彼中心じゃなくて、ちゃんと現実を生きなきゃいけないから、自分の気持ちも割り切る方向に持っていきたいと今は思ってるんだぁ(。>_<。)

No.255 18/07/01 14:52
匿名 

>> 254 ちーちゃんこんにちは(*´∀`)
あっという間に6月も終わってもう7月だねー。

ちーちゃんはワールドカップ見てる?

彼のお誕生日、お祝いして喜んでもらえて良かったね(≧▽≦)
会った時はお揃いの物でいっぱいになってそう♪

早く会えといいね!
私も感想聞いてみたいなぁ(^-^)

私は最近旦那の事が、彼関係なくどんどん嫌になってきてる。
旦那の性格の、ワガママや自己中なところ…それを全く自覚してなくて、全部私が悪いみたいに言ってきて。
本気で離婚が頭よぎることもあるくらい。
昔はそんなこと無かったのになぁ。
どんどん性格が悪くなってる気がする。

彼には話してないけど、彼に寄り添いたい気持ちが強くなったり、いつも変わらず優しい彼のために無理してでも時間を作って会っちゃおうかなーって魔が差す時もあるよ(。>_<。)

No.257 18/07/08 22:06
匿名 

>> 256 ちーちゃん元気にしてますか?
こっちは連日の雨ですごい事になってるけど、私の所は無事だよ〜(^-^)

ちーちゃんはサッカー興味ないんだね笑
私は大好きだからいつも見てるよ!
もうあと少しで終わっちゃうから寂しいな。

彼とも相変わらず仲良くしてるのかな?
私は旦那といろいろ話す機会が増えて、やっぱり家庭に戻らなきゃいけないのかなーって漠然と考えてる。
彼にもこの間話したんだー。
もっと普通の恋愛して、ちゃんと幸せになって欲しい。私といる事で出会いのチャンス逃してほしくないし、いい人と出会って欲しいって。

そしたらひどく落ち込んじゃって、私以外他にいないんだもん…って言われちゃった(T ^ T)
お互いにどうすべきかは分かってるけど、心が離れてくれなくて。
だめだよね(._.)

No.259 18/07/19 08:14
匿名 

>> 258 おはよ♫ちーちゃん(^-^)
毎日暑すぎて地獄だね〜。
体調はかなりヤバい笑
仕事と、家事、育児でゆっくりしてる時間ないから、栄養ドリンク飲んで頑張ってるよ!

ちーちゃんも体調大丈夫かなぁ。

やっぱりここまで年齢差があると、親心みたいなのも入っちゃうよね(._.)
対等に考えちゃいけないっていうか。

分かってはいるけど、お互い結局現状維持が続いてるね!笑
私もしばらく会う予定ないから寂しいけど、精神的には落ちついてるよ(*´∀`)

No.261 18/07/24 20:25
匿名 

>> 260 こんばんは♪
ちーちゃん、今日も暑かった〜(;▽;)
埼玉はめっちゃ暑いみたいだね。

そっか、北海道ってエアコンないんだー!!
暑さに慣れてないだろうから尚更大変だろうね(。>_<。)

会わずに満足できないのはわかる。
好きになったら会いたいとか相手の事もっと知りたいと思うのは普通の感情だもん(T ^ T)
年内会えるのかなぁ。
ちーちゃんは会ってみたい??
それとも迷ってる??

会わずに終われば寂しい反面、ホッとする部分もあるかもしれないね(._.)

No.263 18/07/27 00:52
匿名 

>> 262 ちーちゃん夜遅くにごめんね|ω`)

今は名古屋にいるんだよね!
やっぱ暑い??

私もそうなんだけど、会える会えないは結局彼次第というか。。
受け身になっちゃうよね(._.)
自由もないし、お金だって独身ほど好きに使えるわけでもないから。

彼が会いに来てくれたら勢いで会っちゃうんだろうし。

会う後悔か、会わない後悔、どっちになっても悩むね(。>_<。)
私は会って引き返せなくなってるから、どっちがいいとも言えないなぁ。

No.265 18/08/01 21:29
匿名 

>> 264 ちーちゃんこんばんは(*´∀`)

早いもので7月も終わったね。
夏休みも残り1ヶ月かぁ。

そうだね。
私達の場合は相手が独身だから、余計受け身になっちゃうのかも(._.)
私の場合はちーちゃんと逆で、お金はなんとかなっても時間がどうにもならないかな。

どっちが欠けても私達みたいな遠距離だと、会うのは難しくなるね(T_T)
ちーちゃんが彼の所に行くのは、何かあった時を考えたらやめた方がいいかもしれない。

ちーちゃん。
私もう彼に対する気持ちが薄れてきてる気がするんだ…
最近、特に仕事や家事、育児が忙しくて考えないといけない事もたくさんあって。
彼の事を考える時間や、彼に費やす時間が本当に少なくなってる。

自分の生活にいっぱいいっぱいで、でもそんな中でも充実はしてて…
今なら彼がいない寂しさも、前ほどじゃないのかなって思ったりする。

No.267 18/08/11 20:15
匿名 

>> 266 ちーちゃんこんばんは♪

今はお家に戻ってるのかな??
それとももうお盆前だから、長く実家にいるかな。

うん。
遠距離の不倫なんて、あんまりないかもしれないね(._.)
普通の恋愛でも遠距離って難しいのに。

ちーちゃんは彼とは相変わらず??

私はやっぱり波があるよ。
忙しかったり罪悪感とかで彼とさよならしようかなって思ってるけど、いつも変わらずどんな私にも優しい彼にそれを切り出す事もなかなかできなくて。

だらだら続けてしまってる。

なんだかんだで終わらせる事ができない弱い私です(T ^ T)

No.269 18/08/30 22:44
匿名 

>> 268 ちーちゃんこんばんは♪

夏休み、お盆とバタバタしてたら知らない間に返信9日も空いちゃってたー(。>_<。)
遅くなってごめんね。

私も彼とはなんだかんだで相変わらずだよ(。・ω・。)
いつも頭ではいろいろ考えてるんだけど、会ってない状況に罪悪感も薄れてきてる気がする。

会わずに連絡だけとるなら続けてもいいかなって思ったりもするんだけど、そんな都合よくはお互いにいかないよね(._.)

ちーちゃんは会う話し進んでる?
彼の就活も順調なのかなぁ。

もう秋になっちゃうー!
早いね。

No.271 18/09/10 17:58
匿名 

>> 270 ちーちゃんお疲れさま♪

今年は台風やら地震やら本当に天災が多くて、日本大丈夫なの??って心配になっちゃうよね(._.)

うちは大丈夫だったけど、警報が出るたび学校が休みになってるから仕事行けなくなるし、それが大変かなぁ。

ちーちゃんの彼の所も大変だったみたいだけど、もう電気は使えるようになってるみたいで良かった。

ちーちゃんも傍に居てあげられないし心配でしょ(T ^ T)

あれから連絡はすぐ取るようにしてるのかなぁ。

10月にどうなるか話しするんだね。
こういう関係性ってどうなっても納得できる形ってないから、もやもやするよね。

ちーちゃん。私も新たな悩みが。
ここに書いて聞いてもらいたいけど、具体的な事書くのは気が引けちゃって。。

その事を機に、彼との関係も今後どうなるかわからなくなっちゃった。
もう本当に潮時なのかもしれない。

会う約束が近いのに苦しいよ(T ^ T)

No.273 18/09/20 19:20
匿名 

>> 272 ちーちゃんこんばんは☆

いろいろあった悩みも、なんとか大事に至らず。。
久しぶりに彼と会ってたよ(。・ω・。)
今はぶじに会えたことにホッとしてる。
会えるのは嬉しいけど、最近は心配事の方が勝ってて、正直あんまり楽しめてない気がするんだ〜(T ^ T)

ちーちゃんは相変わらず仲良しみたいだね(*´∀`)
ちーちゃんは彼に会いたい気持ちはどう?
やっぱり会いたい?それとも今の関係で満足?

No.275 18/09/26 19:26
匿名 

>> 274 ちーちゃんこんばんは〜♪

うん!
彼に会ってた。
まだ1週間しかたたないのに、急展開で今はさよならするかしないかの話し合い中だよ。
彼に気になる人ができたみたい。

こんな関係でも、私は自分だけを見てて欲しいから、気になる人ができたらちゃんと言って…って前に伝えてたの。
でも彼の中で、私を越える存在なわけがなくて、私と離れられないって言われて。。今はまだ話してる途中だよ。。

ちーちゃんの彼はいつも変わらず受け止めてくれるんだね(。・ω・。)
そういうところに惹かれちゃうね〜♡
やっぱり男の人は器が大きくないと!!

ちーちゃん達の中で、エッチしないで会うっていう選択肢はあるのかなぁ??
それなら、会うことに対する敷居は下がる気はするよね!


No.277 18/10/21 15:41
匿名 

>> 276 ちーちゃん久しぶり〜!!

実は私もインフルエンザみたいな風邪1週間くらいこじらせて。。
そのあとは地域の行事が忙しく。。
気づけば2週間返信できてなかった(´・ ・`)

あっという間にもう10月も終わりだね。
本当に早い!!╭( ๐_๐)╮

彼と会うのが難しくなってるの??
体の関係なしに会えれば気楽だけど、なかなか会えない距離だから必然的にこたえなきゃいけない雰囲気はおっきくなっちゃうよね(._.)

でもちーちゃんの事よく理解してくれてる彼だから、多分無理強いはしないと思うけどな〜♪

それより何より会う日を決めなきゃね!
このままさよならって事にはならない気がするな。。終わらせる事って案外難しいよ。。

No.279 18/10/29 08:52
匿名 

>> 278 ちーちゃんおはよ〜♪

体調はもう全然大丈夫よ!
またこれからが風邪ひいたりしやすい時期だから、お互い気をつけようね(^-^)

そっか〜まだ会う予定立てられてないんだね。
彼がちーちゃんに会いたい気持ちがあるなら、どんな状況でも会いに来てくれると思うんだけど。

確かに今の状況を、ダラダラ続けるのはもやもやするよね。
でもね、もし会っても彼が思った通りの人なら今以上にもやもやしちゃうと思う。
彼との将来があるなら会ってみるべきだと思うけど、そうじゃないなら今のままで終わらせるのが一番傷は浅くてすむよね。

今のちーちゃんは、時間が経ちすぎて、どうしたらいいかわからなくなっちゃってるのかなぁ??

No.281 18/11/11 22:03
匿名 

>> 280 ちーちゃんこんばんは♪

元気ないわたしです(。>_<。)

彼と会ってたんだけど、いつも会った後って微妙な空気になるの。。
滅多に会えないから会う前はお互いに感情が凄く高ぶって盛り上がるけど、会った後って逆に落ちついた空気になるからそれがすごく寂しくて(ノω・`o)
今もその状態。。

ちーちゃん達は相変わらずなのかなぁ。
何か進展はあった??

ちーちゃん、ちーちゃんは彼に対する気持ちっていつも大好きで変わらない??
彼もいつも大好きって感じで、本当に好きでいてくれてるのかなぁ…って不安になることはない??

私今はなんかすごくもやもやして不安で。。そうなると、いろいろ考えることに疲れて終わらせたくなってきちゃうんだよね(._.)

ごめん。。いろいろ溜まってて、自分の事ばっかりになっちゃった(。>_<。)

No.283 18/11/20 00:40
匿名 

>> 282 ちーちゃんこんばんは(^-^)

そうなんだよね。。
満足して落ち着くって言葉がぴったりかも。。
なんとも言えない空気がしばらく続く感じがすごくイヤだよ(。>_<。)

そっかぁ…進展なしなんだね。
彼と連絡とるようになって、1年くらいになるんだっけ??

いくら忙しいとはいえ、そろそろ現実的な話しが出てこないと、そう思うのも仕方ないと思う。
ちーちゃんも考えたことはあるかもしれないけど、出会いがネットだから会えない理由が他にあるんじゃないかって考えたりしない??

例えば、年齢や見せてくれた写真を偽ってるんじゃないかとか。。

電話はたくさんしてると思うけど、フェイスタイムとかした事はないの??


私とちーちゃんは似た境遇だから、話してすっきりするならなんでも話してね♪


No.285 18/11/28 16:39
匿名 

>> 284 ちーちゃん久しぶり(^-^)
お疲れさまー。

そっかぁ。。
嘘ついてる感じはしないんだね。
毎日連絡取ってるから、彼女がいるとかも考えにくいよね!

それだと単に忙しいだけなのかなぁ。
それか、ちーちゃんが言うように、疑似恋愛で満足してるのか。。

あとはやっぱり現実考えて、不倫になっちゃうから踏み出せないでいるとかかなぁ(._.)
いろんな事考えだすと苦しくなるよね。

私もこの関係は正直、どんな状況でも苦しい気持ちからは逃れられないよ(T ^ T)

まだ遠距離だから、毎日の生活で家族に嘘ついたりしないだけ楽だけど。

これから先どうしたらいいんだろう…ってやっぱり考えちゃう。

No.287 18/11/30 20:16
匿名 

>> 286 ちーちゃん今日もお疲れ様♪

彼女いたり、他にいい人いたら、絶対連絡頻度とか落ちる時があるから、それがないなら考えにくいよね。

あ、そっか。
たしかに前も人妻と…って言ってたよね。その人は近くに住んでる人だったの??
どんな理由でだめになっちゃったのかなぁ。。
そういう話は聞いたことある??


ちーちゃんは旦那さんに対しては罪悪感とかはなーい??

私は長い間二重生活してるせいか、罪悪感もあるけど、とにかくバレないように…ってことを考えるようになっちゃったよ(;д;)


No.289 18/12/03 08:31
匿名 

>> 288 ちーちゃん、おはよー(^-^)
もう12月になっちゃったね。
1年あっという間!
年とるはずだ(。>_<。)笑

前の人にはそんなに執着してなかったんだね。
自分にも言える事だけど、同じ人でも相手変われば性格も考え方も変わっちゃうから不思議だよね。

そっかぁ…
旦那さんに対して気持ちがないのは、彼が原因でもないんだもんね。
でもやっぱり離婚って簡単なことじゃないし、今の生活を変えることはパワーもいる。。

1度結婚したら実家にも戻りにくいもんね。

私も今年はまだ彼に会う時間取れるけど、来年はまたどうするか考えなきゃいけないな…って思ってるよ(._.)

No.291 18/12/06 11:46
匿名 

>> 290 ちーちゃんこんにちは(^-^)

最近生理前の症状がひどい事があって…
すごくつらいよ(T ^ T)
貧血持ちだからか、手足のしびれとかもあったりして、体大丈夫なのかなぁって心配になるくらい。。

離婚なんて、簡単にはできないよね。
暴力があるとか、絶対的に悪いところがない限り、相手を納得させるのも難しいし。

そっかぁ…2月までは待つことにしたんだね!
やっぱりなんだかんだで、会いたい気持ちは大きいと思うから、会えるといいね(*'▽'*)♪

ちーちゃんの感想も聞きたいし♡

No.293 18/12/16 18:02
匿名 

>> 292 ちーちゃんお疲れ様♪

ちーちゃんは生理痛ひどいって言ってたもんね。。
私も年齢のせいか、ここ最近一気に体調変化があるよ(。>_<。)
ピルも一時飲んでたけど、副作用がつらかったり、血栓症のリスクが年齢的にも心配で飲むのやめたんだー。

1回貧血、産婦人科で診てもらった方がいいのかなぁ。。

年内…あと2週間ほどになっちゃったけど、会える方向に話し進んでるかなぁ。
その感じだと今年会えなくても、2月には会えそうだね(^-^)

それだけ言って、2月までに会えなかったら、私なら会う気はないとしか思えないかな。。

会ってみたい気持ちは大きいと思うよ!
だって好きな人なんだもん(*´∀`)
どんな人か見てみたいって思うのが自然だと思う♡

No.295 18/12/24 11:42
匿名 

>> 294 ちーちゃんクリスマスイブだね♡
って言っても私は特に何もないけど笑

ちーちゃん達はプレゼント送ったりしたのかな??(^-^)

ホントなら会えるはずだったんだね。。
でもまだ2月まで時間あるんだし、ちゃんと会いに来てくれるよ!

関係は変わらず仲良くしてるんでしょ??

私たちも相変わらずだよー(*´∀`)
いいのか、悪いのか、よくわからないけどね笑

でもどうせいるなら楽しく一緒にいたいし、悩んでも状況変えられない事もわかってるから。

私はとりあえず、これから先の事は年があけてから考える(._.)

クリスマスイブって感じがしないくらいの気温だけど、ちーちゃんも良いイブを♡(*'▽'*)♪

No.297 18/12/25 17:54
匿名 

>> 296 ちーちゃん、無事に実家着いたかな(^-^)
年末年始は実家で過ごす予定??

実家にいる間に、ゆっくり心も体も休めてね!

好きってなんだっけ?とか、本当に好きなのかなぁ?って疑問は、こういう関係には付き物だと思うよ。

私の場合は本当に好きなのかなぁ?って考えることはある。
例えば彼と結婚してやっていく事を考えた時に、年齢は別にして幸せな家庭が築けるか…って想像しても、総合的に旦那に勝る人はいないと思うし。。

そこまでわかってても、この関係を断つことができなくて、自分はバカだなーって葛藤したり。

ちーちゃんの場合はまだ会ってないんだし、あまり深く考えなくてもいいと思うよ♪
もし、今ちーちゃんの中で冷めてて、彼から離れられるっていうタイミングなら、彼の気持ちは考えず離れたらいいと思う。

多かれ少なかれ、二重生活は精神的にも
疲れるものだよ。
ちーちゃんの精神面にも、結果的には負担になってるはず。

ちーちゃんは優しいから。。
あまり彼に悪いから、とか傷つけるからとか考えすぎないようにね(*´∀`)

実家にいて時間あるならいつでもレスしてね☆彡.。
私で良ければ聞くから!

No.299 18/12/26 12:52
匿名 

>> 298 こんにちは(*´∀`)

そうなんだね、旦那さん優しいね。

んー。。
でもそういうのは利用してるっていうのかなぁ。
恋愛なんかそんなもんじゃないかなって私は思うよ(^-^)

要は自分にとって居心地が良かったり、優しくて気持ちが安らいだり…そういうのが好きって気持ちに繋がっていくんだと思うし。

あとちーちゃんの返信読んで思ったのは、今の気持ちだと悩んでても結局彼から離れることはできないと思うよ。
大嫌いにでもならないかぎり、離れられないと思う。
だから、あまり悩まないで。。ストレスになっちゃうから(。>_<。)

引き際って難しいけど、私もちーちゃんもいい引き際で離れられるといいよね。

No.301 18/12/27 22:37
匿名 

>> 300 今日も一日お疲れさまー(^-^)

なんだかんだ言っても、旦那さんとも仲良さそうだね(*´∀`)
私も本当の意味で私を大切に思ってくれるのは、やっぱり旦那しかいない…って、今日それがわかる出来事があって。

ほぼ私の中で、来年の方向性が決まった感じだよ。。

苦しいけど(T ^ T)

ちーちゃんは彼の気持ちが重くて、怖くなっちゃうことがあるんだね。
会ったことがないから、見えない部分があって余計にそう思うのかもしれない。

ちーちゃんが今どういう気持ちで彼に接してるかで、どうするべきかも変わってくるんじゃないかなぁ。

例えば、旦那さんに対して罪悪感があるから、好きって気持ちがあっても今の生活を守りたいと思ってるのか…
それとも、旦那さん関係なく、彼自体と続けていくべきじゃないと思ってるのか…

私の場合は前者だから、いずれにしても終わらせないといけないんだよね。
後者なら、また悩む内容も変わってくると思うんだ。

まぁ毎日気持ちは多少なり揺れてると思うから、自分でもわからなくなる事はあるよね(。>_<。)

No.303 19/01/03 13:01
匿名 

>> 302 ちーちゃんアケオメー♪*゚٩(ˊᗜˋ*)و♡
こちらこそ、今年もよろしくお願いします( ﹡・ᴗ・ )b

年末体調崩してたんだね。
今はよくなったのかな。。

そっかぁ〜言うのを諦めてるって言うのは、ウチも似てるかも(´・ ・`)

確かに方向性が決まってるのは迷わないから楽かもしれない。
それでもこの関係性を終わらせるのは、楽じゃないね(T ^ T)

ちーちゃんももうすぐ約束の2月だし、会うか会わないかは流れと状況に任せて身を委ねるしかないね!
でも本当に月日が流れるのは早い( "・ω・゙)

うん。。あまり考えすぎずにお互いなんとか今年もやっていこう♪

No.305 19/01/14 11:40
匿名 

>> 304 ちーちゃん久しぶり♪
年明けてからも、なんだかんだバタバタしていて、なかなか返信できなかったよー。。

体調良くなって良かった(^-^)
我が家はこの冬、誰も風邪とかインフルエンザにもならず元気に過ごせていて、今のところ快適だよ〜。
今年はわりと暖かいからかなぁ(*´∀`)

もう1月も半ばだね!
会う目処、そろそろ立たないと、会える気全くしなくなるね(T ^ T)

私の方はいつも彼が早く会いたいなーとか、次いつ頃会える?って言い出して、日にち決めるってパターンなんだけど…
今のところは私が濁してて、まだ決まってないよ。

でもこの寒い時期は、飛行機が欠航したり他の交通の便も悪くなる時期だから、2月に予定立てると会えない可能性もあるねって事で、もしかしたら2月までは会わないかも。。

私もいろいろ迷ったり悩んだりしつつ、結局彼と離れられないでいるよ(。>_<。)
本当に終わらせるのって難しいね。

No.307 19/01/23 08:13
匿名 

>> 306 ちーちゃんおはよ♪

症状にも波があるんだね。
いっぱいいっぱいにならないように、息抜きしながらぼちぼち過ごそ(^-^)

2月入ってから会う予定決めるとなると、もう会う日は目前!って感じで決まっちゃうね♡
このところのちーちゃんの返信を読む限りでは、会うこと自体に迷いはなくて彼に会いたいんだろうなぁって伝わるから、日にち決まれば会うんでしょ??(*'▽'*)

うん…(._.)
離れるのは本当に難しい。
でも会う予定がない方が、精神的にそわそわしたり負担がないのは事実かなぁ。
会いたいって気持ちはもちろんあるけど、それはいろんなリスクがない事が前提で。。やっぱり普通の恋愛とは違うから(T ^ T)

今は安全策を考えてばかりで、彼から逃げてる自分がいる。

No.309 19/02/03 12:13
匿名 

>> 308 ちーちゃんこんにちは♪

旦那さんとのゴタゴタはおさまったのかな??

とうとう2月になっちゃったよ♡
本当にあっという間に過ぎちゃうね。。

ちーちゃんの気持ちもかなり彼に傾いてるみたいだけど、やけだけは起こさないように、冷静になっていろいろ考えてみてね( .. )

同じく私も2月に会えるように段取り中なんだけど、今のところ会えるかどうかははっきりしない感じだよ。

会えない時間が続くと、やっぱり会いたいなーって思うし無理してでも会いたくなっちゃうね(。>_<。)

でもちーちゃんは万が一、2月に会えなかったら、本当に彼とは終わらせるつもりでいるの??

No.311 19/02/07 16:36
匿名 

>> 310 こんにちは(^-^)

そっか。。
わかってもらえないってつらいよね。
共感だけでもしてくれたら楽になるのに…
そんな突き放すような言い方しなくてもいいのにね。。

一応、下旬っていうのは決まったんだね(*'▽'*)♪
とはいえ、早いものでもう7日だよー。
て事は、あれから日にち決まってたりして。

私の方は、会えるかどうか確定してないけど、彼はもう飛行機とってるの(。>_<。)
会えるってなった時に飛行機のチケット取れなくて会えないのが一番イヤだからって。
無駄になるかもしれないし、プレッシャーになるからやめてって言ってるけど、お金払うのは自分だからって、後は私次第なんだ〜(._.)

終わらせるのが簡単にできれば、こんなに悩まないもんね。
先の事は、あまり考えない方がいいかもしれない!

北海道、明日すごい寒気が流れ込むってニュースで見たよー(;▽;)
大丈夫なのかな?って私まで心配しちゃう笑



No.313 19/02/12 01:49
匿名 

>> 312 ちーちゃんこんばんは(^-^)
夜遅くにごめんね。。

ちょっといろいろあって、もやもやしてるー(。>_<。)

三連休寒かったね。
ちーちゃんの彼も特に何もなかったみたいで良かったよ♪

そっかぁ。。
15日まであと少しだね♡
会う事が決まったら教えてね(*'▽'*)♪
私も楽しみにしてる♪♪

私は今日彼と少し話したよ。
会う事に関して、私は無理なことや無謀な事はできないって言っちゃった。。
お互い最終的には離れるって決めてる以上、彼を一番優先にはできないからって。

彼はすごく大人だから、それを聞いて怒ったりとかはないけど、何となく気まづい空気になってる気がする。。


No.315 19/02/13 21:41
匿名 

>> 314 ちーちゃん今日もお疲れ様(^-^)

ありがとう♪
誰にも見られなかったら、もっと詳しく聞いてほしいんだけど、あまり詳細話すのは怖くて。。(。>_<。)
LINEとかできればいいんだけどね。

やっぱりその話ししてから、なんとなく気まずいよ(._.)
遠わましに家族が一番大事ってことを伝えたようなものだから、仕方ないんだけど。。

もう終わっちゃうかもしれない。

明日はバレンタインなのにね( .. )

ちーちゃんは日にち近づいてくるからドキドキだね♡
どうなるんだろー。
無事会えたらいいね!

No.317 19/02/21 20:38
匿名 

>> 316 ちーちゃんこんばんは(^-^)

私の方は結局、会う予定は会わずに終わっちゃった( .. )
お金もったいないけど、どうにもできなかったんだよね。

ちーちゃん、会う日にちが決まってるのに嬉しそうじゃないよ〜(。>_<。)
決まったら決まったで、不安が大きくなってるのかな?

それとも他の理由かなぁ。。

大丈夫??
不安定になってないか心配だよ(T ^ T)

No.319 19/03/02 08:28
匿名 

>> 318 ちーちゃんおはよ♫

もう3月だね!
あれからちーちゃんの心境どう?

地震の影響ってどんな感じで??
被害が大きかったのかなぁ(._.)

あれだけ毎日電話してたのに。
今はLINE以外連絡とってないの??
これから先の事、いろいろ考えちゃうよね。。

私の方は3月は忙しいから会えないって伝えてて、また4月に会うかなぁ。
かなり日にち空いちゃうけど。。

会う度に時間とお金を要するから、頻繁には正直厳しいし(。>_<。)

好きな気持ちはもちろんあるけど、私も自分の生活が忙しくてあまり時間をとってあげられないし、今は電話やLINEもすぐにこたえてあげられない時もあって。

毎日なんとなく過ぎてる感じかなぁ。

No.321 19/03/16 16:15
匿名 

>> 320 ちーちゃん久しぶり〜(。´・ω・)ノ゙

そっかぁ。。大学でどんな事するか知らないからわからなかったけど、いろいろあるんだね(._.)

今も話してない状況は変わらないの??
ちーちゃんさみしくないの(。>_<。)
私だったら耐えられないかもしれない。

それに対して、彼は何か言わない??

私も4月の会う約束、どうなるかわからなくなっちゃった。
彼との関係を終わらせる方向で、今は話ししてる。

お互いに急に自分達のしてる事、現実味を帯びてきて、ばれる前にやっぱりちゃんとしないといけないねって話してる。
だけど気持ちがあるから、どうしていいかわからなくて。。

彼がいない生活が考えられなくて、想像しただけでつらくてたまらないよ(T ^ T)

No.323 19/03/23 16:10
匿名 

>> 322 ちーちゃんもうすっかり春らしくなってきたね!
こっちはあったかくて暑い日もあるくらいだよ〜♪

ちーちゃん達はまた連絡取り出したんだね(^-^)
そっか。3月こそは会えるといいね!
やっぱり会いたい気持ちが強くなるよね。
私も彼に会う前は、ちーちゃんと同じだったよ。

不安もあるけど、会わずに終わらせちゃうなんて考えられなかったし…絶対会わないと後悔するって思ってたなぁ。。

私たちはね、今連絡とるのやめたの。
お互い煮え切らない日々が続いてたけど、彼は結論出せそうにないし、私が中途半端な状態に疲れちゃって。
我慢できなくなって、連絡やめようって切り出しちゃった。

寂しいけど、今は思ったより落ちついてる。
仕事や子供たちの事も、最近は忙しくて…自分の生活に集中して、彼の事を考える時間を減らしていこうと切り替えてる(._.)

このまますんなり離れられるかわからないけど、行けるところまで頑張ってみるね。

No.325 19/04/07 13:16
匿名 

>> 324 ちーちゃんこんにちは(*´▽`)ノノ
春だね〜お花見行ったかな♪♪

3月の約束…結局そんな形で終わっちゃったんだね。。
客観的に話しを聞いてて思う事は、彼には会う気持ちがないんじゃないかな…って思っちゃった。
ちーちゃんが会いたい気持ちになってて、会いにいくまで言ってるのに実現できないなんて…さよならになってもおかしくないね(._.)

もういいやーってなっちゃうと思う。
今はまた少し時間がたって、状況も気持ちも変化あるかもしれないけど。。

私は…
4月の会う約束もキャンセルして、彼とは離れる方向にしたよ。
今はお互いに離れる方向に気持ちも向いてると思う。
先の事はわからないけど…

寂しい気持ちもあるけど、いろんな事に疲れちゃったよ(。>_<。)

No.327 19/04/11 22:45
匿名 

>> 326 ちーちゃんこんばんは(^-^)

彼とはまた連絡取り合ってるんだね。
期限決めて会えなくても、それだけで嫌いになるわけじゃないし。
会いたい気持ちは変わらないと思うから複雑だよね。

ちーちゃんが言うように、期限決めても会えなかったら正直厳しいと私も思う。
だけど、その時がきて結論出してもいいと思うから、現状維持でもいいんじゃないかな?

私も結局はまだ連絡はとってるよ。。
今は会わないようにするだけでも、精一杯の我慢で、彼は私のこんなわがままもいいよ。。連絡だけでもいいからいて。。って言ってくれて(T ^ T)

私にも今はまだ彼が必要だから、会わないではいるけど、連絡とか精神的な繋がりは変わってない状態だよ。

お互いどうしたらいいかわからないね笑

自分達が結婚してる以上、この悩みは晴れないんだろうけど。。

No.329 19/04/14 20:22
匿名 

>> 328 こんばんは(^-^)

連絡頻度はへってるんだね。
さみしくない??(T ^ T)

私は繋がってる以上は、普段と違うと情緒不安定になっちゃうし、彼に執着しちゃう。
この間1週間くらいだけど、連絡全く取らなくて…その時の方が楽だったかな。

徐々に離れていければいいけど、離れてもまた久しぶりに連絡取り合うと前以上に止まらなくなったりする事もあるからなんとも言えないね(。>_<。)

やっぱり嫌いにならない限りは、なかなか難しいと思う。。

ちーちゃんは旦那さんとはどう??

うちはなんかうまくいかなくて…最近自分達は仮面夫婦なんじゃないかって、すごく思う。。

No.331 19/05/09 20:58
匿名 

>> 330 ちーちゃーん!
久しぶり\(◦´-`◦)/
本当に久しぶりだね。

いつの間にか、こんなに時間がたってたなんて。

GWはどんなお休みだったのかなぁ。
私は仕事もしつつだったから、そんなに遠出もできなかったし…お金をかけず過ごせたぶんには良かったかな!笑

彼とも相変わらずで。。ただ、こんなに会わないのは初めてで、今はへんな気分というか。
会いたいけど、会う事に前以上に抵抗があったりする(´xωx`)

ちーちゃんは変わらず過ごしてるかなぁ♪

No.333 19/06/11 11:24
匿名 

>> 332 ちーちゃんこんにちは⠒̫⃝♡*
なんとか元気でやってるよー。。
いろいろあるけどね(*´^`)

ちーちゃんは体調があまりよくなさそうだね( ; _ ; )
気候も悪い時期だし、時期的にも体調崩しやすいよね。

私も彼とは相変わらずだよ(*-ω-*)
いいか悪いかはわからないけど笑
お互いなかなか終わらせる事はできないね。

私も遠距離だから、日々は連絡とるだけだから、日常にあまり影響ないこともあってダラダラしてしまってるのはあると思う。。
人によっては家庭よりも彼氏って人もいて…いっそのことそうなれたら楽なのになぁって思うんだけど、性格的にそうはいかなくて(´xωx`)

ちーちゃんも話し聞いてると、私と同じような心境なのかなって思ったりしてるよ(*´^`)

彼と会うって話しは進んでないの??

No.335 19/07/15 12:14
匿名 

>> 334 ちーちゃん、元気ですか??
なぜか勝手にログアウト状態になってて、パスワードとかがわからなくて…
返信に時間かかっちゃった(;д;)

あれから変わりない??
体調とか梅雨ですっきりしない天気だけど、悪化せず過ごせてたらいいんだけど♫

彼とは相変わらず??
そっか。。就職、関東圏で考えてるっていってたもんね。
そうなると、自由に会えるようになるから、どうなっちゃうか怖いねo(>_<*)o

近くなりすぎると、周りが見えなくなりそうで。。どっちがいいんだろう。。

ちーちゃん、私も本当にこのところいろいろありすぎて…疲れきっちゃってる。
体調も悪いし、笑顔にもならないし…

人生って難しいよ(´xωx`)

No.337 19/08/12 20:23
匿名 

>> 336 ちーちゃん久しぶり!

あれからどう??
体調はよくなったのかなぁ。。
お盆だから実家に帰ってゆっくりできればいいね♪

彼ともどうなったのかなぁ。。
連絡取ってないって言ってたけど、時間たったから変化あった??

私も彼とはもうずっと会ってないままだよ
会いたいけど、今は行動する勇気がなくて…連絡は変わらず取ってるけど、今はこんな状態だから、彼にいい人ができちゃっても仕方ないなって(*´^`*)
今はそんな心境。。

お互い悩みながらもあまり変化ないけど、体第一に無理しないようにしようね(∗ ˊωˋ ∗)

No.339 19/09/02 20:53
匿名 

>> 338 ちーちゃん久しぶり*\(^o^)/*
あっという間に9月になっちゃった。。
夏休みもようやく終わったー。

やっぱり元の鞘に戻っちゃったんだね( ˙ ¯ ˙) ._.)
そんな簡単に終わらせられるなら苦労しないね…
嫌いにまでなればバッサリいけるけど、気持ちが残ってれば相手の気持ちも考えちゃうからなおさら。。

私もまだ彼と会ってない。
もう会わなくなって半年以上になるよ。
ちーちゃんは会う計画とかは立ててないの??

また台風とかくるみたいだからちーちゃんも気をつけて過ごしてね!
体調もメンタルも。。お互い気をつけよう٩(。•ω•。)و

No.341 19/09/12 20:52
匿名 

ちーちゃんこんばんは!
なぜか長文入れたら送れない。。
不具合でてるのかな( ; _ ; )

No.342 19/09/12 21:01
匿名 

実はね…
私は彼とさよならしたよ

まだそんなに日にちはたってなくて、今は毎日連絡とらない事に耐えてる日々。。

家族にも影響が出始めて、もう離れないといけないところまできてたから( ; _ ; )

No.344 20/08/05 10:22
匿名 

ちーちゃん、久しぶり!

すごくドキドキしながら書き込みしてるんだけど、もう見てないかなぁ。。

もしまだ見てくれてたら、返信もらえたら嬉しいな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧