注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼女になってほしいと思われるには

元カノの相手に嫁子供がいた

レス25 HIT数 1981 あ+ あ-

負け犬
18/02/01 04:16(更新日時)

先日、同棲している彼女に好きな人が出来たので別れてと言われました。
相手の男が会社の社長で一人暮らし。家は色々あって呼べない。ペットを飼っている。
なんだか、色々怪しすぎて、彼女に騙されてるよ。絶対家庭持ちだよと言いましたが、聞く耳を持たず。それどころか、新しい彼氏の事を悪く言わないでと凄い剣幕でまくしたてられました。

先程、相手の自宅が分かり、表札には相手の名前と女性の名前が二つと息子らしき名前がありました。
明日にでも相手の家に乗り込もうと思っていますが、どう思いますか?
こうした方がいい、それはダメだ、どんな意見でもいいのでご教授下さい。
私はどうしても彼女とは別れたくありません。が、それが叶わないのであれば、相手の家庭も崩壊させてしまおうと思っています。

18/01/30 14:39 追記
追伸、証拠はないのにとは言われる方もおられますが、振られた当日に彼女の口から抱かれてきたとハッキリ言われてます

タグ

No.2595191 18/01/30 00:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8 18/01/30 14:50
負け犬0 

1です。
皆さん不倫に対して寛大なのでしょうか?
遊び半分で彼女を奪われた私としては許せない気持ちで一杯です。
本気で愛したなら嫁にキチンと離婚届けを突きつけた上でアプローチしなさいと思うのですが。

No.25 18/02/01 04:16
負け犬 

1です
皆さんありがとう
別れて今日で11日、結局踏み止まり、相手の嫁に話す事は辞めました
彼女とは一緒に住んで1年と少しでしたが、楽しい思い出も辛い思い出もいっぱい頂きました
でも、彼女の奥底の1番何を大切にしたいのか
自分とは決定的に違うんだなと理解すると心のもやが晴れた気がしました

今はスッキリしています

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧