注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

片思いを終わらせる方法

レス10 HIT数 1528 あ+ あ-

匿名さん
18/01/26 11:32(更新日時)

はじめまして
30歳の男性です。
2ヶ月前から同じ年の同僚の事が好きになりました。
でも、同僚には4年ほど付き合っている彼氏がおり、来月に同棲するために色々準備をしているところだそうです。
「彼女を振り向かせて自分のものとするという勝負」だとしたら、勝ち目はほぼありません。また、僕は春には今の職場を辞め、実家の仕事を継ぐ事になっているので、長期戦を展開するのも難しくなります。
現実的な考えの元、この恋を諦めるという結論に達してはいるのですが、心の中では好きという気持ちを消し去れません。
長くなりましたが、ここでお伺いしたいのは、あと2ヶ月の勤務の内に自分の気持ちに終止符を打つ為の行動です。
①思い切って告白をする。
②気持ちを押し殺して時が過ぎるのを待つ
今のところこの選択肢を考えてますが、正直最善がどこかわからなくなりました。アドバイスいただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。

No.2593447 18/01/26 03:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 18/01/26 03:30
匿名さん0 

>> 1 早速のお返事ありがとうございます。仰る通りですね。結果はさておき、これからはどうすれば自分の気持ちをしっかり伝えられるか考えるようにします。

No.4 18/01/26 03:43
匿名さん 

>> 3 ありがとうございます!
気持ちを心の中で温めるよりも、行動が大事なんですね。
今までもそうだったと思いますが、いつも行動する勇気が足りない気がしてました。でもこれからは変わります!

No.9 18/01/26 11:18
匿名さん 

主です。ご意見いただきありがとうございます。
告白するにもタイミングがありますよね。
今の職場は3年前に入り、その時知り合いました。転勤の無い職場ですし、住んでる地区も同じ市内です。多分僕が職場を離れてもばったり会う確率はあると思います。LINEも交換してるので、やはり長期戦狙いがいいんですかね。そのための告白なら辞める時にしようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧