注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆

男性の部屋にぬいぐるみ

レス24 HIT数 6025 あ+ あ-

匿名さん
18/01/26 01:03(更新日時)

一人暮らしの男性の家にぬいぐるみが1つあったら、女性が出入りしてる可能性はありますか?

大きさは15cmくらいで、スターウォーズの新しい鳥のキャラクターです。
UFOキャッチャーで取ったとかではなく、普通にお店で買われた物っぽいです。
他にぬいぐるみは一切なく、スターウォーズ関係のグッズもありません。
キャラクターグッズとかも全く無く、典型的な男性の一人暮らしの部屋って感じで、色もブラウン系で統一されてます。

前にスターウォーズの話題が出た時、あまり好きではないと言ってました。
飾られてるとかではなく、机のタバコやスマホと同じ場所に転がってました。
どうなんでしょう?

18/01/24 22:18 追記
追記で画像貼れなかったので、レスNo12に見つけた画像貼りました。
ネットで見ると、可愛いと書かれてるコメントが多かったです。

No.2592928 18/01/24 21:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 18/01/24 21:24
恋愛初心者1 

直接さりげなく、どうしてスターウォーズが好きじゃないのにこのぬいぐるみがあるのかを聞いてみてはいかがですか?
それで少しでも同様を見せたら女性が彼氏さんに買ってあげた可能性があるかと。

• << 5 机の上にあったし気になったので、このぬいぐるみ可愛いね!と言ってみた所、まぁねと言ったような反応でまんざらでもない感じで、話しながら少し触ってました。 実は、貰ったものなのかも聞いたんですけど、知人の忘れ物だと言われました。 ぬいぐるみを忘れる知人って? と思い、疑ってしまいました。ちなみに、動揺してる感じはなかったです。

No.2 18/01/24 21:24
匿名さん2 

その男性の部屋に行けるほど仲でしたら、直接聞けばいいのではありませんか。

• << 6 勇気を出して聞いてみたんですが、知人の忘れ物と言われ、それ以上は聞けなかったです…。 ぬいぐるみを持って家に来るって、どんな間柄なんでしょうか?

No.3 18/01/24 21:31
匿名さん3 

女の子が好きな人に渡すぬいぐるみにしては、なんか微妙なセレクトじゃない?
リラックマとかキティちゃんなら、ああ女だなって感じだけど、
それだと何かで貰ったとかありえそう。

• << 7 確に、好きな人に渡すにはマイナーすぎるキャラクターだし微妙なセレクトですよね💦 しかし、忘れ物と言ってたので貰ったわけではなさそうなんです。 ちなみに、その方はカワウソとか小動物がとても好きみたいで、そのぬいぐるみも可愛いと思ってる雰囲気がありました。

No.4 18/01/24 21:37
匿名さん4 

例え女からでも、好きじゃないぬいぐるみを渡されるくらいなら大した仲ではないと思う。
私も貰い物だと思います。

• << 8 忘れ物と言ってたので、貰った訳ではなさそうなんです…。 しかし、誰が忘れてったのか肝心な所までは聞きそびれてしまいました。 「知人の忘れ物」と、先に知人と言われてしまったので、さすがに彼女?とは聞けませんでした💧

No.5 18/01/24 21:54
匿名さん0 

>> 1 直接さりげなく、どうしてスターウォーズが好きじゃないのにこのぬいぐるみがあるのかを聞いてみてはいかがですか? それで少しでも同様を見せたら… 机の上にあったし気になったので、このぬいぐるみ可愛いね!と言ってみた所、まぁねと言ったような反応でまんざらでもない感じで、話しながら少し触ってました。
実は、貰ったものなのかも聞いたんですけど、知人の忘れ物だと言われました。
ぬいぐるみを忘れる知人って?
と思い、疑ってしまいました。ちなみに、動揺してる感じはなかったです。

• << 9 じゃあ詳しくその知人ってどういう関係の人なのか聞いてみてはいかがですか? 15cmの小さいぬいぐるみですから、もしかしたら子供の持ち物かも知れませんね。 まあでもスターウォーズは一応大人も好きなので、一概に子供だとは言い切れませんが…。

No.6 18/01/24 21:56
匿名さん 

>> 2 その男性の部屋に行けるほど仲でしたら、直接聞けばいいのではありませんか。 勇気を出して聞いてみたんですが、知人の忘れ物と言われ、それ以上は聞けなかったです…。
ぬいぐるみを持って家に来るって、どんな間柄なんでしょうか?

No.7 18/01/24 21:59
匿名さん 

>> 3 女の子が好きな人に渡すぬいぐるみにしては、なんか微妙なセレクトじゃない? リラックマとかキティちゃんなら、ああ女だなって感じだけど、 そ… 確に、好きな人に渡すにはマイナーすぎるキャラクターだし微妙なセレクトですよね💦
しかし、忘れ物と言ってたので貰ったわけではなさそうなんです。
ちなみに、その方はカワウソとか小動物がとても好きみたいで、そのぬいぐるみも可愛いと思ってる雰囲気がありました。

No.8 18/01/24 22:01
匿名さん 

>> 4 例え女からでも、好きじゃないぬいぐるみを渡されるくらいなら大した仲ではないと思う。 私も貰い物だと思います。 忘れ物と言ってたので、貰った訳ではなさそうなんです…。
しかし、誰が忘れてったのか肝心な所までは聞きそびれてしまいました。
「知人の忘れ物」と、先に知人と言われてしまったので、さすがに彼女?とは聞けませんでした💧

No.9 18/01/24 22:02
恋愛初心者1 

>> 5 机の上にあったし気になったので、このぬいぐるみ可愛いね!と言ってみた所、まぁねと言ったような反応でまんざらでもない感じで、話しながら少し触っ… じゃあ詳しくその知人ってどういう関係の人なのか聞いてみてはいかがですか?
15cmの小さいぬいぐるみですから、もしかしたら子供の持ち物かも知れませんね。
まあでもスターウォーズは一応大人も好きなので、一概に子供だとは言い切れませんが…。

• << 15 詳しく聞きたいのはやまやまですし、聞ければここで悩み相談する必要もなかったと思うんですが…。 小心者なのと、今更感があるのでその話題を出す事が難しいんです。 そこだけしつこく聞くのも、相手も何で?と思うでしょうし💧 甥っ子はいるらしいのですが、甥っ子が実家に来たときに自分も実家に行き会うくらいだと言ってました。

No.10 18/01/24 22:03
匿名さん10 

女が出入りしてる可能性?
低いと思います。
ぬいぐるみなんて気にした事もないな。
気になるなら聞いてしまっては?

• << 16 女が出入りしてる可能性は低いですか。 ありがとうございます。 あまりにもぬいぐるみが似つかわしくない部屋なのと、机にあったので余計に気になってしまったのかもしれません。

No.11 18/01/24 22:05
通行人11 ( ♂ )

あのエピソード1でアナキンを奴隷にしていた鳥か?

それとも新しいエピソード8に出てきた鳥?
エピソード8見たけど、鳥なんか出たっけ💦

普通、スターウォーズのファンならダース・モールとかダース・ヴェイダー、またはストームトゥルーパーかチューバッカの縫いぐるみか、柔らかい布で作った人形でしょ?

因みに私は歴史好きだから、2012年にプロシアのフリードリヒ大王生誕300年記念のテディベア、2016年にオーストリア皇帝フランツ=ヨーゼフ1世の崩御100年記念のテディベア、どちらも大きいのを、ドイツで買った。

ただ日本の家に大事に飾って可愛がってるけど、現代ドイツの一般人は皇帝とか王を余り好きでないから、ドイツ人の彼女らに見せると、少し引かれる。
私が保守の王朝主義者みたいな💦

とにかく男でも、縫いぐるみ持ってて全然OKだと思うよ。

• << 17 私はスターウォーズにあまり詳しくないのですが、今CMやってる最新作です。 ネットで見ると鳥類と書いてあったので、てっきり鳥だと思ってました(笑) 柔らかい布で出来たぬいぐるみです。 画像貼ってみたので、良かったら見てみて下さい。 通行人11さんは大きなテディーベアをお持ちなんですね☆ しかも、とても貴重な物のようですし。 コレクションしているとか、貴重な物や記念的な物なら何となく分かるのですが、普通に雑貨屋さんとかに売ってるぬいぐるみだったので余計に何で感がありました。 男性がぬいぐるみを持ってるのは全然いいと思います♪

No.12 18/01/24 22:16
匿名さん 

同じっぽいの見つけたので参考までに画像貼ってみます。

No.13 18/01/24 22:23
恋愛初心者1 

>> 12 どんな感じかと思っていたのですが、めちゃくちゃ可愛いですね。
これじゃちょっと、女性(彼女?)が買った可能性は否定出来なさそうですね…。
直接彼氏さんに改めて聞くしかないですね。

• << 18 再々レスありがとうございます☆ そうなんです、意外と可愛いぬいぐるみで💦 ネットにも可愛いと言ったコメントが多く出てたので、女性にも人気なのかなーと思いまして…。 ちなみに、彼氏ではなく気になってる男性なのです💧 彼女はいないと聞いてるんですが、このぬいぐるみの存在が気になってしまって…。

No.14 18/01/24 22:24
匿名さん14 

スレチかもしれないが

主さんは彼が好きなんだよね?ぬいぐるみなんてそんな気になるものなの?

主さんが彼と付き合えるかどうかだけでそれが誰から貰ったものとか誰か女性の友達が来たとか関係なくないかい?

• << 19 はい、私はその方の事が気になってます。 ぬいぐるみが気になると言うより、女性の存在があるのかが気になっているのです…。 気になったキッカケが、似つかわしくない趣味とも違うが物あったから(←それがここで言うぬいぐるみ)なんです。 付き合えるかはもちろん大事なのですが、そもそも特定の女性がいる方にアタックするのはどうかと思うタイプなので、それなら気持ちをセーブしなければいけないので。

No.15 18/01/24 22:24
匿名さん 

>> 9 じゃあ詳しくその知人ってどういう関係の人なのか聞いてみてはいかがですか? 15cmの小さいぬいぐるみですから、もしかしたら子供の持ち物かも… 詳しく聞きたいのはやまやまですし、聞ければここで悩み相談する必要もなかったと思うんですが…。
小心者なのと、今更感があるのでその話題を出す事が難しいんです。
そこだけしつこく聞くのも、相手も何で?と思うでしょうし💧
甥っ子はいるらしいのですが、甥っ子が実家に来たときに自分も実家に行き会うくらいだと言ってました。

No.16 18/01/24 22:26
匿名さん 

>> 10 女が出入りしてる可能性? 低いと思います。 ぬいぐるみなんて気にした事もないな。 気になるなら聞いてしまっては? 女が出入りしてる可能性は低いですか。
ありがとうございます。
あまりにもぬいぐるみが似つかわしくない部屋なのと、机にあったので余計に気になってしまったのかもしれません。

No.17 18/01/24 22:32
匿名さん 

>> 11 あのエピソード1でアナキンを奴隷にしていた鳥か? それとも新しいエピソード8に出てきた鳥? エピソード8見たけど、鳥なんか出たっけ💦… 私はスターウォーズにあまり詳しくないのですが、今CMやってる最新作です。
ネットで見ると鳥類と書いてあったので、てっきり鳥だと思ってました(笑)
柔らかい布で出来たぬいぐるみです。
画像貼ってみたので、良かったら見てみて下さい。

通行人11さんは大きなテディーベアをお持ちなんですね☆
しかも、とても貴重な物のようですし。
コレクションしているとか、貴重な物や記念的な物なら何となく分かるのですが、普通に雑貨屋さんとかに売ってるぬいぐるみだったので余計に何で感がありました。
男性がぬいぐるみを持ってるのは全然いいと思います♪

No.18 18/01/24 22:34
匿名さん 

>> 13 どんな感じかと思っていたのですが、めちゃくちゃ可愛いですね。 これじゃちょっと、女性(彼女?)が買った可能性は否定出来なさそうですね…。 … 再々レスありがとうございます☆

そうなんです、意外と可愛いぬいぐるみで💦
ネットにも可愛いと言ったコメントが多く出てたので、女性にも人気なのかなーと思いまして…。
ちなみに、彼氏ではなく気になってる男性なのです💧
彼女はいないと聞いてるんですが、このぬいぐるみの存在が気になってしまって…。

• << 20 彼氏さんではないのですね、失礼しました。 じゃあぬいぐるみをいつ返すのかを聞いてみる事は出来ますか? その流れで「それでこの間聞きそびれたけど、その知人の人って女性の人?このぬいぐるみ女性が買うような可愛いぬいぐるみだから、そうなのかなと思ったんだけど」みたいに聞いてみたらどうかなと思ったのですが…。 それでもし女性だとわかったら詳しく気になってる人かどうかを聞かないといけないですね。

No.19 18/01/24 22:42
匿名さん 

>> 14 スレチかもしれないが 主さんは彼が好きなんだよね?ぬいぐるみなんてそんな気になるものなの? 主さんが彼と付き合えるかどうかだけで… はい、私はその方の事が気になってます。

ぬいぐるみが気になると言うより、女性の存在があるのかが気になっているのです…。
気になったキッカケが、似つかわしくない趣味とも違うが物あったから(←それがここで言うぬいぐるみ)なんです。
付き合えるかはもちろん大事なのですが、そもそも特定の女性がいる方にアタックするのはどうかと思うタイプなので、それなら気持ちをセーブしなければいけないので。

No.20 18/01/24 22:57
恋愛初心者1 

>> 18 再々レスありがとうございます☆ そうなんです、意外と可愛いぬいぐるみで💦 ネットにも可愛いと言ったコメントが多く出てたので、女性にも… 彼氏さんではないのですね、失礼しました。

じゃあぬいぐるみをいつ返すのかを聞いてみる事は出来ますか?
その流れで「それでこの間聞きそびれたけど、その知人の人って女性の人?このぬいぐるみ女性が買うような可愛いぬいぐるみだから、そうなのかなと思ったんだけど」みたいに聞いてみたらどうかなと思ったのですが…。

それでもし女性だとわかったら詳しく気になってる人かどうかを聞かないといけないですね。

No.21 18/01/25 04:39
匿名さん21 ( ♀ )

前に女の子から聞いた話だけど、
彼氏の部屋にわざとぬいぐるみを置いて(彼女の私物)浮気していないかチェックするのだそう。

自分以外の女の子(浮気相手?)が彼の部屋に入るとぬいぐるみを見て可愛いって触ったりすると位置がズレる。彼氏はぬいぐるみ入る触らないから位置がズレていたら女の子が部屋に来たという証拠になるって。

もしかしたら彼女がいるのでは?

No.22 18/01/25 22:16
匿名さん22 ( 20代 ♀ )

欲しいな

No.23 18/01/26 00:14
匿名さん23 

友達と言わないで知人と言う。
ちょっとナゾだわ。
ひょっとしたら子持ちのシングルマザーと付き合っているのか、既婚者の女性の可能性もある。
知人てだれ?って聞けなかったのは、相手の男性もそれ以上聞いてくれるな、とストップをかけていたのかも知れないね。
聞けないオーラを出していた。
まぁ又探っていくか、折を見て聞いてみるか。

No.24 18/01/26 01:03
匿名さん24 

もしかして自分のものって知られるのが男として恥ずかしいからごまかしてるだけとかでは?
この程度のものなら男が持っていてもおかしくはないし、男ってぬいぐるみ持っていることどう思われるとか結構気にしますし

本当に気になるからさりげなく彼女からなの?って聞いてみては?

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧