より戻したいと言われました
題名通りに、より戻したいと言われました。
経緯を説明しますと、
彼氏とは出会い系で出会いました。
でも、その出会い系を辞めたと言ったのに
続けてて、合計2回責めました。
1回目は辞めてくれると信じて、そのまんまにしましたが
辞めなかったので、再度責めた時に
重い・軽い気持ちで告白した
好きな気持ちに差がある
という内容で振られました。
その後、相手からLINEをブロックされました。
それから、私自身は整理はついてました。
けれど、最近職場にきて
(私は文具など取り扱う店のレジをしてます)
寄りを戻したい。
仕事終わった後に、〇〇で待ってます。
という内容のメモを置いていきました。
そこで
一旦話してみて
別れて、〇〇の存在が大きい事に気づいた
勝手だけど、より戻したい
別れてから、仕事のコンディションがガタガタになった。 優しさに甘えてた。
と告げられました。
答えは保留にしました。
モヤモヤしてます。
皆さんだったら、どうしますか?
タグ
そうだね…
なかなか復縁って難易度が高いよね。
お互いが別れた原因の改善が必要だしさ。
改善した上でお互いの距離感、温度が同じこと、かつ、お互いが付き合うことで自立しながらも成長し合う関係でいるのがベストなんだよね…
そういう意味で主さんにとって、彼はどんな存在かな?
必要不可欠な存在かな。
彼と一緒にいることが居心地がいいかな?
彼と一緒にいると安心するかな?
彼のことすべて信じられるかな?
彼と付き合うことで日常生活が明るくなって明日からまた頑張ろうって思える相手かな。
自分にとって、プラスに働く男性なんだとしたら、私は復縁はありかな?って思う。
ただ、気になるのは向こうからブロックされた後、主さん自身は整理がついていたってところかな。
割りとあっさりしていたよね。
だから、逆に冷静に見れてる気がする。
彼が復縁を望むなら、主さんも主さんでじゃあ、彼に改善してほしい点を伝えてみたらどうかな?
それを話し合って判断しても遅くはないよ。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
なんて励ましたら、1レス 25HIT 恋愛中さん (10代 ♀)
-
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?5レス 82HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
本気なのか、遊びなのか?3レス 46HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
どう思いますか?4レス 65HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
急募!!同級生に好きになってもらう方法!5レス 63HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
なんて励ましたら、
>前彼氏に前髪が長いのと短いのどっちが好き?と聞かれたので長い方が好き…(匿名さん1)
1レス 25HIT 恋愛中さん (10代 ♀) -
彼を信じて待つべきか
別れたんだからケジメつけなよ、待つとかウザいよ。 モメると面倒だ…(匿名さん4)
4レス 82HIT 学生さん (10代 ♀) -
急募!!同級生に好きになってもらう方法!
好きになってもらう方法なんてのはないよ。 自分がもし、全然タイプ…(匿名さん5)
5レス 63HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
本気なのか、遊びなのか?
興味ない相手なら質問もしないと思います。 一人でゲームしたり、動…(匿名さん3)
3レス 46HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
どう思いますか?
俺は結婚する意思が固まるまでは周りに恋人がいることすら話したことないで…(匿名さん4)
4レス 65HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 82HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 72HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 647HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 91HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 132HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 647HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 147HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 82HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 215HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
96レス 1328HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
14レス 211HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
11レス 206HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
14レス 243HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
25レス 234HIT 社会人さん -
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
42レス 834HIT 萌々香 (20代 女性 ) - もっと見る