注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

嫌韓の星 三橋容疑者

レス28 HIT数 1808 あ+ あ-

匿名( VSuu1b )
18/01/19 21:15(更新日時)

嫌韓本を多数出している嫌韓の星が逮捕。
逮捕されたのは、三橋貴明こと、中村貴司容疑者48歳。
警視庁によると、今月5日に自宅で妻に暴行した疑い。
妻の腕に噛みついたり、顔を殴ったりした。
中村容疑者はこれまでに2回、妻の暴行で警察沙汰になっていた。
警視庁はいずれも逮捕せずに警告を出していた。
妻は10代で、関係者の話では17歳と言われている。
中村容疑者は過去2回と今回の暴行をいずれも完全否定している。
しかし、捜査関係者の話では、多数の暴行の跡があると話す。
すでにネットでは、ブーメランだと過去の中村容疑者のテレビ番組での発言が出されている。
言い訳ばかりで罪を認めない人種は世界で韓国人だけだとテレビ番組で力説しつていた。



18/01/08 18:56 追記
中村容疑者が保釈。
カメラに向かって不気味な薄ら笑いで手をひたすら振りながら去って行った。
警察は在宅のまま捜査をするとさした。

18/01/08 19:17 追記
過去2回の警察沙汰の時は、妻が被害届を出さなかった事から逮捕に至らなかった。
警察は2度警告を出していた。
三回目の今回の警察沙汰の時に、警察が妻に被害届を出す様に説得、逮捕に至った。
被害届も出すつもりもなく、3回もいちいち110番通報する奴も痛いよな。
警察は痛い夫婦の喧嘩仲裁する便利やじゃないぞ。


No.2585644 18/01/08 06:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/08 07:28
時事ネタ好き1 ( 40代 ♂ )

因果応報もあるだろうが、せっかくいい事言っても、こういう一面見えると信用は無くなる。意外に若すぎる嫁さんもなんだかな?ロリなのかね。

No.2 18/01/08 07:35
匿名さん ( ToZp1b )

そうなったら只のアHOやん。

No.3 18/01/08 10:20
匿名3 

主さんのアンチ安倍の星ですね🤩

No.4 18/01/08 10:40
時事ネタ好き4 ( ♂ )

嫁が向こうだったんじゃねえの

No.5 18/01/08 11:50
匿名5 

またまた、女性の言い分ばかりを重視した逮捕かい?

女も顔だして記者会見しろよ。

これも慰安婦問題と同じやり方。

女性側、被害者側の証言や訴えばかりを取り上げ騒ぐ。

これほど胡散臭い逮捕もないな。

  • << 10 勝手に横レス付いたついでに言うと、三橋(中村)逮捕の逮捕と被害者の会見や公開は全く因果関係がないよね。 被害届に誤りがなく立件できると警察が判断したから逮捕に至ったわけで、事件の内容を送検前の段階で被害者は口にしないよ。 それを慰安婦問題と同一視してる君の社会的な判断力は高くはないと思うわ。 三橋(中村)容疑者の逮捕が各メディアに取り上げられてるのは各メディアが売れると判断しているだけであって、被害者にあらぬ疑いをかけたり、批判することは正しい行為だとは到底思えないな。

No.6 18/01/08 11:52
かに男 ( 3NK01b )

低俗ゴシップの評論家という感じで、低レベルな人達に人気があったよな。
政治的な主観に基づいて物事を解釈する姿勢は全く共感できなかったし、低俗ゴシップの星だと思ってたわ。
実名じゃなかったんだ!?

No.7 18/01/08 11:58
匿名5 

>> 6 と、あっち系の人間にはそう写るんだろうな(笑)

どうしようもないコメンテーターで溢れるテレビのことは低俗と批判しないで。

  • << 9 あっち系って何? ルールに抵触しそうな言い方だな。 どうしようもないコメンテーターで溢れてるテレビなんて見ないわ。 テレビ置いてないから。 経済系ニュースしか見てない。

No.8 18/01/08 12:04
通りすがり8 ( ♂ )

間違いなく嵌められたな

反日左翼どもが大喜びだ

No.9 18/01/08 12:04
かに男 ( 3NK01b )

>> 7 と、あっち系の人間にはそう写るんだろうな(笑) どうしようもないコメンテーターで溢れるテレビのことは低俗と批判しないで。 あっち系って何?
ルールに抵触しそうな言い方だな。

どうしようもないコメンテーターで溢れてるテレビなんて見ないわ。
テレビ置いてないから。
経済系ニュースしか見てない。

No.10 18/01/08 12:31
かに男 ( 3NK01b )

>> 5 またまた、女性の言い分ばかりを重視した逮捕かい? 女も顔だして記者会見しろよ。 これも慰安婦問題と同じやり方。 女性側、被… 勝手に横レス付いたついでに言うと、三橋(中村)逮捕の逮捕と被害者の会見や公開は全く因果関係がないよね。

被害届に誤りがなく立件できると警察が判断したから逮捕に至ったわけで、事件の内容を送検前の段階で被害者は口にしないよ。
それを慰安婦問題と同一視してる君の社会的な判断力は高くはないと思うわ。

三橋(中村)容疑者の逮捕が各メディアに取り上げられてるのは各メディアが売れると判断しているだけであって、被害者にあらぬ疑いをかけたり、批判することは正しい行為だとは到底思えないな。

  • << 13 >被害届に誤りがなく立件できると警察が判断したから逮捕に至ったわけで、事件の内容を送検前の段階で被害者は口にしないよ。 警察の判断が正しいのか? なら、痴漢冤罪なんて社会問題化しないはずだよな? 逮捕ってだけでイメージダウンに関わる以上、ネット社会で急速に情報が知れ渡る世の中だから、今後は刑が確定するまで、容疑者の名前すら伏せるようにしなきゃならない時代になるかもな。 過去にも暴力を奮って警察から注意受けてたなんて報道あったが、そんときは逮捕されないで返されたんだろ?

No.11 18/01/08 12:45
通りすがり11 

俺はネトウヨだけど、この人は経済のイメージが強いな
マクロだのミクロだのプライマリーバランスだの連呼していたイメージ
事件自体はもう少し内容がわからないと
他人のどうこう言うとこじゃないと思うが?

No.12 18/01/08 15:59
通りすがり12 

この人TVタックルで見たことある…

気持ち悪い。

No.13 18/01/08 16:03
匿名5 

>> 10 勝手に横レス付いたついでに言うと、三橋(中村)逮捕の逮捕と被害者の会見や公開は全く因果関係がないよね。 被害届に誤りがなく立件できると警察… >被害届に誤りがなく立件できると警察が判断したから逮捕に至ったわけで、事件の内容を送検前の段階で被害者は口にしないよ。

警察の判断が正しいのか?

なら、痴漢冤罪なんて社会問題化しないはずだよな?

逮捕ってだけでイメージダウンに関わる以上、ネット社会で急速に情報が知れ渡る世の中だから、今後は刑が確定するまで、容疑者の名前すら伏せるようにしなきゃならない時代になるかもな。

過去にも暴力を奮って警察から注意受けてたなんて報道あったが、そんときは逮捕されないで返されたんだろ?

  • << 15 最終的には判決によるが、不服なら控訴すればいいだろ。 三橋(中村)容疑者だって必ず弁護士を立てる。 ただ、これは暴行容疑で、診断書が提出されている可能性が高い。 噛みついた痕が残っているなら、歯形も鑑定されると思う。 三橋(中村)容疑者はかなり分が悪いことは確かだ。 痴漢と違って、冤罪で逮捕された可能性は低いと思うぞ。 5さんにとっては、何か容疑者を庇う理由があるのか?

No.14 18/01/08 16:09
匿名5 

そもそも、訴えってこと自体の定義があやふやだからな。

何でもかんでもセクハラ、パワハラ、何でもかんでもハラスメントハラスメントなんて騒ぐ被害者天国の世の中だ。

暴力を受けた!なんて訴えを簡単に信じない方が良い社会になってんだよ。

警察が、それくらいじゃ、なんて言おうもんなら、今度は警察叩きすんだろ?

だから、最近の警察は些細なことでも事件化する。そんな世の中で警察の判断すべてが正しいかどうかは疑問だね。

No.15 18/01/08 16:22
かに男 ( 3NK01b )

>> 13 >被害届に誤りがなく立件できると警察が判断したから逮捕に至ったわけで、事件の内容を送検前の段階で被害者は口にしないよ。 警察の判断が正… 最終的には判決によるが、不服なら控訴すればいいだろ。
三橋(中村)容疑者だって必ず弁護士を立てる。
ただ、これは暴行容疑で、診断書が提出されている可能性が高い。
噛みついた痕が残っているなら、歯形も鑑定されると思う。
三橋(中村)容疑者はかなり分が悪いことは確かだ。
痴漢と違って、冤罪で逮捕された可能性は低いと思うぞ。

5さんにとっては、何か容疑者を庇う理由があるのか?

  • << 17 あのさ、こういう女性に対する暴行事件てのは、逮捕されただけで男性にとったらマイナスなの。それが冤罪としても。不服なら控訴すりゃいいなんて能天気な思考してんなよ。 >5さんにとっては、何か容疑者を庇う理由があるのか? お前らはすぐ容疑者を庇うとか、敵か味方かみたいな二元論でしか考えない思考だな。そんな、話してんじゃないんだよ。こういう事件には必ず性差別があるってことを問題にしてんだよ。 男性側は逮捕されたら、名前や顔まで報道される。容疑者の段階からね。それが冤罪かもしれないのに。

No.16 18/01/08 18:42
通りすがり11 

今ニュース見て思い出したけどアベノミクス支持たから
嫌韓の星なんかな
政治的影響のイメージがないんだな…

No.17 18/01/09 00:27
匿名5 

>> 15 最終的には判決によるが、不服なら控訴すればいいだろ。 三橋(中村)容疑者だって必ず弁護士を立てる。 ただ、これは暴行容疑で、診断書が提出され… あのさ、こういう女性に対する暴行事件てのは、逮捕されただけで男性にとったらマイナスなの。それが冤罪としても。不服なら控訴すりゃいいなんて能天気な思考してんなよ。

>5さんにとっては、何か容疑者を庇う理由があるのか?

お前らはすぐ容疑者を庇うとか、敵か味方かみたいな二元論でしか考えない思考だな。そんな、話してんじゃないんだよ。こういう事件には必ず性差別があるってことを問題にしてんだよ。

男性側は逮捕されたら、名前や顔まで報道される。容疑者の段階からね。それが冤罪かもしれないのに。


No.18 18/01/09 01:20
匿名18 

まぁ、暴行の跡があるなら、言い訳は出来ないわな。

嫁が17歳って、色々凄いですよね。
あと芸名を使う意味もよくわからない。

そして、主が嫌韓と本件を絡める意図が何より一番よくわからない。

  • << 20 『中国経済・隠された危機 「世界経済の救世主」のウソを暴く』 『中国との貿易をやめても、まったく日本は困らない! 中国経済の真実』 『高校生でもわかる日本経済のすごさ!』 『民主党政権で日本経済が危ない!本当の理由』 『中国がなくても、日本経済はまったく心配ない!』 『サムスン栄えて不幸になる韓国経済』 『世界でいちばん!日本経済の実力』 うひゃあいっぱいある! ケンカンやネトウヨが喜ぶ著書ばっか出してたら、嫌韓の星なんて言われても仕方あるまい。

No.19 18/01/09 02:14
匿名19 

>> 18 『本当はヤバイ!韓国経済』
『いよいよ、韓国経済が崩壊するこれだけの理由(わけ)』
『トンデモ!韓国経済入門 歪んだ資本主義はどこへ向かうのか!?』
『本当にヤバイ!中国経済 バブル崩壊の先に潜む双頭の蛇』
『崩壊する世界 繁栄する日本 』
『本当はヤバくない日本経済 破綻を望む面妖な人々』 。
『ジパング再来 大恐慌に一人勝ちする日本』
『マスゴミ崩壊 さらばレガシーメディア』

No.20 18/01/09 02:16
匿名19 

>> 18 まぁ、暴行の跡があるなら、言い訳は出来ないわな。 嫁が17歳って、色々凄いですよね。 あと芸名を使う意味もよくわからない。 そ… 『中国経済・隠された危機 「世界経済の救世主」のウソを暴く』
『中国との貿易をやめても、まったく日本は困らない! 中国経済の真実』
『高校生でもわかる日本経済のすごさ!』
『民主党政権で日本経済が危ない!本当の理由』
『中国がなくても、日本経済はまったく心配ない!』
『サムスン栄えて不幸になる韓国経済』
『世界でいちばん!日本経済の実力』


うひゃあいっぱいある!
ケンカンやネトウヨが喜ぶ著書ばっか出してたら、嫌韓の星なんて言われても仕方あるまい。

  • << 22 嫌韓の星ってどこの誰が呼んでんだか知らないけどね。 著書も興味ないし。 まぁ、韓国は嫌いだけどね。 この事件には関係ないでしょ。
  • << 23 オレかなりの嫌韓やけど、こんなおっさん今まで知らんかったわ。 て言うより強弱は別にして嫌韓でない日本人なんてほとんどいないよ。 それなら嫌韓の星と例えるよりも日本人の星でいいんじゃない? 別に誰に何と言われようと韓国嫌いが変わる事もないし。こんなおっさんどうでもいいわ。

No.21 18/01/09 07:16
ちょっと言わせて21 

オイオイ全部経済の話だろ
それは事実なら仕方ないだろう
因みに韓国を褒めるヤツはザイニチの星か?

No.22 18/01/09 14:00
匿名18 

>> 20 『中国経済・隠された危機 「世界経済の救世主」のウソを暴く』 『中国との貿易をやめても、まったく日本は困らない! 中国経済の真実』 『… 嫌韓の星ってどこの誰が呼んでんだか知らないけどね。
著書も興味ないし。

まぁ、韓国は嫌いだけどね。
この事件には関係ないでしょ。

No.23 18/01/09 16:59
匿名23 ( ♂ )

>> 20 『中国経済・隠された危機 「世界経済の救世主」のウソを暴く』 『中国との貿易をやめても、まったく日本は困らない! 中国経済の真実』 『… オレかなりの嫌韓やけど、こんなおっさん今まで知らんかったわ。

て言うより強弱は別にして嫌韓でない日本人なんてほとんどいないよ。

それなら嫌韓の星と例えるよりも日本人の星でいいんじゃない?

別に誰に何と言われようと韓国嫌いが変わる事もないし。こんなおっさんどうでもいいわ。





No.24 18/01/09 19:33
匿名24 

暴力は駄目だな。

No.25 18/01/18 15:51
小耳に挟んだ25 

奥さんのインタビューを見た
警察に仲裁をして欲しくて通報したら、メディアにまで知られ、旦那が酷い言われようでショックだったと

旦那が赤ちゃんを抱いている時に夫婦喧嘩になり、赤ちゃんを取り上げようとしたら手が塞がっていた旦那に噛みつかれたそう
平手打ちを一回、これは暴言を吐いた自分にも非があると庇っていた

お酒が入ると、家事や育児の事で喧嘩になる事が多いので、旦那は断酒、夫婦のカウンセリングを受けたいと

噛み付くとか変態だな、と思ったけど蓋を開けたら割と平凡な話だった
暴力はダメだけどね

No.26 18/01/18 19:01
匿名3 

>> 25 アンチ安倍の星 主には悔しいニュースですの〜🤩

  • << 28 全くその通り 大体、わざわざ 『十代の妻』 と報道する事に悪意を感じるね ミクルでも歳の差夫婦をやたら批判する連中は、田嶋陽子や福島瑞穂みたいな、反日女性議員のようなオバサンが多いしね

No.27 18/01/19 20:53
通りすがり27 

主みたいなのを嫌嫌韓というんだよね。
嫌韓憎しのあまり極一部の特殊な例を挙げて、あたかもそれが全体であるかのように誘導しようとしてる。
アニメ好きが誘拐殺人事件起こしたからアニメ好きは危険とか、ゲーム好きが通り魔事件起こしたからゲーム好きはおかしいとか言う奴らと全く同じ。

合意破棄しようとしてる韓国に日本人の8割が怒ってるっていうから、これからもどんどん嫌韓は増えるよ。不安なのはわかるけど、嫌韓こそがスタンダードなんだよ。約束破る者を嫌うのは普通だよね。

No.28 18/01/19 21:15
通りすがり8 ( ♂ )

>> 26 アンチ安倍の星 主には悔しいニュースですの〜🤩 全くその通り

大体、わざわざ
『十代の妻』
と報道する事に悪意を感じるね

ミクルでも歳の差夫婦をやたら批判する連中は、田嶋陽子や福島瑞穂みたいな、反日女性議員のようなオバサンが多いしね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧