幸せになれない
自分がバカすぎるので聞いてください。
三十路直前のくせして、まともに彼氏いたことない女です。
処女ではないですが、ヤリモクの男ばっっかりしか寄ってこないし、好きでもない男としかしたことないです。
そして、唯一好きになった男が10歳近く年下でしかも彼女持ち。
一年くらいの付き合いですが、ドタキャンされまくったりして、都合よく扱われる度ムカついて突き放すのですが、しばらく経ってから彼からまた会いたいと言われると断れず会ってしまうの繰り返しをもう三回くらい続けてます。
しかも、わたしはエッチしたいのに彼女に悪いと思ってるのかしてくれず、前戯までしかしてません。会ってもイチャイチャするだけです。
けど、彼以外の男とも上手くいかないため、彼だけは逆にエッチなしでも会いたがってくれるし、見た目とか性格とか全部すごい褒めてくれるの嬉しいし、なにより寂しいので甘えてしまいます。
彼の思う壺状態ですが、幸せになれる方法がわからなすぎて、惨めでも女として認めてもらえた気にはなれるので、誰もいないよりはマシと思ってしまいます。
あと、もうひとりセフレがいます。
見た目はいいので会ってますが、全然好きではないけど、お互い都合よく会ってるのでこっちはウィンウィンな相手です。なんとなく絆は芽生えてるので、しないときもありますし。
同じような人いませんか?
だれか幸せになれる方法教えてください。
まずは自分がまともな人間になってみたらどうですか?
文面から見て貴女はそういう人しか寄せ付けないような女だってよくわかりますよ。
彼女持ちだとわかりつつ「付き合ってる」感覚がおかしいし、
そういうのって自覚しない限りいつまで経っても幸せなんて手に入らないです。
まずはゆるい下半身を締め付けてみてはいかが?
- << 4 元々はまともな人間というか、20代半ばくらいまでデートすらちゃんとしたことありませんでした。 それがすごくコンプレックスで辛かったんです。その頃に比べたら今のほうが周りの話にもついていけるし、女として自信持てたし、断然生きやすくなりました。 それでも、まともな人間であることが本当に幸せになれる方法だと言えますか?
>> 1
まずは自分がまともな人間になってみたらどうですか?
文面から見て貴女はそういう人しか寄せ付けないような女だってよくわかりますよ。
彼女持…
元々はまともな人間というか、20代半ばくらいまでデートすらちゃんとしたことありませんでした。
それがすごくコンプレックスで辛かったんです。その頃に比べたら今のほうが周りの話にもついていけるし、女として自信持てたし、断然生きやすくなりました。
それでも、まともな人間であることが本当に幸せになれる方法だと言えますか?
- << 7 恋愛経験が少ない=まとも、それはちょっと違うと思いますよ。 異性の数で自分の価値を見出すのはおかしいですし、世の中それだけではないと思います。 傷つけるのが怖いから愛すことができないなんて、じゃ今のままでいいじゃないですか? 主さんがそれがイヤだから相談したんだと思いますし、 なんならまずは他の方でもおっしゃったように、まずは周りの関係をきれいさっぱり切ることから始めることだと今後の自分のためでもあると思います。 すぐできる人は、男女問わず(言葉悪いですが)軽蔑されるだけですよ。
>> 4
元々はまともな人間というか、20代半ばくらいまでデートすらちゃんとしたことありませんでした。
それがすごくコンプレックスで辛かったんで…
恋愛経験が少ない=まとも、それはちょっと違うと思いますよ。
異性の数で自分の価値を見出すのはおかしいですし、世の中それだけではないと思います。
傷つけるのが怖いから愛すことができないなんて、じゃ今のままでいいじゃないですか?
主さんがそれがイヤだから相談したんだと思いますし、
なんならまずは他の方でもおっしゃったように、まずは周りの関係をきれいさっぱり切ることから始めることだと今後の自分のためでもあると思います。
すぐできる人は、男女問わず(言葉悪いですが)軽蔑されるだけですよ。
自分の為にしか 相手を考えない人になってるよ?
そんな人を好きな人なんて 主自身も含めていないでしょ。
自分がまず 自分の為に相手といる自分をやめないと
そのサイクルから抜けられないよ。
好きじゃない人と一緒にいるなんて面倒じゃないのかな
Sexも そんな相手としても虚しいだけじゃないの?
本当のことを隠さないといられない関係なんて
いくら続けても なんの意味もない事を知らないなんて
この先知らないと 年齢的にやばいよ。今がターニングポイントだと思う。年は取れば取るほど 傷つけてやり直せなくなるのに
傷つく事も経験してないなんて 将来どうにもいかなくなるよ? 今やってる事をさっさとやめて 傷つく事を怖れない自分になりなよ。過ぎた時間は、戻らないんだから さっさと始める事だよね。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
分かっていても付き合う?0レス 6HIT 恋多きパンダさん (40代 ♂)
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE1レス 84HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
違和感の見極め0レス 33HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
一度だけ話した異性に話しかけたい!1レス 39HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
悲報 彼女終電で帰る(高校生)2レス 57HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
分かっていても付き合う?0レス 6HIT 恋多きパンダさん (40代 ♂)
-
彼氏にお金を使いたくない
むしろ何で気にするの? 年上ならば奢ってもらって当然だよ。 …(匿名さん13)
13レス 136HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
あなたが気にすることないよ、対応するのは彼氏自身。 彼氏がモテる…(匿名さん1)
1レス 84HIT 匿名さん (20代 ♀) -
心配
追記見てビックリ。そして改めて、スレを読み直して。 女性の衛生士…(匿名さん5)
11レス 187HIT 大人の恋愛さん (40代 ♀) -
遊ばれました。
16と30を書かせて頂いた者です。 主さんにとってこのスレッドが…(匿名さん16)
48レス 702HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 59HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 306HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 202HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 61HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 136HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み
厳しいご意見ありがとうございます。 仰る通りです。以前の浮気別れから…(恋愛好きさん0)
2レス 59HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
元カノのことが忘れたい!
高校生なら、清潔感や臭いを出来る限り気を使った方がいい。 シャツ…(大人の恋愛さん1)
1レス 98HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
仕事くらいしろよ😂(恋愛好きさん0)
23レス 306HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス -
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 202HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 61HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
34レス 441HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
26レス 399HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
22レス 372HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
10レス 264HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 558HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
男性恐怖症でも彼氏がいるのは矛盾?
男性恐怖症だと自称しておきながら、彼氏がいるのはおかしいですか?? 私は学生時代ずっと女子…
10レス 168HIT おしゃべり好きさん - もっと見る