注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

長文です 片思いなんですけどアドバイス下さい

レス5 HIT数 1132 あ+ あ-

匿名さん
18/01/07 11:05(更新日時)

長文失礼します。あんま素直じゃない子を好きになったんですけど、弄ばれてるのかなんなのかよくわかんないんでどうしたらいいか教えてほしいです。
相手は恋愛経験は全然ないみたいです。0かはわからないです。職場では僕と以外あんまプライベートな話はしない。休憩中も自分とは一緒にご飯食べるんですけど自分がいない時は別室でとってるみたいです。
ただデートはLINEと直接で二回断られてます。LINEで誘った後職場で一緒に休憩とってる時態度がすごい変わってあたふたしてて落ち着かないと言ってて立ってちょっと離れて話してました。こっちは何も食べてなかったんですけどおしぼり2つあるからあげると言っていきなり渡して来たり。質問してあげるよ恋愛したいの?といきなり上から目線になったりとよくわかりません。その時デートに誘ったんですけど、えーそんなに誘いたいの?みたいな感じで割と表情的にもまんざらでもない感じだったのに、つまらない話したら私冷たいよ?とか
挙げ句の果てに最後女友達と行ってこいよとちょっとキレられました。
その後LINEで電話誘ったんですけどなんかとぼけられたので嫌なら言ってと言ったら嫌じゃないけど本当になかなか勇気でないときました。
で、そんな緊張すんの?って聞いたらLINEがそっけなくなって返信も1日1回とか遅いと2日とかになりました。最後ちょっと長文の文を送ったんですけどスタンプのみの返信でした。
ちなみにLINE交換した最初の方はレスはすごい早かったです。ただ質問とか一切してこないです。質問に答えるだけみたいな、でも直接話すと自分から自分の話するの苦手だから質問してくれて助かると言われました。
一回デート誘ってから目を見て話すようになったり態度がすごい変わったのは間違いないんですけどごめんなさいの意味なのか脈ちょっとあるのかがわかんないです。
どう思われますか。たくさんの方に意見してもらえると嬉しいです。

No.2582151 17/12/31 06:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/31 07:53
匿名さん1 

恋愛偏差値が恐ろしく低い彼女です。
多分、自分に自信なくて自己評価が低いんだと思う。
だから、態度が二転三転する。
若い時の私みたいなので良くわかります笑

あまりグイグイ行かず、警戒心をちょっとずつ解いてあげて下さい。
いきなりデートと言って誘わず、まず、まわりのみんなと飲みに行ったり、晩御飯に誘ったり、徐々に距離を詰めてあげて欲しい。
多分難しいタイプだけど、一途は一途なタイプと思うよ。ただ、まだ恋愛や男に疎いだけ。

No.2 17/12/31 13:10
匿名さん0 

>> 1 男友達とかはたくさんいるし普通に男と話せるんですけど恋愛になると苦手なんですかね。ゆっくり仲良くなる方向で頑張ります。

No.3 18/01/01 03:18
社会人さん3 ( ♀ )

処女なんてそんなもんですよ。支離滅裂的な。男友達との付き合いと自分の恋愛とは恐らく全くの別個で、一言で言うならやはり慣れてないんだと思います。

と言うか主もそんなに女慣れしてないですよね。(悪気はないですよ)文面に現れてます。

No.4 18/01/04 17:21
匿名さん4 

あまり焦らせないほうがいいと思います。いい加減、うざがられてしまって終わりそう。ゆっくりゆっくりね。

No.5 18/01/07 11:05
匿名さん5 

ムラがありそうだし、心境をよむのは難しそうだなって思いました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧