付き合う前に手を繋いできた
好きな人とこの前クリスマスにデートしたのですが、その時、手を繋がれたので どういうことか知りたくて相談したいです。
婚活で知り合い、会うのは2回目でした。
ご飯に行こうとLINEしたのは私ですが、クリスマスに行きたいと言われました。
その日、クリスマスなので、人が多くて
私もふらふらしていたとは思うのですが、 こっちですよとスッと手をつながれました。不意打ちだったので、緊張して自分の手汗がひどくて、10分くらいで放し、焦ってしまい腕を組みたいと大胆なことを言ってしまい、その後 腕を組んでいました。
その後のご飯にいきましたが、割り勘でした。自分から割り勘と言ったとはいえ、今までの人は全部払ってくれました。
彼は一個下なのでしかたないのかもしれませんが…
その後 私がまた会いたいなとLINEしたら、あなたの都合の良い日に合わせて会おう。決まったら連絡してね。と言われました。
私が知りたいのは、会って2回目で手を繋いできた心理と、脈ありかどうかを知りたいです。
回答お願いします。
タグ
う~ん・・脈なしではないとは思いますが。
ありか?といわれると普通・・?
手をつないだあたりは女性慣れしていそうな感じがありながら、
御代は割り勘。次のデートの連絡は貴方任せ。
う~ん・・・・?ちょっと私は引っかかるかも。多分主さんと同じように私もこの人どうなの?と思っちゃいそう。
手をつないだ心理は脈なしでもなかったから、つなぎたかったんでしょう。
クリスマスだし恋人らしいことしたかったんじゃ?
だってお相手からクリスマスがいいと言ってきたんでしょう。
だからこそ恋人らしいことしたい割にはお会計出さないんだなあというところは私は引っかかりますね・・笑
でも世の中そういう人が増えてきているから仕方ないかもですね。
付き合っても割り勘。そういう人なのかも!
最終的にはなしとは言い切れないし、今後も会ってみてもいいかなあとは思いました。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
遠回しに振られたんでしょうか?12レス 112HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
好きバレした後で脈ありか1レス 57HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
敵同士?8レス 145HIT 恋愛中さん (20代 ♂)
-
なんでナンパ??9レス 165HIT みか (20代 ♀)
-
音信不通…11レス 212HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
遠回しに振られたんでしょうか?
>遠回しに振られたんですかね? って思うあなたに彼の恋人…(恋愛好きさん12)
12レス 112HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
不倫相手がものすごく怒ってます。
それを送る前にどこかに避難しておいたら? 出来れば夜逃げ同然でどこか…(恋愛好きさん18)
47レス 629HIT 匿名さん (30代 ♀) -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
そんならさっさと別れろよ。 (匿名さん23)
23レス 361HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
まず深夜に人の家に電話する事が非常識ですね。それで、一人暮らしなんです…(匿名さん23)
23レス 506HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
なんでナンパ??
旅行客の方が後腐れがないからだよ(匿名さん9)
9レス 165HIT みか (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 89HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 78HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 664HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 95HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 134HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 664HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 149HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1803HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 89HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 219HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
57レス 1469HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
好きになった子がそうでした
23レス 361HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
痩せたのに太ったと言われる
父親が本気で意味分かりません。 家族旅行として旦那・子供を連れて実家に宿泊しています。 …
22レス 431HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) 1レス -
雨の日、車で来る友人を誘いますか?
友人を雨の日に誘うのは普通ですか? 友人から、友人の住んでいる市でお茶しようと誘われました。そこま…
17レス 289HIT 聞いてほしいさん -
真面目に働くだけ損する会社
化粧品の販売をしています。 なんかだか、真面目に働いてもうちの会社は損な気がします。 …
10レス 249HIT 社会人さん (30代 女性 ) - もっと見る