女心はわかりません。
メリークリスマスです。長い文章になります。相談にのっていただくと助かります。
自分と彼女は5年ほど付き合っていました。遠距離恋愛です。そして自分は大学3年、彼女は短大卒の今年から社会人です。同い年の交際です。
そして先月彼女の方から別れたい。自分の時間がほしい。女友達と遊ぶ時間がほしい。などと言われて別れました。別れても連絡もとっていたり、たまに遊んだりもしました。そのときに好きな人ができたわけじゃない、ただ今は遊ぶ時間がほしい。と言われました。お互いルールを厳しくしていた代償だと思います。反省したことも伝えて、お互い納得いくまで話し合いました。12月に入るまえに、別れよう。なんて言った私がバカだった申し訳ない。また付き合ってほしい。と言われ、よりを戻しました。
しかし1週間前から様子がおかしいです。それまで普通に連絡をとりあっていたのに急に1週間前ほどから1日何回かのやり取りです。LINEより電話しようと思い立ち電話をかけてみるも切られました。しつこい、自由にさせてほしい。と言われました。正直意味がわかりません。気になる人ができたわけではないんです。そしたら正直に言う子なので、それはないと思います。
そして今日会って話す約束をしました。今日会ったら2度と連絡してこないでねという約束のもと。どういう心境でこうなったと思いますか?女心を知りたいです。どうしてほしいかききたいです。
よろしくお願いします。と今日の午前中にここで投稿し、今日最後にあってきました。自由にしてほしい。今は彼氏はいらない。とのことです。あってる最中は楽しそうに話したり、楽しい時間を過ごしました。帰り際にありがとう。さようなら。と手を握られて帰りました。女心を知りたいです。もう復縁することはないとも言われました。もう本当に戻ることはないのでしょうか
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
納得いかない3レス 31HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
未だに好きなのです0レス 20HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
これって脈アリですか?3レス 44HIT 学生さん (10代 ♀)
-
どうしたらわかりますか6レス 88HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
年上男性7レス 107HIT 学生さん (20代 ♀)
-
納得いかない
秘密の恋愛は社内でするものではないと思います。(匿名さん3)
3レス 31HIT 匿名さん (30代 ♀) -
未だに好きなのです0レス 20HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
年上男性
脈なしのヤリモク。 ある意味分かりやすくていい。(匿名さん7)
7レス 107HIT 学生さん (20代 ♀) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
顔が好みで大人しくて言う事聞くタイプで親が太いなら私は結婚なしでいきな…(匿名さん26)
26レス 352HIT 社会人さん (20代 ♀) -
メンヘラかもしれません
切られる前に改善したほうが(匿名さん7)
7レス 107HIT 恋愛初心者さん (40代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 61HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 56HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 78HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 123HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 492HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 61HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 205HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 305HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
元彼との関係性について
主です。 やはりこの話を聞くと別れたとはならないですよね… 多分彼…(匿名さん2)
2レス 56HIT ぴーなっつ (20代 ♀) -
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 78HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
29レス 433HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
17レス 445HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
26レス 352HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
14レス 289HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
10レス 266HIT 教えてほしいさん - もっと見る