注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

これは脈ありでしょうか

レス3 HIT数 733 あ+ あ-

大学生さん
17/12/28 14:56(更新日時)

脈ありなのか、アドバイスください!
半年ほど前に少し好意を持っていたゼミの先輩がいて、私から食事に誘いました。その時は食べ物の好みも合い、話も弾みましたが、次には繋がりませんでした。
その後、全体の行事で会ったり、グループで遊びに行ったりしていましたが、それ以来特に何もありませんでした。

ふと先日、突然彼から連絡が来て「もつ好きだったよね?食べに行こう!」と誘われました。驚きましたが、嬉しい気持ちもあったので行ってきました。お店は予約してくれていて、カウンター席で楽しく食事しました。共通の話題もあるので、たわいもない話で盛り上がりました。「食の好みがすごく合うよね」と言ってくれたり、ゼミの男の先輩の中で一番人気は私だとも教えてくれました。
お会計は彼の方が多く出してくれて店を出ました。
その後カラオケに誘われて、(この人なら変なことは起きないだろうと思い)行きました。共通の好きな歌手もいたので楽しく歌ってその日は帰りました。カラオケは彼が全額払ってくれました。

その後私からお礼の連絡をして、また近いうちに食事に行きたいと言ったら「また行こう〜!」のような返事だったので社交辞令だと思いそのままにしてしまいました。
ですがこのままだと彼は卒業してしまって後悔するかもと思い、「いそがしくなる前にまた美味しいもの食べませんか?」とダメ元で誘いました。するとオッケーしてくれました。日程は年末年始ということもあり、3週間後の一月の2週目になりました。

✴︎彼は3年くらい彼女がいなくてかなり奥手なのではと思います。
✴︎もしも彼女がいたり、他に好きな人がいたら2人で何度も食事に行かないのでは?本当にもつが食べたいだけだったらその後のカラオケも行かないのでは?とも思います。
✴︎必要事項以外連絡はとっていません。彼はSNSもやっていないので、そういうタイプなのではと思ってします。

彼にとって私は可愛い後輩の1人でしょうか?頑張るチャンスありますか?

アドバイスください!

No.2578985 17/12/23 18:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/23 18:34
アドバイザー1 

素晴らしくchanceがあります。

いきなり彼の物をくわえ込んでもいいくらいの勢いで当たっても良いと思います。
上手くいくと思います。
たっぷりしゃぶってやって下さい。
彼は喜びます。
貴女から離れらなくなるほど技を磨き、ピカピカにしてやって下さい。
これからの彼と貴女が素敵です。
羨ましきお二人です。

No.2 17/12/23 20:01
匿名さん2 

頑張るチャンス、すごくあると思います。彼も卒業もあるから奥手なのもあるかも

No.3 17/12/28 14:56
アドバイザー3 

これで1月の予定がなかなか決まらないとか流れてしまうようだと脈ナシかなと思いますが、今のところはなんともいえませんね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧