注目の話題
子供いるから無職になって生活保護
勝手に再配達の日時を変えられたとき
もしかして浮気?

ノリの良い男

レス18 HIT数 2339 あ+ あ-

フリーさん( ♀ )
17/12/20 21:56(更新日時)

先日飲み会で会ったちょっとタイプの人。営業職だからなのかみんなの前で
「好きになっちゃった。」
トーク中の私の反応に「オレ、イケる家も?」」など何回も言われたりボディタッチや軽いハグなど飲み会の間中アプローチしてきました。
ちょっとやりすぎ?とビックリしたけど嫌ではないもののリアクションに困りました💦

グループLINE交換し、個人的にも送り合い、まずは私から他愛もないお礼メールなど何度か続けています。
私は少し気持ちが行ってますが、個人的に会おうなどはまだ言われてません。

飲んでる席なので冗談なのか多少本気が入ってるのか分かりませんが、ノリの良い男性は勘違いさせるようなことを楽しんでしているの?

来月も含めこれから定期的に飲み会で会うかもしれない相手なので、変に勘違いだと恥ずかしいし。。
また彼が年下というのもあり
やはりガツガツいかず、他愛もない個人LINEを時々するくらいがいいでしょうか?
多分グループトークもしつつ、個人に送ってるので好意には気付いてると思う。

17/12/20 12:30 追記
やっぱりこれはその場のノリ。と受けとめ友達感覚でやろう。と飲みのトークで彼だけが浮気したことを暴露したネタに触れ以下のメールをしました。

また次回に浮気談義聞かせてください。
チャラ男代表として⁉(笑)

のように送ってから既読になりません😱
まぁ、本当のことだろうし、違うならいつものノリで否定してくると思ってたんですが。
ちょっと怒らせた感じでしょうか⁉

No.2577013 17/12/18 22:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/18 22:36
通行人1 

お酒が入ってのことだし、あまり本気にせずに、まずは他愛のないメールでしばらく様子を見てみたらどうですか?

• << 3 それは大いに感じます。 なんかLINEの感じも妙に当たり障りない感じがする。 飲むとチャラ男になるタイプなだけ?? とりあえずは気のある素振りをしない方がいいですね。

No.2 17/12/18 22:43
匿名さん2 

素面の状態でちゃんとした言葉があるまでは、期待しない方が良い。

期待して、妄想して、舞い上がって、ただの勘違いだったら?惨めだよ?

• << 4 確かに~💧 飲みの最中も度々触れたり、ふざけた感じではなく真面目に「タイプなんだよね」と言ったりするから、勘違いするなという方が無理💦 ここは年上の余裕が必要ですね

No.3 17/12/18 23:20
フリーさん0 ( ♀ )

>> 1 お酒が入ってのことだし、あまり本気にせずに、まずは他愛のないメールでしばらく様子を見てみたらどうですか? それは大いに感じます。
なんかLINEの感じも妙に当たり障りない感じがする。
飲むとチャラ男になるタイプなだけ??
とりあえずは気のある素振りをしない方がいいですね。

• << 5 >飲むとチャラ男になるタイプなだけ?? よく言ってるよ 顔がタイプで釣られてるだけのくせに(笑) ホント女って上からだねぇ 中身じゃなく顔で惹かれちゃってるだけだから、こんな分かりやすい事も見えなくなっちゃってるんだろうね どうしても期待したい自分がいるから

No.4 17/12/18 23:24
フリーさん ( ♀ )

>> 2 素面の状態でちゃんとした言葉があるまでは、期待しない方が良い。 期待して、妄想して、舞い上がって、ただの勘違いだったら?惨めだよ? … 確かに~💧
飲みの最中も度々触れたり、ふざけた感じではなく真面目に「タイプなんだよね」と言ったりするから、勘違いするなという方が無理💦

ここは年上の余裕が必要ですね

No.5 17/12/18 23:32
匿名さん5 

>> 3 それは大いに感じます。 なんかLINEの感じも妙に当たり障りない感じがする。 飲むとチャラ男になるタイプなだけ?? とりあえずは気のあ… >飲むとチャラ男になるタイプなだけ??

よく言ってるよ
顔がタイプで釣られてるだけのくせに(笑)

ホント女って上からだねぇ

中身じゃなく顔で惹かれちゃってるだけだから、こんな分かりやすい事も見えなくなっちゃってるんだろうね
どうしても期待したい自分がいるから

No.6 17/12/19 08:05
フリーさん ( ♀ )

>> 5 そりゃ~タイプだから惹かれるんでしょ。
女が上からって言うけど、男性だって可愛い子が飲み会の間中「タイプかも~。好きになっちゃった」って言われたらその気になっちゃでしょ??

No.7 17/12/19 10:10
匿名さん7 

チャラいかどうかは酒の席だし分からないけどそういった会話から距離が縮まる場合もあるでしょ?そういう事を言えば主さんは気になるかもしれないわけだしさ。

とりあえず今後の彼の行動を見ていくしかないかと思うけどね。

彼が付き合いたいのかそうではないのか分からないけど根本的には付き合えるのかどうかだからあとはアプローチ待ちか自分からアプローチするのかだけでしょ?

アプローチしないなら普通に接していけば良いと思うけどな。

• << 11 今後の彼の行動。。その場のノリかもしれない。。と思えて来ました。 自分はそうやって女性を持ち上げたり、口説いてみたり。。お酒の席が楽しいかもしれないけど罪ですよね~💧 とりあえずまた来月飲み会開催は決定です。 もう個人LINEせずにおこう。

No.8 17/12/19 10:33
匿名さん8 

それのみの席でのジョークなので間に受けないほうがいいですよ。本気ならお誘いがあるはずなので

• << 12 飲みの席の悪ノリなジョーク。。なんですね、きっと。

No.9 17/12/19 10:38
通行人9 

脈なしだと思うよ。諦めれば?
少なくとも主さんの文面のフインキからしても、酔っててもガチで落とす気になれない。
待っていないで好きなら自分から告れば?

No.10 17/12/19 12:25
フリーさん ( ♀ )

>> 9 そうですね。。
何回か他愛もないやり取りするものの具体的に二人で...とならないなら脈なしのその場のノリだったということですね。
自分からは...コクらないかなぁ~

No.11 17/12/19 18:21
フリーさん ( ♀ )

>> 7 チャラいかどうかは酒の席だし分からないけどそういった会話から距離が縮まる場合もあるでしょ?そういう事を言えば主さんは気になるかもしれないわけ… 今後の彼の行動。。その場のノリかもしれない。。と思えて来ました。

自分はそうやって女性を持ち上げたり、口説いてみたり。。お酒の席が楽しいかもしれないけど罪ですよね~💧

とりあえずまた来月飲み会開催は決定です。
もう個人LINEせずにおこう。

• << 14 そうかなー 主さん考え過ぎな気がするよ。 現時点で自分からアプローチする気がないのならその今後の彼の行動を見て判断していけば良いんだよ。 酒の席の事はどう捉えても構わないと思うよ。もしかしたら気があるかもしれないなーでいいじゃん?(笑) あとは個人的に誘いがあるかとか色々判断していけば良いし酒の席の事はともかく友達として自分から連絡したり誘ってみたりすれば良いだけであってさ。それで進展するのかしないかだよ。 より相手を知るために友達として誘い遊んだりするって概念を持てばあまり気にせず連絡したり誘ったりしちゃえば良いと思うよー。

No.12 17/12/19 18:23
フリーさん ( ♀ )

>> 8 それのみの席でのジョークなので間に受けないほうがいいですよ。本気ならお誘いがあるはずなので 飲みの席の悪ノリなジョーク。。なんですね、きっと。

No.14 17/12/19 22:39
匿名さん7 

>> 11 今後の彼の行動。。その場のノリかもしれない。。と思えて来ました。 自分はそうやって女性を持ち上げたり、口説いてみたり。。お酒の席が楽し… そうかなー
主さん考え過ぎな気がするよ。

現時点で自分からアプローチする気がないのならその今後の彼の行動を見て判断していけば良いんだよ。

酒の席の事はどう捉えても構わないと思うよ。もしかしたら気があるかもしれないなーでいいじゃん?(笑)

あとは個人的に誘いがあるかとか色々判断していけば良いし酒の席の事はともかく友達として自分から連絡したり誘ってみたりすれば良いだけであってさ。それで進展するのかしないかだよ。

より相手を知るために友達として誘い遊んだりするって概念を持てばあまり気にせず連絡したり誘ったりしちゃえば良いと思うよー。

• << 16 そうですよね。 あまり進展の内容が帰ってこない限りは私からアプローチしても無駄のようだし。。 ただ追記スレのようにジョークで送ったLINEが未読なのでちょっと引っ掛かります💧 来月会うだろうけど、どんな反応になるやら~💧

No.15 17/12/20 05:04
匿名さん15 

受け身でチャンスがあったら行くぐらいが丁度いい

• << 17 今までの私の姿勢が受け身、待ち姿勢だったから。。と思ったんですが やっぱり明らかなサインが無い限りは 当たり障りなく💡いったほうが良いですね。 仮に追記の件はちょっと💢だとしても、次回笑って流しときます(^_^;)

No.16 17/12/20 12:37
フリーさん ( ♀ )

>> 14 そうかなー 主さん考え過ぎな気がするよ。 現時点で自分からアプローチする気がないのならその今後の彼の行動を見て判断していけば良いんだ… そうですよね。
あまり進展の内容が帰ってこない限りは私からアプローチしても無駄のようだし。。

ただ追記スレのようにジョークで送ったLINEが未読なのでちょっと引っ掛かります💧

来月会うだろうけど、どんな反応になるやら~💧

No.17 17/12/20 20:50
フリーさん ( ♀ )

>> 15 受け身でチャンスがあったら行くぐらいが丁度いい 今までの私の姿勢が受け身、待ち姿勢だったから。。と思ったんですが
やっぱり明らかなサインが無い限りは
当たり障りなく💡いったほうが良いですね。

仮に追記の件はちょっと💢だとしても、次回笑って流しときます(^_^;)

No.18 17/12/20 21:56
フリーさん ( ♀ )

チャラいを指摘された場合の男性の本音を是非!お願いします

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧