注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

キャバ嬢と店長

レス6 HIT数 1622 あ+ あ-

匿名さん
17/12/11 16:21(更新日時)

昼に美容師をしていて夜はたまにキャバ嬢として働いています。

夜のほうの店長が私と同い年なんですけど、しっかりしてて優しくて色恋管理なんてしない硬派なかんでちょっと気になってしまっています。仕事中は完璧作ってるのでプライベートな所は全く分からないですが、昔はなかなかやんちゃそうでした(笑)
その店長が今度美容室にカットしに来てくれるみたいなんですが、どんな会話をしたらいいか悩んでます…。
普通にお客さんとして接したら良いのでしょうか?
普段キャストにはお姫様扱いしてくれるのでちょっと違和感ですが…

また、店長の恋愛対象に入るにはとりあえずキャバ嬢を辞めるしかないでしょうか?

No.2573359 17/12/10 09:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/10 15:29
匿名 ( zKePv )

辞めるまでしなくていいのでは。お店では普段のキャバとは違う雰囲気で普通に接客してギャップみせては

  • << 3 レスありがとうございます! キャストとボーイで恋愛はご法度なので…しっかりした店長は絶対キャストに手を出さないだろうなと思って(>_<) お金を頂く以上やっぱりお客様として接客しなきゃとは思うんですが、なかなか想像しにくいです…。笑

No.2 17/12/10 16:39
通行人2 

美容院に来てくれたときには、普通にお客さんとして接っしたらいいんじゃないですか?
普段聞けないようなことも聞けるチャンスでもあると思いますよ^^

  • << 4 レスありがとうございます! 普段聞けないことたくさん聞いてみようかと思いますo(^_^)o いつもは店長って呼んでるんですけど名前で呼ぶべきですよね…?笑

No.3 17/12/11 01:41
匿名さん0 

>> 1 辞めるまでしなくていいのでは。お店では普段のキャバとは違う雰囲気で普通に接客してギャップみせては レスありがとうございます!
キャストとボーイで恋愛はご法度なので…しっかりした店長は絶対キャストに手を出さないだろうなと思って(>_<)
お金を頂く以上やっぱりお客様として接客しなきゃとは思うんですが、なかなか想像しにくいです…。笑

No.4 17/12/11 01:44
匿名さん 

>> 2 美容院に来てくれたときには、普通にお客さんとして接っしたらいいんじゃないですか? 普段聞けないようなことも聞けるチャンスでもあると思います… レスありがとうございます!
普段聞けないことたくさん聞いてみようかと思いますo(^_^)o
いつもは店長って呼んでるんですけど名前で呼ぶべきですよね…?笑

No.5 17/12/11 10:46
匿名さん5 

自分の店の子に手は出さないでしょうからね。辞めてからのほうがアプローチしやすいとは思うけど。

No.6 17/12/11 16:21
匿名さん 

>> 5 そうなんです。レスありがとうございます!ネットで見てみたらたまにキャバ嬢とボーイが付き合ったりしてるみたいですが、うちの会社は大きくて厳しいところなので多分そういうのは本当にないと思います…。
今はまだ金銭面的にキャバ嬢辞めれないので、当分は身動き出来ないですかね…(´・ω・)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧