注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
立場と言い回しが噛み合わない。
この年でもう手遅れかもしれないけど

先日彼から会いたくない、距離を置こうと言われました

レス1 HIT数 288 あ+ あ-

匿名さん
17/12/09 23:21(更新日時)

付き合って半年ほどですが、お互い結婚も意識しており、よく一人暮らしの私の家にも泊まりに来てくれていました。ここ何ヶ月は彼の仕事が忙しく、土日は会えなかったのですが、そのぶん平日に時間をつくってくれ、ご飯を食べに行ったり泊まりに来たりしてくれていました。

付き合って当初から比べると、忙しいぶん連絡の頻度もどうしても減り、土日にどこか遊びに行けない寂しさから、いつも「寂しい」と言ったり泣きながら不満をぶつけてしまう日が続いていましたが、そんなときも彼は優しくなだめてくれました。

そんなある日、彼が仕事の飲み会で終わったら連絡をすると言ってくれたにも関わらず、次の日のお昼前まで連絡が来なかったことに怒ってしまい、責めてしまいました。その日は彼と会う約束をしていたのですが、彼から会いたくない、距離を置こうと連絡が来てしまいました。

3日ほど連絡を我慢したのですが、彼から音沙汰がなく、気になってしまったのでたわいもない連絡をしてみると、「いまは全然会う気になれない」と言われ、最近私から言われたことが響いている、お互い思い通りにいかないとつまらないだろう、と言われてしまいました。その後言いすぎたこと、いつも文句ばかり言ってしまっていたこと、仲直りしたいことを謝りましたが、返信は来ませんでした。

いつも彼に甘えて自分のことしか考えず、不満ばかりをぶつけてしまっていたことに後悔しています。これ以上連絡をしても逆効果だと思いますし、もう私は彼からの連絡を信じて待つしかないのでしょうか。

一度話し合ってお互いの妥協点を探り、もう一度やり直したいです、、。いつも会いたい会いたいと言って愛情表現をしてくれたり、無理に時間をつくってでも会いに来てくれたり、毎日連絡をとっていた彼だったぶん、連絡がこないこと、会いたくないと言われたことが非常に怖いです…。

この先が不安で不安で、ご飯も食べれていません、、。似たようなご経験がある方など、アドバイスいただければ助かります。

No.2573164 17/12/09 21:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/09 22:04
匿名さん1 

愛ではなくて、彼に対する依存心だとおもいます
本当に愛するって、相手をがんじがらめにしたり
傷つけたりしないです
これ以上追うのは無理です
ストーカーになりますからやめましょう

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧