注目の話題
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

告白の返事待ち、2か月です。

レス4 HIT数 498 あ+ あ-

片思い中さん
17/11/30 19:35(更新日時)

大学4年生です。バイト先の男の子のことが好きです。1年の頃から同じバイトで、初めは意識していなかったものの、3年になった頃から好きになりました。
仲の良いバイト先なので、男女複数人で遊びに行くことが多くあります。LINEも電話もよくするのですが、夜中に電話する機会があった時、勢いで好きだと言ってしまいました。
その時は私も彼も実習や研究で忙しく、答えとしては「今じゃない」「一回忘れよう」というものでした。ですが忙しい時期も1日1通は他愛のないLINEをしています。
それから1か月が経ち、私も彼も忙しい時期が終わり、あとは卒論のみです。久々にシフトが一緒の日があったので、何か返事がくるかな?と思ったのですが、バイト終わりに二人きりで車で家まで送ってもらっても、終始いつも通り友達の会話をして何事もありませんでした。
このままスルーされるのも嫌なので、今度二人でご飯に行くのですが、私からもう一度告白するべきか悩んでいます。
彼は一度も女の子と付き合ったことがなく、奥手で比較的ぼーっとしているタイプです。きっと彼からはその話を切り出しません。
これからバイトのメンバーで遊ぶ予定もたくさん入っています。もう一度掘り返すことで気まずくなってしまうでしょうか?彼はそうならないように返事をしないのでしょうか?
ご意見をお聞かせください。

No.2569275 17/11/30 17:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/30 17:38
匿名さん1 

目の前の現実から目を背けるタイプに見える。
どうしてもというなら、問い詰めて答え出させるしかないと思う。

No.2 17/11/30 18:01
匿名さん2 

まだ掘りかえすには早いのでは?もう少しなかよくするほうがいいと思いますよ

No.3 17/11/30 18:17
匿名さん3 

あなたからすればはっきりさせたいよね。でも彼からすれば気まずくなりたくないから、はっきり応えを出さずうやむやで済ませたいのかも。忙しくても付き合う気があればそうしてるよね

No.4 17/11/30 19:35
匿名さん4 

もう一度はっきり聞きましょう、はぐらかすようなら諦めるしかない

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧