デリカシーがない彼について、、
他愛ない事ですみません。
彼氏と少し険悪?になりました。
些細な事なのですが、彼と今二週間近く会ってないのですが
ラインで彼に オッパイ揉ませて(´・_・`)
と言われました(笑)
付き合ったばかりの時にも、このオッパイ無料で揉めるなんて☆と言ったりしてデリカシーが無いところがあるので
そこは会いたい、じゃないの?
と思い怒ったら、
冗談とはいえ、
ほんとにごめんなさいと何度も謝ってきました。
(ちなみに私達はまだエッチしてません)
私もつまらないことを本気にして
怒ってしまったので
私も悪いよと言って仲直りしたんですが
その後から彼の機嫌が明らかに悪いです(笑)
LINEも一言で素っ気ない感じ
今に至ってはずっと既読もつきません。
理由が全く分からないんですが
彼はプライドが高くて、よく主導権握ろうとしてる?とか恋愛のそういった事を気にしてるので、わざとそうしてるのかな?と思うんですが
どう思いますか??
とりあえず返信あるまでほっとこうと思ってます
>> 13
おっぱい揉む=イチャイチャ
これ、アンケート結果です。
イチャイチャしたい女性は多いし、
意外だけどイチャイチャしたい男性…
うーん
ジョークで返すくらいの器量がないとダメですね……
彼が巨乳と付き合うの初めてらしくて
なんだかそれ目当てかよと思っちゃったんですよね……;;
わたしなんて高熱でつらいのに
そんな苦しいときにちんこぶち込みたいって言われて冗談だとわかってるけど
仕事も休めず辛くて彼氏にぶち切れしてめっちゃ謝ってきました
よくセックスしたいとかエッチしたすぎるって言われます(笑)
ラインはこうでも普段はとても大事にしてもらってますよ^^
だからまだ体の関係ないならラインではそんなこと言っても
大事にしてくれてるってことじゃないかなと思います^^
彼女だから彼なりに甘えてるんじゃないですかね^^
勿論他人には言えないことですし^^
- << 39 なるほど 確かにそうですね 会って話しましたが、LINEだとほんとに言葉が足りなかったり クールに見えたりする人なので 会ってる時は優しいですし大事にしてくれてるのかなァと思えるので 今回のは私の器量が足りなかったということですね(´・_・`)
そりゃ付き合ってまだ2ヵ月しか経ってないのにいきなり「おっぱい揉みたい」なんて言われて、しかもそのあとから機嫌が悪くなったら誰だって
え?私のおっぱい目当て?
って思いますよね(^ω^;)
あとスレを読んだ時に主さんカップルはてっきり10代20代かと思ったら、お互い30過ぎということにびっくりしました。
すでに何年も付き合っててお互いの事を知ってる間柄ならいいけど、30過ぎの男が、付き合って間もない、相手のことをまだあまり知らないのに相手彼女に「おっぱい揉みたい」っていうのはどうなんだろうって思いました。
デリカシーないというか…なんというか(^ω^;)
相手の女性がネタとして受け取れる人ならいいけど、中には真面目な人がいますからね。
熱いお風呂に思いっきりダイブするのといっしょですよね。
最初は手で温度を確かめたり、足を少しずつ入れていきますよね。
でもその彼、自分はふざけすぎたと謝っているならいいのではと思います。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
モラハラ3レス 68HIT 恋愛好きさん (40代 ♀)
-
吉田優さんと鈴木友梨さんの出来事0レス 26HIT 恋愛好きさん (40代 ♂) 名必 年性必 1レス
-
彼氏と遊びに行きたいんです……0レス 26HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼10レス 177HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
心が狭いのか8レス 134HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
バツイチさんとの恋愛、年の差とか。
でも1人でも生きて行けそうな人ってあえて結婚選ばないし、人から言わ…(匿名さん0)
8レス 126HIT 匿名さん (30代 ♀) -
モラハラ
それはモラハラです。 貴女のことをクソ呼ばわりするなんて 最低…(通りすがりさん3)
3レス 68HIT 恋愛好きさん (40代 ♀) -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
ご自分が逆の事されたらキレないかよく考えたら?(大人の恋愛さん26)
26レス 811HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
叶わない片想い
医者同士で、くっついて離れて、他の医者とまたくっついてというパターンも…(匿名さん3)
6レス 115HIT 片思い中さん (20代 ♀) -
映画に誘われたけど、好意があるのかな?
あまり悩まずに流れに任せて楽しく過ごしていいんじゃないでしょーか(匿名さん2)
2レス 102HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 69HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 66HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 85HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 128HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 500HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 145HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1787HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 69HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 211HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 314HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
23レス 315HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
9レス 170HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
8レス 160HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
16レス 175HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 177HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 131HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る