わざと忘れ物をする男性
少し気になる年上の男性とデートに行きました。
本日3回目です。
今週末に私の誕生日でプレゼントを買って下さるとおっしゃってくれ、洋服を買って頂きました。
デート中は車の後ろに置いておいて下さり帰り際に車を下りてから再度プレゼントを受けとりました。
車が発車してすぐに紙袋の中に彼のマフラーが入っているのに気付き電話をしたところ「次会うまで持っててよ」と言うのです。「マフラーなくて風邪ひいたら申し訳ないから下ろしてくれたところで待ってるよ」と言ったのですが「今からUターンするの面倒臭いからさ!持ってて!それにまた会える口実できたし俺は嬉しいんだけど嫌?(笑)」と。
初めてそんな事を言われて驚いているのですが、わざと忘れ物をしたように思いました。
この方は女性経験が豊富なのでしょうか?
それとも経験が浅すぎてこんな重い行動を取るのでしょうか?
そこまで深読みしなくてもいいんじゃない?
マフラーなら他にも持ってるのかもしれないし、私もUターン面倒臭いと思うし。
それに慣れてるなら、わざわざそんなこと言わないかも。
次の約束の口実にするつもりなら、「戻るの面倒臭いから預かってて」とだけ言って終わりにする方がスマートだと思うけど。
彼が軽いか重いかどうかは、この先の言動で判断したら?
それで付き合うかどうか考えればいいだけ。
- << 12 「今日はマフラーなくて寒かった!やっぱり取りに戻れば良かったよー」と連絡がきて、「もっと早くに気づけば良かった。風邪ひかないでね。」と連絡したところ「新しいの買うから大丈夫!」と言われてしまいました(゜ロ゜; 全く私の勘違いだったようです…
これはノロケでしょうか?
(?)で文が終わっているので質問だと思いますが?
なにを悩む必要があるんでしょうか?
三回もデートをして、お洋服まで買ってもらって
二人の関係は着々と進んでいるじゃないですか?
相手の方に好意がなければ、何回も二人きりで会わないでしょう?
ハンカチ一枚ではなく、洋服を買ってもらって受けとる。
もうただの友だちではないでしょう。
主さんには、これらの行為は友だちとして普通なんですか?
彼がもっと距離を詰めたいのは判りますよね?
それが意図的なのか?偶然なのか?で迷うんですか?
また会いたいとハッキリ伝えられて、嬉しいなら素直に受け入れましょうよ。
どうしてそこで
経験が浅いの?
それとも豊富なの?
と詮索するんですか?
こんなこと、これから先誰と付き合っていたってあること。
詮索しないで、素直に向き合っては?
関係も壊れますよ。
- << 18 そうですね、二人きりで遊びに行ってワザワザ洋服も買ってもらった事を想像すると私に好意はありますね(笑) 付き合う前に「また会うきっかけができた」と言われたのが始めてで戸惑ってしまいました。
>> 19
主さんは言葉のチョイスが悪いのかな…
心が狭い。は違うでしょ?
疑ったり、探ったりしているのは主さんでしょ。
それに気付いたら不愉快になるのは当たり前。
やっているのは自分ですよ。
彼に嫌われないようにします。じゃないですか?
心配性?疑い深いの?
自己中になってますよ。
- << 23 彼に嫌われないようにしますって… あなたはそんな風に付き合う前の男性とデートしているんですか? ただご飯を一緒に食べているだけなんてバカ女です。 付き合う前に見極める為に食事に行ったりデートしたりするのでは? 疑うって言葉が悪いと思います。 あなたは付き合う前にただ相手と一緒にいて楽しいかどうかだけを考えているのでしょうか?
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
対面で座るのが嫌0レス 44HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
なんて励ましたら、2レス 53HIT 恋愛中さん (10代 ♀)
-
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?7レス 110HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
本気なのか、遊びなのか?3レス 61HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
どう思いますか?4レス 77HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
これって脈ありですか?
勇気だして聞いてみましょう。 ライバルは多いかもしれないのだからもっ…(匿名さん1)
1レス 31HIT 学生さん (10代 ♀) -
なんて励ましたら、
好きな人の短い前髪を見て短いのもいいと言ったから彼氏は傷ついたのです。…(匿名さん2)
2レス 53HIT 恋愛中さん (10代 ♀) -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
男性は初めてに拘り… 女性は更に良いものに拘り… つまり主…(匿名さん7)
7レス 110HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
対面で座るのが嫌0レス 44HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
口が悪く語彙力のない彼氏 気持ち悪いと言われた
仕事において、特に決定権を持つ経営者において特に >数ヶ月前に聞…(匿名さん5)
5レス 101HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 84HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 74HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 648HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 92HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 132HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 648HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 147HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 84HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 216HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
96レス 1351HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
14レス 220HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
11レス 214HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
14レス 260HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
25レス 254HIT 社会人さん - もっと見る