酷い女でしょうか?
私は酷い女でしょうか?
度々も質問させて貰っています。
モヤモヤしています。
10月に彼氏と別れました。
9月に一旦別れており、その間に彼氏はすぐに彼女を作り、私はそのことを知らずに復縁を迫っていました。
彼は彼女と私の間で散々揺れ、私とやり直すと決意したにも関わらず、その女性と別れられないとのことで、私が振られる形になりました。
彼と新しい彼女に呼び出され、別れ話はされました。
付き合っている間に彼にお金を15万程貸しており、別れるのならすぐに返して欲しい、同棲もしていたので、荷物も引き取って欲しいと2人の前で言いました。
すぐには用意出来ないのもわかっていたので、月末まで待ってほしいとのことで待ちました。
その間、彼は住む家もなく車で寝泊まりの生活をしていたみたいです。
彼の給料日も過ぎ、一向に連絡がないのでこちらから連絡しました。
返信がないので、彼の友達に何か聞いてないかとの連絡もしてしまいました。
それがカンに触ったのか、他の人を巻き込むなと激怒のLINEが返って来ました。
お金の内訳も納得いかないから、これだけしか払わないと言われました。
あと、生理が遅れているので不安になり、一緒に妊娠検査薬も見てくれないかとお願いしていました。
私の方から日を指定し、荷物を引き取りに来ることになりました。
彼の一人暮らししていた荷物をそのまま置いていたので、かなりの量だったのですが、夜の20時半から深夜0時半までかかりました。
結局お金も全額返済してくれませんでした。
荷物も終盤に差し掛かった所で、最後に妊娠検査薬を一緒に見てほしい、もしくは一緒に病院に言ってくれないかとお願いしました。
ところが、彼は荷物を残したまま何も告げずに車で去って行ってしまいました。
荷物も残っているし、生理のことも話したかったのに酷すぎると思い、電話やLINEをしました。
今の彼女と合流してからでしょうか、返信がありました。
もう話すことはない。関わりたくない。妊娠を企んでお金をせびるつもりか。たかりか。俺の子ではない。産んで遺伝子検査しろ。妊娠してるかどうかもわからない状態でそんなことを散々言われ、途中から彼女に変わりLINE返信が来るようになりました。
あんたはほんとに酷い女や。彼をお金で縛って。精神的苦痛や。訴えるぞ。彼は私が守る。彼と会うな。今から家に行くから待っとけ。と言われ、家に来るなら警察呼びますよと返すと、LINEが終わりました。
ほんとに最悪な終わり方で、最後なのだからいがみ合いたくなかったですし、帰るわの一言もなく勝手に帰ってしまい、お金も泣き寝入り、いらない荷物もそのまま、彼にも嫌われてLINEブロックされ、失恋の悲しさより薄情な元彼と付き合っていたという悲しさ、最後に彼と彼女から言われた言葉が頭から離れず、ショックな状態が続いています。
そんなに私は酷い女なのでしょうか?
お金の返済の要求や荷物の引き取り、結局妊娠はしていませんでしたが、そのことの相談、第三者に頼よることはいけないことでしょうか?
そんなこともわからないから、幼稚な恋愛しか出来ないし、お子様なのよと彼女からは言われました。
あなたの言い分だけで、彼の言い分がないので何とも言えませんが、男女関係で片方だけが悪いという事はなく、両方に責任があるのだと思います。
要は彼に未練があるのは主なんだと思いますが(だからあれこれ理由をつけて彼に執着するのでしょう)、彼のほうはもうあなたに気持ちがないようですし、新しい彼女もついているので、もうしつこく絡むのは止めたほうがいいです。
- << 18 未練がありましたが、お金と荷物が片付かないとモヤモヤして前には進めないと連絡を取りました。 私が彼女でしたら、お金もきっちり返させるし、荷物も早々に引き取りに行かせるかなと。 この一件以来、連絡もしてないですし、彼からLINEもブロックされています。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
過去好きだった子に告白するか0レス 35HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
これって脈なしですか?0レス 17HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
先生なのに…1レス 35HIT こおり (10代 ♀)
-
彼氏のお泊まりデート中の行動5レス 88HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
アドバイスをください。3レス 67HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
5年目…これからどうするべき?
典型的なダラダラ同棲の成れの果てなんだと思います。 付き合って5…(匿名さん11)
11レス 207HIT 社会人さん (20代 ♀) -
過去好きだった子に告白するか0レス 35HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
これって脈なしですか?0レス 17HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
彼氏のお泊まりデート中の行動
女性だからやれるとこまでやってあげようと思ったんでしょうね。下心があっ…(匿名さん5)
5レス 88HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
助けて
あれからいろいろあり、毎日LINEするようになりましたが。 優し…(恋煩いのエリー(笑))
4レス 153HIT 恋煩いのエリー(笑) (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 71HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 67HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 632HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 87HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 129HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 632HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 145HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1787HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 71HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 211HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
26レス 413HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 207HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
8レス 165HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
17レス 213HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 204HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る