注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

彼氏の考えている事

レス32 HIT数 2237 あ+ あ-

匿名さん
17/11/02 11:49(更新日時)

彼氏と付き合って50日(約1ヶ月半強)になります。

私の彼は、典型的な釣った魚にエサをやらない状態で、付き合う前は毎日来てた電話やメールが付き合った瞬間にパタリといっても過言ではないくらい連絡が来なくなりました。

私はまだ21で9歳年上の仕事で忙しい年の男性とのお付き合いを始め、年上だし仕方ないと思い、最初は凄く悩み病んでしまってましたが、今は連絡が1日くらい来なくても何とも思いません。

ですが、やはり他に女性がいるのでは、とか、たまに連絡取った時に彼に嫌われたくないと思って素で話せなくなってしまっております。

彼は自分から会おうと言ってくれません。
付き合った当初は3日に1日はお泊まりというのを2週間繰り返しておりましたが、今は3週間程会っていません。
明日、会う予定ですがそれも私がしびれを切らし、会いたいと言った事で予定が決まりました。
彼はいつでもいいよとしか言ってくれず、適当だなあとか、会いたいって思うのは私だけなのかなと不安になります。

一昨日、ラインを入れて、滅多にすぐに帰ってこないのにその日はすぐに既読が付きました。
何通か送っていたので、既読が付いてそのあとも用事で送り続けたら途中で既読付くのが止まり6時間返信来ず。
その後も会う?って話になったのに、いつもは泊まるから一回も聞いて来なかったのに、初めて何時に帰る?って聞かれました。場所もどこにする?ってなるものが向こうから○○(土地名)でいい?等。
話すのがしんどく、電話を掛けると出ずに切られ、え?って送ると電話の事はスルーして話の続き。
結局、次の日休みでゆっくりできるから、明後日でいい?と聞かれたので会う予定は決まりましたがその後も別件でライン入れてすぐに既読付くのにまた返信は無し。
私は依存タイプなので、ずっと会えていない、そして向こうの気持ちの悩み、且つ女の子の日っていうのもあり、他の女の子の存在があるのでは?としか思えず、情緒不安定で壊れそうになっておりました。
言ってないことがあったら言ってと我慢できずに伝えたら、何が気になってるの?と来たので、ふと思っただけ。と言うと、私が病みやすいのを知っている為か、病んでる?大丈夫か?と来ていました。
返事をして、女の子の日ってのもあって当たってたごめんなさいと伝えるもののそこから1日連絡ありません。
今は落ち着いていますが、彼の気持ち、男性の気持ちが分かりません。
30代になる人、相手も仕事で休みがあまりなく、持病もあり人一倍疲れているので仕方ないものなのでしょうか。
それとも私が欲張りで我儘すぎて重いだけなのでしょうか?
もはや愛されていないのでしょうか。

彼とは結婚や子供の想像は付きませんが、ずっと一緒にいるんだろうなあと初めて思えた相手なので別れるという選択肢はありませんが、正直今はいっぱいいっぱいでしんどいです。

誤字脱字、読みにくい文章で申し訳ございませんが、アドバイスや思う事、回答を頂けると幸いです。

宜しくお願い致します。

No.2555269 17/10/31 02:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/31 02:39
匿名さん1 

重い、別れたいかもね。彼。
私も無理だわ。

とりあえず他に友達いるよね?
その子たちと遊んだりしましょう。
あと電話スルーしたりその人ちょっとないから別れてもいいと思う。

  • << 7 コメントありがとうございます。 やっぱり重いですよね。 仕事や友達と遊んで気を紛らわします。

No.2 17/10/31 02:58
匿名さん2 ( ♀ )

主さん、自分で気付いてないよね💦
重いし行動チェックが細かすぎです💦
ストーカーチックな依存性&束縛モードになってるよ💦
おそらくライン送信後は頻繁にスマホチェック繰り返してるんだろうな…と💦
彼も面倒くささからわざと主さんを裂けてる空気を感じます💦

  • << 8 コメントありがとうございます。 自分が思っている以上に依存してしまっていますよね。 依存は思っていましたが、ストーカーチックまでとは思ってもいませんでした。 ラインの細かいチェックもやめます。

No.3 17/10/31 03:15
社会人さん3 ( ♀ )

その彼、あんまり追いかけ過ぎない方がいいかも。主さんちょっと恋愛慣れしてないというか彼中心になりすぎてるのでちょっとしつこいかな(><;)30代の彼だと余計に疲れちゃいますよ。たまには彼の方から会いたいっていうまで放置するぐらいでいいと思うな。寂しさに負けないで!あんまり女から誘ったり追いかけたりすると面倒くさいと思われたりあっという間に飽きられちゃうよ。連絡すればいつでも会える女と思われたら終わりだよ。

  • << 9 コメントありがとうございます。 1ヶ月くらいまでは状況は変わらずですが我慢しながらも放置していました。 そしたら愛情が足りない、や、どこが重いの?と言われたので、素で接するようています。 もう何が正しいのか分かりません。 飽きられない女になるには、どうしたらいいのでしょうか。

No.4 17/10/31 04:40
匿名さん4 ( ♂ )

私も、釣った魚に餌を与えないタイプだと、よく言われてました。

熱しやすくて冷めやすい、まるでアルミ鍋のような性格だと、うまい事を言った元カノも居ました;

でも私としてはそんなつもりは一切なく、
好きになった女性に好きになって貰おうと一生懸命に頑張って、
その目標が達成したから安心し、素の自分に戻っただけ。
好きな気持ちが冷めた訳ではないので御座います;

きっと彼も、そうなんじゃないかな‥


大抵の男性の脳は単純。
夢中になれる物があると、それしか見えなくなるのです。

愛する『彼女』をゲットした彼は安心し、元の仕事に対する情熱が戻っただけだと思いますよ?

(o^^o)

  • << 10 コメントありがとうございます。 私の彼もコメント主さんと同じかは分かりませんが、少し安心しました。 彼は、精神的にも今いっぱいいっぱいに追い詰められており、自分でも感情をコントロールできない時があるので、落ち着いたらもっと愛情表現してくれるのでは、と期待してしまっています。

No.5 17/10/31 08:02
ラブラブさん5 ( ♂ )

相手豹変し過ぎ💦
騙された!としか思えない😨
付き合わずにダラダラいくのもあれだけど
付き合ってこれだと
どっちがいいのかワカランね😰

  • << 11 コメントありがとうございます。 つった魚に餌をやらないタイプがこんなのとは私も思っていませんでした、、

No.6 17/10/31 10:21
社会人さん6 

大事にされてないと思いました。もっと大事にしてくれるひとと幸せになってもいいと思いますよ

  • << 12 コメントありがとうございます。 そうですよね。 辛いですが現実と向き合って今後を考えます。

No.7 17/10/31 11:13
匿名さん0 

>> 1 重い、別れたいかもね。彼。 私も無理だわ。 とりあえず他に友達いるよね? その子たちと遊んだりしましょう。 あと電話スルーしたり… コメントありがとうございます。
やっぱり重いですよね。
仕事や友達と遊んで気を紛らわします。

No.8 17/10/31 11:14
匿名さん 

>> 2 主さん、自分で気付いてないよね💦 重いし行動チェックが細かすぎです💦 ストーカーチックな依存性&束縛モードになってるよ💦 お… コメントありがとうございます。
自分が思っている以上に依存してしまっていますよね。
依存は思っていましたが、ストーカーチックまでとは思ってもいませんでした。
ラインの細かいチェックもやめます。

No.9 17/10/31 11:16
匿名さん 

>> 3 その彼、あんまり追いかけ過ぎない方がいいかも。主さんちょっと恋愛慣れしてないというか彼中心になりすぎてるのでちょっとしつこいかな(><;)3… コメントありがとうございます。
1ヶ月くらいまでは状況は変わらずですが我慢しながらも放置していました。
そしたら愛情が足りない、や、どこが重いの?と言われたので、素で接するようています。
もう何が正しいのか分かりません。
飽きられない女になるには、どうしたらいいのでしょうか。

No.10 17/10/31 11:18
匿名さん 

>> 4 私も、釣った魚に餌を与えないタイプだと、よく言われてました。 熱しやすくて冷めやすい、まるでアルミ鍋のような性格だと、うまい事を言った… コメントありがとうございます。
私の彼もコメント主さんと同じかは分かりませんが、少し安心しました。
彼は、精神的にも今いっぱいいっぱいに追い詰められており、自分でも感情をコントロールできない時があるので、落ち着いたらもっと愛情表現してくれるのでは、と期待してしまっています。

  • << 15 他の人への返事を読んだのですが、 鬱病になると、マズ性欲が無くなります。 次第に、それまで好きでやってた趣味などもしなくなり、食欲や睡眠欲まで無くなります。 そういった『意欲』が無くなるのが、鬱病ですから。 セックスしなくなったのは、最近なんですか? 付き合った当初はよくしてたと言うのであれば、 彼は仕事で精神的に大分疲れてるんじゃないかな‥ もしそうなら、自分の寂しさよりも先に、彼を労わってあげて下さいね? (;ーωー)心配です‥

No.11 17/10/31 11:19
匿名さん 

>> 5 相手豹変し過ぎ💦 騙された!としか思えない😨 付き合わずにダラダラいくのもあれだけど 付き合ってこれだと どっちがいいのかワカランね… コメントありがとうございます。
つった魚に餌をやらないタイプがこんなのとは私も思っていませんでした、、

  • << 13 釣った魚には...じゃなく ヤッた女にゃあ愛想無し という彼氏なんだよ😨 主さん 時間を無駄にしないように気をつけ下さい💦

No.12 17/10/31 11:24
匿名さん 

>> 6 大事にされてないと思いました。もっと大事にしてくれるひとと幸せになってもいいと思いますよ コメントありがとうございます。
そうですよね。
辛いですが現実と向き合って今後を考えます。

No.13 17/10/31 12:16
ラブラブさん5 ( ♂ )

>> 11 コメントありがとうございます。 つった魚に餌をやらないタイプがこんなのとは私も思っていませんでした、、 釣った魚には...じゃなく
ヤッた女にゃあ愛想無し
という彼氏なんだよ😨
主さん
時間を無駄にしないように気をつけ下さい💦

No.14 17/10/31 15:02
匿名さん 

>> 13 毎回会っては隣で抱き合いながら寝て、、の繰り返しなのでほとんどやることはありませんが、それでもですか?

No.15 17/10/31 15:23
匿名さん4 ( ♂ )

>> 10 コメントありがとうございます。 私の彼もコメント主さんと同じかは分かりませんが、少し安心しました。 彼は、精神的にも今いっぱいいっぱいに… 他の人への返事を読んだのですが、

鬱病になると、マズ性欲が無くなります。
次第に、それまで好きでやってた趣味などもしなくなり、食欲や睡眠欲まで無くなります。
そういった『意欲』が無くなるのが、鬱病ですから。

セックスしなくなったのは、最近なんですか?


付き合った当初はよくしてたと言うのであれば、
彼は仕事で精神的に大分疲れてるんじゃないかな‥

もしそうなら、自分の寂しさよりも先に、彼を労わってあげて下さいね?

(;ーωー)心配です‥

No.16 17/10/31 18:23
匿名さん 

>> 15 コメントありがとうございます。

行為は付き合った時からほとんどしていません。
付き合ってから何回も泊まっていましたが、結局1ヶ月くらい経つまで最後までしてません。
最後にあった2週間前はしました。
また、彼は持病(バセドウ病)のせいで仕事で疲労がすごく、本人も今年は精神的に荒れていると言ったり、休みの日も家でほとんど寝ています。
ホテルに着いても、少しくっついた後に私がお風呂に入って上がると爆睡しています。
朝起きてまた彼が凄くくっついてきては寝ての繰り返しで、朝起きてからそのまま行為をするかどうかって感じです。
また、食欲はあり、お酒も好きです。

やっぱり私に対して飽きられているのでしょうか。

No.17 17/11/01 01:31
匿名さん4 ( ♂ )

>> 16 食欲があるのなら、鬱病に感しては基本的に大丈夫かも知れませんが、
バセドウ病の症状の一つに、内臓が常にフル起動してるため、食欲が増すことがあるそうです。

なので、絶対に大丈夫とは限りません。

持病のため疲れやすくてそのような態度なのか、鬱病だからなのか‥

けど、
一つだけハッキリしてるのは、
貴女に飽きたからではないという事。

飽きてたなら普通、眠い時間帯にくっついてはきませんよ。

飽きたのなら、背中を向けて寝るだけです。

もっと自分に自信を持ちましょうよ☆
(o^^o)


私は自分大好き人間です。

そのため、ヘンなところでプライドが高く、
自分から離れて行く人を追い掛けたり出来ません。

プライドが邪魔し、離したくない大好きな女性に対しても、彼女の方から別れを告げられると、アッサリと身を引いてしまいます‥

その為、
あの時、強く引き止めていたら‥
と後悔するばかりですよ。

なので、
貴女のように、自分の気持ちに正直に好きな人を追い掛けられる人を羨ましく思います。

けれど、
彼は普通の人とは違う病を持ってる人だという事は、常に意識しとかないといけませんよ?

貴女だって、自分が疲れてヘトヘトになってる時にまで、自分以外の人への思いやりや気配りまで出来ませんよね?

彼はすぐに疲れてヘトヘトになる人。
だから、そのような態度になってしまうという事。

それを忘れてはいけないと思います。

No.18 17/11/01 06:22
匿名さん 

>> 17 昨日、終電で会う約束をしていたのですが何時?と聞いても既読無視され、その後連絡が付かず、夜中に1人でよく会う駅にいてました。
ラインのブロックはされていませんが、電話も出ず、未だに既読も付かず最初はもう泣きじゃくって辛くラインで長文でメッセージを送ってキレてしまいましたが、時間が経ち朝になると段々心配になっています。
もうだめなのかな、と思いながらもやっぱり一緒に居たいと思いますし、どうしたらいいのかわからないです。

No.19 17/11/01 13:23
匿名さん4 ( ♂ )

>> 18 そんな事があったのですか‥


今は連絡つきました?


.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

No.20 17/11/01 13:40
匿名さん 

>> 19 既読無視されています。

No.21 17/11/01 13:42
匿名さん4 ( ♂ )

>> 20 まだ!?

倒れて病院へ運ばれてるって可能性はないのですか?

  • << 23 ないと思います(笑)、

No.22 17/11/01 13:51
ラブラブさん22 ( 20代 ♀ )

私も仕事がとても忙しい彼氏と付き合っていますが
辛いでしょうけど遊び相手だったか他に彼女がいるんだと思います。

電話スルーして夜中に駅で待ってる彼女を放置する人はあなたを大事にしてないですよ。
病気も嘘かもしれないし
約束も連絡なしでドタキャンなんてしません。

  • << 24 既読も付かなかったので、寝ていた可能性が高いのですが、今回に限っては許せません。 病気は多分本当です。目が出ていたり、脈拍もびっくりするくらい早いので。

No.23 17/11/01 13:54
匿名さん 

>> 21 まだ!? 倒れて病院へ運ばれてるって可能性はないのですか? ないと思います(笑)、

  • << 25 それでしたら、 今度こそ、彼に嫌われてしまったのかも知れませんね‥ 相手の表情が見えないLINEで、自分の気持ちだけをぶつけるのはやめましょうよ。 そんなのを送るの、今回が初めてではないんですよね? (´ーωー)

No.24 17/11/01 13:55
匿名さん 

>> 22 私も仕事がとても忙しい彼氏と付き合っていますが 辛いでしょうけど遊び相手だったか他に彼女がいるんだと思います。 電話スルーして夜中に… 既読も付かなかったので、寝ていた可能性が高いのですが、今回に限っては許せません。
病気は多分本当です。目が出ていたり、脈拍もびっくりするくらい早いので。

No.25 17/11/01 14:12
匿名さん4 ( ♂ )

>> 23 ないと思います(笑)、 それでしたら、

今度こそ、彼に嫌われてしまったのかも知れませんね‥


相手の表情が見えないLINEで、自分の気持ちだけをぶつけるのはやめましょうよ。

そんなのを送るの、今回が初めてではないんですよね?

(´ーωー)

No.26 17/11/01 14:20
匿名さん 

>> 25 2回目くらいです。
1回目は愛情が足りないと言われた時にきちんと伝えました。

今、病気の事も調べていたのですが、やはり相手の身体の事を考えると、もししんどくて寝てしまっていた場合、連絡が来なかった事など問い詰めてはいけないのでしょうか。

彼は今日休みなのですが、休みの日はいつも気付いたら時計が半日回ってるというくらいずっと寝ています。

言い過ぎて謝りたいなと思ったのですが、送るともしかしたらまた都合いい女になりそうですし、ましてや追って送らない方がいいですよね。

No.27 17/11/02 01:26
匿名さん4 ( ♂ )

>> 26 仕事のため、返事が遅くなってしまいましたっ
緊急事態だったのに、申し訳ない。
(>人<;)


まだ返事がないのであれば、
LINEで言い過ぎた事を謝った方が良いんじゃないかな。

少し言い過ぎました。ゴメンなさい。
(´;ω;`)

程度の短めのヤツで良いと思います。

面倒臭い彼女と思われるよりは、都合の良い女と思わせてた方が貴女の為ですよ。

それに、素直に謝る事が出来たのなら、都合の良い女ではなく、可愛らしい彼女と思われますから、大丈夫ですよ☆

(o^^o)

彼の病気のこと、もっと理解してあげましょうね。
何もしなくとも、起きてるだけで疲れてしまうのですから‥

No.28 17/11/02 01:45
匿名さん 

>> 27 お忙しいなか、ご返信ありがとうございます。

未だに返信がないので、2時間ほど前にお詫びのラインをいれました。

言いすぎてごめんね。
私が1人で朝までいてた気持ちを少しだけでも分かってほしかった。
いつからこんなに悩むようになったんだろう、(笑)
一旦リセットして元通り戻るから、落ち着いたら連絡してね。
思ってる事とかしんどい事はいつでも吐き出して。
また休みかぶったり、元気な時に遊びに行こうね。

と送りました。(結局少し長くなりました)
既読はついておらず、ブロックされていないのでまた寝ているのだと思います。
朝には既読がつくかと。
その時に既読無視されるか、振られてしまうのかは分かりません。
既読無視されても、気まぐれで連絡してくるのか、そのまま自然消滅すゆのかも。
本当にしんどいのか?本当に病気なのか?他に女がいるのでは?私は愛されていない。病気の事を引っ張りだして来たのも、病気のせいだと思い込んで自分に言い聞かしたいだけ。と思ってしまっている自分もいます。

どうしたら元通りに戻って仲良かった頃に戻れるのでしょうかね。

No.29 17/11/02 03:21
匿名さん4 ( ♂ )

>> 28 元通りの関係には戻れませんよ。

人間関係って時間と同じようなもの。
常に先に進んでるんです。

以前はお互いに、相手に遠慮してたり嫌われたくないという理由で、言いたい事も言えずに居たんじゃないかな。

けど今は、そうやってLINEで自分が言いたい事を伝えられるようになりましたよね。

恥ずかしがって何も言えなかった可愛らしい女の子は、付き合って暫くすると、
自分の要望や彼氏に対する文句を言ってくる、面倒臭い彼女になってしまい、
男子の恋心が冷めてしまうんですよ。

一度冷めた恋心が、再び燃え上がる事はありません‥

あなた方も、今までとは違う、新しい関係になるんじゃないかな。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン


一つ気になったのですが、

彼は浮気症な人なんですか?

起きてるだけで疲れてしまう病気で、
付き合ってる彼女とも中々セックスしなかったほど精力もない男が、
他に女を作るとは考えられないんだけどな‥

ちゃんと彼を見て、他に女を作ってるんじゃないかと疑ってるのですか?

それとも、
何の根拠もないけど、『彼女をほったらかしにする男は他に女が居る』という勝手な思い込みから?

No.30 17/11/02 03:59
匿名さん 

>> 29 先ほど、無既読で彼のラインが消えていました。
SMSのメッセージも中々送れず、着拒の絶望を感じながらやっと1通送れたと同時に、幸いな事に電話番号から新しいラインが追加されていました。
SMSで今までありがとう、と伝えましたが、ブロックされていないならまだ気持ちは言える!と思い即ブロック覚悟で重さ全開になりながら、
「めんどくさくてライン消したんだよね?終わらせるならはっきり言って、いつまでも待ってしまうししつこく送ってしまう。」と伝えました。
そしたらしばらくしてからですが、
「連絡遅くなってごめん。昨日の事もごめん。うざくてラインやり直したんじゃないよ。関係ないからね。」とだけきました。
私は簡潔に「何回も送ってごめんね。自分のことしか考えてなくて反省しかなかった
何があったか分からないけど無理は言わないしペース合わせるから何かあったなら言ってね」
と言ったら
「ううん、大丈夫。せっかくの休みにごめんね。」ときました。

珍しく謝られてばっかりです。
ひとまずは終わってはいなくて安心しました。

彼は浮気はされた事が何度かありますが、した事はありません。
過去に一度ら既婚者と付き合ったりしていましたが。

ただ、孤独感に襲われると以前に言ってたり、寂しいという事も最初の頃はよくあったので、他に本命がいてて、逃げない私をキープで置いているのかな?と思ってしまってました。
長文で申し訳ございません。

No.31 17/11/02 08:51
匿名さん4 ( ♂ )

>> 30 おはよう。
夜勤終わりました!


とりあえず、連絡がとれて良かったですね。
(o^^o)

不安な気持ちはわかりますが、
それを彼にぶつけると、彼の気持ちが離れていく事だけは忘れないで下さい。

この曲の女の子みたいになりますよ?

https://m.youtube.com/watch?v=7B_PVsPvcg0



おやすみなさい💤

No.32 17/11/02 11:49
匿名さん 

>> 31 夜勤お疲れ様です。

そんなお忙しい時間にコメント沢山本当にありがとうございます。

今は既読ついたままですが、私自身も一気に来たストレスで腸がやられてしまい、生理中なのにパタリと止まってしまって一旦落ち着きたいので、相手から連絡来るまで待つ事にしました。
それまでは仕事を沢山頑張ろうと思います。

連絡が来た事、終わらせるならはっきりしてと終わらせるきっかけを作ったのにそれでも振ってこなかった彼を少し信じてみて、存在に感謝して相手のことを理解しようと思います。

タバコ、悲しい歌です。
彼氏もタバコを吸うので本当に泣きながらこの曲を聴く日が来るのが嫌なので頑張ります。

本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧