50代のおばちゃんの話
50代のおばちゃんが、K-POPの20代のお兄ちゃん達のライブに行ったり、「キャーキャー」言ってるのってどう思いますか?
そのおばちゃんがこの前私に、息に「気持ち悪いからやめろよ!」と言われちゃったのよね〜て話してました。
私は、気持ち悪いとは思わないけど、どうなんでしょうか?
なんて言ったらいいか分かりませんでした。
17/10/14 16:32 追記
子が抜けました。
息子です。
タグ
新しいレスの受付は終了しました
アラフィフ主婦です。
確かに、外ではやらないですねー
福士蒼汰テレビに出てきたら、
「ちょ、ちょっとどいて」
って家族押しのけて録画したりするから、息子に笑われたりしてますが、外で会っても恥ずかしいから、キャーキャーは言わないです。
「握手してもらえますか?」
って小声では聞くかも(笑)
他人が何を好きだろうと余計なお世話では? 見下して、優越感に浸っているだけなら趣味悪いですよ?
最近は40代でも50代でもK-ポップのファンは結構いますよ。本気で20代の韓流アイドルが好きなわけでもないのだし構わないのでは?
『本人の自由でしょ』という人がまれにいるけど、そう言ってしまえば大概の事がその一言で終わりな訳で、考えでもないし議論もできない。
五十代といえば、いろんな経験をしてきて、本来、分別とか慎みとか自分を鑑みる力が身に付いている年代ですよね。スレのような女性にそういうのが伴っているのかな?と思う。他人がどんな趣味であろうと、関心ないけど(本人の自由、という意味ではない)、近所付き合い、勤め先内とか、身近の冠婚葬祭とかで、どんな振る舞いをしてるんだろうと創造する。
ちなみに、自分が五十代になった時に、アイドルのコンサートに行って騒いでたら、『気持ち悪りぃな!』と思うのは間違いない。(笑)
年齢制限などないから いいんじゃないでしょうかね😁☝
家族が 恥ずかしいって思う気持ちも わからないではないけど…いつまでも 気持ちは若くて 健康じゃないと続かないから 若い人達と一緒に騒げるって事は元気な証拠🙌 家族みんなで、参加してみたら ひょっとして楽しいかもしれませんね😂
新しいレスの受付は終了しました
お知らせ
ふとした疑問掲示板のスレ一覧
ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
私には冷たく接するけど俺には優しくしろ と言う男性6レス 45HIT おしゃべり好きさん
-
呼び方を指定してくる人の心理3レス 65HIT 社会人さん
-
骨盤臓器脱6レス 100HIT ♀ママさん (30代 ♀)
-
親のせいにしてはいけないと言うけど11レス 147HIT 癒やされたいさん
-
大学の文化祭で友達と仲が悪くなってしまった5レス 124HIT おしゃべり好きさん
-
私には冷たく接するけど俺には優しくしろ と言う男性
関わるのを止めようと思います…。 ありがとうございます!(おしゃべり好きさん0)
6レス 45HIT おしゃべり好きさん -
40代女性13レス 673HIT 匿名
-
Science, math and English 12th
【When being high pressure, it'…(燻し銀三)
372レス 5265HIT 燻し銀三 (60代 ♂) 名必 -
Let’s enjoy English 20th
【America is an imperialistic nation…(燻し銀三)
478レス 5087HIT 燻し銀三 (60代 ♂) 名必 -
呼び方を指定してくる人の心理
小学生みたい…(匿名さん3)
3レス 65HIT 社会人さん
-
-
-
閲覧専用
ジャパネットたかたの除湿剤セール2レス 112HIT 初心者さん
-
閲覧専用
世間の皆様のご意見をお聞かせくださいませ。16レス 307HIT 匿名さん
-
閲覧専用
カリスマホスト1レス 163HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
世間の皆様のご意見を聞きたいです。52レス 1103HIT 匿名さん
-
閲覧専用
世間様のご意見を聞きたいです。17レス 842HIT 匿名さん
-
閲覧専用
ジャパネットたかたの除湿剤セール
>冗談にもならない 一言多い(初心者さん0)
2レス 112HIT 初心者さん -
閲覧専用
世間の皆様のご意見をお聞かせくださいませ。
ここやお悩みで何度も当たってるし 当たり屋の才能があるんやな(匿名さん16)
16レス 307HIT 匿名さん -
閲覧専用
国際結婚の不細工女性
日本人で世界的に活躍されてるモデルさんは一重やつり目の方多いと思います…(匿名さん5)
12レス 405HIT 学生さん -
閲覧専用
世間の皆様のご意見を聞きたいです。
もうこの件については忘れるしかないと思っています。考えても考えても良い…(匿名さん0)
52レス 1103HIT 匿名さん -
閲覧専用
世間様のご意見を聞きたいです。
恨んではいけませんよ←お気楽な第三者だから言えることですよね。こちらの…(匿名さん0)
17レス 842HIT 匿名さん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
協調性のない人のせいで企画が台無しにされた
学生時代の集まりでお世話になった人にプレゼントする企画をしました 後日、集まり不参加だった人にも声…
42レス 593HIT 相談したいさん -
気になって辞められない
長年勤めたパートを辞めるのですが、気弱で人の目が気になる性格だから〝人手不足の中辞めたら良く思われな…
24レス 368HIT OLさん -
彼氏を作るのがしんどい
30半ばになった辺りから婚活が嫌で仕方なくなりました。 20代の頃は期待して行っていましたが今はい…
16レス 286HIT 結婚の話題好きさん (30代 女性 ) -
旦那の行動が理解できません
数日前に旦那の嘘により修羅場になりました。 私は離婚も考えていたのですぐに許すつもりなく旦那とは距…
14レス 275HIT 主婦さん (30代 女性 ) 1レス -
職場で若い職員にはミニお菓子を配らない女性
職場でバレンタインの時に、女性の職員さんが大きな箱で職場の皆さんへとチョコレートの差し入れをしてくだ…
12レス 175HIT 社会人さん - もっと見る