注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

呆れました。

レス6 HIT数 1021 あ+ あ-

匿名さん
17/10/13 12:19(更新日時)

先月彼氏と別れました。
相手は年下で前の仕事で精神的に不安定になり、約半年間無職でした。
半同棲でその間養ってました。
別れた理由が最近になってわかりました。私の優しさ、気遣いがまったく感じれず不信感を抱くようになってしまったそうです。それで一緒にいるのは無理だと判断したそうです。
それならそうと早く言ってくれれば良かったのですが言わずに好きだよ、戻る気はあるみたいな期待させる言葉をいってきました。その後、頼める相手がいないから携帯の一部のお金をかしてくれと言われました。私はかしてしまいました。
かしたあとまったく連絡がこなくなり、旅行に行ってたことを知り、むかついてせめました。そしたら実は不信感を抱いてるから別れたと告白してきたのです。旅行は別れたあと支えてくれたお友達に会うためにいってきたそうです。その旅費はどこから沸いてきたんだろうと疑問に思いました!
で、思ったんです。不信感抱いてる女にお金かしてくれって言えたなと…。
良いように利用されただけですよね?

友達に相談したらATMになってるじゃんと言われました(-∀-`; )
おもいっきり気持ちが冷めてちょうど良かったです。まだ返してもらってませんw

No.2546638 17/10/13 07:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/13 07:47
恋愛中級者1 ( ♂ )

貸したものは
あげたものだと諦めて下さい🙇
主さんは
ある意味相手を甘やかしてダメ人間にするタイプかもしれないので繰り返さないように肝に銘じて行動したほうがいいかも

No.2 17/10/13 08:22
匿名さん0 

>> 1 1様返信ありがとうございます!

人に貸すときはあげる気持ちで渡してるので大丈夫ですよー(^o^ゞ

今まで年下と付き合ったことなかったので世話しすぎちゃいましたw
気を付けます_(..)_

  • << 6 主さんの回答でお人柄が何となく.. 見た目は分かりませんが 中身は相当美人なんだなと(^。^) 主さんを超えるいい人見つかりますように(^人^)

No.3 17/10/13 08:29
社会人さん3 

主さんもこれを期に男を観る目を鍛えてください。同い歳でも男はメンタルは女性より年下。まして歳下なら尚更。また、男は何だかんだ能書きをいっても甲斐性が無いとね。

No.4 17/10/13 08:51
通行人4 ( ♀ )

主さんが勝手に貢いだんだから自業自得でしょ…………。
相手が自分の思い通りにならなかったからって、こんなところで恨み節?

No.5 17/10/13 11:53
匿名さん5 

いい勉強代をはらったと思って、もう割り切り、関わることをやめましょう。

No.6 17/10/13 12:19
恋愛中級者1 ( ♂ )

>> 2 1様返信ありがとうございます! 人に貸すときはあげる気持ちで渡してるので大丈夫ですよー(^o^ゞ 今まで年下と付き合ったことなか… 主さんの回答でお人柄が何となく..

見た目は分かりませんが
中身は相当美人なんだなと(^。^)
主さんを超えるいい人見つかりますように(^人^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧