好きすぎて、辛いです

レス6 HIT数 1125 あ+ あ-

匿名さん
17/10/12 19:29(更新日時)

好きな人には彼女がいて、わたしは浮気相手のような感じになっています。

その好きな人は彼女と婚約してるらしいですが、彼女とは別れを考えているみたいです。
彼女の束縛が激しいらしく、それがしんどいと言ってました。
彼女には私の存在はばれてて、それで更に束縛して、それに参ってしまってるみたいです。

口約束だけでも婚約しているので、もし別れたら慰謝料とかどうなるかを、弁護士に相談したらしいです。
相談するくらいだから、本気で別れるのかな?とも思ってます。

今は彼とは連絡がとれない状態で、彼の仕事の電話で電話してます。
彼の仕事場にもわたしは行ってたりしてて、彼女は勘が鋭いらしくて、ばれてるかもしれません。

先日彼からの電話で、ばれる可能性あるからしばらくは会えないかもと言われました。
次ばれたら、彼女は何をするかわからないらしいです。
そして、連絡もまた俺からすると言われました。

今までは思わせ振りな言葉をいっぱい言われました。
彼女と別れたら連絡する、とか
デートもしたかったとか
生まれ変わったらまた出会いたい
とか言われました。

これはもう待つしかないんですかね…
今も会いたくてたまらないですし、もう電話したくなってます
また、本当に別れますかね…?

タグ

No.2545896 17/10/11 20:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/11 20:46
匿名さん1 

婚約破棄ねぇ…たぶんその彼女のほうが主の何倍も何十倍も苦しい思いと苦しい立場にいるとおもうよ?

結婚までこぎつけた大好きな彼氏は浮気していて、重いと思われしかも婚約破棄まで考えてる

これはねぇ、高層ビルから突き落とされるくらいの痛みと苦しみと衝撃だよ。

主は底辺這いつくばっていて、あの高層ビルにのぼりたいなーって夢見てるナメクジだよ。そんなんそこまで苦しくない。

まあ一番悪いのは浮気者の男だろうし、彼女さんには、そんなゴミみたいなゲス野郎にはナメクジ女(主)とお似合いだからお辞めなさいって言いたいけどね。

でさ、もし別れて晴れて正式にお付き合いできたとしても、彼氏は浮気者の前科があるわけだから、それをずっと気にしながら添い遂げる覚悟はあるの?
浮気する男は浮気のハードルが低いからまた繰り返す可能性あるよ?
だから付き合えたところで万事解決な訳じゃなくて新たな悩みや不安が常につきまとう訳なんだけどね。

で、彼氏は彼女の重たい、束縛するところを嫌ってる訳だからそこを考えると重たい女は嫌いなんだろうね。で、で、こんな相談をしてる主もかなり重たいタイプだと思うから、浮気相手ではなくなった主の「重たさ」に気づいた時、彼氏はうざがって離れていく可能性も十分あるよ。

この男はナメクジを高層ビルの最上階まで連れていって高い空を見せてあげるような男じゃないよ
ナメクジはナメクジらしく日の当たらない底辺を這いつくばるか、それが嫌なら自力で進化していくしかないね。

No.2 17/10/11 21:55
匿名さん2 

浮気相手は所詮浮気相手ですよ。
たとえ繰り上がって、あなたが本命になっても浮気は繰り返され、次はされる側になります。
生まれ変わったら、とかはただの戯言ですよ。

二人の女と平行に付き合うような男ですよ。
別れましょう。

No.3 17/10/12 10:10
匿名さん3 

別れないと思う。本当に主さんのことを思っていれば、もっと違った行動を起こしてると思います。前に進んだほうがいい。

No.4 17/10/12 10:16
恋愛の達人4 

ホントかどうかは分からないが婚約が口約束だけなら別れようと思えばすぐ別れられるからねぇ。

なんだかんだ別れないのなら残念だけどおそらく別れる気はない気がするよ。

連絡来てもキッパリと別れたら会うと伝えた方が主さんのため。でないとそのままセフレ関係っぽくなってしまう可能性が高い。

No.5 17/10/12 12:07
恋愛の達人5 

主さんとの関係をうまく構築するために嘘を言っていたんだとおもいます

No.6 17/10/12 19:29
恋愛恐怖症6 

知ってて付き合っている気ならあなたも同罪だよ。女は責任逃れしたい人多いみたいだけど、一番の被害者は彼女だよ。人の気持ちが考えられるなら、誰が悪いとか責任逃れはやめて3人で話し合えばよいでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧