別れた彼と復縁がしたい
4日前に1年8ヶ月付き合った同い年の
彼に気持ちが薄れたと言われて
別れることになりました。
ずっと仲が良くて喧嘩も沢山したこともありますが、毎日電話をするほど仲がよく、みんなから羨ましがられるカップルでした。
しかし、彼は別れる前兆みたいなのは無く別れる5日前には私の家で一緒にいつも通り遊び、一緒に寝て、ラブラブでした。
私は今年受験生なので私の家に遊びに行った後からはなかなか遊べないよ?と
彼にいいました。
ちなみに、私の試験は11月です。
そのあと、体育祭の打ち上げがありました。
私は帰る時間が遅く、いつもだったら電話していましたがその日は連絡も電話もほとんど出来ませんでした。
そしてその次の日に別れようと言われました。その時はなぜ気持ちが薄れたのか?と聞いたらわからないと言われましたが、のちのち考えたら同じクラスの子が気になる人かもと言われました。
こんな短期間で気持ちが薄れ、好きな人も出来るのかと驚きと絶望でいっぱいでした。
そして、別れる日に彼と電話をし
これからは親友に戻って今まで通りLINEしようとなり
別れてからも毎日LINEはしました。もちろん今まで通りのようなラブラブ感はなく少し距離感がありますが、毎日雑談をしています。
そして今別れて4日目を迎えています。
別れたあとも彼に電話したいと言われて毎晩しています。また、遊びに行く約束もしました。私の受験が終わったらお互いの家にも行く約束もしました。
私は彼と復縁がしたいので、このまま遊びに行ったり毎日電話したりLINEしたりして復縁はするのでしょうか。
また、LINEや電話をしてるときにやっぱりお前は落ち着く!と言われました。
私の考えは、彼は寂しがり屋なので
私の家に行った後から遊べない。と
言われた悲しさと打ち上げや進路のことで一緒に帰れなかったりと別れる数日前は寂しい思いをさせていました。その時に同じクラスの女の子に少し好意があるかもと寂しさを埋めるために勘違いをし
気になるのかもとなったんだと思っています。今の彼は開放感で、寂しさがないと言っていましたが、そのうち今まであったことが無くなった寂しさが込み上げてくるのではないかと思いその時私との復縁を考えてくれるのではないかとおもっています。
しかし彼は、一度付き合ったら復縁は難しいかも。でも、その時にならないと分からないと言われました。
彼との復縁は可能でしょうか。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
助けて5レス 52HIT 恋愛博士さん (20代 ♀)
-
不倫相手がものすごく怒ってます。18レス 207HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
不安な夢をよく見ます4レス 89HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
犬派男性について4レス 79HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
夜の行為について9レス 149HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
助けて
気が多くて彼氏が思い詰めてるなら、気を少なくするしかないですね。 気…(匿名さん)
5レス 52HIT 恋愛博士さん (20代 ♀) -
不倫相手がものすごく怒ってます。
それ、弁護士を挟んだ方がいいレベルです。 これから後も彼に脅されて体…(恋愛好きさん18)
18レス 207HIT 匿名さん (30代 ♀) -
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる
本当に店で買ってるならキレずに正直にすぐに答えれば良いのに逆ギレしてる…(匿名さん18)
18レス 272HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
夜の行為について
ん?膣トレに何かなかったかな? あ…ケーゲル体操があった。 N…(匿名さん1)
9レス 149HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
外国で働いています
尽くしてくれる今の彼女と結婚したほうが幸せになれそうですね。通訳者は美…(通りすがりさん1)
1レス 84HIT 恋愛好きさん (40代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 71HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 645HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 89HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 131HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 645HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 214HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
37レス 710HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 280HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 223HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
20レス 305HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
11レス 272HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る