注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

たすけてください。

レス24 HIT数 3447 あ+ あ-

rio( 20代 ♀ XEUw9 )
17/12/02 19:48(更新日時)

肌アレがひどく、ニキビが治らないです。中学生の頃からずっと肌荒れが悩みです。化粧も1日中しているので、休められてません。綺麗な肌の人に憧れます。化粧水や化粧品、生活習慣やサプリメント、なんでもいいのでアドバイスいただきたいです、たすけてください。

No.2542672 17/10/05 02:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/05 03:24
通行人1 

💩が詰まるニキビができます。

  • << 4 イボ痔はニキビと違いますよー

No.2 17/10/05 04:55
匿名さん2 

皮膚科で薬ではなくて、痛みなくニキビ肌を綺麗にする治療法があるみたいです

昨日病院の張り紙で見ました

私自身はニキビの悩みはないので、詳しく見ませんでしたので、悩んでいるようなら病院で相談してみるのもいいと思います!

  • << 13 ありがとうございます! 一度近くの皮膚科でもそういった治療があるか調べてみます(T_T)

No.3 17/10/05 09:29
匿名さん3 

学生時代、ニキビが酷くて、薬局巡っても治らなかったけど、
アセロラ石けんで洗顔とオードムーゲで瞬く間に改善しました。
(年齢的なものもあったのかも??)
でも、今はニキビ酷い時は皮膚科に行くのが一番いいんじゃなかったかな・・・?

No.4 17/10/05 13:17
匿名さん4 

>> 1 💩が詰まるニキビができます。 イボ痔はニキビと違いますよー

  • << 8 便秘でもニキビが出来るという意味では? 横からすみませんでした。

No.5 17/10/05 14:57
匿名さん5 

20代女性です。
肌荒れ悩みますよね。私の家系もニキビがひどいです。中学の時から皮膚科で塗り薬や抗生剤を出してもらったり、ニキビに効くという基礎化粧品も多く試しました。どれも期待するほどの効果はなかったように思います。時間とお金はかかりますが、今漢方を試しているところです。内面の機能からアプローチすることが大切なのかなと、漢方の先生の話を聞いて思いました。漢方薬局で相談できるので、いってみてはどうですか?
ちなみに、完全ではありませんが徐々に肌の調子は改善されてる感じがします。
特に何もしなくても綺麗な人もいるのに、なんで私だけこんなにお金かかるんだろうって悲しくなるけど、綺麗になるのを楽しみながら頑張っていきたいと思います。
レス4さんも綺麗になるといいですね!!頑張りましょう!

  • << 14 ご丁寧にありがとうございます(T_T) 私も家系がそうなので、諦める部分もありました。何度も高い化粧水を買ってみたり試行錯誤しましたがまだ結果がえられずでした…。漢方薬はまだためしたことがないので是非一度試してみたいと思います!

No.6 17/10/05 15:08
メタボ予備軍6 

皮膚科には行きましたか?
今はいい薬があるので、皮膚科でなんとかなりますよ。

私はオルビスのクリアシリーズで治して、
また酷いのが出来てきて、今度は皮膚科で治しました。

  • << 15 昔一度、皮膚科に行きましたが良くなった記憶がなく行くのを諦めていましたが、こんど時間のあるときに行ってみたいと思います!

No.7 17/10/05 15:14
メタボ予備軍6 

https://www.orbis.co.jp/small/1101100/?adid=cosmetic_miniset_pc
まずはトライアルセットを試してみてください。
私はこのセットでニキビが治りました。

  • << 16 オルビス、何度か広告で見かけました!トライアルなら挑戦しやすそうです!ありがとうございます( ; ; )

No.8 17/10/05 15:16
匿名さん8 

>> 4 イボ痔はニキビと違いますよー 便秘でもニキビが出来るという意味では?

横からすみませんでした。

  • << 12 胃腸の具合も関係あるかと思われ ますが、💩が詰まるニキビって、 はっきり言ってますのでイボ痔と 判断させて頂きました。 実際イボ痔になるとベンが出にく いです。ボラギノールオススメし ますね。

No.9 17/10/05 15:24
匿名さん8 

生理はちゃんと来てますか?
女性ホルモンが悪いと肌荒れを起こしやすくなります。
それと食事を見直してみましょう。
間食はしてませんか?油っこいものを頻繁に食べてませんか?

私がおすすめするのはイソフラボン配合の化粧水、乳液です。
食事する時に豆乳(お好みで調整、無調整)を飲むのもおすすめします。

あとは基礎代謝と基礎体力をつけて体を動かすことと、洗顔はゴシゴシと洗わずに泡を動かすように洗い、すすぎも丁寧に泡だけを落として綺麗なタオルで水分を吸い取るように拭く、ストレスをこまめに発散させることですね。
それと、メイク落しのシートは肌を傷めたり、毛穴に入り込んだ微量の化粧を取り除くことが出来ないのでおすすめしません。

  • << 17 ホルモンバランスは良くない方かもしれませんが、できることからまず1日1食サラダをとりいれて、油物をひかえてみようとおもいます! 洗顔方法試してみます(T_T)

No.10 17/10/05 20:18
匿名さん10 

自分も一時期ニキビがすごい日があったんだけど、
いつのまにか落ち着いた感じです。

運動、食事バランス、このあたりかなーと思ってます。

No.11 17/10/05 20:25
匿名さん11 

自分は男ですがちょっと前コラーゲンのサプリ取ってました。
滋養強壮のために。
また商品名とか知りたかったら返信なください。

No.12 17/10/05 20:50
匿名さん4 

>> 8 便秘でもニキビが出来るという意味では? 横からすみませんでした。 胃腸の具合も関係あるかと思われ
ますが、💩が詰まるニキビって、
はっきり言ってますのでイボ痔と
判断させて頂きました。
実際イボ痔になるとベンが出にく
いです。ボラギノールオススメし
ますね。

No.13 17/10/05 21:20
rio ( 20代 ♀ XEUw9 )

>> 2 皮膚科で薬ではなくて、痛みなくニキビ肌を綺麗にする治療法があるみたいです 昨日病院の張り紙で見ました 私自身はニキビの悩みはない… ありがとうございます!

一度近くの皮膚科でもそういった治療があるか調べてみます(T_T)

No.14 17/10/05 21:23
rio ( 20代 ♀ XEUw9 )

>> 5 20代女性です。 肌荒れ悩みますよね。私の家系もニキビがひどいです。中学の時から皮膚科で塗り薬や抗生剤を出してもらったり、ニキビに効くとい… ご丁寧にありがとうございます(T_T)

私も家系がそうなので、諦める部分もありました。何度も高い化粧水を買ってみたり試行錯誤しましたがまだ結果がえられずでした…。漢方薬はまだためしたことがないので是非一度試してみたいと思います!

No.15 17/10/05 21:24
rio ( 20代 ♀ XEUw9 )

>> 6 皮膚科には行きましたか? 今はいい薬があるので、皮膚科でなんとかなりますよ。 私はオルビスのクリアシリーズで治して、 また酷いのが… 昔一度、皮膚科に行きましたが良くなった記憶がなく行くのを諦めていましたが、こんど時間のあるときに行ってみたいと思います!

No.16 17/10/05 21:25
rio ( 20代 ♀ XEUw9 )

>> 7 https://www.orbis.co.jp/small/1101100/?adid=cosmetic_miniset_pc まずはトラ… オルビス、何度か広告で見かけました!トライアルなら挑戦しやすそうです!ありがとうございます( ; ; )

No.17 17/10/05 21:27
rio ( 20代 ♀ XEUw9 )

>> 9 生理はちゃんと来てますか? 女性ホルモンが悪いと肌荒れを起こしやすくなります。 それと食事を見直してみましょう。 間食はしてませんか?… ホルモンバランスは良くない方かもしれませんが、できることからまず1日1食サラダをとりいれて、油物をひかえてみようとおもいます!

洗顔方法試してみます(T_T)

No.18 17/10/06 01:19
通行人 ( 50代 ♀ ZJSs9 )

皮膚科にいきなさい。
基礎化粧品も安価に提供されますよ。

No.19 17/10/07 02:17
匿名さん19 

ニキビが気になり、無意識に肌を触ったり、何種類もの基礎化粧品をつけていませんか?
以前皮膚科で言われた事があります。
数種類の基礎化粧品の使用と、肌の触り過ぎは、肌荒れの元だと。
肌荒れを起こしたり、乾燥がひどい人は、洗顔クリームを泡立て、優しく泡で洗った後に、タオルを押し当てるように、水気を取り、化粧水は付けず、保湿乳液だけを、手のひらで温め、押し込む様に優しく顔に当てる。
が、良いらしいです。
美肌で有名な、綾瀬はるかさんは、日中は勿論、洗顔後、一切肌に触れないそうです。
後考えられるのは、シャンプーリンス。
肌に合って居なかったり、洗い残しも、肌荒れの原因かと。
次回美容室に行った時に、頭皮の状態を聞いてみては如何でしょう。
食材は、ヨーグルトとハチミツがオススメです。
ハチミツは純正の物を。
朝、お湯に溶かしてレモン汁と一緒に、飲んでみて下さい。
続けると、免疫力も上がり、尚且つ美肌効果もあります。
ヨーグルトは、各社製品によって、成分が異なるそうなので、一週間同じヨーグルトを食べても、便通が今迄と変わらない、もしくは便秘軟便気味になるようだったら、そのメーカーは主さんには合わない、という事になります。
次は違うメーカー…と言ったように、主さんの体に合ったヨーグルトが、必ず有ります。
合うヨーグルトは、早い人だと、次の日から効果が有るそうです。
地道に探し、食べ続けてみて下さい。
長くなりm(__)m

No.20 17/10/09 00:00
キラキラ女子20 

最終手段としては単原子ゴールド飲んだらどうですか?
皮膚科行ったり化粧水変えたりサプリ飲んだりいろんなことしても治らなかったらこれしかないと思います。

No.21 17/10/11 14:10
匿名さん21 

美容ブログを書いている通りすがりの者なのです。
お肌に現れる現象は、生活習慣や、食べ物、洗顔方法、など関わってきます。
なので、化粧品も合う合わないで関係するかもしれないですが、ブログにはいろんな原因について記載していますが、個人個人生活習慣や、行っていることが違うので、何が悪いのか、一から聞かないと分からないです、、、
睡眠はちゃんととれてますか?
添加物食品ばかり食べてないですか?
洗顔はW洗顔不要なものを使わず正しい洗顔を行っていますか?
洗顔で肌摩擦をおこしていませんか?
他にもいろんな原因はあるかもしれないですが、、、
ニキビは、炎症からくるシミにつながるので、注意が必要です。

No.22 17/10/14 12:37
メイクの達人22 

こんにちは。
私の友人が顔中ニキビ肌でいつも化粧をかなり厚塗りしていました。
私が気に入って使っていたmichicaのスキンケアセットを一部あげて、
それを気に入ったようで友人は自分でも購入したのですが、
1ヶ月?か1ヶ月半くらいで驚くほどニキビがなくなっていました。
私はニキビ肌ではなく、使い心地と肌が綺麗になることで徐々に
明るくなるのが好きで使っているので、ニキビ肌がそこまで良くなる
例を見たのはその友人だけなのですが、
そんなに高いものではないので試す価値はあると思います。
良かったら見てみてください。
綺麗に治りますように。

http://www.michica.kyoto/

No.24 17/12/02 19:48
メイクの達人24 

無添加石鹸で洗顔とー。
粗塩を一握り入れたお風呂に入ると。
美肌になれるよ。
秘密の方法。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧