不倫相手の赤ちゃんを出産。北九州市小倉南区のラブホテルで風呂

レス21 HIT数 7957 あ+ あ-


2018/09/30 16:34(更新日時)

生後約3カ月の長女を浴槽に沈めるなどして死なせたとして、傷害致死罪に問われた母親の藪下里美被告(32)の
裁判員裁判初公判が27日、福岡地裁小倉支部(松藤和博裁判長)で開かれ、被告は起訴内容を認めた。

検察側は冒頭陳述で、交際相手だった伊藤浩二被告(33)=殺人罪で起訴=との間で、
長女の結心ちゃんの妊娠、出産を巡ってトラブルになっていたと指摘。

「他に家族があった伊藤被告は結心ちゃんを暴行するようになり、
事件当日も暴力を振るうと分かっていながら伊藤被告の所へ連れて行った」とした。
弁護側は「伊藤被告の犯行を手助けしたにとどまる」と主張した。

起訴状によると、藪下被告は昨年12月17日夜、伊藤被告と共謀し、北九州市小倉南区のラブホテルで、
結心ちゃんを浴槽に沈めた上、頭に暴行を加えて頭蓋内出血で死亡させたとしている。
藪下被告は殺人容疑で逮捕されたが、福岡地検小倉支部は殺意がなかったとして傷害致死罪で起訴した。
https://www.nikkei.com/article/DGXLASJC27H04_27092017ACX000/




なんぼ不倫でもあまりに鬼畜。男は中絶を勧めたが女が意地でも生んだのか、そこで縁を切ればまだ良かったのだろうけど、子供を生めば男の心を繋げると思ったのか…
不倫しているミクラーたちはピル飲んでコンドームして絶対に避妊しろよ。妊娠したら中絶。生むなら男に変な期待なんかしないで養育費の請求だけしてあとは縁を切って男に執着せず子どもに心血注ぎなさい。

子どもの名前が不倫女の願望が詰まっていて切ない。

タグ

No.2538991 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.21

まず日本の法律が甘過ぎる。この子殺しも大まかに言えば親族間殺人だから懲役はせいぜい6年。まあ5年前後で出て来てまた不倫するのかな?

なら、戸籍や個人情報カードに殺人歴あり。みたいな一目で罪歴者と解る法律を新設し、子供生むとかほざいたら(次はやり直して正規の婚姻での出産でも)

国は認めない。それでも出産を強行するなら、児童手当て、育児手当て、福祉手当て、各社児童に関する優遇措置を国が拒否する(この人殺しには支払わない。)

これ位、社会から閉め出さないと子殺し殺人はなくならない。

No.20

>> 1 わたしは旦那の子どもとして育ててるけど、その気持ち分からなくもない 不倫相手の子育ててるの?

No.19

可哀想すぎる………

そんなことされる為に生まれてきたんじゃないのにね。

親のエゴだよ

No.18

不倫中絶三回もした不倫妻知ってる。本当に恐ろしい間男と女だ。

No.17

>> 1 わたしは旦那の子どもとして育ててるけど、その気持ち分からなくもない こんばんわ。不倫相手の子供を旦那の子として育てる事について聞きたいです。
遺伝子の違いで旦那に不審がられることは無かったですか?隠し通す際にしておいた方がいい事などありますか?

No.16

父親が懲役17年
母親が懲役4年

どちらも、絶対に許さないけど、母親の罪は軽すぎる!
今日のニュースで、知りました。
全く、最低な親だ!
赤ちゃんのご冥福を祈ります(涙)

No.15

今まで 10人ぐらいと不倫やって
8人は 孕ませて
1人は 裁判に…
5人は 中絶したが
3人は 産んで内1人は二人目も作って産んで嫁との子6人以外に4人の子供の 認知は やって養育費は払ってますが
全て 此方からは 中絶やれとは言ったこと無いな
結局それが原因で離婚してシンママになった相手もいるし裁判では慰謝料も払ったりしたが

男の本能なんだろうね 遺伝子継承 種を残したいのが…

関係云々より沢山子供を産ませたい



No.14

>> 11 私は堕胎も殺人だと思ってる。 そんなの当たり前
だけど社会では罪にならないでしょ?笑

堕胎で警察くる?

No.13

伊藤浩二の家族構成や離婚するのか、知りたい。
身内には気の毒だけど…
どういう両親と家庭環境で育てられたらこういう事ができるのか知りたい💢。

No.12

>> 9 ばれないですよ100%の根拠は? 大人になれば似てないのなんてまるわかり、
有名人の息子でもいたよね、父親が俺に似てないって思い出して…
お父さんと思ってた人にいつか冷めた目でみられちゃうんだね。
かわいそう。
人間の出来ることじゃないね。

No.11

>> 7 アホだな~ 生まれる前に殺せば罪にはならないのに生まれてから殺すから殺人者 まあそもそも不倫が罪だけど 私は堕胎も殺人だと思ってる。

  • << 14 そんなの当たり前 だけど社会では罪にならないでしょ?笑 堕胎で警察くる?

No.9

>> 5 キチガイ、大人になれば100パーばれるのに。 性欲の塊に産み出される子供はかわいそう。 殺されるか生き地獄かしかないからね。 たまーに… ばれないですよ100%の根拠は?

  • << 12 大人になれば似てないのなんてまるわかり、 有名人の息子でもいたよね、父親が俺に似てないって思い出して… お父さんと思ってた人にいつか冷めた目でみられちゃうんだね。 かわいそう。 人間の出来ることじゃないね。

No.8

>> 1 わたしは旦那の子どもとして育ててるけど、その気持ち分からなくもない 何時か 貴女も記事に載るかも

No.7

アホだな~
生まれる前に殺せば罪にはならないのに生まれてから殺すから殺人者
まあそもそも不倫が罪だけど

  • << 11 私は堕胎も殺人だと思ってる。

No.6

親になる資格なんかない、鬼畜がいっちょまえに妊娠はするんだよねー

No.5

>> 1 わたしは旦那の子どもとして育ててるけど、その気持ち分からなくもない キチガイ、大人になれば100パーばれるのに。
性欲の塊に産み出される子供はかわいそう。
殺されるか生き地獄かしかないからね。
たまーにここでも不倫で出産しますって人いるよね、
子供産んだら結婚してくれるとおもったんだろねー。
ラブホテルいっても子供邪魔だしイライラしたのかね。
ちゃんといい旦那と子供産めてよかったわ。

  • << 9 ばれないですよ100%の根拠は?

No.4

両者、赤ちゃんがされた方法で死刑でいい。

No.3


不倫するやつは皆

極刑与えればいいのに…

No.2

自分が1番の不倫する人達だもんね

人がどうなろうが関係ない、例え我が子でも、、

No.1

わたしは旦那の子どもとして育ててるけど、その気持ち分からなくもない

  • << 5 キチガイ、大人になれば100パーばれるのに。 性欲の塊に産み出される子供はかわいそう。 殺されるか生き地獄かしかないからね。 たまーにここでも不倫で出産しますって人いるよね、 子供産んだら結婚してくれるとおもったんだろねー。 ラブホテルいっても子供邪魔だしイライラしたのかね。 ちゃんといい旦那と子供産めてよかったわ。
  • << 8 何時か 貴女も記事に載るかも
  • << 17 こんばんわ。不倫相手の子供を旦那の子として育てる事について聞きたいです。 遺伝子の違いで旦那に不審がられることは無かったですか?隠し通す際にしておいた方がいい事などありますか?
  • << 20 不倫相手の子育ててるの?
投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧