注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

過ちを言えなくて辛い

レス49 HIT数 3022 あ+ あ-

社会人さん
17/10/01 20:56(更新日時)

入社5年目になる社会人OLです

同期のHとあやまちを犯してしまいました。

Hには新入社員時代に告白されていますが私は他に好きな人(同じく同期のS)が居て断りまして
その後Hは社外の女性と二年目にデキ婚して去年自身の不倫が原因で離婚。
離婚後にもう一度告白のようなものをされましたが、もちろんお琴割りして
Hは新入社員Aと現在同棲しています。
因に私は2年下の後輩Kと付き合っています。  
私はAを可愛がっていて、Hと付き合ったと聞いた時は本当に残念でした
でも事情は知ってるみたいなんで、それでいいなら仕方ないとむりやり納得していて

前置きが長くなりましたが、ちょっとまえにAの誕生日がありまして金曜の夜にお祝いをしました
私は実家住みなので、AとHが同棲してるうちで手料理を振るまいケーキとプレゼントを渡しました
Hはその日は友達と朝まで遊ぶらしく居ませんでした。
AにHとどう?と聞くと「多分浮気してる。今日はそっちに行ってると思う」と泣き出して、
(そういう奴だよ)と思いながら、慰めて別れたら?と言っておきました。
帰るつもりでしたが、Aが何となく心配で私はAのうちに泊まりました
朝方目覚めると、なんだか変な感じがして
感覚で自分が「最中」だとは気がついたけど寝ぼけてて、彼氏かなと思ってました
そういう事もあるので…はいはいもー…眠いんだけど…と思ってて終わりがけに相手が違うと気が付きました。
Aのうちに泊まった事を思い出して。相手は帰ってきたHでした。
パニックになりましたがHに口を塞がれて「声だしたらAが起きるから」と言われて最後までしてしまいました
最低です。私はすぐに帰りました。
後でHから「俺が帰ってきたら私ちゃんが起きてて、私ちゃんは入れ替わりに帰ったと言っておいたから」と連絡があり
、Aからは「心配かけてごめんなさい。Hは本当に友達のとこだったと言ってるから信じてみようと思う」と連絡がありました
Aはそのあとの様子を見ていて気が付いてないと思います多分… 
私は襲われたと感じていますけど言うとAも彼氏も傷つけるので言えないままです。
言わない方がいいですよね?きっと
どこかに吐き出してたくて 書きました

No.2538781 17/09/27 11:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/27 11:23
匿名さん1 

普通じゃないね。
大丈夫?

• << 12 心配どうもです 大丈夫じゃないです 

No.2 17/09/27 11:27
匿名さん2 

普段と違う場所で寝ていて「寝ぼけて彼氏かなと思って…」とか、相手が違うと気づいた後も最後までしたり、だらしのない女性ですね。
本当に襲われたと思ってるのであれば、黙っている必要ないですよ。犯罪ですから。どこか受け入れた自分もいたので、言えないだけではないですか?

No.3 17/09/27 12:04
甘えん坊さん3 

>> 2 あんたみたいな人がセカンドレイプを誘発するんだろうな 
寝込み襲ってる時点でそいつが悪い

状況からみて和姦とは言えない  後輩彼女隣に寝てて安易叫べなかったんじゃない? 

それはそうと主さん妊娠は大丈夫?

• << 13 妊娠は大丈夫だと思います 心配どうもです

No.4 17/09/27 12:08
アドバイザー4 

なんで被害者ぶってんの?
被害届出してないなら同意。
やっすい女。

No.5 17/09/27 12:12
匿名さん5 

後輩Aちゃんを思うなら、絶対に秘密にしなければならない事ですよ。

襲われてる事に気付いた時に暴れ、Aちゃんを起こしていれば、AちゃんもHの本性に気付き別れる事も出来たのに、
それをしなかった貴女にも問題があるのです。

その罪を背負って生きていかなきゃ。

とんだ災難にあってしまいましたね‥

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(ーωー`)ポンポン

• << 14 ちゃんと対処できなくて後悔してます やはり隠すしかないですよね

No.6 17/09/27 13:03
ひろひろ ( ♂ vrrKv )

多分その人は確信犯👿ですあとあとあなたのその心の弱みに漬け込んでホテルに誘ってくるでしょう(友達の隣でやられて主さんが感じていたらアウトです)そうゆう男は結構いますよ😂もし友達を大切にしたいのなら自分でことの真相を言わないとその彼に脅かされて二人でホテルに行くようになりますよ👿

• << 15 バレたら困るのはお互い様ですけど脅されるでしょうか
  • << 16 バレたら困るのはお互い様ですけど脅されるでしょうか

No.7 17/09/27 13:13
匿名さん7 

彼氏には言わなくても良いけどAちゃんには伝えた方がいいです。
黙っていてバレた時、2人で私を騙していたんだってなりますよ。
それにそんな男が彼氏なんて可哀想じゃないですか?早く目を覚まさせてあげてもいいと思いますけどね。
結局そういう事の泣き寝入りは女性側なんだよね、男が悪いのにさ。
出来ればレイプされたと訴えて欲しい、会社に解雇されて制裁をくだしてほしいわ。

• << 17 Aに言うなら彼にも伝わってしまうので… でもこのまま隠して彼と付き合い続けられるか分からない。 全部言ってしまう方が正しいですよね····

No.8 17/09/27 13:23
匿名さん8 

主は、悪くないって思える様な内容になってる…って
のが スレに対して思う正直なところ。

主が本当に そうならない事を望んでたなら
誕生日を祝うのに ケーキと料理を同棲してる後輩の家で作ってお祝いじゃなくて
料理でもケーキでも自宅で作るか
ケーキだけ作って 料理は外に食べに行くかして
シティーホテルでも予約して 女2人でお祝いするくらい考えるんじゃないかなって思うから。
帰って来た時にAが家にいたいとなら Aが寝たら帰るか 自分は他に泊まるか
それまで 何度も自分を口説いて来た男と 自分が親しくしてる後輩が同棲してる家に泊まるってのは
同棲してる家なんだから
帰って来れば 会うかもしれないなんて分かってた事なんだし
後輩に別れろと言う前に 主が2人の同棲してる家に行かない様にする方が先だよなって思う。
後輩が付き合った時、主を彼が何度も口説いてた事を知って付き合ったみたいになってるけど
後輩は、知ってたら 主と彼がしてたら気付くよ。浮気の不安もあるし 誕生日を彼と過ごしてないのに
気付かないわけがない。
主も それを分かって家に行ってると思う。

後輩は、主と彼の事を知らずに信じてるから気付く事も出来なかっただけでしょ。

2度と 同棲してる家に行かない事だよね。

• << 18 補足しますと 誕生日の当日にお祝いしたんじゃないんです。もう少し前だったんで、当日は二人でお祝いしただろうと思います。 それとAがわかってるのはHが不倫して離婚したって部分で私に声を何度かかけていたことは全く知りません。 Hは週末はいない事が多いと聞いてましたが、私は土日に予定があったんで金曜日の夜になりました そうなることなんか一ミリも望んでなかったです。だけど軽卒な行動でした もう二度と行けません

No.9 17/09/27 13:32
匿名さん9 

つまり主はレイプされたと被害届を出せば済むんじゃ?
Hは結婚、不倫、離婚、新入社員食ってさらに浮気でしょ。
ダメ男と切れた方がいいじゃん。
ところであなたの会社社内恋愛ばっかりなんだけどおかしくない?

• << 19 私は前別の人に片想いしてましたけど、付き合ったのは今の彼氏だけですよ。

No.10 17/09/27 15:23

皆さんレイプを訴えろといいますがこのては無理です😂一番は彼が彼女に声を出したらきづかれるからと言って彼女はそれに合意したと彼がうけとったとみなされるもし社内でその事を問題にしてもその彼のことは多分皆が知っていると思いますよただ彼は主さんにきもちがあったみたいだから逆にどっちに転んでも主さんあなたは不利ですよま😂社内での恋愛ですから彼氏さんにもすぐばれる😂

• << 20 立証は難しいと私も感じてます

No.11 17/09/27 17:58
恋愛の達人11 

ただの乱交じゃねえの

No.12 17/09/27 19:38
社会人さん0 

>> 1 普通じゃないね。 大丈夫? 心配どうもです
大丈夫じゃないです 

No.13 17/09/27 19:39
社会人さん 

>> 3 あんたみたいな人がセカンドレイプを誘発するんだろうな  寝込み襲ってる時点でそいつが悪い 状況からみて和姦とは言えない  後輩彼女隣… 妊娠は大丈夫だと思います 心配どうもです

No.14 17/09/27 19:41
社会人さん 

>> 5 後輩Aちゃんを思うなら、絶対に秘密にしなければならない事ですよ。 襲われてる事に気付いた時に暴れ、Aちゃんを起こしていれば、Aちゃ… ちゃんと対処できなくて後悔してます
やはり隠すしかないですよね

No.15 17/09/27 19:42
社会人さん 

>> 6 多分その人は確信犯👿ですあとあとあなたのその心の弱みに漬け込んでホテルに誘ってくるでしょう(友達の隣でやられて主さんが感じていたらアウトです… バレたら困るのはお互い様ですけど脅されるでしょうか

No.16 17/09/27 19:42
社会人さん 

>> 6 多分その人は確信犯👿ですあとあとあなたのその心の弱みに漬け込んでホテルに誘ってくるでしょう(友達の隣でやられて主さんが感じていたらアウトです… バレたら困るのはお互い様ですけど脅されるでしょうか

No.17 17/09/27 19:49
社会人さん 

>> 7 彼氏には言わなくても良いけどAちゃんには伝えた方がいいです。 黙っていてバレた時、2人で私を騙していたんだってなりますよ。 それにそんな… Aに言うなら彼にも伝わってしまうので…
でもこのまま隠して彼と付き合い続けられるか分からない。
全部言ってしまう方が正しいですよね····

No.18 17/09/27 19:56
社会人さん 

>> 8 主は、悪くないって思える様な内容になってる…って のが スレに対して思う正直なところ。 主が本当に そうならない事を望んでたなら … 補足しますと
誕生日の当日にお祝いしたんじゃないんです。もう少し前だったんで、当日は二人でお祝いしただろうと思います。
それとAがわかってるのはHが不倫して離婚したって部分で私に声を何度かかけていたことは全く知りません。
Hは週末はいない事が多いと聞いてましたが、私は土日に予定があったんで金曜日の夜になりました
そうなることなんか一ミリも望んでなかったです。だけど軽卒な行動でした
もう二度と行けません

No.19 17/09/27 19:58
社会人さん 

>> 9 つまり主はレイプされたと被害届を出せば済むんじゃ? Hは結婚、不倫、離婚、新入社員食ってさらに浮気でしょ。 ダメ男と切れた方がいいじゃん… 私は前別の人に片想いしてましたけど、付き合ったのは今の彼氏だけですよ。

No.20 17/09/27 19:59
社会人さん 

>> 10 皆さんレイプを訴えろといいますがこのては無理です😂一番は彼が彼女に声を出したらきづかれるからと言って彼女はそれに合意したと彼がうけとったと… 立証は難しいと私も感じてます

No.21 17/09/27 20:24

彼からしたら浮気をしてもあやまったらたぶん許してくれる彼女👿主さんの彼氏は許してくれる❓主さんがレイプされたのを信じてもらえる普通に考えて彼女が近くに眠っていたらやらないよ逆に主さんの方が誘って来たんだと言い訳されますよ浮気症のずるい人はなんでもします👿

• << 23 Aは許すでしょうか。彼氏は許してくれない気がする 近くでしたが部屋は別でした。泣いてるAを置いて帰れなかったんで遅くなって、どうせ帰ってこないからとそのまま泊まりました 最初Aにベッドで一緒に寝てくださいと言われたんですがHのベッドで寝るのは抵抗あったから寝室じゃなくリビング横の和室で寝てたんです でも双方に信じてもらえる状況じゃない事はわかりました。今は何も言われてないけど、Hとちゃんと話しておいた方がいいですか?

No.22 17/09/28 10:02
匿名さん22 

寝てたとはいえ最中って…
気づかない事なんてあり得るの?他人が聞いたらまずあり得ないと思ってしまう。

HがAと別れても良いと考えているのならAにも彼氏にも言わないかわりに関係を続けようと脅される可能性はあるかもしれない。上記書いたようにあり得るとは思えないから同意して関係を持ったと思われてしまう可能性が高いからね。

Aと別れても良いと考えているのなら彼氏には同意の上でした事だといくらでも言えてしまうしそんなに困る事がないからね。

泥酔してたわけでもないのに襲われて最中になるまで気づかないなんてあり得ないってのが俺から見ても正直そういう感想だ。つまり同意して関係を持ったと思ってしまう。

彼のためにもAのためにも知られないのがベストであるとは思うのだけど言わないでバレたら完全に信用はなくなるかもしれない。レイプされたと言い張り続けるしかないだろうね。

• << 24 途中からしてるのは分かっていましたが、彼氏だと思ってました。言い訳に聞こえるでしょうけど低血圧で目覚めが悪くボーッしたまま朝方彼氏が絡んできてそのまましてる事は結構あるし、同じように暗かったから気がつかなかったです ですがだんだん感覚が違うような気がしてきて、そういえば私Aのとこ泊まったと思い出してよく見たらHだった…という事です Hはもしかしたら本当に襲ったと思ってない可能性も考えられるんですね。そして彼氏にも信じて貰えないとなると八方塞がりです。

No.23 17/09/28 11:07
社会人さん 

>> 21 彼からしたら浮気をしてもあやまったらたぶん許してくれる彼女👿主さんの彼氏は許してくれる❓主さんがレイプされたのを信じてもらえる普通に考えて… Aは許すでしょうか。彼氏は許してくれない気がする
近くでしたが部屋は別でした。泣いてるAを置いて帰れなかったんで遅くなって、どうせ帰ってこないからとそのまま泊まりました
最初Aにベッドで一緒に寝てくださいと言われたんですがHのベッドで寝るのは抵抗あったから寝室じゃなくリビング横の和室で寝てたんです
でも双方に信じてもらえる状況じゃない事はわかりました。今は何も言われてないけど、Hとちゃんと話しておいた方がいいですか?

No.24 17/09/28 11:18
社会人さん 

>> 22 寝てたとはいえ最中って… 気づかない事なんてあり得るの?他人が聞いたらまずあり得ないと思ってしまう。 HがAと別れても良いと考えてい… 途中からしてるのは分かっていましたが、彼氏だと思ってました。言い訳に聞こえるでしょうけど低血圧で目覚めが悪くボーッしたまま朝方彼氏が絡んできてそのまましてる事は結構あるし、同じように暗かったから気がつかなかったです
ですがだんだん感覚が違うような気がしてきて、そういえば私Aのとこ泊まったと思い出してよく見たらHだった…という事です
Hはもしかしたら本当に襲ったと思ってない可能性も考えられるんですね。そして彼氏にも信じて貰えないとなると八方塞がりです。

No.25 17/09/28 11:57
匿名さん22 

>> 24 違うよー
Hは主さんの寝込みを襲ったのだから襲った事に変わりない。認識は当然あるだろう。でも抵抗なかったのだからね。

彼からすれば嘘を言おうが何を言おうがあり得るという事だよ。状況から見る限り襲われたと捉えられるには難しいという事だ。寝ぼけて彼氏と間違えていたと主さんが弁解しようがAも彼氏も納得するか?って話だよね。

俺が不思議なのは襲われたなら主さんがHに対して怒ってないように感じる事だ。あくまでスレや返レスから見てそう感じる。普通ならまずHに対しての怒りを感じるものなんだけどね。

• << 27 納得して貰えないんでしょうねきっと。怒りや怖さはありますけどHがろくでなしなのは分かってたからそれ以上に嫌悪感が凄いです。恐らく一番は自分自身に対して。説明がしにくい事です。

No.26 17/09/28 12:32

同じ職場なのがいけないですね😂相手の出方を観ないとかくしとうせるか自分にも解らないですね(50才)になりますが同じような昔なじみがいます😂私のその友達はやっぱりバツイチ今でも誰でも関係なくやつてこないだまた子供ができたから再婚したそうですそうゆう男は言い訳も嘘をつくのも上手また彼女になった人も何度騙されても信じてしまう😂
ま(-"-;)彼氏が本当に大事なら正直職場を替える位の覚悟で話して自分自身反省することですね信じてもらえるかは解らないけど事実は変わらない👿また隠しても他からバレたら主さんが浮気をしたと疑いますよ👿

• << 28 どこにでも居るんですねそんな奴は。何がいいのかわかりません。彼氏にもAにも打ち明ける勇気がないので彼氏と別れて会社もやめてどこか遠くに行こうかなと考えてます。全部忘れたいですもう。

No.27 17/09/28 15:36
社会人さん 

>> 25 違うよー Hは主さんの寝込みを襲ったのだから襲った事に変わりない。認識は当然あるだろう。でも抵抗なかったのだからね。 彼からすれば嘘… 納得して貰えないんでしょうねきっと。怒りや怖さはありますけどHがろくでなしなのは分かってたからそれ以上に嫌悪感が凄いです。恐らく一番は自分自身に対して。説明がしにくい事です。

• << 34 主さんがHを受け入れたわけではなく本心でどうしようもなかった事であるなら襲われたわけだから仕方ないよね。 バレたら素直に言うしかないんじゃない?主さんも被害者になるわけだからさ。彼もAも納得してくれるかは分からないけど。 今後はそういう状況を作らないようにするしかないよね。男は言葉よりも行動を見てしまうもんだよ。

No.28 17/09/28 15:40
社会人さん 

>> 26 同じ職場なのがいけないですね😂相手の出方を観ないとかくしとうせるか自分にも解らないですね(50才)になりますが同じような昔なじみがいます😂私… どこにでも居るんですねそんな奴は。何がいいのかわかりません。彼氏にもAにも打ち明ける勇気がないので彼氏と別れて会社もやめてどこか遠くに行こうかなと考えてます。全部忘れたいですもう。

No.29 17/09/28 16:55

主さん😱彼氏のことは好きで付き合ったのでは無いのですか❓会社を辞めるつもりならしっかり話し合した方が良いですよ逃げても何も解決しないですよ👌

あと間違いならすいません
罪悪感があるからと言ってますが❓ 自分から誘った訳じゃなく相手が一方的にしたことですよねされたことの罪悪感なのかでも話しのなかそれなら彼氏に素直に相談すれば良いただ文を考えるとその時彼氏と間違えて感じてしまっただからそそくさと友達にバレないように帰ったと文面からは考えられるのでその罪悪感から彼氏に相談出来ないのかその辺が解りません❓

No.30 17/09/28 20:25
社会人さん 

>> 29 彼氏は同じ会社だから私が辞めても彼氏はHと関わることになるから、言わずに別れる方が傷つけないと思いませんか。私が辞めてまで彼氏に告げ口はしないと思いますHは。
心境については想像にお任せします。考えたくないです

No.31 17/09/28 21:52
匿名さん31 

なんかあまりに冷静すぎて過ちといいながら望んでいたのかなと思った。もしくはこの状況を楽しんでいるような??

No.32 17/09/28 22:44

主さんは逆の立場出考えて意味が解らず会社を辞め好きなのに突然別れを告げられたら傷つかないのですか私なら何でだかなにか自分が悪い事をしたのかと考え傷つきますその傷はなかなか癒えません有りのままの事実を彼氏に伝えそれで傷ついた方が良いと思いますよ逃げても逃げた事をいつまでもひきづるようになりますよ

No.33 17/09/29 10:54
社会人さん 

>> 32 どっちにしても傷つきますし傷つけませんか。今日は会社やすみました。彼氏とAには顔向けできないしHの顔は見たくないです。もうどうしたらいいかわかりません。

No.34 17/09/29 12:27
匿名さん22 

>> 27 納得して貰えないんでしょうねきっと。怒りや怖さはありますけどHがろくでなしなのは分かってたからそれ以上に嫌悪感が凄いです。恐らく一番は自分自… 主さんがHを受け入れたわけではなく本心でどうしようもなかった事であるなら襲われたわけだから仕方ないよね。

バレたら素直に言うしかないんじゃない?主さんも被害者になるわけだからさ。彼もAも納得してくれるかは分からないけど。

今後はそういう状況を作らないようにするしかないよね。男は言葉よりも行動を見てしまうもんだよ。

• << 37 はい…今どうするのが一番ベストなのかわかんないです。もう状況になる事はないと思います。

No.35 17/09/29 12:50

22のゆうとおりです 黙っていれば主さんが受け入れて逆に悪者にされますよ彼氏に全てを話し結果彼がどうゆう判断をするかで悩んだ方が主さんのためになりますよ👌駄目ならまた一からやれば💕彼が許してくれたらまたそこから真実の愛が生まれる👌少しおいめがあった方が相手に優しく出来ますよ💕

• << 38 彼氏に言って彼氏が私に幻滅して別れるのは仕方ないです。下手に乗り越えない方が彼のためかもです。彼自身かHが転職しない限りずっと彼は苦しむことになる。 私を例え許してもです。私一人が消えるのが一番平和じゃないんですか。自分が相手の立場ならと言いますが、男と女はその辺りの感覚はだいぶ違うと思います。 女に襲われるなんてないですし。私は自分に逆に起こった場合話して欲しい。そのまま別れる方が嫌ですがそれは私が女だからかなと思います。 ひろひろさんは彼女が同僚に教われたとしたら、そんな事知りたくないと思いませんか。ずっと同じ職場に男が居るの耐えれますか

No.36 17/09/29 14:16
匿名さん36 

どういう状況(同棲中、その日は帰って来ない)であれ、何度も自分に言い寄ってきてた男の家に泊まるのが信じられない。しかもAはあなたがHに言い寄られてたこと知らないんでしょ?知ってたらあなたを泊めてないんじゃない?
そんなあなたが言うことをAや彼氏は信じないと思う。

• << 39 レス戴いて私が軽卒だったんだなと思います。そんな襲われるとは考えもしなかったです。いくら女癖が悪くても。 何を言っても後の祭ですね。信じて貰えそうにないんだろうなとわかりましたから、黙って消え去るのが一番と思えてしまいます。

No.37 17/09/29 23:31
社会人さん 

>> 34 主さんがHを受け入れたわけではなく本心でどうしようもなかった事であるなら襲われたわけだから仕方ないよね。 バレたら素直に言うしかないん… はい…今どうするのが一番ベストなのかわかんないです。もう状況になる事はないと思います。

No.38 17/09/29 23:44
社会人さん 

>> 35 22のゆうとおりです 黙っていれば主さんが受け入れて逆に悪者にされますよ彼氏に全てを話し結果彼がどうゆう判断をするかで悩んだ方が主さんのため… 彼氏に言って彼氏が私に幻滅して別れるのは仕方ないです。下手に乗り越えない方が彼のためかもです。彼自身かHが転職しない限りずっと彼は苦しむことになる。
私を例え許してもです。私一人が消えるのが一番平和じゃないんですか。自分が相手の立場ならと言いますが、男と女はその辺りの感覚はだいぶ違うと思います。
女に襲われるなんてないですし。私は自分に逆に起こった場合話して欲しい。そのまま別れる方が嫌ですがそれは私が女だからかなと思います。
ひろひろさんは彼女が同僚に教われたとしたら、そんな事知りたくないと思いませんか。ずっと同じ職場に男が居るの耐えれますか

No.39 17/09/29 23:47
社会人さん 

>> 36 どういう状況(同棲中、その日は帰って来ない)であれ、何度も自分に言い寄ってきてた男の家に泊まるのが信じられない。しかもAはあなたがHに言い寄… レス戴いて私が軽卒だったんだなと思います。そんな襲われるとは考えもしなかったです。いくら女癖が悪くても。
何を言っても後の祭ですね。信じて貰えそうにないんだろうなとわかりましたから、黙って消え去るのが一番と思えてしまいます。

No.40 17/09/30 00:28

主さんの言ってる事の通り男と女は違いますよ😱ただ私も多分主さんと同じ年の息子と😱不思議だと思いますが妹もいます(腹違い)だから逃げないで欲しい😂私自身はちょっと違う経験ですが昔サウナに泊まって大部屋のベッドで眠っていると何だか下半身に違和感を感じてると男の人が自分のあそこを⭕⭕⭕ていましたまだ若い時なので恐くてなにもできませんでした後でそこの噂を聞くとホモたまり場だったそうです😂

No.41 17/09/30 00:44

>> 40 つづき
彼女がもしやられたらそれも少し違いますが別れた妻と付き合ってた時に😂団地に住んでいて同じ団地別の仲良くしていた男が家に入って来てたまたま妹の方がいてレイプされてしまいました😂それを聞いて彼女の家にいこうとしたら妹の彼氏がそいつを殴りいったそうですその妹は回り道をしたけどその彼氏と結婚しましたよ💕

• << 45 乗り越えるのが大変だったと思います。わたしたちの場合は同じ会社だからHがやめない限りは難しいです。解決のしようもないというか。

No.42 17/09/30 00:59
匿名さん42 ( ♀ )

主さん、
Aちゃんと2人、どういう寝方をしてましたか?
同じ部屋のベッドと下に布団とか

違う部屋とか

どんな寝方してましたか?

私も昔、なぜか同棲中の家でワイン鍋パーティーがあり、潰れてしまい…😂
まあいわば、邪魔な先輩で、後輩カップルの部屋に泊まり爆睡してましたが、主さんの感覚かな違和感…。うん?ここはみたいな
というのも
同棲カップルで始まってしまいまして、やはり口を押さえてました😨、見つかるよ💕とか言いつつ…
もうね、トイレ我慢したのと、衝撃に吐き気がしたのとで、軽率な自分を反省したの覚えてます

彼女、意外に気づいてるかもです😠

• << 46 23に書いた通りです。カップルではじめちゃったのはまだかわいいもんですね。起きてて見に来てたら…気がついたかもしれないです。様子は変わらずですが…

No.43 17/09/30 07:05
匿名さん42 ( ♀ )

>> 42 あ、してたのはカップルね

私は気づかないフリして目をつぶってた方ね。

それでも途中で、男の子は理性で、挿入みたいなことはやめたよ。
すぐに私も彼氏に迎えに来てもらえたしね。

No.44 17/09/30 23:31
にゃふにゃふ ( ♀ GPBPv )

主様こんばんは。

深く傷ついて居るのは貴女自身の体と心ですよ。
どうしたら主様自身の心が癒えるかまず先に考えてみて下さい。

そしてお気の毒ですね

主様がおっしゃられるように

■私はAを可愛がっていて、Hと付き合ったと聞いた時は本当に残念でした
でも事情は知ってるみたいなんで、それでいいなら仕方ないとむりやり納得していて

↑主様はHさんはろくでもないクズ男と以前から思っていたわけですよね?

そんなクズからレイプを味わうのはどんなお気持ちでしょうか?

深く深く傷付いたでしょうね。

私が思うには
女性は単なる男の性処理道具ではありません。

例えばですが風俗で働く女性も金銭は発生しますが
好きでもない男に体を触られてお金と引き替えに心はボロボロになっています。

主様は普通に会社に勤務し普通に彼氏がいて
普通に友達を思いやって

想像するだけで、お世話好きな方かと思います。

だからそ、今は他人を傷つけるのではないかと黙っておられるのは、主様の心がボロボロになりますよ!!!

そうなるまえに
傷ついている貴女自身の気持ちをぶつけるのに、

・会社の上司(女性リーダーか)にHさんにレイプされ警察に届けようと思うと相談し首にしてもらう。同時に女後輩のAさんと、自分の彼氏には後から報告する。
何故かと言うと、レイプを報告するには女性は覚悟がいりますよね。
Aさんや自分の彼氏に話すとHへの感情を主様自身にぶつけられる為、主様の気持ちが混乱してしまうから
混乱する前に、同じ職場にレイプ男を置かない事が良い方法と思います。

するだけの対応をして、同じ職場の彼氏や、同じ職場のA(Hの彼女)に傷付いたからまずは対応してから出来事を伝えたかったからと説明する。

主様、お体大丈夫でしょうか?

早く彼氏やAさんにも話す時がきて理解してもらえる日が来ると良いです。

会社の人事経験から語らせてもらいました。

同じ女性として主様の味方してくれる方は回りに絶対にいるはずです。

勇気を持って行動してみて下さいませ。

• << 47 ありがとうございます。時間が経つに連れて辛さが増してきましたね。嫌いな男ですよ。やめさせられますかね。でも明日から会社いける気がしてません。もう全部忘れてしまいたいです。疲れました。 

No.45 17/10/01 13:12
社会人さん 

>> 41 つづき 彼女がもしやられたらそれも少し違いますが別れた妻と付き合ってた時に😂団地に住んでいて同じ団地別の仲良くしていた男が家に入って来てたま… 乗り越えるのが大変だったと思います。わたしたちの場合は同じ会社だからHがやめない限りは難しいです。解決のしようもないというか。

No.46 17/10/01 13:17
社会人さん 

>> 42 主さん、 Aちゃんと2人、どういう寝方をしてましたか? 同じ部屋のベッドと下に布団とか 違う部屋とか どんな寝方してましたか? 私も昔… 23に書いた通りです。カップルではじめちゃったのはまだかわいいもんですね。起きてて見に来てたら…気がついたかもしれないです。様子は変わらずですが…

No.47 17/10/01 13:23
社会人さん 

>> 44 主様こんばんは。 深く傷ついて居るのは貴女自身の体と心ですよ。 どうしたら主様自身の心が癒えるかまず先に考えてみて下さい。 … ありがとうございます。時間が経つに連れて辛さが増してきましたね。嫌いな男ですよ。やめさせられますかね。でも明日から会社いける気がしてません。もう全部忘れてしまいたいです。疲れました。 

No.48 17/10/01 17:19

非常に不愉快 かも知れないけどあの文面の中を考えると矛盾していてなりません

どっかHに快感と心が奪われているように思いますなら彼氏と上手く別れてAちゃんに解らず付き合う気持ちを持てばだれも傷つくことはないですよ

No.49 17/10/01 20:56
社会人さん 

>> 48 おっしゃってる意味がよくわかりません。すみません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧