思わせぶりな男性の気持ち

レス19 HIT数 2367 あ+ あ-


2017/09/28 15:42(更新日時)

社会人半年目の女です。
サークルの同期で2年半片思いしていた人に振られました。
告白したのは2度目です。
大学時代は何でも言い合える関係で、家に泊まりに行ったりすることもありました。
身体の関係はありませんでしたが、抱きしめられて寝たり等のスキンシップがあり
関係をキチンとしたいと思い、サークル引退を機に1度告白したのですが、
好きの対象として見れないと言われて振られました。
日々のやり取りから
周りからはいつ付き合うの?とよく囃されていましたし、彼もそれを言われて満更でもない様子でしたので
ショックでした。


卒業して大阪、福岡と距離が離れることもあり、自然に私の気持ちも消滅するだろうと考えていたのですが、
卒業した途端向こうから毎日日常の報告のLINEがくるようになりました。
卒業前はこのようなLINEがなかったのでハッキリ言ってとても嬉しかったです。
1ヶ月前に福岡に遊びに来てと言われ、一昨日福岡に遊びに行きました。
彼の会社の寮に泊まりに行き、夜は何もなかったですが
朝起きた後は腕に抱かれて話をし、とても幸せな時間でした。
その日1日ドライブしたのですが各所で肩を抱かれたり等のスキンシップがあり、
傍目から見たらカップルのように見えたと思います。
車を返した後、私から腕を組みながら駅を歩き、付き合わないの?
と聞いたところ、
今は彼女欲しくないからと笑いながら言われました。
続けて、これで俺が彼女作ったら怒る?
と聞かれました。本当にショックでした。

ホテルに戻った後頭がぼんやりしたまま、
もう連絡とるのやめるね、普通でいようと思っても好きになってしまうから。
と送信すると
わかった、俺が捻くれ者のせいで傷つけてごめんね。
と返信が来ました。

この半年、どういう気持ちで向こうは私に日常を報告していたのか、泊まりに来るよう言ったのか、
それを考えると人間不審になりそうで、大阪に戻って来てからも怖いです。

彼が何を考えてこのような行動に出たのか、また私はこれからどうやって立ち直ればいいのか
近い体験をされた方がいれば教えて頂きたいです。

No.2538524 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

主さんがかわいそうです。

  • << 4 優しい返信ありがとうございます。

No.3

あっ 言い忘れた

「人間不審」じゃなくて「人間不信」ね。

  • << 5 漢字のご指摘ありがとうございます 笑 友達にも抱かれないなんて変!と言われていました。 福岡に行く前一週間は泊まる夜告白されて身体の関係が あるものと期待してました 笑 初エッチの作法とか 調べていた自分が恥かしいです 笑

No.4

>> 1 主さんがかわいそうです。 優しい返信ありがとうございます。

No.5

>> 3 あっ 言い忘れた 「人間不審」じゃなくて「人間不信」ね。 漢字のご指摘ありがとうございます 笑
友達にも抱かれないなんて変!と言われていました。
福岡に行く前一週間は泊まる夜告白されて身体の関係が
あるものと期待してました 笑 初エッチの作法とか
調べていた自分が恥かしいです 笑

No.6

誠実なんだか不誠実なんだかよく分からない人ですね
でも、女性でもたまにそういう人居ませんか?
彼氏は欲しいしチューやぎゅーもデートもしたいけど、身体の関係は持ちたくないっていう人
それに似てる気がします(あなたの彼の場合は身体の関係どころか付き合うのも嫌とのことですが)

要は美味しいとこ取りというか
彼氏彼女にはなりたくない(縛られたくない)
でも毎日寂しいから連絡は取り合いたい(寂しさが埋まる)
自分を好きでいてくれる女がいるのは嬉しい(自尊心が高まる)
人肌恋しいときは会いに来てくれる(でもセックスすると付き合わなくちゃいけないと思ってしまう)

こんなとこかなー

No.7

>> 6 ありがとうございます。
なんだか納得できます。
私が告白する時のなんか面倒なこと言いだしたなー
みたいな顔が忘れられません。

No.8

本当につらいと思います。彼の本心はわからないですが、好きは好きだけど付き合うほどではないという感じでしょうか。

No.9

>> 8 あたたかいお返事ありがとうございます。彼も少しは私のことを好きだったと言っていただけると少し心が安らぎます。

No.10

申し訳無いけど、その男「糞」ですね。
他人事ながらイライラします。
主の気持ちを利用して無責任でズルい人。
早く次の恋に進んでください。

  • << 14 ありがとうございます。彼は私が好きというのはよくわかっていたと思います。告白する前までは本当に楽しい時間だったので、心のどこかでまた連絡が来ないかと期待してしまう自分がいます。そのように言い切って頂けると吹っ切れそうです。

No.14

>> 10 申し訳無いけど、その男「糞」ですね。 他人事ながらイライラします。 主の気持ちを利用して無責任でズルい人。 早く次の恋に進んでください… ありがとうございます。彼は私が好きというのはよくわかっていたと思います。告白する前までは本当に楽しい時間だったので、心のどこかでまた連絡が来ないかと期待してしまう自分がいます。そのように言い切って頂けると吹っ切れそうです。

No.15

>> 14 私も同じような経験をしたので...早く吹っ切ってほしいです。
積極的に出会いの場に行き、楽しい振りして遊びましょう。
時間と、新たに出会う人が、貴女を楽にしてくれます。
頑張ッて!
人を、そこまで好きになれる貴女は
素敵ですよ。
そんな貴女に糞と関わる時間なんて要らない。
貴女は素敵です。
もうすぐ素敵な人が現れます。
絶対に大丈夫!

No.16

ゲイなのかもしれないよ

No.17

男が好きなのかも知れない。

男がすぐそばにいる女性を抱かない理由。
最後までいってしまった行為の後にくるであろう、計り知れない恐怖や苦しみ。
それが理性となってブレーキをかける。
分かるかな?
分かんねえだろうな。

No.18

仮にゲイとかEDだとしても、主には時間の無駄な相手。
さっさと次にいきましょう。
振り回されてる時間が勿体無い。

No.19

彼の思わせ振りではなくて、主がしつこいだけです(往生際が悪い)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧