注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

鈍感な彼がムカつきます

レス7 HIT数 725 あ+ あ-

恋愛初心者
17/09/24 17:45(更新日時)

私は26歳♀です

彼(29歳)と二人でご飯を食べに行った時の事です

彼の携帯にメール(男友達から)が入ったようで、「ちょっとゴメン」と言って、彼は返信を打ち初めました

一通返信をするだけかと思っていたら、2〜3やり取りを始めたようで、だんだんイライラし始めました

「ゴホン、ゴホン」と咳払いをして、(いつまでやってんだよ)という不満を訴えていたら、彼が「ん〜?風邪かぁ?」と言いました

私の方を見て言ったならまだしも、スマホの画面を見たまま言ったので、尚更イラッとしました

二人でご飯を食べに来てるのに、5分くらいとはいえ、私の相手をせず他人とやり取りするなんて失礼ですよね?

何が「風邪かぁ?」だよっ、と思いながら、ようやく終わり、彼は「悪りぃ悪りぃ(笑)」ととぼけていましたが、どう思いますか!?

私は頭に来た為、「帰る!」と言って店を出ました

彼が追い掛けて来て、「悪かったよ、そんな怒るなよ」と謝ってくれましたが、後日、この件を女友達に愚痴ったら、「まぁ気持ちは分からないでもないけど、ちょっと怒りすぎじゃない?」と言われました

彼には「暫く会わない、反省して!」と告げ、今は距離を置いてますが、私は怒りすぎなんでしょうか?

付き合って半年、彼の事は好きですし、別れるとかは全く考えていません

どう思いますか!?



タグ

No.2537254 17/09/24 12:26(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/24 12:32
匿名さん1 

あーぁ
彼が君を捨てるわ

そんなことで反省しろとかないわ

女にメールしてるなら反省するけど男にだろ

何を反省?

No.2 17/09/24 12:37
恋愛初心者0 

>> 1 あなたは男ですか?

No.3 17/09/24 12:38
匿名さん3 ( ♀ )

あなたの気持ちはわかるけど、そこまで構ってちゃんなんですね。

あなたの友達同様、あなたの気持ちはわかるでもそこまで相手に言うことか?ですね。

あなたは怒りの沸点の低い人ですか?

別れること考えてないならば、何処かであなたが折り合い付けないと無理でしょうね。彼はそういう人なんだから、そんな人とどう付き合うか考えないと。

No.4 17/09/24 13:22
匿名さん4 ( 10代 ♀ )

うわ、大人げない女の人。食事中にlineは失礼でしょうって注意すればいいのに。咳払いして意思が伝わるとか思っていたんでしょうか?
それで伝わらなかったら鈍感、でキレるなんてあり得ない。
ちゃんと言葉で伝えればいいものを、それくらい察してよ鈍感って勝手にへそ曲げてるんですよね。そういう子、いるけど本当に精神的に幼稚というか疲れます。

質問に答えるなら怒りすぎだし、好きで別れる気ないなら強気に出るんじゃないですね。今回は頭下げてくれるかも?ですがそういうのが蓄積されたら彼氏さんも段々重たくなってきて、離れていくと思います。

というか主さんだって
自分の気持ちくらい察してよ!ってキレる女子が友達にいたらウザイって思うんじゃないですか?
相手に理解しろ、気持ちを解れと言う前に自分自身を客観視したほうがいいかと思いますね。

No.5 17/09/24 15:52
通行人5 ( 20代 ♀ )

あまり会えないとかだと彼の前で触るのは気が引けますが、頻繁に会っててるのなら触ることもあるかな。

No.6 17/09/24 15:56
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

>> 2 あなたは男ですか? いえす

No.7 17/09/24 17:45
匿名さん7 ( ♂ )

ごめんなさいね 年齢だけは勘弁してね

僕はあなたの気持ちすごく良くわかりますね。
怒るのも無理ないと思います。

俺の元カノも俺のアパートに来て話してる最中に
平気で自分が飼ってるハリネズミのインスタ?とやら
を長時間見ている時があって、俺は一緒にいる時ぐら
い俺との話に集中しろよと思ったけど、我慢して
いました。

でもその元カノですら、部屋にいる時やデート中に
LINEや電話があったら、俺に気を遣って何か理由を
つけて短めに終わらせていましたよ。

なんか自分がおざなりにされいるような気がして嫌
ですよね。

ほんと分かります あなたの気持ち。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧