注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

日本人が平和ボケしてるやとーーー

レス2 HIT数 1020 あ+ あ-

匿名さん
17/09/18 21:31(更新日時)

こらー北朝鮮のくずどもがーー!日本人が平和ボケしてるやとーー!秘密の隊舎で、秘密結社と戦ってる監督が聞いたらどう思うか……。秘密結社は、アメリカ大陸なんか沈めようと思ったら簡単に沈められる連中やねんぞーーー。北朝鮮ーーーーーーー。お前らにーーーーー食らわせて全滅させるぞーーー。それとも工作員送って、名前忘れたデブ豚に屁が出る輪から脳みそひきずりだしたろかーーーー。と、ぶちくさ言いたくなる。話は変わって、テレビ大阪は、大衆心理で、女裸族を取材に行くかと言い、取材に行き、いい思いをして帰る時に、黒人の男達に、何撮ってるんじゃーーーー。変態、フィルムよこせやと言われたのだ。(警察に軽犯罪で捕まった時のように耳心)不意に矢を射るようにテメーラにも食らわしたろかーーーー。にゅは多異臭心理で、えぐは他異臭心理なのだ。テレビ大阪は大長令の義理の親父と母親の真似をして、関西の親父と母親を演じているのだ。それが帝国のやり方なのだ。大阪都裸族大帝国のやり方なのだ。いやーゴルゴ31の作者のもんちっちがあるけど、女の子が、女の子の乳は僕の物にしてくれるし、女の子が、僕を自分のものやと言わんばかりに、僕を父にしようとする。24時間テレビの文章に出てくるやつに似てるけど、高左天(山)左3(川)交差天(大)も信号も(進むゴー、みのる)ない一歩通行を(立)君に追いつくようなスピードで(可能、身を乗り出す)

No.2534381 17/09/18 20:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/18 21:07
中学生さん1 

選挙がうるさくなるぜ、とっつあん。

かなわねーやな。
オラー行かねーからいいけどさ。

No.2 17/09/18 21:31
匿名さん2 

頼もしいの~

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧