注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

片思いの彼

レス4 HIT数 2055 あ+ あ-

匿名さん
17/09/18 23:05(更新日時)

30歳女性です。運送業勤務。
同業者に恋をしました。

2度しかお話ししたことなく、奥様、彼女がいるのかもわかりません。
会える時は会えるのですが…会えない時は本当会えません。

無口で男らしいなって発言があり、飾らない彼が好きです。あと、一目惚れです。

笑顔で挨拶し続けたら、お相手も笑顔で挨拶することが多くなりました。
ほとんどは、お疲れ様でした!しか…緊張で何も話せなくて。

もっともっと彼を知りたいです。
ラインI.D.はまだ早いでしょうか…脈アリかもわからない状態です。

そして、ラインをきく際にはさりげなく聞きたいのですが、なんて言えばいいでしょうか。

No.2534262 17/09/18 17:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/18 18:39
匿名さん1 

二度しか話した事がなくてlineを聞くのはちょっと豪腕だよね
もう少し話せる仲になってからのほうがいいような…


>無口で男らしいなって発言があり、飾らない彼が好きです。あと、一目惚れです。

あと、一目惚れです…と顔は二の次のみたいに言ってるけど、一目惚れが彼に惚れた一番の理由でしょうよ
じゃなきゃ二度しか話してない相手に惚れるわけがないもの

No.2 17/09/18 18:50
匿名さん2 ( ♀ )

えー
ガッつき過ぎだよ。
出入りの業者さんなら会う機会も多いでしょ。
普通は世間話からだよ。

今日はよく雨が降りますねー。
暑いですね、熱中症とか大丈夫ですか?
今日は遅いんですね、忙しいんですか?

そんな感じなら、誰でも普通に受け答えしてくれますよ。
少し話せるようになったら、機会をみてもう少し踏み込んだ話をしてみたら?

今日は忙しくて大変なんですよー。
今朝寝坊して遅刻するかと思っちゃいました。
最近できたラーメン屋さん、美味しいんですよ。行ったことありますか?

相手が時間に余裕がありそうな時とか、暇そうな日に、ちょっとした雑談を振ると、けっこう仲良くなれますよ。

ウチの会社は倉庫で、色んな運送屋さんが出入りしてます。
ドライバーさんと仲良くなると、色々融通きかせてくれるので、なるべく仲良くするようにしてるんですけどね。

私はオバちゃんなので、向こうも割と気楽に相手してくれるから、あまり参考にはならないかもだけど、まずは仲良く話ができるところから、だと思います。

そのうち趣味の話とかできるようになったら、冗談ぽく「いいなー、連れてって下さいよー」とか言えるかもしれないですよ。
若い頃はよくそういうのありました(笑)

No.3 17/09/18 20:31
甘えん坊さん3 

挨拶からステップアップすべきだと思います。最近涼しくなってきましたねーとか。

No.4 17/09/18 23:05
通行人4 

皆さんの言うように、LINE交換はまだ早いんじゃないでしょうか。
もっと話が出来るようになってからがいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧