注目の話題
スカートの丈が床につきます
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

彼女居ない歴8年からの再出発

レス2 HIT数 529 あ+ あ-

恋愛初心者
17/09/16 21:05(更新日時)

はじめまして。
私は28歳になる会社員の男です。

一人で悩んでいるのですが、ご意見をいただきたくて投稿させていただきます。

私の悩みというのが、恥ずかしながら恋愛をしたいという気持ちがあるということです。
こんな年齢ですが、恋愛経験人数が1人しかありません。

19歳の時にアルバイト先で出会った女性とお付き合いしたのが人生で最初の最後の恋愛です。
約1年ほどお付き合いののちにお別れをしました。
それ以降は好きだと思える人に出会うこともありましたが、デートに誘うことも告白することもなく終わってきました。

25歳を過ぎた辺りから1人でいることに虚無感を感じて、出会いを増やすためにバーに行ったり、社会人サークルに入ったりと人との出会いを増やそうとしましたが、お金と時間を消費するだけで長く続かずこの歳になっても女性の友人は居ません。

以前はよく一人で出かけていましたが昨年から京都に移住してきてこともあり、最近は仕事場と家の往復、友人も居ないので、休みの日は動画サイトを見たり、近所に買い物にいったりで毎日が終わります。
現在の仕事も少人数の会社ですし、既婚のお姉さま方しかいない職場ですので、職場恋愛は望めません。

最近、いつまで一人なのかなと考えるようになりました。
このままでは嫌だ!と思いますが、この先どうすればいいかわかりません。

皆さんはどこで出会っておられるのでしょうか?
また、女性出会うためにはどんな努力が必要なのでしょうか?
ぜひ参考としてお教えください。
よろしくお願いいたします。

タグ

No.2533179 17/09/16 17:32(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/16 18:45
甘えん坊さん1 ( 20代 ♀ )

素敵だなと思った女性にたいしては、すこしくらいそっけなくされても気にせずアプローチしていくのがいいと思います

No.2 17/09/16 21:05
恋愛中さん2 ( 30代 ♀ )

出会いがほしいなら、合コン、街コン、いろいろあると思いますよ。それにお姉さんたちから紹介してもらう道もあると思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧