飽きられたんでしょうか?
初めてこのような掲示板に投稿するため、読みにくかったらすみません。
ネットで知り合った男性と遠距離恋愛しています。今2ヶ月目です(私、彼ともに20代後半)
テレビ通話をしてるので、互いに顔は知っています。ただ、1度も直接は会ってません。
最初はほぼ毎日通話やラインをしてくれてたんですが、最近連絡が少なくなってきました。
不安な気持ちを伝えたら「大好きだよ、飽きたり嫌いになってない」と言ってくれましたが、連絡頻度は変わらないです。
「最近忙しい?」と聞いたら既読無視でそのまま返信がきません。
やっぱり飽きられたんでしょうか?
20代後半にもなって既読無視や連絡頻度で悩んでるなんて情けない話ですが、よろしければ皆さんの意見を伺いたいです。
20代後半にもなって
ネットで知り合って1度もあったことない奴と付き合ってるって言えるのがおかしい。
遠距離だからというより
会ったことないんだよ。
よくそんなんで相手のこと信用して付き合えたね。
他に女いたり既婚者ってこともあるよね。
そうぢゃなくても
会ったことないやつと
真剣に付き合うわけないぢゃん。
ただの暇つぶしとかでしょ。
だから既読スルーなんぢゃない?
中高生ぢゃないんだから
会ったことないやつと付き合ってるとかやめたら。
考え方やってることおかしいわ
- << 4 ご指摘の通り、会ってないのに付き合うという考え方がおかしいのは重々承知しています。 彼の話が全て本当だと信じていいかは分かりませんが、既婚者はまずないかと思います。
一度も会ったことないってことは疑似恋愛を楽しんでる仲ってことなんだよね?
疑似恋愛はしょせんは疑似恋愛で、もしかしたら向こうは現実に好きな女性が出来たかも知れない、或いは本当は結婚していて、仮想的な恋愛を楽しみたいだけかも知れない。
ネットからの恋愛は一切否定しないし、現実にネットから付き合って結婚する人はたくさんいる。だけどそれって「実際に会ってから」の話なんだよね。 会ってからはそれは現実になるんだから。だけど会えないうちは仮想はどこまていっても仮想に過ぎず、虚構の恋愛でしかないんだよね
もし、彼のことが本当に好きなら勇気を振り絞って会うことを提案されてみては?もちろん会えたらそれで解決ではないけどさ。
でも、声やテレビ電話なんかと違って、実際に会って現物を見たら案外ドン引きする外見だったりするかも知れないしさ。
- << 6 レスありがとうございます。 やっぱり会ってみないと話は進まないですよね… 一応冬に会う約束はしています。 続いてればですが…
私もネットで知り合った彼と付き合っています。
やはり、ネットって言うと聞こえも悪いし、自分的にも不安な事が沢山あります。
ですが、彼が本当に好きなら信じるしかないですよ!
私の彼は会社を経営しているので、LINEも少ないし、電話もたまにです。不安な事が多くてやめようと何度も思いましたが、今では同棲するまでになりましたよ。
主さんもなるべく早く彼に会って、安心感が芽生えるようにして下さい。
既読無視は、私的にはあり得ないので、彼にちゃんと聞いてみたらどうかな?
- << 13 レスありがとうございます 実体験をお話いただいて少し元気を貰えました 既読無視が一番心配です 私も早く会いたいんですが、お互いの都合がつかないので冬に会う約束をしました。 このまま会えることを願います
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
どう思いますか?1レス 30HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
急募!!同級生に好きになってもらう方法!0レス 21HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
これって脈ありですか?0レス 14HIT 学生さん (10代 ♀)
-
彼を信じて待つべきか1レス 42HIT 学生さん (10代 ♀)
-
口が悪く語彙力のない彼氏 気持ち悪いと言われた4レス 78HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
心広くなったほうがいいかな?
お別れまっしぐらです。残念(匿名さん35)
43レス 784HIT 萌々香 (20代 ♀) -
不倫相手がものすごく怒ってます。
すみません。そうですよね。自分で調べてみます。親にも言いづらいので、弁…(匿名さん4)
27レス 313HIT 匿名さん (30代 ♀) -
どう思いますか?
付き合ってるなら、付き合ってるでしょ 言質をとっているのに、なにが問…(匿名さん1)
1レス 30HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
急募!!同級生に好きになってもらう方法!0レス 21HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
彼を信じて待つべきか
残酷な言い方になるがあなたに選択肢はない。他に行く以外はね。 人…(恋多きパンダさん1)
1レス 42HIT 学生さん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 80HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 72HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 647HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 91HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 132HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 647HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 147HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 80HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 215HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
90レス 1268HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
14レス 194HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
11レス 186HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
11レス 198HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
23レス 214HIT 社会人さん -
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
42レス 784HIT 萌々香 (20代 女性 ) - もっと見る