好かれてますか?

レス6 HIT数 740 あ+ あ-


2017/09/11 18:46(更新日時)

ある男性から好かれてるかなぁと思う行動がよくあります。

・どっか行こうよ、とよく言われる
・休みの日何してるの?家どの辺?料理何が得意?とプライベートな質問多い
・話をよく引き延ばし、私が無理にでも帰らないと数時間は喋ってる。帰ろうとすると真面目な話を始めるので帰りにくくなってまた長くなる感じを繰り返す。
・目で追われる。びっくりするぐらいこっちを凝視してる。なのに私が会話の中で目を見て話すと「こっち見ないで」と照れ笑い?してそっぽを向かせる

あとは褒めたりけなされたりを繰り返してます。

最初はその人のことを苦手だなーと思ってましたが、アプローチ?のような事をされ続けてちょっと良いなと思って来てます。

No.2530105 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

いや、明らかに嫌われていますね
僕は自他とに認める恋愛の達人だから分かります
変な期待を持つのはやめましょう

  • << 3 嫌われての行動ですかね? ご意見ありがとうございます!

No.2

仮に好かれていたとしても、そいつはヤバい

  • << 4 そうなんですか? もし良ければどの辺りがやばいか教えて頂けますか?(>_<)

No.3

>> 1 いや、明らかに嫌われていますね 僕は自他とに認める恋愛の達人だから分かります 変な期待を持つのはやめましょう 嫌われての行動ですかね?
ご意見ありがとうございます!

No.4

>> 2 仮に好かれていたとしても、そいつはヤバい そうなんですか?
もし良ければどの辺りがやばいか教えて頂けますか?(>_<)

No.5

主さんのこと嫌いではないと思いますよ。でも、自意識過剰なところがありそうでちょっと厄介かもって思うところもあります。

No.6

きっとその彼は主さんのことが好きなんだと思いますよ。がんばってください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧