注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

彼女持ちの先輩のことが好き

レス7 HIT数 1254 あ+ あ-

高校生
17/09/06 06:14(更新日時)

彼女持ちの先輩のことが好きになりました。
私はK高校(仮名)一年生です。
先輩は同じ高校のサッカー部の三年生です。
まずその先輩を知ったのがインスタでした。
私が夏休み中に(8月中旬頃)
インスタライブをしてたらその先輩が
初めて見に来てくれたときにその先輩を
フォローしてたものの 同じ高校の人とは
思ってもいませんでした。ライブをしてたら
K高校のサッカー部だよとコメントがきて
すごく驚きました。そのあとも10分程度
ライブをみてくれて最後に 学校始まったら
クラス行くねとコメントしてくれました。
そして夏休みが明けた2日後に本当に
私のクラスまで来てくれて 俺だよって
教えてくれて少し話しました。
そしたら友達が写真撮ってあげると
言ってくれてツーショットを撮りました。
そしてすぐにインスタのDMでその写真を送り、ありがとうございました!と送りました
そしたら返信してくれて少しDMが続きました。次の日お昼のときも会いに来てくれました。おっ!〇〇じゃん!と言いクラスに入って来て 席どこなの?と聞かれ そのあと少し話しました。クラスのサッカー部の男子に彼女いるか聞いたら いるよ と言われました。その時はまだ少しだけしかショック受けませんでした。そしてその夜インスタのDMをしてたら 私が好きなアーティストについてきいてきて 俺そのアーティストのファンになるわ と言われました。(マニアックな為アーティスト名は伏せます) DMで彼女さんいますよね?と聞いたら いるよ とやはり言われました。なので 長い間DMしてすいません と言ったら 大丈夫だよと言われました。そして次の日は 放課後の掃除が終わりゴミ捨てに行き 帰ろうとしたら お!〇〇じゃん!とこっちに来てくれて声をかけられてまた少し話して 最後に サッカー頑張ってくださいと言ったら グータッチしてくれました。そして昨日の昼 食堂の券売機に並んでいたら わざとぶつかって来て お!〇〇じゃん!と声をかけてくれました。正直めっちゃ嬉しかったです。そして食堂で友達6人でご飯たべてると わざわざこっちにきてくれて、5分ぐらい話しました。もう完全に好きになってました。ですがその帰り 彼女と向こうから歩いてくるのが見えて (ちゃんとはみてないけど絶対その先輩) 視界に入れたくなくて小走りで帰りました。(多分先輩は私が前を通ったことを分かってる) バスで一人で乗ってる時正直泣きそうになりました。そのとき本気で好きになったんだ確信しました。そして今日はゴミ捨てから帰ってきたら 〇〇!〇〇!〇〇!と私が気付くまで呼んでくれて私は こんにちは!と言いました。今までの経緯を全て書きました。私は奪い取ろうとか告白しようとかは思いません。でも私のことなんて思ってるか気になります。好きでいるだけでいいやと友達にはいったものの気持ちが抑えられそうにありません。先輩が卒業するまでには気持ち伝えます。先輩は彼女いるのになんで私に声をかけるのでしょうか?気になります誰か教えてください 長くなってすいません

No.2527698 17/09/05 23:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/06 01:57
大学生1 ( ♀ )

普通の知り合いの後輩だと思ってるのでは無いでしょうか。
その先輩は彼女がいることも伝えてる訳ですし、主を恋愛的な意味で好きということは無いと思います。
もちろん、会えば話しかけてくれる関係であるので嫌われてはないと思いますよ!
彼女がいても女の子にフレンドリーな男の人って結構いて、そういう人は思わせぶりな行動でも特に何も考えずにしてる場合が多いですよ。

• << 3 誰にでも優しいだけなんでしょうね、、私だけとは限らずに笑笑 でも嫌われてないだけ嬉しいです。たしかに自分が先輩の彼女で仲のいい女の後輩いたら は? ってなるとおもいます。しかももう大学生になったら到底無理ですもんね。勘違いもいいところでした
  • << 5 度々すいません。1つ書き忘れたのですが 同じクラスのサッカー部の男子が教えてくれたのですが 結構お前のこと先輩話してるよ と言われました。〇〇に会いたいとか言ってたよとか言われました。やはりそれもノリとかそういうのなんでしょうか

No.2 17/09/06 04:17
匿名2 ( 30代 ♀ )

主さんはじめまして
彼女居るなら諦めた方がいいと思いますよ、大体彼女居るのに告白されたらその先輩も困ると思うよ。
その先輩は彼女居るのに主さんに声かけるのは彼女さんに嫉妬してほしくて主さんにわざと絡んでるのかも知れません
告白するのは止めませんけど居るって判ってて告白して困らせたいですか?あわよくば彼女さんと別れて自分と付き合ってくれるかも…て思惑もあるんじゃないですか?
私なら身をひきますよ、絡んできても「ありがとうございます」「こんにちは」と他愛もなく過ごして彼女さんと幸せになることを願いますね。もし先輩が「彼女にフラれたから付き合って」って言われたら主さん嬉しい?キープにされてる可能性もあり。

• << 4 たしかにそうです。正直あわよくばとか もしかしたらとか 勘違いもいいことを考えてました。自分だけが気持ち伝えてスッキリすることしか考えてませんでした。振られたから付き合って と言われたら 私はでも正直嬉しいと思っちゃうかもしれません。最低にもほどがありますが。でもそんなことは100パーないと思うので 先輩と後輩 の 関係を崩さないようにします。
  • << 6 度々すいません。1つ書き忘れたのですが 同じクラスのサッカー部の男子が教えてくれたのですが 結構お前のこと先輩話してるよ と言われました。〇〇に会いたいとか言ってたよとか言われました。やはりそれもノリとかなんでしょうか

No.3 17/09/06 05:19
高校生3 ( ♀ )

>> 1 普通の知り合いの後輩だと思ってるのでは無いでしょうか。 その先輩は彼女がいることも伝えてる訳ですし、主を恋愛的な意味で好きということは無い… 誰にでも優しいだけなんでしょうね、、私だけとは限らずに笑笑 でも嫌われてないだけ嬉しいです。たしかに自分が先輩の彼女で仲のいい女の後輩いたら は? ってなるとおもいます。しかももう大学生になったら到底無理ですもんね。勘違いもいいところでした

No.4 17/09/06 05:26
高校生3 ( ♀ )

>> 2 主さんはじめまして 彼女居るなら諦めた方がいいと思いますよ、大体彼女居るのに告白されたらその先輩も困ると思うよ。 その先輩は彼女居るのに… たしかにそうです。正直あわよくばとか もしかしたらとか 勘違いもいいことを考えてました。自分だけが気持ち伝えてスッキリすることしか考えてませんでした。振られたから付き合って と言われたら 私はでも正直嬉しいと思っちゃうかもしれません。最低にもほどがありますが。でもそんなことは100パーないと思うので 先輩と後輩 の 関係を崩さないようにします。

No.5 17/09/06 05:53
高校生3 ( ♀ )

>> 1 普通の知り合いの後輩だと思ってるのでは無いでしょうか。 その先輩は彼女がいることも伝えてる訳ですし、主を恋愛的な意味で好きということは無い… 度々すいません。1つ書き忘れたのですが 同じクラスのサッカー部の男子が教えてくれたのですが 結構お前のこと先輩話してるよ と言われました。〇〇に会いたいとか言ってたよとか言われました。やはりそれもノリとかそういうのなんでしょうか

• << 7 そんなこと言われたらその先輩のこと好きな主からしたら期待してしまいますよね… それでも彼女がいることも隠してなくて、上手くいっているような様子であるなら恋愛的な意味ではなくて、やっぱり後輩としてなんじゃないかな。後輩として好かれてることは間違いないと思いますが。 でも、仮に主がその先輩と付き合ったとして、自分の彼氏がノリ?で自分以外の女の子にそんな態度を取ってたら嫌じゃないですか?いくらフレンドリーだといえども、わたしだったらモヤっとしちゃいますね。 まだ高校生活長いんだし、他にもいい人いるんじゃないかなと思います! きっと楽しい青春待ってますよ(^^)

No.6 17/09/06 05:54
高校生3 ( ♀ )

>> 2 主さんはじめまして 彼女居るなら諦めた方がいいと思いますよ、大体彼女居るのに告白されたらその先輩も困ると思うよ。 その先輩は彼女居るのに… 度々すいません。1つ書き忘れたのですが 同じクラスのサッカー部の男子が教えてくれたのですが 結構お前のこと先輩話してるよ と言われました。〇〇に会いたいとか言ってたよとか言われました。やはりそれもノリとかなんでしょうか

No.7 17/09/06 06:14
大学生1 ( ♀ )

>> 5 度々すいません。1つ書き忘れたのですが 同じクラスのサッカー部の男子が教えてくれたのですが 結構お前のこと先輩話してるよ と言われました。〇… そんなこと言われたらその先輩のこと好きな主からしたら期待してしまいますよね…
それでも彼女がいることも隠してなくて、上手くいっているような様子であるなら恋愛的な意味ではなくて、やっぱり後輩としてなんじゃないかな。後輩として好かれてることは間違いないと思いますが。
でも、仮に主がその先輩と付き合ったとして、自分の彼氏がノリ?で自分以外の女の子にそんな態度を取ってたら嫌じゃないですか?いくらフレンドリーだといえども、わたしだったらモヤっとしちゃいますね。
まだ高校生活長いんだし、他にもいい人いるんじゃないかなと思います!
きっと楽しい青春待ってますよ(^^)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧