注目の話題
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら

アプリで、彼女いない、相手してって言われた

レス19 HIT数 1610 あ+ あ-

匿名さん
17/09/07 22:16(更新日時)

アプリで知り合って1年付き合ってる彼氏がいます。
ここ最近同じ内容で喧嘩することが多く、私がもう無理。別れて。と一方的に突き放しました。私は彼が別れたくない、ちゃんと話そうって言ってくれると思ってたのですが、すんなり、分かった、と言われました。
私はまだ好きで別れたくない、勢いで言ってしまった、等気持ちを伝えて簡単に別れたいって言ってしまったことを謝りました。そしたら、あんだけ一方的に言われてやっぱり別れたくないって言われてもすぐに気持ちは切り替えれない。距離を置こう。と言われました。
ここで嫌だとすがったら、嫌われると思い、分かった、連絡私からはしないから、待ってるね。と言って私からは連絡はしませんでした。そしたら、3日後にやっぱり忘れられなかった、やり直したい。仲直りしよう。と言われました。私は嬉しかったですし、また1から頑張ろうねって仲直りしました。
その2週間後くらいにまた些細なことで喧嘩しました。イライラした私は彼氏と出会ったアプリをダウンロードし、男の人に愚痴を聞いてもらっていました。そしたら、彼氏と年齢も住みも同じの人から申請がきました。申請してきた文とかプロフィールを見たら、なんだか、直感で、彼氏かも。と思いました。とりあえず絡んでみよう、と思ってチャットをしていると、、彼氏がよく使う顔文字を使ったり、職業が同じだったり、、彼氏だなって確信しました。なので話の流れで彼女いるんですか?と聞くと、今はいません!と言ってきました。どのくらいいないんですかー?と聞くと、半年です。相手してください(笑)と返事がきました。これだけでは彼氏という証拠がないので、ラインを交換しませんか、と提案したら、IDを教えてくれて、検索したらやっぱり彼氏でした。
その瞬間になんか、すごく胸が苦しくなって。すぐに彼氏に電話して、半年も彼女いないの?どういうこと?って聞いたら、え、〇〇だったの、、?アプリの人と会う訳じゃないし、適当に答えた ごめん、ほんとに俺は〇〇が好きだし、何言っても信じてもらえないと思うけど、ごめん、、って言われました。2週間前に距離を置いた時にアプリを始めた、と言っていました。もうアプリはしない、と言っていますが、実際のところは信じれません
拙い文章ですみません。

好きな気持ちはあるんですが、なんか、自分がバカらしく思えてきました。

別れた方がいい と言われる方ばかりだと思います。

でも一歩前に踏み出せません。

No.2527099 17/09/04 21:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/04 21:34
匿名さん1 ( ♀ )

あなたもそのアプリしてたんでしょ。
彼氏の言った事は
確かに腹立つかもしれないけど。
なんかどっちもどっちかな。
そもそも出会いもそのアプリなんだよね?

アプリの人と会う訳ぢゃないし?
ってあなたとは
そのアプリで知り合い付き合ったんでしょ?

暇つぶしとかだとしても
またやるような気がする〜

• << 3 はい。私もアプリをしてしまったこともあって、彼を責めることはできませんでした。出会いも同じアプリです。 そうですよね。 出会いが出会いなだけにもうしないっていうのはかんがえにくいですよね。 レスありがとうございます

No.2 17/09/04 21:35
匿名さん2 

そんなに喧嘩するの?

根本的な部分が合わないんじゃない?

• << 4 レスありがとうございます。 私がすぐ怒ってしまうっていうのもあるんですが、、 彼氏が何に対しても忘れっぽくて。 例えば、 私〇日に美容院いくよー! って5日に伝えたとします。 そしたら次の日の6日に〇日会える? って聞いてくるんです。 いや、昨日〇日は美容院って言ったよね? っていうのが、もう何度も何度もあるんです。 毎月仕事のシフト表を送ってくれるんですけど、シフト表の2日に出勤って書いてあったら、2日は仕事なんだなって思いますよね。 そしたら、2日にいつもは仕事であろう時間にラインが返ってきて、あれ?仕事は?って聞くと、休みになってた( ̄▽ ̄)っていうんです。 私は勤務が変わったら教えて欲しいって何度も伝えてるんですけど、勤務が変わったとしても会えないし、伝えたところで、、って言ってきたり、、。 ほんとこんなことばっかりで喧嘩します。

No.3 17/09/04 21:36
匿名さん0 

>> 1 あなたもそのアプリしてたんでしょ。 彼氏の言った事は 確かに腹立つかもしれないけど。 なんかどっちもどっちかな。 そもそも出会いもそ… はい。私もアプリをしてしまったこともあって、彼を責めることはできませんでした。出会いも同じアプリです。
そうですよね。
出会いが出会いなだけにもうしないっていうのはかんがえにくいですよね。
レスありがとうございます

No.4 17/09/04 21:44
匿名さん 

>> 2 そんなに喧嘩するの? 根本的な部分が合わないんじゃない? レスありがとうございます。

私がすぐ怒ってしまうっていうのもあるんですが、、
彼氏が何に対しても忘れっぽくて。
例えば、
私〇日に美容院いくよー!
って5日に伝えたとします。
そしたら次の日の6日に〇日会える?
って聞いてくるんです。
いや、昨日〇日は美容院って言ったよね?
っていうのが、もう何度も何度もあるんです。

毎月仕事のシフト表を送ってくれるんですけど、シフト表の2日に出勤って書いてあったら、2日は仕事なんだなって思いますよね。
そしたら、2日にいつもは仕事であろう時間にラインが返ってきて、あれ?仕事は?って聞くと、休みになってた( ̄▽ ̄)っていうんです。

私は勤務が変わったら教えて欲しいって何度も伝えてるんですけど、勤務が変わったとしても会えないし、伝えたところで、、って言ってきたり、、。

ほんとこんなことばっかりで喧嘩します。

No.5 17/09/04 23:03
匿名さん5 

浮気性はなおらないよー。

No.6 17/09/04 23:18
匿名さん 

>> 5 レスありがとうございます。

そうですよね。
ちゃんと現実と向き合います

No.7 17/09/05 12:47
匿名さん7 

別れるっていう言葉を駆け引きの道具にするのは好きじゃない。軽々しく言う言葉でもないですしね。
これで気持ちが完璧に離れることはありますよ。手遅れだと思うけど、待ちたいのなら彼の気が変わるのを待つしかないんじゃない。

• << 10 やり直したいとは言ってくれましたが、もう手遅れなんですかね。。 軽々しく別れるって言ったこと、すごく後悔してます。

No.8 17/09/06 11:42
恋愛初心者8 

喧嘩も多く、別れてって言われたこともあって、寂しさとかを埋めるために使っていたのでは?

• << 11 寂しさを埋めるだけならいいんですが、、彼女いない発言、相手にして発言、ラインを聞いたらすぐ教える、、って次の女探しかなって思ってしまいました。

No.9 17/09/06 11:47
匿名さん9 

貴方と付き合うと息苦しそう・・・1週間で無理。

彼氏が彼女の予定を毎回把握する義務ってあるの?
〇日美容院とか、聞かれたら「美容院だよー!言ったじゃん(笑)」で終わらない?怒る事?
別に〇日が休みになったってなんで貴方が毎回把握しなきゃいけないの?
毎日毎日彼の行動把握してなきゃ気が済まない女性なのかな・・・。

• << 12 義務はないです。 最初は昨日言ったじゃん〜で終わってましたが、ほんとに何度も何度もあるんです。 彼氏から私の予定を聞いてきた時でも、すぐ忘れて、この日会える?って言ってくるんです。私の仕事のシフト表も送ってるのに、〇日って仕事?って聞いてきたり。私に興味ないの?って思ってしまうんです。 〇日休みだったのが仕事になったから、〇日会えないって言われたから、私は予定を入れたんですが、当日になって実は休みになったって言われたら、ちょっと不安になりませんか?休みが全く合わないので、休みが合う時は会うのが当たり前になってて。月に2回くらいです。そーゆうことがあって、私と会いたくないから勤務が変わったのを言わないのかなって思ってしまって。だから、勤務が変わった時は教えて欲しいって言ったんです。 私がおかしいですかね。。

No.10 17/09/06 21:47
匿名さん 

>> 7 別れるっていう言葉を駆け引きの道具にするのは好きじゃない。軽々しく言う言葉でもないですしね。 これで気持ちが完璧に離れることはありますよ。… やり直したいとは言ってくれましたが、もう手遅れなんですかね。。
軽々しく別れるって言ったこと、すごく後悔してます。

No.11 17/09/06 21:48
匿名さん 

>> 8 喧嘩も多く、別れてって言われたこともあって、寂しさとかを埋めるために使っていたのでは? 寂しさを埋めるだけならいいんですが、、彼女いない発言、相手にして発言、ラインを聞いたらすぐ教える、、って次の女探しかなって思ってしまいました。

No.12 17/09/06 22:00
匿名さん 

>> 9 貴方と付き合うと息苦しそう・・・1週間で無理。 彼氏が彼女の予定を毎回把握する義務ってあるの? 〇日美容院とか、聞かれたら「美容院だ… 義務はないです。
最初は昨日言ったじゃん〜で終わってましたが、ほんとに何度も何度もあるんです。
彼氏から私の予定を聞いてきた時でも、すぐ忘れて、この日会える?って言ってくるんです。私の仕事のシフト表も送ってるのに、〇日って仕事?って聞いてきたり。私に興味ないの?って思ってしまうんです。

〇日休みだったのが仕事になったから、〇日会えないって言われたから、私は予定を入れたんですが、当日になって実は休みになったって言われたら、ちょっと不安になりませんか?休みが全く合わないので、休みが合う時は会うのが当たり前になってて。月に2回くらいです。そーゆうことがあって、私と会いたくないから勤務が変わったのを言わないのかなって思ってしまって。だから、勤務が変わった時は教えて欲しいって言ったんです。

私がおかしいですかね。。

• << 16 何度もあったら、そうかそういうのが覚えられない人なのか、仕方ないな~じゃダメなんですか? >>〇日休みだったのが仕事になったから、〇日会えないって言われたから、私は予定を入れたんですが、当日になって実は休みになったって言われたら、ちょっと不安になりませんか? なりません。そういう仕事なんだなと思います。 主さんってネガティブですね。上でも同じ事言われてますが自分だって同じ事してるのに、1つ1つの行動に私は愛されてない、大事にされてないって思いが強すぎて、相手が疲れちゃうと思いますよ。 もっと肩の力を抜いたらいいと思います。今のままだとお互い似たもの同士で、お互いの嫌がる事をやりあっているようにしか見えないのですよね。

No.13 17/09/06 22:28
匿名さん13 

主さんも同じ事してるからね。別れると言ったり主さんも十分面倒くさいよ。別れる気がないのにあれこれ詮索しない方が良いと思うわ。

No.14 17/09/06 22:43
匿名さん 

>> 13 面倒くさい女だなって自分でも思います。
詮索したらダメって思っても詮索してしまいます。
詮索しないようにがんばります

No.15 17/09/06 23:03
匿名さん13 

>> 14 素直なんだねー。
面倒くさい性格かもしれないがそんな素直な性格なら潔い行動する事を心がけてごらんよ。

そしてまっすぐ彼と向き合っても彼がダメなら自分から本気で振ってやるくらいの自信をつけなよ。まっすぐ向き合ったのにダメなのは彼だと思えば良いのだからさ。自信を持ってまっすぐ向き合ったなら別れても後悔しないよ。

• << 17 彼氏には全然素直になれていなくて、、 でももう彼氏を裏切るようなことはなしないです。 ちゃんと向き合ったら振られるかも、、とか考えてしまって向き合うこたから逃げていたかもしれません。だから自信もなくてうじうじして、悪循環ですよね。 自信を少しでも持てるように、自分の考えを見直します。 そしてちゃんと向き合います。 ありがとうございます。

No.16 17/09/07 12:15
匿名さん9 

>> 12 義務はないです。 最初は昨日言ったじゃん〜で終わってましたが、ほんとに何度も何度もあるんです。 彼氏から私の予定を聞いてきた時でも、すぐ… 何度もあったら、そうかそういうのが覚えられない人なのか、仕方ないな~じゃダメなんですか?

>>〇日休みだったのが仕事になったから、〇日会えないって言われたから、私は予定を入れたんですが、当日になって実は休みになったって言われたら、ちょっと不安になりませんか?
なりません。そういう仕事なんだなと思います。

主さんってネガティブですね。上でも同じ事言われてますが自分だって同じ事してるのに、1つ1つの行動に私は愛されてない、大事にされてないって思いが強すぎて、相手が疲れちゃうと思いますよ。

もっと肩の力を抜いたらいいと思います。今のままだとお互い似たもの同士で、お互いの嫌がる事をやりあっているようにしか見えないのですよね。

• << 18 仕方ないな〜って思えたら楽なんですが、、思えずに今の状況になっている感じです。 ネガティヴにしか考えられない上に、自分の思い込みとかも結構あったりして自分でも本当に嫌な女だなあって思います。 自分もアプリをしておいて、彼氏のことばっかり言うのも自分勝手だと思っています。 私が変われるようにがんばります。 もう少し彼氏の気持ちも考えないといけないですよね。 ありがとうございます。

No.17 17/09/07 21:25
匿名さん 

>> 15 素直なんだねー。 面倒くさい性格かもしれないがそんな素直な性格なら潔い行動する事を心がけてごらんよ。 そしてまっすぐ彼と向き合っても… 彼氏には全然素直になれていなくて、、
でももう彼氏を裏切るようなことはなしないです。

ちゃんと向き合ったら振られるかも、、とか考えてしまって向き合うこたから逃げていたかもしれません。だから自信もなくてうじうじして、悪循環ですよね。

自信を少しでも持てるように、自分の考えを見直します。
そしてちゃんと向き合います。

ありがとうございます。

No.18 17/09/07 21:32
匿名さん 

>> 16 何度もあったら、そうかそういうのが覚えられない人なのか、仕方ないな~じゃダメなんですか? >>〇日休みだったのが仕事になっ… 仕方ないな〜って思えたら楽なんですが、、思えずに今の状況になっている感じです。
ネガティヴにしか考えられない上に、自分の思い込みとかも結構あったりして自分でも本当に嫌な女だなあって思います。

自分もアプリをしておいて、彼氏のことばっかり言うのも自分勝手だと思っています。

私が変われるようにがんばります。
もう少し彼氏の気持ちも考えないといけないですよね。

ありがとうございます。

No.19 17/09/07 22:16
匿名さん19 ( ♀ )

なんとなくだけど、彼氏は複数の女性とやり取りしてるのでは?

予定をいろんな人と組んでいると、ドタキャンで急に休みができたり、休みの日と聞いていたのにアレ?ってのも出てきますよね。

それでいてひとりひとりの相手の予定まで把握できない、正直興味がない、となりがちです。

そんな兆候はないですか?

複数じゃないとしても、都合のいい時に都合よく会えるとか連絡できるとか、彼の求めているのはそんなとこで好きになるとかは別物な印象です、。

彼と付き合いたいなら主さんも程々にしないと、ストレス溜まるだけですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧