注目の話題
海外の人に原爆について教える。
どっちの妻がいい?
予想でいいのですが...

初恋の女性が忘れられない

レス3 HIT数 1491 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
17/09/04 14:45(更新日時)

皆さん今日は。

俺の何とも言えない悩みを聞いて下さい。

こんな事書こうかどうか迷いましたが、書いて何かアドバイスを
もらったらスッキリ出来るのではないかと思い書きます。

俺は25歳独身です。
過去に何人かの女性と交際しました。
しかし何方も長続きしません。
理由は簡単明瞭です、俺自身があまり好きで無いのに付き合ったからです。
どういう訳かいつも女性から付き合ってと告白されて付き合う様になりました。
好きで無いのに付き合うのは、所謂誠意の無い交際です。
それは重々承知してますが、やはり無理でした。

実は俺には忘れられない初恋の女性がいて、それは俺が高校生の頃の話です。
通学にはバスと電車を乗り継いで通っていたのですが、そのバスと電車で
いつも見かける女生徒がいました。

高校3年になって初めてその女生徒を見た時、電流が走るようね衝撃を
受けて一目ぼれしてしまいました。
それからその女生徒を意識してしまい、チラチラ彼女を見てると彼女も
俺を見る様になり、いつの間にか雰囲気でお互い意識してるのが解る
様になりました。

しかしその頃、ウブな俺は話しかける事も出来ずあっという間に1か月が
過ぎました。
そしてある時別々の隣の車両に乗ったので、その女生徒のいる車両に移った時に
見かけたのが、女生徒が他の男子高校生と仲良く話をしてるのを目撃してしまいました。
そして何も考えられず又隣の車両に移ったら、その女生徒が追いかけてきて自分のいる
車両に移ってきました。

ここで絶好のチャンスと今の俺なら出来ますが、如何せんウブな俺です。
何も出来ませんでした。

続きます。

No.2526889 17/09/04 13:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/04 13:51
匿名さん0 ( ♂ )

続きです。

又他には帰りのバスの中で一緒になる事もありました。
女生徒は席が沢山空いてるのに、わざわざ俺の隣に座ったり、その他
色々ありましたが、途中からは女生徒の方が積極的になった様に思います。

何とも自分でも情けない話なのですが、結局高校卒業するまで話しかけられず
そのままになり、現在も所在不明です。

この彼女の面影が忘れられず、新たな恋に本気になれない俺です。

何か良い考えがあれば教えて下さい。
お願いします。

• << 3 その頃の彼女は所詮思い出ですし、長い年月で美化されてもいます。彼女もいろいろなひととおつきあいしているかもしれません。そろそろ自分の人生を生きた方がいいですよ。

No.2 17/09/04 14:06
恋愛中さん2 

>> 1 とりあえずやれることはやってみたら?探し出すことが出来るなら探し出して告ればいいと思います。探しても探してもダメなときはもうどうしようもない。

No.3 17/09/04 14:45
恋愛初心者3 

>> 1 続きです。 又他には帰りのバスの中で一緒になる事もありました。 女生徒は席が沢山空いてるのに、わざわざ俺の隣に座ったり、その他 色… その頃の彼女は所詮思い出ですし、長い年月で美化されてもいます。彼女もいろいろなひととおつきあいしているかもしれません。そろそろ自分の人生を生きた方がいいですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧