振られたけれど諦められない人
大学1年男子です。
私は高校の卒業式の日に同じ高校の女子に告白をして振られました。彼女は「恋愛対象として見ていなかった」、「今後も友達としてよろしく」と言われその場はそれで終わりました。けれど、翌日自分の携帯を確認してみたら、彼女にSNS等のアカウントをブロックされていて、私も当然の報いだと思いました。
卒業後、離任式等で彼女と会っても、何も話さず私自身とても気まずくなっていました。本当は彼女と話をしたかったのですが、自分の心の弱さが勝ってしまい結局話しかけられませんでした。
思えば私は彼女に好かれる様な事を何一つとは言わないけど、殆どしてこなかったからこそ、恋愛対象に見られず振られたんだなと痛感しました。
本題ですが、私は今でもその振られた彼女の事が好きでいます。私は良い意味で復讐と称して、彼女とのわだかまりを解いて、いずれは彼女と付き合う事を目標として振られてから現在進行形で自分磨きをしています。
彼女と会って話をしたいとは思いますが、彼女に対しての連絡手段が無いため、連絡のしようがありません。
彼女は現在某アルバイトをしていて、何処で働いているのか、以前友人から聞いていたので直接会うことは可能ですが、普通に考えてその目的で行ってしまったら気持ち悪いと思われるのは目に見えてますので偶然を装うしか無いのかなと思います。ですが、今はその時ではないのかなって思っています。自分に自信が無いのもそうですし、相手の気持ち的にも嫌な思い出を掘り返す事にもなるので会うのはもっと時間が経ってからにしようと考えています。けれども、焦る気持ちもあり、考えていると時々心がグチャグチャになってしまう自分がいます。
過去にも異性を好きになった事はありますが、彼女が初めて本気で異性を好きになり、付き合いたいと言う感情が芽生えたと思います。しかし私は恋愛に関して疎いのでこのような事態になってしまい1人で考えるには限界だと感じた為今回投稿させていただきました。読み苦しい点が多々あるかと思いますがどうかアドバイスや指摘宜しくお願いします。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
彼氏のお泊まりデート中の行動0レス 8HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
アドバイスをください。3レス 48HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
モラハラ3レス 91HIT 恋愛好きさん (40代 ♀)
-
吉田優さんと鈴木友梨さんの出来事0レス 32HIT 恋愛好きさん (40代 ♂) 名必 年性必 1レス
-
彼氏と遊びに行きたいんです……0レス 32HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
彼氏のお泊まりデート中の行動0レス 8HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
アドバイスをください。
その彼氏のバ先の女がアホなだけでそちは何も悪くないやろ だってそんな…(第三臓器)
3レス 48HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
あ、スレじゃなくてレス。(匿名さん4)
25レス 350HIT 萌々香 (20代 ♀) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
年齢的に焦るのは主様の個人的な都合ゆえ 全てを主様の都合で押し進める…(通りすがりさん33)
33レス 608HIT 社会人さん (20代 ♀) -
バツイチさんとの恋愛、年の差とか。
でも1人でも生きて行けそうな人ってあえて結婚選ばないし、人から言わ…(匿名さん0)
8レス 130HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 69HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 66HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 87HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 128HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 500HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 145HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1787HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 69HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 211HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 314HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
25レス 350HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
9レス 174HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
8レス 161HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
16レス 183HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 193HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る