注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

ワキ処理について女性ならチラ見で分かるものですか?

レス13 HIT数 1140 あ+ あ-

名無し
17/08/28 23:53(更新日時)

今日、ワキのポツポツをなくしてきれいなワキにするために、皆さんのアドバイスを聞いて家電量販店に二ヶ所、行ってきました。男子ですが、ノースリーブを着ています。

朝、剃ったので自信をもって女性店員さんにワキを見せたのですが、、、

チラッと見ただけで、一人の店員さんは言いにくそうに、「確かにポツポツはありますが、剃るときは仕方ないですよー。みんなそうなりますから、」と慰めてもらいました。

さらに別のお店の店員さんは「左の方が右よりかはポツポツが、、」とも。確かに後で鏡でみたら、左ののワキに剃り残しがありました。

女性の目の厳しさを感じました。肌のことを考えて、シェーバーは買いました。光脱毛の器具はちょっとお高くて、手が出ませんでした。

やはり、店員さんのアドバイスももらいましかので、先ずはカミソリをやめて、シェーバーを使ってみます。

ひとつお尋ねしたいのですが、女性店員さんの二人ともワキ処理状況を見抜けましたが、女性は脇をチラ見するだけで、ポツポツとか見れるのですか?

タグ

No.2522802 17/08/27 21:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/27 22:12
通行人1 

女性ならみんな分かるよ。男の子が簡単に踏み込まないほうがいいけど、皆さんのアドバイスをよく聞いたのは偉いね。あまり、やりすぎて肌を傷めないように。

  • << 6 ありがとうございます❗朝、きちんと剃ったので、すぐに気まずそうに、ポツポツがありますが、、、と言われたときはびっくりしました。 直接ワキをみたのではなく、ほんの一瞬、ワキの方に目を写しただけなのに、見抜かれました。 「気になり出すと気になっちゃうんですよねー」と店員さんに言われたときに、思わず、そうなんですって深くうなずいてしまいました。

No.2 17/08/27 22:19
通行人2 

女子は一瞬でわかりますね
そのかわり本当に綺麗なわきにもすぐ気づく

  • << 7 本当に瞬殺でしたね。店員さんは、「男性ですから、、、でも気になりますよねー」と言われました。 もう一人の店員さんも共感してくれました。「つり革つかむときとか気になる」と言うと、「そうですよね」と言ってくれましたね。

No.4 17/08/27 22:56
主婦4 

毎日毎日、脇脇ってスレ立ててるけど、ノースリーブを着なければ良いだけでしょう。

女性に、脇毛がどうかとか、ただの変態としか思えない。

No.5 17/08/27 23:21
通行人1 

>> 4 まぁまぁ、みんなのアドバイス真面目に聞いているし、お礼して素直なレスしているから、変態というより、女性に近づきたい男子なのかな。

色々聞きたいのはわかるから、でもホドホドにね。教えてもらったら、お礼するんだよ、ノースリーブ君。

No.6 17/08/28 00:02
名無し0 

>> 1 女性ならみんな分かるよ。男の子が簡単に踏み込まないほうがいいけど、皆さんのアドバイスをよく聞いたのは偉いね。あまり、やりすぎて肌を傷めないよ… ありがとうございます❗朝、きちんと剃ったので、すぐに気まずそうに、ポツポツがありますが、、、と言われたときはびっくりしました。

直接ワキをみたのではなく、ほんの一瞬、ワキの方に目を写しただけなのに、見抜かれました。

「気になり出すと気になっちゃうんですよねー」と店員さんに言われたときに、思わず、そうなんですって深くうなずいてしまいました。

No.7 17/08/28 00:12
名無し 

>> 2 女子は一瞬でわかりますね そのかわり本当に綺麗なわきにもすぐ気づく 本当に瞬殺でしたね。店員さんは、「男性ですから、、、でも気になりますよねー」と言われました。

もう一人の店員さんも共感してくれました。「つり革つかむときとか気になる」と言うと、「そうですよね」と言ってくれましたね。

No.8 17/08/28 00:20
旅人8 ( 30代 ♀ )

シェーバー買ったんですね。
私は自分で上手く剃れないときは妹にシェーバーかけてもらってました。今は馴れて自分でも出来ますけどお風呂でボディソープを泡立てて剃刀で剃るよりシェーバーの方が楽で良かったです
妹もお風呂上がりに脚にシェーバーをかけてますね

No.9 17/08/28 03:35
名無し 

>> 8 ありがとうございます❗シェーバーの方が楽です。肌も痛めないし。よかったです。

妹さんにシェーバー当ててもらえるなんて羨ましい。妹さんなら安心してワキを見せられますし。

やはり、カミソリだと剃り残しが半端ないですね。剃り残したままのワキを、女性店員さんに見せてしまっていて、今更ながら恥ずかしいです。

No.10 17/08/28 12:59
通行人10 

剃るタイプのシェーバーじゃなくて、抜くタイプの脱毛器のほうがよいんですけど、もうシェーバー買っちゃったんですね。

No.11 17/08/28 13:29
名無し 

>> 10 剃るタイプを買ってしまいました。でも、抜くタイプも欲しいと思ったので、買います❗

No.12 17/08/28 19:00
通行人10 

>> 11 頑張って下さいね♪

No.13 17/08/28 23:53
名無し 

>> 12 ありがとうございます❗頑張ります。あと、昨日頑張りすぎて、伝道師シェーバーの刃を強く当てすぎて、右わき蛾赤くなってヒリヒリしてしまいました。

薬局でしばらくは毛を剃らずにそのままにすることとの指示と軟膏と優しいせっけんをもらいました。

女性はたいへんですね。身を持って分かりました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧