注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

不倫経験者さん、聞いて下さい

レス68 HIT数 14931 あ+ あ-

匿名さん
17/08/26 12:20(更新日時)

1年前からダブル不倫をしていた相手に強制終了されました。最初はラブラブだったのですが、仕事が原因でうつになったと会えなくなり、メールも向こうからは来なくなりました。それでも、元気になるまで待ってて良い、また会いたいと言ってくれていたので、ずっと信じて待っていました。
それが今度は、ばれるのが怖いとの一点張りで。それでも私が会いたいとメールすると、期待を持たせるような返信が続いたので、ずっと信じてました。
ある日、妻にメールを見られたから、もうやめようとパタッと終了。その後、私がいくらメールを送っても無視されたため、奥さんや会社にばらすと脅したところ、ブロックされました。
気持ちが整理できなくて、今は何もできない状況です。
ヤケになっている所もあり、不倫サイトを覗いたりもして、このままどんどんいけない道に進んでいきそうです。
皆さんはどうやって、普通の日常を取り戻しましたか?

17/08/22 20:50 追記
うまく意図が伝わってなかったようですね。ばらしたいぐらい気持ちが不安定になっていてツラいんですが、どうにか正気に戻りたくて悩んでいるんです。

17/08/22 21:05 追記
不倫てそんなにクズでしょうか?既婚でも心から好きになる相手がいて、向こうも同じ気持ちでいてくれる。本当に幸せでした。不倫自体は全く後悔していません。不倫を批判される方、心から好きになってしまった相手がもし自分に現れたら、どうしますか?

No.2519844 17/08/22 10:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 17/08/25 05:05
匿名さん51 

相手の会社と家族にバラしてスッキリしましょう。

それしか無い。

No.52 17/08/25 06:19
匿名さん 

>> 48 主さんと同じいきなり強制終了されました。 前から相手の奥さんには少しずつバレていたのは事実。 でもいつも… あんなヤツどうでもいい… そうなんです。その通りなんです。
色々と書いてきましたが、私が不安定になった理由。強制終了されたからなんです。
けじめを付けて欲しかった。メール無視ではなく、ちゃんと顔を見て謝って欲しかった。忘れたではなく、奥さんの方が好きだとハッキリ言って欲しかった。ちゃんと終わらせて欲しかった。
経験者にしかわかりません。
不倫を批判される方は立派な人格の方ばかりなのですね。

  • << 54 主さんの気持ちよくわかりますよ 不倫が悪いこともわかっているんですよね けど、w不倫ってことは相手が居てのことだし、悪いのは二人なんだから逃げるような別れかたされるのは納得できないですよね 貴方は捨てられたのよ!ってきっと中傷する人もいるでしょうけどそうだとしても男のくせにケジメくらいつけられるだろ!と怒りもあります。 でも嫌いになれないこの気持ちはどうしていいのかわかりません 奥さんが好きだから奥さんに戻った? 好きなら不倫しますかね? する人はするでしょうけど… 不倫ばかりは経験者にしか気持ちはわかりませんよ
  • << 59 自分の倫理観を普通に定めるから、不倫をしない人間を立派などと、嘯く事になるのです。 あくまでも、不倫をしない人間がスタンダードなのですから。 抑、家族に嘘の上塗りを続ける事に抵抗の無い人間に対して、誠実さを求める事に無理が有るのです。 更に云うと、そんな人間に粉かけられると云うのは、決して好意や愛情などとは程遠い理由、いかにも貞操観念が低い、おせば堕ちる女だと認定されたと云う事を理解するべきでしょう。 人を裏切る事、嘘をつき続ける事、自分の欲望さえ叶えられれば家族に迷惑をかけても良い、ばれなければ何をしても、良い。 不倫を形成するこれらの要素の中に、誠意なんてものは微塵も無いのです。
  • << 61 お互い家族を裏切っての関係なのに相手に誠実を求めるのは……😓 ご自分のご家族にバレる前に別れられて良かったと思いませんか?(´・ω・`)? お子さんを取り上げられて主さん1人家から叩き出されて、彼は多分離婚しないでしょうから1人慰謝料の支払いに追われる生活になっていたかも知れませんよ。 私も立派な人間ではありませんが、故意に他人を傷付ける、他人の人生を狂わせるような生き方はしていません。

No.53 17/08/25 07:17
匿名さん44 ( ♀ )

>> 52 私は不倫を批判するつもりはありません。肯定する気もありませんが、あなたの配偶者が悪いという点は、自分の責任転換にしか過ぎないと思います。主さんの旦那さんが悪いから、相手の奥さんが悪いから不倫をしました。不倫をしている当事者の責任は、どこにもないのですか?


私は収入もそれなりにあり、生活に困っているわけでもなく遊ぶお金はあります。子どももそれほど手がかかる年齢じゃないので、好きなだけ遊ばせてもらっている延長で不倫をしてます。好きなことをして遊んでいるのは主人も承知してるけど、不倫をしてるとまでは知らないはず。知っていたら、もう離婚も正直してるはずなので。
その代わり主人はいろいろあって小遣いのない人なので、家にいます。好きなことをさせてくれているのはどうしてかは知りませんが(結婚前から束縛のない人でしたので)でも、相手を裏切っていることには変わりません。
離婚すれば、慰謝料払えば終わりじゃ無いのですよ。主人にとっては。死ぬまで気えない傷跡残すかもしれない。

よくここでも言われてるし、メディアでも言われてるばれなければというのはその通りかもしれない。でもばれた時のことを常に頭に置いておくべきことだと私は思います。49さんが言われてるように、行動を起こした自分の責任は全くないとは思いません。

No.54 17/08/25 08:09
通行人48 

>> 52 そうなんです。その通りなんです。 色々と書いてきましたが、私が不安定になった理由。強制終了されたからなんです。 けじめを付けて欲しかった… 主さんの気持ちよくわかりますよ
不倫が悪いこともわかっているんですよね
けど、w不倫ってことは相手が居てのことだし、悪いのは二人なんだから逃げるような別れかたされるのは納得できないですよね
貴方は捨てられたのよ!ってきっと中傷する人もいるでしょうけどそうだとしても男のくせにケジメくらいつけられるだろ!と怒りもあります。
でも嫌いになれないこの気持ちはどうしていいのかわかりません

奥さんが好きだから奥さんに戻った?
好きなら不倫しますかね?
する人はするでしょうけど…

不倫ばかりは経験者にしか気持ちはわかりませんよ

No.55 17/08/25 08:58
通行人55 ( ♀ )

主さんは
人として 妻として
母親として
思い遣りに欠けていますね

主さんストーカーの
自覚ありますか?

ストーカーする人の思考は
自分がこうしてしまうのは
全て相手のせいなんです

主さんを拒否したのには
それなりの経緯が有るのに
自分のした事が
相手を傷付けた自覚がなく
一方的に相手を責め
被害者意識に陥る
呆れてしまいますね

同じ事をされたら
主さんどうするのやら…?

不倫したい 恋愛したい
主さんが思うかは自由
でも
世の中には決まりが有り
和を乱す人は罰せられます

主さん
自分のする事に対して
責任持ちましょうよ
周りに迷惑かけないで下さい

No.56 17/08/25 08:58
匿名さん37 

調子に乗って奥さんを悪く言うなんて、不倫男の常套句じゃん。
て言うか、配偶者に全く不満がない既婚者の方が少ないでしょ。
主さんも結婚してるんだっけ。
よっぽどまともな結婚生活できなかったんだね。本当に幸せな家庭を築けなかったんだね。
それは全部、主の旦那のせいなんだ。旦那が悪いから主が不倫してストレス解消して家庭で笑顔でいる主は素晴らしい妻なんだ。
子供の前で良い母親演じる為に他の男のところに行くのがいい事なんだ。

ほんと女ってのは(って言うと偏見あるけど世間的な意味でね)責任転嫁したがるよなあ。
自分が悪いって言わないの、自分をどうにか美化して正当化するのが上手いの。

私は独身の頃、モテモテだったのよ。既婚者から(笑)
ぼんやりしてて隙だらけに見えたんだろうね…
あの既婚者達はみんな奥さんが悪いから私を誘ったの?違うよね。
めっちゃ美人な奥さんいる人、奥さんが妊娠中の人、奥さん自慢ばかりする人、いろいろいたよ。

何が言いたいかと言うと、引っ掛かる女がいるから彼らは不倫するの。
中には本気になっちゃう人もいるみたいだけど、主みたいな女が考える「理由付けが必要な不倫」とは違うの。

下世話な言い方すれば、目の前にヤれそうな女がいれば、愛してるとか結婚しようとかお前が一番とか、思ってなくてもペラペラ言えるの。

世の中、少女漫画に出てくるような男なんて少数だから。
もっと現実見なよ。
子供もいるのに夢見る乙女ごっこしてんなよ。
そんなに旦那が不満なら離婚すればいいのに。

No.57 17/08/25 09:55
匿名さん57 

ばらすというのは脅しですね……。。
それをやるくらいなら、もう不倫はやめましょう。
不倫は先の見えない恋愛。
そのときは楽しいかもしれないけど。

趣味を持ってみたり、さらに自分磨きをしてみたり…今まで以上に仕事に打ち込んでみたりしたら、少しずつ切り替えていけるかもしれないですね。

No.58 17/08/25 11:10
通行人58 

>> 43 皆さん、ご意見ありがとうございます。確かに人を傷つけてはいけないと思います。こんな苦しい思いを相手の奥さんや自分の夫にはさせたくないから、私… 奥さん(主さんの旦那さんも)が悪いところがあるから不倫してるというなら。

堂々と旦那さんや、奥さんに言えばいいのに。

私は不倫してます、本当に好きな人と恋愛してますって世間にも公表してみれば?

主さんのお子さんにも堂々と、お母さんは好きな人と不倫してるのって言えばいい。

できないでしょう❓

恥ずかしいから言えないの❓
社会的な地位がなくなるから言えないの❓
お子さんに軽蔑されるから言えないの❓
旦那さんに離婚されるから言えないの❓
相手の奥さんに慰謝料請求されるから言えないの❓

結局…主さんも本当に好きとか言っておきながら家族と不倫男性とを天秤にかけてはいないと言い切れるの❓

主さん自身は潔白だといい切れますか❓

天秤に掛けてコソコソしてるのに…反省すべきは奥さんや旦那さんだと責任転嫁してるなら、

その思考回路こそが
人間としてクズだ思いますよ。

不倫する人はネジが飛んでるって良く言われてるけど、納得しました。

No.59 17/08/25 11:52
通行人49 ( 50代 ♂ )

>> 52 そうなんです。その通りなんです。 色々と書いてきましたが、私が不安定になった理由。強制終了されたからなんです。 けじめを付けて欲しかった… 自分の倫理観を普通に定めるから、不倫をしない人間を立派などと、嘯く事になるのです。
あくまでも、不倫をしない人間がスタンダードなのですから。
抑、家族に嘘の上塗りを続ける事に抵抗の無い人間に対して、誠実さを求める事に無理が有るのです。
更に云うと、そんな人間に粉かけられると云うのは、決して好意や愛情などとは程遠い理由、いかにも貞操観念が低い、おせば堕ちる女だと認定されたと云う事を理解するべきでしょう。
人を裏切る事、嘘をつき続ける事、自分の欲望さえ叶えられれば家族に迷惑をかけても良い、ばれなければ何をしても、良い。
不倫を形成するこれらの要素の中に、誠意なんてものは微塵も無いのです。

No.60 17/08/25 14:39
通行人4 

不倫する人の気持ちは分からなくもないなと思うよ。

結婚て面倒なこと多いよね〜本当に。
例えばお互いの親のこと、気にいる気に入らないとか言ってるかと思えば、面倒見てくれないって拗ねる。
お金のこと。ローンの事、税金のこと。
子供の事もそう。子供は可愛いけどそれだけにちゃんと教育しなきゃと思えば父母で意見の違いも出てくるしね。

それに結婚してるとお互いの全部が見えちゃう。嫌なとこ隠さなくなるしね。鬱陶しくもなってくるよ。

現実なんてもうお腹いっぱいだよね。

不倫は逢いたい時だけ会って、食事しておしゃべりして、お互いただの男と女になって、幸せな時を過ごす。
弱いとこも優しいとこも自分の見せたい部分だけを見せれるから、自分の思い描いてる自分になれる。自分のこと好きになれるよね。
お互い後ろめたさも遠慮もあるから我儘言い過ぎないだろうし。滅多に会わないから、彼に会うためにオシャレしてお化粧して、男もそうだと思うよ。心地いいんだよ絶対。

だから、主はこれからも不倫続けるしかないと思うよ。一度味わった蜜の味は忘れられないよきっと。不倫サイトでもなんでもしなよ。
犯罪にだけ巻き込まれなければ良いんじゃない。但し、相手のリアルな人生に近づきすぎちゃダメだよ。これは「ごっこ」なんだから。
家族にバレそうになったらすぐパートナーチェンジして、「ごっこ」以上の事さえ望まなければ、「相性のいい不倫相手」って探すの難しくないと思うよ。

No.61 17/08/25 16:39
通行人41 

>> 52 そうなんです。その通りなんです。 色々と書いてきましたが、私が不安定になった理由。強制終了されたからなんです。 けじめを付けて欲しかった… お互い家族を裏切っての関係なのに相手に誠実を求めるのは……😓
ご自分のご家族にバレる前に別れられて良かったと思いませんか?(´・ω・`)?
お子さんを取り上げられて主さん1人家から叩き出されて、彼は多分離婚しないでしょうから1人慰謝料の支払いに追われる生活になっていたかも知れませんよ。

私も立派な人間ではありませんが、故意に他人を傷付ける、他人の人生を狂わせるような生き方はしていません。

No.62 17/08/25 20:38
匿名さん 

>> 61 皆さん本当にさまざまな意見ありがとうございました。
不倫中は周りの人たちに迷惑をかけているとか、傷つけてしまっているという事に全く気づいていませんでした。ただただ相手に夢中で。批判通りで、本気であれば互いに離婚して一緒になる方法を取れば良かったんですね。それができない限りは本気ではない。そうかも知れません。
私は今後一切、不倫する気はありません。今回の事で反省しました。
ただ、経験者の方が何人か気持ちが分かると仰って下さったのが有り難かったのですが、後悔はしてません。理性や正論では語れない、経験者にしか分からないものがやはりあるのです。
ストーカーになりかけていた事も、不倫は悪い事も全て分かってました。罪悪感もありました。でも、やっぱりあんな終わり方をされて、本当に悲しかった。だからヤケになっていたけど、誰かに話を聞いてもらって、どんどんエスカレートしていく自分を止めたかったんです。
この掲示板のおかげで、目覚める事ができました。ありがとうございました。

No.63 17/08/25 23:35
通行人63 

>> 62 後悔してないと言ってるけどそれは自分の家族にバレて離婚を迫られて一人になっても言えること?


相手の家族や自分の家族を傷つけた様を直視すると、そんなこと堂々と言ってられんよ。





No.64 17/08/26 01:53
匿名さん64 

誰にでも股を開くオンナに飽きたんじゃね?

No.65 17/08/26 06:21
通行人65 

スレ本文しか読んでいませんが、釣りじゃなかった場合に慰謝料他請求されますね♡

ご自身で「脅した」ってwww

自白じゃないですか( ^ω^ )www

No.66 17/08/26 09:28
匿名さん66 ( 30代 ♀ )

不倫経験者です。

割り切れないなら不倫なんてするものではないですよ。
私は、はなから遊びのつもりだったから、飽きたら構わずさよならしてました。
主さんは、不倫して何がしたいんですか?
どうなりたいんですか?
何を求めてるんですか?

私は、家庭が一番。
愛するのは家族であって不倫相手は二の次。
それが出来ないのなら、最初からしなさんな。

No.67 17/08/26 10:38
匿名さん67 

不倫はクズですよ。無責任すぎる行為であると言うことに気づいてないのが悪い。カップルと夫婦は違います。気持ちだけで善し悪しを判断して良いものではないですよ。

No.68 17/08/26 12:20
匿名さん68 

スレ本文を読んで 主さんは相手のことが凄く好きだけど 相手は主さんのことは 遊び相手としか思ってなかったんじゃないかな。

そもそも W不倫なんて疑似恋愛を楽しむものであって 本気になられても困るし 脅迫なんて…ドン引き!

のめり込むほどの恋愛がしたければ
独身に戻り 独身相手に恋愛すべきだよ。

それと 恋心は誰にでもあるし良いことだと思うけど どんな理由があったとしても不倫という行いは悪いことだよ。
悪いことを良いことのように言う 恋愛を不倫脳って言うだよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧