(晩婚夫婦) 新婚1年ですでにセックスレス
私40歳、旦那もうすぐ39歳、結婚して1年目の晩婚夫婦です。
付き合って半年で結婚しました。本当は1年くらい付き合ってからとも思っていたのですが、
結婚前提にお付き合いしていたので、年齢のこともあって早めに結婚をしました。
相談は新婚1年ですでにセックスレスになっていることです。それ以外旦那の不満とか小さいことではありますが、私にとっては優しくていい旦那さんだと思っています。
結婚するまでは週に1回多い時で2回。2週間に1回くらいの間隔でセックスをしていました。
結婚後、次第に回数が少なくなり、今年に入ってから2回くらいしかしていません。
旦那は、太っていることもあってか(173cm/87キロあります)セックスは持続力はなく、最後まで出ません。でも、私はそれでもしてくれることで満足なんです。旦那は出ないことに謝ります。わたしは責めたことはありません。
愛し合っている気持ちは伝わるので。でも本人は気にしていて、前に病院でバイアグラを処方してきて、1度試しましたがそれでも出ずに終わりました。その後、頭が痛くなりそれ以来、セックスはしていません。
不妊治療は一緒に病院に行くよっては言ってくれます。でも病院は私が見つけてと任され、それに排卵日にセックスもしていない、回数も少ないのに不妊治療って言えるのだろうか?と。
このような状態で病院へ行ってもいいのだろうかと?
旦那のEDの問題なのか?とも思いますが、私は40歳なので子供は自然とできれば欲しいと思っているだけで絶対に欲しいとは思いません。旦那も結婚願望はありましたが、子供も自然とできれば欲しいだけだと思います。だからと言って私はセックスレスを希望しているわけではないです。
私は子作りを理由に、今日排卵日予定だからとしようよと遠回しに言ってもはぐらかされます。
今日は疲れているから土曜日にとか言っても当日忘れたかのように夜中までゲーム(FF14/オンラインゲーム)をしていて爆睡。
朝起きると、またゲーム。私もゲームが好きでゲーム好きなのは了承の上で結婚しましたが、休みは朝から晩までゲームをして、テレビが1台しかない我が家では、私は隣でネット動画を見ています。
ゲームに飽きたら私に「かまえ~」と言って甘えてきて膝枕で寝る始末。それだけです。それ以上はありません。旦那の頭を撫でている自分にイライラやモヤモヤしながら日々を過ごしています。
スキンシップはあります。旦那から抱き疲れたり、軽くキスされたりとか。
私は旦那にプレッシャーを与えているのでしょうか?私はただ月に1回でもいいから旦那と愛し合いたいだけなのはワガママなんでしょうか?40のおばさんが何言ってんだと思われますが、子供が出来なくてもいいんです。
結婚後セックスレスになって持ち直したご夫婦やカップルの体験談や対処法、セックスレスから何か気を紛らす方法などありましたらお教えください。
新しいレスの受付は終了しました
私26旦那36です。
結婚3年でレスになり
話し合いをしましたが
「性欲がなくて、たたない。」
と言われました。
職場がおなじなので
一緒に出勤して退勤して
1日中視界に入ってますので
浮気も100%ないです。
休みはモンストというゲーム
ひたすらそれです。
課金もかなりしてます、
子どもほしくないの?
と言っても「自然でいいよ」
なんて言われますが
レスなのにできるわけないわ!
因みに生理は順調ですし
何の問題もなく
妊娠できることは
病院で調べました。
旦那の方はわかりませんが..
私は子どもがほしいので
このまま続くようなら
体外受精か、離婚も考えてます。
歳を取ると男性は
元気がなくなるんですかね。
- << 4 レスありがとうございます。 男性は、年を取ると元気なくなるんですよね。旦那も言ってました。 そのくせ、街やテレビでグラマーな人見るといいおっぱいだ。とか私の前で平気で言う。 わたしは胸がないので、旦那は豊胸手術をすすめるんですよ。冗談だとは思いたいけど。よく言ってくるんで、ムカついてます。 これだけの理由で、離婚は考えてません。
旦那さんは、自分ができなかったことにショックやストレスを感じてしまっているのでしょうね。
- << 8 レスありがとうございます。 ストレスは感じているかもしれませんね。付き合ったときは何回か最後までいったことはあったんです。 私が初めていった女性だったみたいで。結婚後は最後までいかず、バイアグラを飲んでも結果が出なかったら億劫になりますよね。 なるべく、旦那が家にいるときは、ゲームも好きにやらせてるし、家事もほぼ私がしています(私は週3~4でパートに行っています)。 過ごしやすいようにマッサージしてと言われたらしてあげています。 キスやハグ等だけでされて、セックスはナシなのもどうかとは思いますが。それで私がモヤモヤしてしまうんですよね。
>> 6
旦那さんは、自分ができなかったことにショックやストレスを感じてしまっているのでしょうね。
レスありがとうございます。
ストレスは感じているかもしれませんね。付き合ったときは何回か最後までいったことはあったんです。
私が初めていった女性だったみたいで。結婚後は最後までいかず、バイアグラを飲んでも結果が出なかったら億劫になりますよね。
なるべく、旦那が家にいるときは、ゲームも好きにやらせてるし、家事もほぼ私がしています(私は週3~4でパートに行っています)。
過ごしやすいようにマッサージしてと言われたらしてあげています。
キスやハグ等だけでされて、セックスはナシなのもどうかとは思いますが。それで私がモヤモヤしてしまうんですよね。
ゲームは性欲を満足させると聞いた事があります。
また、逃避手段のひとつにもなってるような。
プライドが高いのかな。
仕事が忙しいのかも。
男はいつでもやれる女に興味を持たないって話も聞くので、ガードの堅い服装にしてもいいかも。
でも、読んだ感じ、主さんが母親のような扱いを受けてると思う。
母親だから、女じゃなくなったのかもしれない。
旦那さん、甘えすぎ。主さん、いい嫁すぎ。
そこが問題と思いました。
美味しい店に連れてって!とか、甘えるの、大事ですよー。
- << 14 レスありがとうございます。 プライドが高いとは思えませんが、甘えているのは確かですね。 母親が働いていて、おばあちゃん子でしたので。決してマザコンではないですが。 家では旦那にストレスをためないようにしていたのが逆に私がストレスになったかもしれませんね。 今は夫婦二人なので、どこそこ行こうとか、食べに行きたいとかリクエストはしています。でも、最近家にこもりがちだったので出かけてもいいかもしれませんね。
書き忘れの追加です。
糖尿病はEDになりやすいです。
失礼ですが、体重を考えると、可能性が十分あります。
お菓子の食べ過ぎや大食いが原因の糖尿病は、血液検査には引っかかりにくいので、インシュリン抵抗性というのを調べないと見つけられません。
糖尿病は遺伝もあるので、もし糖尿病と診断されてから子作りするのなら、遺伝性があるのか、食べ過ぎからの発病なのか、それも検査してからがいいと思います。
- << 15 レスありがとうございます。 血液検査は3カ月に一度行っています。高血圧の薬をもらっているので。 糖尿病も予備軍なので、食事も気を付けてはいますが、なにせ食べ過ぎなんですよね。 いくらいっても聞かない。お菓子も以前よりかは減りましたが。 お恥ずかしいかぎりですが、まずは旦那の身体を優先します。 インシュリン抵抗性の検査ですか、知りませんでした。教えていただいてありがとうございます。
新しいレスの受付は終了しました
結婚生活掲示板のスレ一覧
結婚後の夫婦の関係👩❤️👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
寝ながら触ってくる旦那3レス 70HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
お互いに誘う時にどうしてますか?2レス 91HIT 匿名 (30代 ♂)
-
結婚相談所について3レス 190HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
妻の一言一言が悲しい3レス 235HIT 離婚検討中さん (40代 ♂)
-
風の噂4レス 158HIT 聞いてほしい!さん (40代 ♀)
-
寝ながら触ってくる旦那
放火みたいだね。火つけて逃げるなよ。 仲良くて何より、とも思いま…(匿名さん3)
3レス 70HIT 匿名さん (20代 ♀) -
妻の一言一言が悲しい
21時半帰宅って…ハードワークだよな。 風呂と食事とリラックスしたら…(戦うパンダさん3)
3レス 235HIT 離婚検討中さん (40代 ♂) -
お互いに誘う時にどうしてますか?
お尻を触るのも嫌がる。 夫婦なのに。(匿名)
2レス 91HIT 匿名 (30代 ♂) -
妹の婚活
そうなんですか。 華やかなセレブパーティーうらやましい。 でも…(匿名)
27レス 580HIT 主婦さん (40代 ♀) -
40代 50代以上の夫婦の方
50代は2通りにわかれるのですかねえ? 家もいつからか、そんな感じで…(匿名さん10)
10レス 803HIT 匿名 (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
地方暮らしで月収20万8レス 64HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
思っていた新婚生活じゃなかった8レス 146HIT 戦うパンダさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
夕食の献立1レス 51HIT OLさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性との連絡、食事32レス 494HIT 子はかすがいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
同棲思ってたのと違う23レス 496HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
地方暮らしで月収20万
ですよね…! ありがとうございます。(聞いてほしい!さん0)
8レス 64HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
閲覧専用
思っていた新婚生活じゃなかった
ありがとうございます ぶつける気力が出たらぶつけてみます。(戦うパンダさん0)
8レス 146HIT 戦うパンダさん (20代 ♀) -
閲覧専用
夕食の献立1レス 51HIT OLさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
同棲思ってたのと違う
ならいいのですが。とても私にはそうは思えません。(匿名さん0)
23レス 496HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
異性との連絡、食事32レス 494HIT 子はかすがいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
21レス 597HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
30レス 449HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
15レス 352HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
13レス 350HIT 教えてほしいさん -
みなさんの買取り金額は?
某大手のリサイクルショップにてわりかし量の多い洋服を買取りしてもらいました。査定結果は100円でした…
8レス 164HIT 教えてほしいさん ( 男性 ) -
エアコン交換工事について
不動産屋(管理会社)、家電量販店、電気工事業者のいずれかに勤めている方に質問がございます。 今…
9レス 166HIT 社会人さん - もっと見る