注目の話題
怒られた意味がわかりません。
パパ活と間違えられる
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

初恋

レス1 HIT数 271 あ+ あ-

中学生さん
17/08/19 15:31(更新日時)

昨日の出来事を聞いてもらいたいです。
部活のために学校に行きました。
人数が多いので部室での着替えが出来ないので、1年生だけは教室棟にある更衣室を使っています。
部活が終わり、今日は私と違うクラスの子合わせて4人が更衣室掃除当番なので少し遅くなりました。
私は自転車通学なので他の4人は徒歩なので途中からひとりになりました。
通学路のコンビニ前を過ぎたら、2人の3年生の男子の先輩から呼び止められました。そのうちの一人は私が勝手に片思いしている憧れの先輩でした。
「部活終わったの?」と聞かれてそうですと答えました。
もう一人の先輩が「昼から暇?」と聞いてきたので、まだ宿題が残ってるから暇ではありませんと言いました。
片思いしている先輩が「じゃぁ、昼から一緒に図書館で勉強しよう」と言ってきました。
正直嬉しかったです。宿題で分からないところもあったので、それが聞けると思い行く約束をしました。
昼にここのコンビニで待ち合わせをして図書館に行きました。利用者がわりと多くて3階の自習室に行きました。
そこはあまり人がいなかったのでテーブル席に座れました。
私の隣は片思いしている先輩が座り、私の前にもう一人の先輩が座りました。
宿題のわからないところを教えてもらいながら、先輩たちは受験勉強をしていました。
宿題があるていど終わって、2時間くらいたったと思います。
私はそろそろ帰ります、今日はありがとうございましたと言って片付けを使用としたら、先輩たちがまだここにいて、俺らもう少しで終わるから一緒に帰ろうと言ったのでテーブルの上の私物をバックに入れて座って待っていました。
すると、私の足に前に座っている先輩の足がつんつんしてきたので思わず下を向きました。
そして顔を上げると目が合い、ニコッとされました。恥ずかしかったので思わず隣にいた先輩の方を向いたら「大丈夫?」と言われて更に恥ずかしさのあまりに下をむいてずっとテーブルを見ていました。
そして、しばらくして、図書館から帰りました。コンビニで片思いしている先輩と別れて、もう一人の先輩が途中まで同じ方向なので一緒に帰りました。
その先輩から片思いしている先輩の話とかを聞いたりしてお喋りしながら自転車を押して帰りました。
分かれ道になった時に、先輩から「俺、今日さ〇ちゃんのこと一目惚れしちゃったよ。可愛いしぐさしたりして。」と私に告白?をしてきました。
こんな事は一度もなく、顔が真っ赤になって背中に汗をかいたような変な感じになっていたのと別れ間際にほっぺにキスをされたのだけは覚えています。あの後の記憶がありません。
28日から二学期が始まります。
また先輩たちと顔を合わす機会があると思います。私はそのふたりの先輩を同時に好きになってしまったのですが、このままで大丈夫でしょうか?それとも一人にしぼったほうがいいのでしょうか?

これが私の初恋の状態です。

大人の恋愛経験豊富な方からのアドバイスが欲しいです!おねがいします!

No.2518180 17/08/19 12:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/19 14:33
匿名さん1 

積極的な先輩のことも好きになったのなら迷わずそっちに行ったらいいんじゃないですか?どっちでもいいんでしょ?

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧