注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

工藤、吹石、嫌われている訳

レス27 HIT数 4781 あ+ あ-

匿名さん
17/09/19 12:24(更新日時)

工藤静香と吹石一恵は嫌われているというニュースを読みました。
二人には共通点が有るらしく読んでみたら、
二人の旦那がイケメンだからって内容の記事でした(笑)
それだけですかね?(笑)
二人とも、なかなかのオッサンですけどね(笑)

No.2516395 17/08/16 09:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/16 09:51
通行人1 ( ♂ )

そのオッサンより歳上のオバサンが工藤だからね

あの顔はオバサンというより、おばあちゃん一歩手前だな

No.2 17/08/16 09:59
匿名さん2 

工藤静香は結婚前から嫌われてたよ

No.3 17/08/16 10:09
匿名さん0 

オッサンより工藤さんの方が年上なんですか。
知らなかった(笑)
で結婚前から嫌われていたとは、またまた知らなかった(笑)
吹石さんは、確かオッサンよりかなり若いはずだけど見た目はオッサンと変わらないように思います。
彼女は結婚前から嫌われてはないのでは?
結婚するまで知らなかった人の方が多いように思います(笑)

  • << 5 うん、木村よりおばさんの方が歳上だよ
  • << 6 キムタク夫妻はデキ婚だったから当時は 工藤静香の「計画妊娠」とメッチャ叩かれていたね。 安全を考慮されてか、妊娠発覚当時はディナーショーも中止に なったとテレビで流れていたような記憶があります。 曖昧ですんません🐰

No.4 17/08/16 10:52
匿名さん4 

まあ自分が好きだった男が、自分が妄想する「いい女」とは違う人を選ぶと「納得いかない!」という気持ちになるのはわかるけどね。

私は二組ともお似合いだと思うよ。
静香さんとこは二人ともヤンキー上がり臭い感じが悪い意味でお似合いだし(笑)
吹石さんは育ちが良さそうで、老け顔だけどなんか憎めないキャラで、映画やドラマでよく見るけど目立たない感じが、カリスマ臭放ってる福山さんにはいいんじゃないかと。私としてはね。

どっちも個人的な好みの問題だけど。

例えば大人気の二人の奥さんが、海老蔵さんの奥さんのような清楚で可憐で強くて美しい人だったら?
やっぱり叩かれてたのかなあ。

No.5 17/08/16 11:26
通行人1 ( ♂ )

>> 3 オッサンより工藤さんの方が年上なんですか。 知らなかった(笑) で結婚前から嫌われていたとは、またまた知らなかった(笑) 吹石さんは、… うん、木村よりおばさんの方が歳上だよ

No.6 17/08/16 11:36
匿名さん6 ( 40代 ♀ )

>> 3 オッサンより工藤さんの方が年上なんですか。 知らなかった(笑) で結婚前から嫌われていたとは、またまた知らなかった(笑) 吹石さんは、… キムタク夫妻はデキ婚だったから当時は

工藤静香の「計画妊娠」とメッチャ叩かれていたね。

安全を考慮されてか、妊娠発覚当時はディナーショーも中止に

なったとテレビで流れていたような記憶があります。

曖昧ですんません🐰

No.7 17/08/16 11:44
通行人1 ( ♂ )

>> 6 計画妊娠かぁ

オバサン必死だったんだね😁

No.8 17/08/16 15:25
匿名さん 

工藤さん出来婚!しかも計画妊娠なんですか?
スゴいですね(笑)
でも、吹石さんのとこも実は、そうかも?らしいですよね。
出産日も性別も隠しているらしいですから(笑)

No.9 17/08/16 22:57
匿名さん9 ( ♀ )

吹石さん大好きですよ。

どちらのイケメンも、有名な元カノのイメージが良かったから、反感買ったのでは?


工藤さんは歌ってる時だけは好きです。もっと歌番組出てほしい。

  • << 11 有名な元カノって誰?

No.10 17/08/16 23:12
匿名さん 

>> 9 有名な元かの?
有名なんですか?
私、知りませんけど?😅
因みに私は、工藤さんも吹石さんも好きも嫌いもないです。
どちらもあまり知りません。
だから好きになる要素も嫌いになる要素も無いです。

No.11 17/08/17 00:26
匿名さん2 

>> 9 吹石さん大好きですよ。 どちらのイケメンも、有名な元カノのイメージが良かったから、反感買ったのでは? 工藤さんは歌ってる時だけは好きで… 有名な元カノって誰?

No.12 17/08/17 06:27
匿名さん12 

工藤静香嫌いな人に会ったことないなぁ
世代かな どちらかと言うと好きな人が多い


吹石一恵は好きでも嫌いでもないけど、あのおっぱいはたまらない

No.13 17/08/17 11:25
匿名さん9 ( ♀ )

有名な元カノって

キムタクはかおりん

福山さんは内田有紀さんが

有名じゃないのですか!?
世代かなぁ。

特にキムタクはかおりんと結婚するってファン公認だったし。

No.14 17/08/17 12:19
匿名さん 

>> 13 かおりん?誰ですか?知りません。
内田有紀さんは知ってますが、オッサンの元カノだとは知りませんでした。
確かに元カノが内田有紀さんなら、内田有紀の方が良いですね。
可愛いし、華がある。
フジテレビの中井貴一と小泉今日子のドラマでの役とか、とても好きでした。
吹石さんは、ユニクロの裸で後ろ向いてるCMしか思い浮かばない。

No.15 17/08/17 12:45
通りすがり ( ♀ L0b3j )

工藤静香とキムタクは確かに出来婚だけど、わざわざ一緒に不妊治療して子作りしたから、強行突破説があるよ?
工藤静香が根回ししっかりしたから、強行突破だけど問題なく結婚に至ったらしい。
工藤静香の実家はそこそこの老舗の洋食店で、二科展の常連だったりするので、あちこちにパイプのある方だったりします。工藤静香も実は安室奈美恵の前のヤンキーのカリスマだったりするので、ぽっと出のモデルでは突破できない壁を突破してジャニーズのアイドルと結婚出来たのには一応根拠と、本人の立回りと、バックがあるからです。
吹石さんは、ブラトップのCMの前に、タカノユリがガチのテコ入れして化けたけど、その前から地味系な女優さんで知名度は低いです。
一応、ブラトップのCMとか、NHKの大河でそこそこの役を貰ってブレイクしてますが、残念ながら主役級の役でブレイクがなく、半端な女優さんなんだけど、ようするに親の七光りです。野球選手のお嬢さんだったかと?
叩かれるほど目立ったこともなく、アンチがいるのは、福山雅治と結婚されてからですね。
仕事は地道にされています。
真面目で地味系な女優さんで、主役はないけどキャリアはそこそこあって、1部好きな方は好きって女優さんなので、今の叩かれ方は福山雅治の妻になったからくらいしか理由がないですね…。

No.16 17/08/17 16:56
匿名さん 

>> 15 工藤御夫婦。。。なかなかですね。

吹石さんは、同感です。
正直、私も結婚するまで顔と名前が一致しなかったので。
であれば、結婚を機にそっと引退していれば、こうはならなかったでしょうね。

No.17 17/08/17 21:19
通りすがり ( ♀ L0b3j )

>> 16 福山雅治がラジオをやめていなかったらここまでファンが怒ったりはしなかったんじゃないかなぁ?と、思います…。
あまりにも、結婚を期に色々変えたので…。
身近に日常的に継続してマチャを感じられて、親しめる場が無くなってしまったので…。

あと、お子さんの個人情報は出さない方がいいんですよ…、昔は営利誘拐とか沢山ありましたが、今は、営利誘拐よりも変質的なものが増えましたし。
昔ですが、高嶋兄弟の長男が営利誘拐されて亡くなってるはずです。
他にも色々あったと思います。最近だと王監督の奥さまの遺骨がお墓から盗まれてます。
福山雅治の自宅マンションにも、コンシェルジュが不法侵入したのは記憶に新しいかと思います。
ミュージシャンは熱狂的なファンが多いので、今回のアンチが奥さまを叩いたりはまだ可愛いくらいで、万が一の無いように警戒してやり過ぎとは言えないと思います。

  • << 20 マチャ?ってなんですか?堺正章? 福山雅治は堺正章とラジオやってたんですか?

No.18 17/08/18 10:36
匿名さん18 

工藤は大物食いのイメージが強いなあ。
有名人を次々遊んでたイメージだな。

No.19 17/08/18 10:40
匿名さん2 

吹石って
あまりよく知らないので
好きも嫌いもないよ

No.20 17/08/18 12:58
匿名さん 

>> 17 福山雅治がラジオをやめていなかったらここまでファンが怒ったりはしなかったんじゃないかなぁ?と、思います…。 あまりにも、結婚を期に色々変え… マチャ?ってなんですか?堺正章?

福山雅治は堺正章とラジオやってたんですか?

  • << 22 マチャは、ラジオを聞いている方の中で、1部福山雅治好きの使っている愛称です。 マサハルなので、マチャですね。 ラジオもラジコのプレミアム会員になればラジオ無くても録音できますが、前は職場がラジオの流れている小さな会社だったので、福山雅治は、マチャと呼ばれていることが多かったです。 プロレスイベント等にも顔を出すそうで、ゲストで一緒になった方が嬉しそうに話題にされてました。 福山雅治は、深夜帯のラジオ番組をかなり長くされてました。 ほとんど、デビューからと同じくらいの期間やっていたんじゃないかなぁ? ラジオ聞いていた方は多かったと思いますよ? テレビの深夜番組でウタフクヤマをやる。って発表がありましたが、結局、単発で2回くらいしか放送されなかったみたいですね。 ヨルタモリは、宮沢りえさんが頑張って、半年?一年近く放送されましたが、福山雅治は続きませんでしたね。 ラジオみたいな内容は話せないですし、どう展開するか楽しみでしたが、残念です。 個人的には吹石さん好きなので、可も不可もないんですが、アンチに釣られてる人間が多いので、大変だねぇ~ってのが感想ですね。

No.21 17/08/18 16:44
匿名さん21 

吹石さんは別に一般の人には嫌われてないけど、福山雅治好きなマスコミのおばちゃんに嫌われてんじゃない?

No.22 17/08/18 18:24
通りすがり ( ♀ L0b3j )

>> 20 マチャ?ってなんですか?堺正章? 福山雅治は堺正章とラジオやってたんですか? マチャは、ラジオを聞いている方の中で、1部福山雅治好きの使っている愛称です。
マサハルなので、マチャですね。
ラジオもラジコのプレミアム会員になればラジオ無くても録音できますが、前は職場がラジオの流れている小さな会社だったので、福山雅治は、マチャと呼ばれていることが多かったです。
プロレスイベント等にも顔を出すそうで、ゲストで一緒になった方が嬉しそうに話題にされてました。
福山雅治は、深夜帯のラジオ番組をかなり長くされてました。
ほとんど、デビューからと同じくらいの期間やっていたんじゃないかなぁ?
ラジオ聞いていた方は多かったと思いますよ?
テレビの深夜番組でウタフクヤマをやる。って発表がありましたが、結局、単発で2回くらいしか放送されなかったみたいですね。
ヨルタモリは、宮沢りえさんが頑張って、半年?一年近く放送されましたが、福山雅治は続きませんでしたね。
ラジオみたいな内容は話せないですし、どう展開するか楽しみでしたが、残念です。
個人的には吹石さん好きなので、可も不可もないんですが、アンチに釣られてる人間が多いので、大変だねぇ~ってのが感想ですね。

No.23 17/08/18 20:07
匿名さん 

>> 22 まちゃ じゃなくて ましゃ らしいですよ。

ググったら出ました。

因みに堺正章は まちゃ じゃなくて まちゃあき でした。

No.24 17/08/19 21:10
通りすがり ( ♀ L0b3j )

>> 23 それは丁寧にありがとうございます。
ラジオの音で聞いていたので、マチャだか、マシャだか、同じようなものですが、字にするとかなり違いますね。
主さんが、何を知りたいのか存じ上げませんが、吹石さんは、わざわざ嫌いと騒がれるほどの灰汁もなく、真面目くらいが売りの地味な女優さんでした。
一応、ブラトップのCM出演で成功したわけで、鳴かず翔ばずではなく、地位もキャリアもそこそこにある中堅の女優さんではあります。
声だけのレギュラー番組等も幾つか持っていますし、CMもブラトップで4年?務められたかと?
今もパピコのCM出演していらっしゃるかと思います。
事務所は売りたいですからね、色々挑戦させますよ?
NHKのプレゼンテーションは、ずっとお仕事続けているかと思います。
NHKの大河で新撰組の時は、そこそこ目立つ役で人気でしたが、民放のブログが元の実話はせっかく主演を貰った癌を患う夫婦の役でしたが、ドラマは見事にコケました。
その時のスタッフの戦略の番宣インタビューは、未だにアンチの叩きネタにされていて、他のスレで私は親が癌で亡くなって苦労したのに、不謹慎だと、叩きネタにされてますよ?
暇なんですね。

No.25 17/08/20 11:05
匿名さん25 

工藤が嫌われてる理由は高飛車で態度が悪いから

吹石が嫌われてるのは、福山さんのファンの女達の妬み僻み

No.26 17/08/20 14:08
匿名さん 

>> 25 工藤静香が高飛車。
工藤静香じたい、あまり知らないけど何となく分かる気がする。
態度が悪いってのも有るけど、なんか、見ていて気持ち良い人ではないですね。
吹石は福山雅治のファンの友達に嫉妬されてる?
ファンなら、ともかく、ファンの友達とは、なかなかヤヤコシイですね。
ファンの友達に何かしたんですかね?

No.27 17/09/19 12:24
匿名さん9 ( ♀ )

工藤静香は

田原俊彦
植草克秀
諸星かつみ
的場浩司
YOSHIKI
石橋貴明

のあとの、キムタクだから、そりゃあジャニーズ三人食った後の先輩のお下がりを嫁にもらったとなれば

あ~あ
となりました。

YOSHIKIファンには、悔しかったら抱かれてみな!ですし

キムタクの嫁が、ヤンキー喧嘩上等な女性にみながっかりしたわけです


吹石一恵は、可愛いから応援してます。性格良さそう😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧