行く気あったと思いますか?

レス10 HIT数 391 あ+ あ-


2017/08/09 03:41(更新日時)

片思いで遠距離の彼が、仕事でこちらに来た時、今日からこっちに来てるよ~ご飯でもどう?
と誘ってくれて、何度かご飯に行ってます。
昨日も、その件のLINEが入ったんですが、用事で遅れて返事したら、彼はもう食事を済まし、寝る前でした。
彼のLINEは月曜日~木曜日までこちらに滞在するよって事なので、今日と明日ならまだ会えます(木曜日は帰るので)
でも、何で今日か明日も誘ってもらえないのか、モヤモヤしたので勇気を出して自分から誘ってみました。
既読がついて10分位して返事がきたので、もしかして会うのが嫌で口実を考えているのかなと思いました。
「行きたいけど、これから出張で移動しなきゃならないかもで身動きとれない」
でした。
残念だけど、わかったよ
と送ったら、「明日は多分大丈夫だと思うけど」
と返事がきて、なら明日大丈夫そうでそちらが疲れてなければと送ったらOKスタンプがきました。

彼は会う気あると思いますか?
本当は出張が嘘じゃないかとか、明日行けると答えといて、やっぱり無理だと言う気なんじゃないかとか不安です。

こんな事ならLINEがきた日に何とか会えば良かったなと思いました。
けど、今まで数回会ってきたし、今回も会う気ないなら、こちらに来てるよのLINEをいちいちしてこないし、してこなかったら、会えるかもしれない可能性がある事を私は知らないままなので、彼からすれば最初から私に連絡しないのが手っ取り早いですよね?
と言う事は、LINEがきた初日に翌日や翌々日に会おうと言ってこなかったのは、予定が不安定ってのもあったのでしょうか?
まあ、明日も確定ではないので期待しないようにはしています。

タグ

No.2512681 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6

>> 1 予定が不安定なだけと思う  ありがとうございます❗
そう言われると安心します

No.7

>> 2 よく意味が分からないんだけど、主の片想いなんだよね? つまり惚れてるのは主なのに、何をお門違いな?懸念を彼に持ってるんだろって疑問に思った… 不安になりすぎですよね。

No.8

>> 3 セフレ? 健全なお友達です。勝手に決めないで下さい

No.9

>> 4 そもそも付き合ってないのにそこまで彼に要求しても、、って感じ。彼女じゃないんだから、あなたが合わせるぐらいの気持ちでいるのが普通じゃないです… 嫌なのかな~と思って。
ウジウジしすぎですよね

No.10

>> 5 めんどくさい。 彼の気持ちなんて考えたって勘ぐったって解らないんだから、言われた事素直に受け取ればいいじゃない。 彼だって仕事メインで来… 全く仰る通りです。
まさしく考えたって、仕方ないし、彼以外腹の中はわからないですよね。 まあ、今日会えるかもと言われたので連絡待ってみますね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧