ごめんなさい

レス2 HIT数 479 あ+ あ-


2017/08/08 17:19(更新日時)

決めつけみたいで本当にごめんなさい。O型の男性ってなんでちゃらんぽらんで、いい加減なんでしょうか。仕事も適当、手抜き邦題、ちゃらんぽらん、O型の男性にイライラします。勿論、全ての人がとは言わないけど、私の回りにそういうちゃらんぽらん男がいて毎日イラついております。

No.2511531 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.1

にゃお~ん😹

No.2

私は以前どのジャンルだったか忘れましたが、血液型による性格の傾向に関するスレに対して意見したら、どっかの人が出てきて、「人間を4種類に分類するな。血液型により性格の傾向があるという学説は、1920年代?に正式に否定されている。血液型で人を選り好みすることは、ブラッドタイプ・ハラスメントというんだぞ!」と、やけにムキになって言われました。何をそんなにマジになってと
思いましたが、まあ知識をひけらかしたいだけのバカだろうと反論しませんでしたけどね。

だから、私はなんとも思いませんが、そういう輩もいるので、特定の血液型を非難するようなスレはしない方が無難ですよ。

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧