注目の話題
予想でいいのですが...
どっちの妻がいい?
海外の人に原爆について教える。

彼に執着しすぎて

レス13 HIT数 2055 あ+ あ-

恋愛恐怖症
17/08/06 23:41(更新日時)

彼に執着しすぎて、ブロックされてしまいました
彼から告白されて10ヶ月、最初は彼からの愛情表現が凄かったのですが、あるとき浮気を疑いすぎて、しつこくせめてしまい、萎えて、好きな気持ちがなくなったと言われてしまいました
でも、親がたおれ、友達がなくなった私を、彼は可哀想だと思い、別れる期間を延ばしてくれました
毎週あってくれ、私が行きたいところにつれてってくれました
なのに、色々情緒不安だった私は、また彼を浮気でせめてしまいました
仕事がかなり忙しく、仕事も変えたいといっており
仕事の勉強もしたいし、自分の時間がほしいと言われました
嫌いではないけど、疲れたと言われてしまい
私は別れたくなくて、彼にいったら
⚪️⚪️も、色々大変だから関係をきるつもりは、ないから友達としてなら良いと言われました
夏も花火とか行こうねと約束してくれました
別れる直前も鎌倉やディズニーにいったりと
彼なりに、私のことを考えてくれてたと思います

会った時も、彼は家で仕事や勉強していたときもありました、その時は私は彼の台所を掃除したりと
仕事でも、会ってくれてました

いざ、別れる日にしつこくしてしまい、喧嘩になってしまいました
とりあえず二週間後、また彼は時間を作るといって、作ってくれました、昼間からあったのですが、夕方バイバイして、そのあと、私の事情に色々あり、彼にしつこくしてしまい
連投や長文をおくってしまいました
彼から、俺も忙しいし余裕がなく、かまってあげられないし、俺もおかしくなるから、勘弁してくれと言われました
でも、しつこくしてしまい

それで、ブロックされてしまいました
いくら、私情で色々あり情緒不安になったとしても、やりすぎたし自分勝手すぎて、彼に申し訳ないと思います

今は、復縁をめざして、悪かったところを見つめ直してます、彼に電話もしていません

友達は、彼に好きな人が出来たんだよっていいますが
彼に好きな人はいなくて
完璧に私が悪いんですよね…

彼は、私のことを、本当にちゃんと考えてくれていたと思ってよいのでしょうか?
決して嫌いになった訳ではなかったのでしょうか?

じゃないと、別れても心配だから、友達として様子見るたはいわないですよね❓

すみません、私ひどい人間だと思いますが自己中で
中傷はやめてください

皆様どうか相談にのってください

長くなりましてが、ここまで読んで頂きありがとうございます

タグ

No.2510907 17/08/05 15:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/05 15:41
匿名さん1 

相談も何も、
もう復縁は無理だし嫌われてるし。
友達いないのも性格がおかしいせいだよ。
あなたの考え方おかしいから。
自分勝手で相手の迷惑考えないとか
馬鹿なの?
迷惑過ぎる。

No.2 17/08/05 15:44
匿名さん2 

その自立心のなさ、またすぐに新しく好きな男が出来るから、その彼氏のことはすぐに忘れちゃうから大丈夫。
そしてまた新しい男に執着するようになるよ。
そしてまた同じようなことを繰り返す

ということで復縁目指すよりもまず男がいなくても生きていける精神的な自立心を養いなさい。
それに必要なのは復縁したいという執着心をなくすこと。いまの主の精神状態を考えたら恋愛、男の存在は主の心を満たしてくれるものではなく、より不安にさせるだけのものだ。

いまの失恋の辛さは主の心を強くしてくれる成長の期間だと思いなさい。
そうすればいつかは「素敵な彼氏」が現れて「素敵な恋愛」ができるかもね。

No.3 17/08/05 16:15
匿名さん3 

いやもう縁を切りたいと思ってると思いますよ。でも大変そうだから完璧に切れないのが優しさというかなんというか。

No.4 17/08/05 16:46
匿名さん4 ( ♀ )

しつこい性格って中々治らないからね。
スレを読む限り、彼はちゃんと向き合ってあなたを好きだったと思うよ。
でもあくまで過去形。
せっかくの彼の好意をあなたが自分でめちゃくちゃにしてしまった。
復縁は難しいでしょう。
まず、その他人にベッタリ張り付く性格、直さないと。誰と付き合ってもお互い不幸だわ。

No.5 17/08/05 16:56
恋愛の達人5 

浮気騒動のあたりから彼は冷めてたけど、主さんを気遣って(今別れると面倒なことになると感じて)今まで関係を続けてた。最後のしつこいので、本当にこれ以上無理ってなったんだと思いますよ。最初の時点で愛想をつかされてます。

No.6 17/08/05 17:00
匿名さん6 

何か似たようなスレをいくつも見た気がするんだけど…。

元彼さんを精神的に追い詰めるのが主さんの愛のカタチなの?
好きなら全てを受け入れてくれるはず?思い上がるのも、誰かに依存するのも程ほどに。

元彼さんは主さんとの事は完全に終止符を打っています。
残念ですがあきらめましょう。

今回の事を学びとし、新しく主さんの手をとってくれる人が現れた時、同じ過ちをしないようにしましょう。

No.7 17/08/05 17:36
匿名さん7 

彼は優しすぎる人。本音はあなたと縁切りたかったと思う。けど情があってあなたの要求を一部受け入れただけ。もう止めてあげて。好きでもない女にわめかれたら益々嫌いになるだけだってわからない?ホストクラブいけばいくらでも優しくしてくれるよ?

No.8 17/08/06 03:57
八方美人ちゃん8 

あなたは本当に彼のこと好きなんですか?まずそこが疑問点。
あなたは彼の都合も考えずに自分のことしか考えてないから彼も疲れちゃうのだと思います。
優しくしてくれてるのはありがたいことだけど、一応付き合っていた相手だしあなたもプライベートで大変な思いをしたからそばにいて助けてくれてるけど、このままあなたが変わらないで同じことしてたら次こそは本当に縁を切られると思いますよ。裏切らないで!私だけを見て!じゃ疲れてしまうと思います。
彼のこと大事なら彼の気持ちも考えてあげるべきだと思います。

• << 13 でも中には疲れたと見せかけて、(落ち込む素振り)女を安心させて舌をだし浮気をする男性(実際にそう話す既婚者とあった事あります)がいますから、主の気持ちもわかる気がする。 主と関わっている彼氏は主じゃないとわからないですよ。 あくまでも第三者から感じられる雰囲気でしょう。 浮気的な証拠が彼の何かをみたりしましたか?

No.9 17/08/06 06:57
匿名さん9 

彼からの愛情は本物だったと思いますよ。問題は貴方が彼の愛を受け取れなかった事だと思います。もしかして貴方は自分自身をひどく扱っていませんか?「こんな自分なんて愛されるに値しない」なんてふうに、まずは自分を責める事をやめて自信を持つ事が大事だと思います。今は彼との関係は悪いかもしれませんが、彼は世界中の女性の中から貴方を愛したいと思い選んでくれたのですから素敵な女性ですよ。自信を持って下さい。そして、今度は貴方から彼をめいいっぱい愛する事が出来る機会が巡ってくれば、とても幸せだと思います。

No.10 17/08/06 09:47
恋愛の達人10 

主さんとちゃんと向き合ったからこそ心配してたのだと思うよ。

ただ付き合う対象ではなくなったということだろうね。

No.11 17/08/06 10:05
通行人11 

相手に依存しすぎ
自分の面倒は自分でみましょ
将来についてあなたも勉強しなさい

No.12 17/08/06 19:04
匿名さん12 

その彼は優しくその当時はちゃんと好きでいてくれたと思います。
でも、もう遅いよね、自分で離れるようにしてしまったのです。
彼のことは諦めて、次に付き合う人には依存しないように気をつけるしかないです。

No.13 17/08/06 23:41
匿名 ( jfJ2c )

>> 8 あなたは本当に彼のこと好きなんですか?まずそこが疑問点。 あなたは彼の都合も考えずに自分のことしか考えてないから彼も疲れちゃうのだと思いま… でも中には疲れたと見せかけて、(落ち込む素振り)女を安心させて舌をだし浮気をする男性(実際にそう話す既婚者とあった事あります)がいますから、主の気持ちもわかる気がする。

主と関わっている彼氏は主じゃないとわからないですよ。
あくまでも第三者から感じられる雰囲気でしょう。

浮気的な証拠が彼の何かをみたりしましたか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧