嬉しいけど…

レス4 HIT数 391 あ+ あ-


2017/07/31 22:29(更新日時)

31歳♀です。
私は小さなカウンターバーをやっています。

常連の男性客(20代後半・会社員)がいるのですが、先日、彼が来店し、カウンターで飲んでいました。

時たま私と喋りながら(他にも数人お客様がいたので)、ちょっと酔ってる感じではありましたが、突然、「結婚しよう!」と見据えた目付きでプロポーズしてきました。

私は突然の事に驚き、「またまたぁ!冗談言って〜(笑)」と笑い飛ばしたのですが、実は内心、嬉しかったのです。
彼に秘かに恋していたので。

でも、プライベートで出かけた事もないし、常連さんとしてお店に飲みにくるだけで、プロポーズされる道理がありません。

やっぱり冗談ですよね?

それ以降、まだ彼には会ってないですが、次に来店した時、確認するのも変だし…
こちらは31歳、微妙な年齢なのに…


No.2508513 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

いい年した男が酒の力を借りてプロポーズってナイわ~。そういうのは酔ってないときにね!って言いたいですね。

  • << 3 高飛車だからそう思うんじゃない

No.2

お客として来ているだけで突然プロポーズなんて…
お酒も入ってるわけですしね。信じられないですよね。

  • << 4 私は好きなので信じたい気持ちがある!

No.3

>> 1 いい年した男が酒の力を借りてプロポーズってナイわ~。そういうのは酔ってないときにね!って言いたいですね。 高飛車だからそう思うんじゃない

No.4

>> 2 お客として来ているだけで突然プロポーズなんて… お酒も入ってるわけですしね。信じられないですよね。 私は好きなので信じたい気持ちがある!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧