注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

恋愛経験がほとんどないのがコンプレックス

レス14 HIT数 2647 あ+ あ-

恋愛初心者
17/10/18 17:59(更新日時)

アラサー女です。
高校生から彼氏はいなくて恋愛経験がほとんどありません。もちろん処女です。
周りからは美人とかモテるでしょとか遊んでそうって言われます。
でも実際好きな人といると意識しすぎて舞い上がってしまわないように冷静を装ってしまったり、ボディタッチ等されても可愛い返し方?がわかりません。
恋愛経験が人並み以上にあれば積極的になれたり酔った勢いでお泊まりとかもできるのに…と思うのですがガードが固くなってしまいます。
深く考えず付き合ってしまえばいいのかなとも思うのですが恋愛経験がないことに引かれそうだし、一方、私も良い年齢なので真面目な付き合いもしないといけないしと悩んで動けません。

誰にも相談できなくてここに来たのですがどうすればいいでしょうか?
そのぐらいアラサーなら自分で考えろって感じかもしれませんがよろしくお願いします。

No.2508020 17/07/30 20:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 17/07/30 20:33
恋愛恐怖症1 ( 20代 ♀ )


私をみてるみたいです。。
まっったく同じです、私も知りたい…

  • << 4 まだ24歳じゃないですか! お互い頑張りましょう(><)

No.2 17/07/30 20:46
匿名さん2 

そんな主さんなら、仲の良いお友達に誰か紹介してもらうのもありかなと思います。友達なら主さんのことわかってると思いますし、主さんに合いそうとわかってるんじゃないかな。適当な人間を紹介しようとはしないんじゃないかな。

  • << 5 どんなに仲の良い友達にも内緒にしてるんですよね。 むしろ恋愛経験豊富ぶってるので恋愛相談に乗るキャラになってしまってます。 本当はすべてみすかされているかもしれませんが。

No.3 17/07/30 20:47
匿名さん3 

綺麗だからこそ男性からも敬遠されるのでは?
少々隙を作るべき
処女大歓迎な男性なんていくらでもいるでしょう

  • << 7 確かに隙がないと言われますね。 たぶん色気がなくてノリが悪いからそう言われるのかなって思います。 どうすれば隙が出せるんでしょうか?

No.4 17/07/30 20:48
恋愛初心者0 

>> 1 私をみてるみたいです。。 まっったく同じです、私も知りたい… まだ24歳じゃないですか!
お互い頑張りましょう(><)

No.5 17/07/30 20:50
恋愛初心者 

>> 2 そんな主さんなら、仲の良いお友達に誰か紹介してもらうのもありかなと思います。友達なら主さんのことわかってると思いますし、主さんに合いそうとわ… どんなに仲の良い友達にも内緒にしてるんですよね。
むしろ恋愛経験豊富ぶってるので恋愛相談に乗るキャラになってしまってます。
本当はすべてみすかされているかもしれませんが。

No.6 17/07/30 20:53
社会人さん6 ( 20代 ♂ )

女性だけに限らず男性もなのですけどもストライクゾーンがかなり狭くなっておりませんか?好きな人が出来たらそれ以外は全部お断りみたいな。悪い事ではないですけど奥手でアプローチ期間が長くなっているとその間は他の異性もアプローチ出来ませんから意中の人がダメだった場合誰も残らないってことになりそうです。好きな人がいる時でも好きになれそうな候補くらいは目をつけておいた方が良いですよ。(今更ですけども。。。)
ちなみに真面目なお付き合いを考えておられる男性であれば別に今まで交際経験がないことはマイナスにはなりません。ある程度の年齢になってて交際経験も豊富にあるとデートスポットとか行き慣れ過ぎてるってこともありますから経験ない人の方が新鮮に喜んでくれてデート考える方も楽しいんじゃないかなーって思います。

  • << 8 確かに狭くなってます。 全部お断りってわけではないんですけど、1人好きな人ができると不器用なので他の人にアプローチしてもらっても対応がおざなりになってしまうんですよね。それで好きな人がダメだった時に後悔することが多いです。 本当に真面目な男性っていうのが見極められないんですよね。

No.7 17/07/30 20:54
恋愛初心者7 ( ♀ )

>> 3 綺麗だからこそ男性からも敬遠されるのでは? 少々隙を作るべき 処女大歓迎な男性なんていくらでもいるでしょう 確かに隙がないと言われますね。
たぶん色気がなくてノリが悪いからそう言われるのかなって思います。
どうすれば隙が出せるんでしょうか?

No.8 17/07/30 20:57
恋愛初心者7 ( ♀ )

>> 6 女性だけに限らず男性もなのですけどもストライクゾーンがかなり狭くなっておりませんか?好きな人が出来たらそれ以外は全部お断りみたいな。悪い事で… 確かに狭くなってます。
全部お断りってわけではないんですけど、1人好きな人ができると不器用なので他の人にアプローチしてもらっても対応がおざなりになってしまうんですよね。それで好きな人がダメだった時に後悔することが多いです。
本当に真面目な男性っていうのが見極められないんですよね。

  • << 10 ははは、友人への対応といい女性の自分を見ているようです(笑) 私と近い年代かと思いますけど主さんの容姿レベルの方に目を止めて貰って今フリーで真面目な方ってなかなか希少価値高いかなって思います。大抵そんな人離しませんからね。フリーならフラれた直後であるとかアプローチ中の人がいるとかそんな感じじゃないかなって思います。 個人的には今彼女がいる人とか好きな人にアプローチしてる人とかそういう人とまず友人として仲良くなってると良いんじゃないかな。二股かけようとしてくる人は論外ですけど前の人と区切りつけて次の人にアプローチする人は真面目な人だなって思います。

No.9 17/07/30 21:10
恋愛の達人9 

グッとくる男に出会ってねーだけじゃねーの?
でも、処女って、ブランドやわ。
男喜ぶわ。

No.10 17/07/30 21:21
社会人さん6 ( 20代 ♂ )

>> 8 確かに狭くなってます。 全部お断りってわけではないんですけど、1人好きな人ができると不器用なので他の人にアプローチしてもらっても対応がおざ… ははは、友人への対応といい女性の自分を見ているようです(笑)
私と近い年代かと思いますけど主さんの容姿レベルの方に目を止めて貰って今フリーで真面目な方ってなかなか希少価値高いかなって思います。大抵そんな人離しませんからね。フリーならフラれた直後であるとかアプローチ中の人がいるとかそんな感じじゃないかなって思います。
個人的には今彼女がいる人とか好きな人にアプローチしてる人とかそういう人とまず友人として仲良くなってると良いんじゃないかな。二股かけようとしてくる人は論外ですけど前の人と区切りつけて次の人にアプローチする人は真面目な人だなって思います。

No.11 17/07/31 04:39
匿名さん11 

自分よがりのことを言っていると思われるかもしれませんが、私も比較的もてるタイプと言われてきました。清楚で、明るく、爽やかで、優しい、愛らしい性格のように見えたようです。

でも大学生の時も、それ以降28歳に至るまで一度としてお付き合いをした経験がありません。特に学生のころは自分のことが話題に登っていたことも多くあり、心の中では得意げになっていました。

そんな若い時代は一瞬でしたね、自分のことを本当に思ってくれ、慈しんでくれる人との出会いはあったのかもしれませんが、毎日、自分を愛してくれる人がほしいと喉から手が出るほどの渇望状態でした。

私の現状は、心の中での妄想恋愛の毎日であり、毎日自慰をしていました。おそらくその回数は5千回以上だと思います。おへその中のゴマは石のように固まり、おへそから突出していました。澄んでいた目の表情も獣のようなものに変わっていました。

頑張っていればいつか自分のことに気付いてくれる人が現れる、それもあるかもしれませんが、恋愛には、自分を高めていく努力と、ある程度の積極性が必要なのかもしれません。それから相手を見極める心も。

焦る必要はなくても、チャンスを逃さないことも。人との出会いを今以上に大切にしてして、巡り合いのあることを祈る気持ちで一杯です。




No.12 17/07/31 05:15
匿名さん12 

残念ですが、おそらくブスですね。
ブスはみな「モテそう、遊んでそうといわれます…」と書きます。

No.13 17/09/14 01:50
ソダソダソーダ水 ( 50代 ♂ CMpsc )

誰にでも必ず運命の人がいるから大丈夫♪

貴女もきっと近い将来、直ぐ先の未来に運命的な出来事が待っていると思う。

だから、その日まで、その時が来るまで、焦らないで、ゆっくりと、貴女のペースで進んでいけば良い。

貴女の未来に素敵な出会いがあるように!

貴女が素敵な人とめぐり逢える事を祈って☆

GOOD LUCK!

No.14 17/10/18 17:59
あんな ( ♀ U76Pv )

わたしも全く同じです!しかもお酒を飲めないので飲み会にも参加しずらいし。。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧