注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者

友達と気になる人

レス1 HIT数 592 あ+ あ-

ナナコ( ♀ zu7Pv )
17/07/30 14:35(更新日時)

友人(以下Aちゃん)と気になる人(以下Bくん)が被りました。
Bくんとの接点を持ち始めたきっかけは講義でたまたま同じチームになったことでした。タイプって人ではないんですがとても話しやすかったので、単純にもっと彼のことを知りたいなっと思っていました。ただその講義以外接点がなく、連絡の交換もなく講義が終了してしまったので、これは何にもなく終わってしまうパターンだなぁ、と自分に行動力がないので諦めていました。

Aちゃんは講義にて別のチームだったんですが、Bくんを指してかっこいいね気になると告げてきました。そのとき私も気になるんだよね、と言っておればよかったんですが、連絡先知らないんだよね。接点さえあればAちゃんならイケるよなど応援してると言い出していました。

しかしAちゃんにはBくんと共通の友達(Cちゃん)がいたんです。そこで先日三人(AちゃんBくんCちゃん)でご飯に行ってきたそうです。私は幸せだね!頑張ってきてね!と言ったはいいものの、、自分にも接点があればなぁとモヤモヤしていました。

後日どうであったかAちゃんに話を聞いたらBくん○ちゃん(私)のこと気になるって言ってたよ笑今度ご飯行ってきなよ笑と言ってきました。正直私のことを話題にしてくれると思ってもいなかったし、気になる人に好意を抱いてるような発言を聞くと、ただただ嬉しかったです。しかしAちゃんの前では応援していた身だったのでそうなんだ、、、はは、、。と失笑ぎみに言うしか出来ませんでした。本心はその誘いにかぶりつきたかったのですがこんなので友達関係崩れちゃうのはいやだなと思い踏みとどまってる最中になります。

前回も自分が気になることを言わず友人の恋を応援するような同様なことがあり、どこかでもっと自分本位で恋愛してみたいなぁと感じることが多くあります。

友達と気になる人を天秤にかける事になるんですかね。何を優先すればいいのかすごく難しいです。ほんと○ちゃん恋愛できないね!って言われますが本心を言わずに過ごしてる部分も多くありもどかしいです。自分の生き方にうんざりです。

皆さんは友達と気になる人が被った際どのようにしていますか?

No.2507661 17/07/30 00:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/30 14:35
通行人1 

勿体ないですね。
両思いなのに自分からそれを掴みに行かないなんて。

友達関係も確かに大事だから悩むところではありますけど、このままでは本当に損してばかりですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧