失恋後、同じ職場で彼と女性をみるのが辛い
同じ部署の彼と、普段からデートしたり、2人で何度もご飯に行ったり、電話したり、メールしたりしていました。
思わせぶりなところがあるので、警戒していましたが、いつも気にかけてくれ、いつもご馳走してくれ、毎日視線を感じるし、困るとすぐ助けてくれたりして、私もどんどん彼に惹かれていきました。
遠回りして家まで送ってくれ、部屋に入りたがることもありましたが、そうなってもいいと思いつつ、付き合ってもないのに。と、悩むところがあり思いきれませんでした。
そんな折、異動してきた女性に彼が思わせぶりな態度をとるようになり、女性は彼のことを追いかけるようになりました。
彼が帰るのをずっと待って一緒に帰ったり、難しいことを彼に聞きに行ったり、とにかく四六時中彼と過ごすように。
彼は付き合ってない。あっちが勝手に付き合ってる風を装ってくる。勝手についてくる。といってましたが、親密な雰囲気を見せることも多く、彼も優しくしていることもあるし、俺の物感というか、その女性には自らを見せるというか、自分の機嫌次第で冷たくしたり、不愉快さを出したり、あたったりもしていました。でも他の女性より優しくもしていて。
それでもその女性はめげずにいつも彼と一緒に過ごしていました。
私は、彼から誘われたり、私から誘ったりする中で一緒に過ごす時間が楽しかったし、悩みを話し合ったり、かけがえのない存在と彼が言ってくれたりする気持ちも嬉しかったのですが、常にその女性のことが気になっていました。
周りにもその女性とのことは変に思われていたけど、誰が聞いても同じ答えでした。
私も何度か尋ねてみたものの、付き合ってない。ただの同僚。と、一貫して同じ答えで。それ以上聞こうとすると、怒るような口調にもなるので、信じるしかない。と。。
ただ、女性と休憩にいく時、他で一緒にいるとこを目撃されてるのに、別々に部屋から出ていって、別で帰ってきたり、朝もほぼ同じ時間に別のドアから入ってきたりして、行動がおかしいし、廊下で彼にたまたま会って話していると、席に戻ってこない彼を探しにきた女性が、般若のような形相で睨んでいったり。。
ある日、一緒にご飯に行った帰り、あっちもこっちもはっきりしない関係に疲れて、(もしかしたら、彼女とは付き合ってたのかもしれませんが)彼に私はあなたのことが好きみたいなんだけど。
というと、嬉しそうな顔でした。
夜泊まりましたが、私はそうなってもいいと思いつつ、彼は頑なに拒んでいつもました。隣で寝ましたが、恋愛話をしたりしてベタベタはするものの一線は超えず。。
その後もご飯に2人で行ったり、メールしたりする関係が続いて。。
結局私が耐えられなくなって、一緒にいると楽しいけど、中途半端な関係で2人で会うのはやめたい。というと、彼は自分は一緒にいたいと。
その後、私から告白しましたが返事はNO。女と男ではなかったと。
数日後、女性と彼が朝同じ電車同じ車両で、通勤してる姿を見てしまいました。
それならそうと言って欲しかったと思いつつ、仕方ない。それが答えなんだから。と、なるべく関わらないように、見ないように、仕事に集中!を徹して、気にしないよう努めてますが、正直辛くてたまりません。
どうしたら楽になれるでしょうか?
新しいレスの受付は終了しました
なんなん???
煮え切らない男!!
八方美人!!!
そんなやつ 自分の中から
抹消しましょう!
当分は お辛いでしょうが
頑張って👍
わたしも 似たような 経験あります
わたしは かなり ひきづりましたけど 笑
図太くなって 見返してやりましょー✊️
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
助けて5レス 51HIT 恋愛博士さん (20代 ♀)
-
不倫相手がものすごく怒ってます。18レス 203HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
不安な夢をよく見ます4レス 89HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
犬派男性について4レス 79HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
夜の行為について9レス 149HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
助けて
気が多くて彼氏が思い詰めてるなら、気を少なくするしかないですね。 気…(匿名さん)
5レス 51HIT 恋愛博士さん (20代 ♀) -
不倫相手がものすごく怒ってます。
それ、弁護士を挟んだ方がいいレベルです。 これから後も彼に脅されて体…(恋愛好きさん18)
18レス 203HIT 匿名さん (30代 ♀) -
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる
本当に店で買ってるならキレずに正直にすぐに答えれば良いのに逆ギレしてる…(匿名さん18)
18レス 272HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
夜の行為について
ん?膣トレに何かなかったかな? あ…ケーゲル体操があった。 N…(匿名さん1)
9レス 149HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
外国で働いています
尽くしてくれる今の彼女と結婚したほうが幸せになれそうですね。通訳者は美…(通りすがりさん1)
1レス 84HIT 恋愛好きさん (40代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 70HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 645HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 89HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 131HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 645HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 214HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
37レス 710HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 280HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 223HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
20レス 305HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
11レス 272HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る